** 結➖ゆい➖ **

** 結➖ゆい➖ **

ななし  2018-09-02 21:04:46 
通報


とあるトピ主様をお待ちしています。
その方以外は書き込み禁止ですよ!( 指ビシッ )




コメントを投稿する

  • No.33 by とある主  2018-09-06 18:10:12 


(/すみません、今日は日勤だったため昼間のうちにお返事が出来ませんでした...。
おお...!ならば主は牙でもつけてヴァンパイアを名乗りますね。( 痛 )

そういう風に感じて頂けるのは嬉しいです。( 照 ) お話して良かったなと改めて思います、ありがとうございます。

ノリが良いなんて最上の褒め言葉です...大感謝です...!
1期と2期での声優さんの違いを聞くのもまた、楽しみのひとつですよね。( 笑 )

もちろんです。血が繋がってないからこそ、異性として意識してしまうと途端に自分の物にしたくなってしまうはずです。主の妄想100%ですが←

モブとして他キャラを出すやり取りはしたことがありますが、本当に最低限度の出演に抑えてましたね...。そうでないと、自レス内でメインとモブのやり取りが増えてしまい、そこで話が終わってしまったことがあったので...。モブを出すのは、個人的には嫌いではないですよ。
主も似非満載のくせに堂々とナリをしておりますごめんなさい地に埋まります、お上手な方々は、ほんとに尊敬します...!

それは良かった、貴方様にちゃんとヒットしているようで安心しました。( 笑 )

会話が続くとそれだけ内容も膨らんできますよね、分かります...!楽しくてつい、次から次へと文字を打ってしまいます←

そ、そんな、恐縮です...!貴方様こそ、毎日お疲れ様でございまさ。少しでも疲れを癒せるのであれば、主冥利につきます。)

  • No.34 by ななし  2018-09-06 19:52:27 



(/こんばんは、そしてお仕事お疲れ様です。夜勤終えて日勤って……余程疲れたのでは?大丈夫ですか?いやいや、リアル重視なので気にせずに。本当に謝らないで良いですよ。

主様には近づけたような気がするのですが、肝心な結祈が提供Cに近づけてないのが難儀です(苦笑)

主様の場合は兼さん→土方→→真撰組となると思いますが(勝手な推測)、当方は兼さん→新撰組→薄桜鬼→土方と変換される脳なのです。薄桜鬼はご存知ですか?薄桜鬼はゲームの方は未プレイなのですがアニメの方にどっぷりハマってしまい兼さんの背後に薄桜鬼土方が見えてしまいます。そして、斎藤一の声優さんが三日月なんです!!(何が言いたいのかイミフだが、言ってみたかったらしい。)

そして、なんと主様からの返しに悶えてます!!!
自分の物にしたくなるだなんて!!お、おじいちゃん、「俺も少し本気になるか……」ですか?活撃!!での三日月、アレで少しってどれくらい隠してるんだ!強いんだ!!と思ってました。天下五剣、凄すぎる!!
主様の妄想凄すぎます。はぁ、どっちを取ればいいのか、悩みます。

多くモブを出してしまうと、キリがなくなってしまいますよね?それは理解済みです。
あの___、まだ提供Cに迷っているのですが、わがままを言います。例えば 三日月を選んだら兼さんを、兼さんを選んだら三日月を後ろで待機控えてもらえることは可能でしょうか?こたえるのもスルーするのも、無理と言い放つのも気にしません。(あ、あ"言っちゃった(溜息)嫌がられるの覚悟でぶつかっています。/おい)

まだ、提供C決まってないのですが(この台詞何度目?)絡み文は結祈から出したいと思います。その方が物語が自然に始まりそうなので。募集項目にロルは豆から短と記載されていますが、中になったとしたはNGですか?(うまく短でまとめられるか危うい)

ン?当方にいたわりの言葉、ありがとうございます。主様の会話だけでも癒されてる上にいたわりの言葉をもらうなんて幸せ者です。)


  • No.35 by ななし  2018-09-07 12:13:00 



(/こんにちは、主様。今まで、優柔不断で昨日、我儘を言ってしまい不安気味で……、はぅーー、となってましたが主様の押しで、三日月に決めました。途中で揺るがないように、結祈を三日月で繋ぎ止めててください(刀任せ/おい)そして、祖父の本丸を受け付いた形なので、刀剣男士は結構揃ってる感じで感じでお願いします。で、極あり。当方はゲームは詳しく、極の知識もイマイチです。(笑)現在、過去設定を練ってるので途中です。まずは提供Cが決まったので再度お願いし来ました。
第二部隊は活撃と同じで。第一部隊はGLAYのタクローと兄弟はイマイチわからないのです。なのでその三人は主様の方で誰かを選んでくれませんか?三日月が一緒に部隊を作りたい刀剣男士で構成してください。お願いします。厚かましくってすみません。)

  • No.36 by とある主  2018-09-07 12:47:38 


(/仰る通り疲れていたのか、ものすごく寝てました。おそようございます...。
お優しいお言葉ありがとうございます...!

薄桜鬼は一期だけ見ました。二期以降も見ようとするものの中々見る暇なくずるずると...。( ずーん ) 同じくゲームは未プレイですが、声優さん含めて斎藤さん大好きです。

ふふふ、妄想だけは日々鍛えております←
天下五剣の名は伊達じゃないということですね...おじいちゃん侮りがたし...!

えっと、提供CのCCということでしょうか?それでしたら特に駄目とは申しておりませんので、似非から似非への移り変わりでも宜しければ対応させて頂きます...!

なんと、其方から絡み文を出して頂けるとは...!ありがとうございますとても嬉しいです、実は始まりって少し苦手で、どうすれば絡みやすい文が出せるのか未だに自分の課題なのです...。

お返事遅くなってすみません、レス分けますね!)

  • No.37 by とある主  2018-09-07 12:54:01 


(/三日月ですね、了解致しました!結祈ちゃんを繋ぎ止めておけるように頑張らせて頂きます!
設定の件、把握致しました。ただしあくまでモブですので、頻繁に出ることは無いということだけご了承お願いします。( 主のナリ不足もありますが...。 )

ええと、その部隊分のモブが出るよ!ということで宜しいのでしょうか?
タクロー...もしかして大典太さんでしょうか?盛大に笑いました。( 笑 ) それでしたら、三日月が組みやすい隊員( 主が何とか動かせる男士 )を少し考えておきますね。)

  • No.38 by ななし  2018-09-07 13:03:28 



(/Σ第一部隊の設定はモブという感覚じゃなく、部隊に所属している刀剣男士の名が出る程度で考えてもらえていると有難いです。そこだけ、お返事をちゃんとする前に伝えておきます。へ?出た当初……周りでGLAYのタクロー見たいと言ってましたよ。聞いたりしませんでした?(苦笑)主様が笑ってくれて嬉しいです。タクローに感謝ですね。では、お仕事してきます。)

  • No.39 by とある主  2018-09-07 13:19:44 


(/なるほどです、了解致しました!
そうなのですか?主の周り、審神者友達が件の1人しかいなくて...そういった面白い情報には乏しくてすみません。
お仕事行ってらっしゃいませ。

あと追記で申し訳ないです、お返事抜けている部分がありましたので...。
ロルは、主の語彙力的な意味で豆〜短と書かせて頂きましたが、主もムラがあるので中もどきぐらいにはなってしまう事があるかもしれません。
なので、お好きな長さで大丈夫ですよ!主のロル返しには目を瞑って頂けると幸いですが...←)

  • No.40 by ななし  2018-09-07 16:39:23 



(/ただいまです。主様にお見送りしてもらえたのでいつもより頑張れました。ありがとうございます。たくさん寝たのですね?それは安心しました。寝不足だと色々と身体に不具合が出ることが多いと思うので。

なんと、主様は一くん推しでしたか?当方は、総司くん推しです!(聞いてない)ちなみに素の方で総司くんと左之さん也に構ってもらっています。(笑)薄桜鬼でもう少し、構ってもらえる也さんを探しているのですがなかなか見つからず。

伊達じゃないと言われると、伊達政宗が脳裏に浮かんでしまいました(笑)本当ですね、三日月、侮れません。天下五剣は後、二人でしたっけ?タクローも5剣なんですよね?刀剣乱舞っておじ様はいましたっけ?

へっ!断られると思ってたのでそう言われると心が揺らいでしまいます!!(はぅ)
もしも、三日月が結祈を知らず知らずに手放したら和泉守に心変わりするかもしれないので待機しておいてくださいされ。(?!)

意味不明な絡み文かもしれませんが、結祈から出させてもらいますね!一応、結祈が審神者になって初めて本丸へと言う形で回します。絡みやすいかは謎ですが、適当にあしらってくれると幸いです。絡み文でここがよくわからないとかありましたら何なりと言ってください。

結祈pfと設定の許可を主様からもらいましたら出したいと思います。

当方、実は……ツイ◯ターにアカウントを持ってまして情報が溢れてるだけです。刀剣乱舞プレイしてる人たちは知り合いにいます。同人誌やレイヤーさんもいます。三日月のレイヤー様が見目麗しくって。他のキャラもしているのですが惚れそうです。

主様も設定とかを考えてくれた方がより楽しいかなと思って……、まずは三日月の身近な第一部隊のメンバーをお願いしました。快く引き受けてくれてありがとうございます。骨喰もイマイチわかってません。(おい)主様の第一部隊でも良いですよ!うまく伝えることが出来ず、誤解を招いてしまいすみません。語彙力なさすぎ。

ロルの件、了解しました。絡み文は特に長くなってしまいます。当方は豆から中で回すことが多いです。ムラはあります(きっぱり)色々と吹っ飛んでいるし、相性があるとは思いますが、三日月と結祈を一緒にいさせてあげたいのでよろしくお願いします。もう少しで設定を練り終わると思います。(たぶん))


  • No.41 by とある主  2018-09-08 12:03:35 


(/そう言ってもらえると、送り出しの言葉を言って良かったなと思えます。こちらこそ、いつもご心配頂きありがとうございます。

元々は沖田さんと平助が好きだったのですが、そこに斎藤さんが入ってきた感じですかね。( 笑 ) 基本、どの作品にも推しが多くなってしまうもので...。
ふふ、いいですね。主も、もう少し知識があればお役に立てたのですが...。

分かります。伊達=政宗ですよね←
そうですね、実装済みの刀でしたら、三日月、大典太、数珠丸になりますね。童子切と鬼丸はいつ実装されるやら...これから先が楽しみです...!
あくまで個人的な意見ですが、おじ様枠は日本号に埋めてもらってます。にほおじ渋かっこいいです...!

「おや、俺の主はそんなにも移り気なのか?」と、三日月が困ったように結祈を見ています、どうしますか?←

絡み文の件、了解しました。設定もしっかり仰ってくださった上にご配慮まで...!本当にありがとうございます。

遅くなりましたが、いつでもお出しくださって大丈夫ですよ。何卒よろしくお願いします!

美しいレイヤー様は目の保養に最適ですよね...分かります。( 拝 ) 主も垢は持ってるのですが、公式等の必要最低限のフォローだけでほぼ使ってないです。( 笑 )

お気遣いありがとうございます。こちらの理解力が乏しくてすみませんでした。
主の第一部隊...蛍丸だけなんです。常に近侍にしているため、第二部隊以降が出陣してくれています←

了解しました。主の拙いナリではありますが、こちらこそよろしくお願い致します。)

  • No.42 by ななし  2018-09-08 12:51:31 



(/こんにちは、主様。今日は雨が降っていて気持ち涼しい気がします。

ん?元々は総司くんと平助推しだったとは!!薄桜鬼のキャラも個性的で好きです。一くん也さんとも相互であるのですがなかなか会えずじまいです。なかなか自分が気にいる也さんを見つけられずにいます。因みに当方も詳しくないですよ(さらりと)だから、好きでもナリ出来ませんね。

天下五剣、揃ったらどんなに強いのか。結祈の祖父は揃えられずに……結祈に託してくれたのでしょうか?楽しみですね。
は!日本号がおじ様枠?そう言えば……ワイルドなおじ様という感じが。でも、残念ながら当方の好きなおじ様ではないんですよね?もっとおじ様、増えて!!因みにおじ様フェチではないので悪しからず(いらない情報)

「へっ?!ち、違いますよ!!貴方が私を手放したらの話です!!もぅ!!和泉守の方に行っちゃいますからね。」と、結祈が片頬膨らませツンとそっぽ向いてますがどうしますか?←

設定を練って、頭の中でキャラが動かないと也が出来ない人なんです……厄介な奴ですよね(やれやれ/盛大なため息)

目の保養になるレイヤーさん、多いですよね?今は刀剣乱舞が多くってほくほくしています。主様も垢を持っていたんですか?なんか、変な親近感。

そういえば、当方の第一部隊にも蛍丸いましたよ!小さいのに強い!!と思いいれていました。(現在放置←)

主様が理解力が乏しいのではありません、当方が悪いのでお気にせずに。第一部隊、編成お願いしますね。

初期過去設定練り終わりました。これの次に出させてもらいます。(色々と突っ込みたいところがあると思いますので気兼ねなく突っ込んでください。)
特に三日月の位置付けを確認お願いします。
結祈の胸元に三日月ペンダントをつけました。三日月から貰った大切なものとして登場していますが、記憶なしのため三日月からに貰ったという意識はありませんので悪しからず。多分、幼い時の結祈を愛孫のように接してたと思います。何年越しに再会してどんなイメージを三日月が接してくれるか楽しみです。)




  • No.43 by ななし  2018-09-08 13:04:49 



* 結祈(ゆい)/157㎝/新米審神者/20代

** 容姿:青みがあって、透き通っているようなブルージュカラー髪色。癖のないストートの髪質で長めのセミロング。前髪シースルー眉ちょい下/結ったりおろしたりその日の気分(どちらかというと結う方が多い。普段は赤色の紐を愛用。)/瞳は吸い込まれそうな黒でややタレ目/年のわりには可愛らしい顔つき/正装着は巫女服。私服は和洋折衷着物風のワンピース。着物風フレアワンピース。チャイナ風ワンピース。パステルカラーを好む。偶に大正ロマンカラーもあり。他もあり。/胸元には三日月のペンダント

** 性格:いつも穏やか笑顔が耐えないマイペースな天然の不思議ちゃん/落ち着きがあり大人びいているところがあったと思えば無邪気な甘え上手なところがある/感受性豊かで泣き虫さんと強がりさんが混じる/偶に毒舌が____/わがままな一面もも合わせている/幼き時と同様に目が離せない部分もある/祖父譲りで芯はしっかりしている/ 器用に見えて案外不器用/時折独占欲強い/________後は察したり探して下さい。

** 備考 :おじいちゃんっ子/小さい頃、祖父の後を追いかけて本丸に遊びに来ていた。(小学校にあがるあたりまで)しかし、結祈の両親から普通に本丸と関わりのない子に育てたいという強い希望から祖父が自ら結祈の幼い時の記憶を消して本丸での記憶なし。祖父が死ぬ間際に本丸のことを聞き、祖父の大事な本丸を受け継ぐことに/祖父の名は結弦(ゆずる)母方の父。長くに渡り本丸に着任していた。/一人称『私』『結祈』二人称はその時の気分

*** 備考2
幼き時の結祈。
幼き時の姿は黒髮をくるりとお団子ヘア/よく動くお転婆で目が離せない女の子/刀剣男士らとたくさん遊んでもらったらしい/特に懐いていたのが三日月( おじいちゃんっ子だから? )/しかし、三日月は第一部隊に配属されているに故、出陣が多く寂しい思いをさせてることが多かった/それを紛らせるために他の刀剣男士たちが可愛がってくれていたらしい/乱や次郎太刀に着せ替え人形にされてたりして色々と楽しんでいたらしい/短剣たちとは、気持ち年が近めの子らとは多く和気あいあいと/他の男士たちはそれを優しく見守っていた感じで/こんのすけとは仲良し/遡れば三日月が初恋相手だったのでは?

**** 備考3
おじいちゃんっ子で多分、初恋相手は三日月らしい/本丸の記憶なし為に塗り替えられた記憶として、初恋は近所の年の離れたのお兄さん

********

(/お待たせしました。これがウチの娘の結祈です。備考を確認してください。何かあれば仰ってください。ここまで練ったのは初めてかと思います(笑)練るだけ練ってあとは、「何とかなるサ」精神の持ち主でお気楽な人なんで、深く考えなくても大丈夫です。結祈の小さい頃が主様の好む可愛い子だと良いのですが。この方が可愛い!!好みだっていう点があれば言ってください。(笑))



  • No.44 by とある主  2018-09-09 15:37:57 


(/こんにちは。主の所は昨日一昨日あたりから大雨が降ったりと安定しません...。涼しい事には違いないですが。( 汗 )

どの作品でも、大抵「沖田総司」という人物はどちらかと言えば可愛らしい系の作画になってる気がしますので、もはや「沖田」と名の付くだけで好きに入ってしまいます...ちなみに平助はやんちゃ可愛かったので一目で好きになりました←
相性の合うお相手様と巡り合えるのは本当に運ですよね...。

おじい様の意思を継いで、立派に本丸を切り盛りしていく結祈ちゃんに期待ですね!
おお...では貴方様の理想のおじ様を是非ともお聞かせ願いたいです!( 笑 )

「はっはっは。主は変な事を聞くのだな。俺が手放すと思っているのか?」と、真っ直ぐ結祈を見つめています。どうしますか?←

ああ...分かります...。設定を練り終えていきなり動かすと、あれ?こんな感じじゃないはず...ってなる事がよくありました...。

美しい方はほんと美しいですよね...主も生まれ変わったらやってやるんだ...。( 遠い目← )
情報を仕入れるのにやはり早いので...ほとんど呟きはしないですけどね。( 笑 )

ありがとうございますありがとうございます!そうなんです、蛍丸は小さくて強いんですつまり最高なんです←

いえいえ、すみません...。第一部隊の残り3振りは、同じ平安刀の今剣、そして今剣といえばの岩融、あとはおじいちゃんお世話係の獅子王はいかがでしょう?←

素敵なPFありがとうございます...!とても細かく練りこまれていて、読んでてわくわくしてきました!
三日月の立ち位置、そして思い出の品の件も把握致しました。...あまりにもPFの完成度が高すぎて、こちらの提供に関してハードルが上がった気がしますが...頑張ります...!)

  • No.45 by ななし  2018-09-09 17:14:04 



(/こんばんは、主様。大雨ですか?それは大変。此方は昨日より気温が下がり寒くなってきました。気温差で風邪をひかぬように気をつけてくださいね。

そうですね、沖田と言えばと言う気がしますが、薄桜鬼の総司くんは結構意地悪ですよ?毒舌というと言うかなんというか、根は優しいんですけどね。

おじ様談義ですか?と……悩みますね。何処らへんからおじ様と言っていいのか……おじ様キャラを検索したところ心惹かれたのがクロスマリアン、シャンクス、ログホラのにゃん太さん、落語心中の八雲さん、黒執事の田中さん?点てバラバラですね。素敵に歳を重ねた方が素敵って気がします。有名人の4、50代の方々にダンディな人たちが多すぎます(笑)

主様が結祈ちゃんと呼んでくれてほくほくしていますよ(小声)

「そ、その返しズルくないですか?貴方はいつもそうやってすり抜ける。もぅ、そう言うの困ります。貴方が何処かに行ってしまいそうで怖いです。」三日月の視線を先程より感じ、負けちゃいそうになり俯き、相手の腕をぎゅっと掴み←

あーーーー、アレ?って言うことはあります。後でこれはこうした方が良かったよね……と言うツッコミ(苦笑)

花丸見ていたら……蛍丸が明石をぐるんぐるんと回してました。流石大太刀!!でした。

第一部隊は三日月、山姥切、骨喰、今剣、岩融、獅子王ということですか?それとも、誰かチェンジして蛍丸入れちゃいます?主様にお任せしたので当方の許可は入りませんよ。三日月と小狐丸、三日月と鶴のコンビも好きです。ん?第二も決めずに主様に任せた方がいいのかも。第二も主様…決めません?(じーっ)

よ、良かった。結祈の設定が気に入らなかったかもって不安で………。基本、性格の方はぼやかしが入ってます。主様の三日月に少しでも意識してもらえると良いんですけど……(ちらっ)一応、幼い時から成長してるはずです。何年越しの再会とかドキドキしちゃいます。年齢も決めようかと思ってたんですけど、祖父はいつまで審神者を?とかってよく分からなくなって此方もぼやかしました。ぼやかし多すぎ!!
幼き結祈から見た、三日月の立ち位置は備考通りだと思いますが。結祈、記憶ないし……。三日月は愛孫だと思って接していたと思うので変に意識しなくも大丈夫なはずです。もし、結祈の記憶があって再会したとしたら結祈からの片想いからはじまってる筈です。でも、結祈記憶ないですから、ぼんやり記憶が重なることはあったとしても、それはもっと後のはずです。主様の三日月に異性と意識してもらえればドキドキするかもです。絡み文は用意しました。何度も言いますが、当方、お気楽な人なんです。ほのぼの、ゆっくり、楽しくいきたいです。
娘を気に入ってもらえたということで宜しいでしょうか?これで、話を進められるのかなと安心と楽しみがどっと押し寄せてきました。こちらこそ、頑張らせてもらいます。主様の三日月に飽きられないように。)

  • No.46 by ななし  2018-09-10 00:41:35 




(/急に始まった、主様の三日月。もぉ、ズルイですよ?結祈を追い込むつもりですか?結祈を手に入れたいと思った時、手に入れた時にその台詞が聞きたいです。主様の三日月さん、ここ(背後会話)で娘にちょっかいを出すと今後のネタバレになるのでダメですよ?( 相手の唇めがけて、右人差し指をそっと押しあえて/にこり)

ついつい、自分からのお返事が長くなってすみません。主様は物語中は背後会話をしない人ですか?もう、物語を紡ぎたくってうずうずしてます。当方は物語も背後会話も大好きなんです(欲張り)
気持ちが前のめり状態なのは、主様が三日月を出すからですよ?もっと結祈で話したくなってしまいました。魅力がある三日月です。でも、油断してると和泉守にとられてしまいますよ?(おい、提供なさるのは主様だぞ!)
絡み文、出しても良いよ!ってなったら言ってください。お待ちしています。追記のレスだったので下げて失礼しました。)

  • No.47 by ななし  2018-09-14 21:39:15 



(/こんばんは、お疲れ様。実は体調を崩したりしたんじゃないかと心配してました。当方、案外心配症なんです。結祈ももしかして、心配症かもしれませんね?休めるときは休んで下さいね。

こちらへのご帰還お待ちしています。

三日月は幼い結祈と何して遊んでいたんだろと考えたり、三日月始め刀剣男士たちが結祈に記憶を戻して欲しいのか、それとも……どっちなんだろうと思ったり。三日月は究極のマイペース、結祈はマイペースな天然の不思議ちゃん(色々とぼやかしてます←)の二人ってどうなるか予測不能で周りが大変そうと思ったり、当方もチラチラも刀剣男士してみたいなぁと思ったり、(会話にちらっとでは程度/出来るのか?/おい)
妄想力を鍛えてる、主様がどんなことを妄想を、と考えたりしています。
つい、長々と書いてしまいました。主様がレスに目を通していると言うことで甘えて、妄想しちゃいました。主様にお話しできるの楽しみにしてます。)

「三日月、多忙らしいね?珍しい。ちゃんと、忘れずにお茶飲んでる?お茶菓子あるからね。俺、国行と国俊探しにいってきまーす!」(突然、ジャジャーンと出てきて。敬礼しマントひらりん。蛍丸、出陣!)(当方の初蛍丸←似非過ぎ )



  • No.48 by 結祈の背後(ななし)  2018-09-21 20:20:21 



(/こんばんは。お仕事、お疲れ様です。
疲れすぎていませんか?休めるときはちゃんと休むことですよ。(指ビシッと)
さて、今日はどなたにしようかな。
主様が元気になるように三振り出しちゃいますね?少しでも癒しになることを祈って。
_____
「あるじさま、だいじょうぶですか?あるじさまがおつらいときは、バビューンととんでもいけますよ!!なんたって、ぼくはてんぐなんですから。」(えっへんと胸張りどや顔 )

「あなたがお辛いなら、僕は復讐したいと思う。あなたは多忙というとこに復讐を望む?僕はあなたと兄様たちに早く会いたい。」(真顔で可愛い顔で復讐をさらりと口にして会いたい人たちを述べて)

「オレに愛染明王の加護がついてるって事は、主さんにもついてるって事だろ?きっと、多忙ってヤツを打ちのめすぜ!」
(へへーんと鼻を擦り、調子良さげに呟いて)

"とある主"様を三振りの主様として。(ちっこいのを選びました。)
三振りご用意いたしました。全て初なりで似非なのでご了承を。どの刀か想像してください。(へらり/おい)
_____

主様の三日月へ、結祈で。と考えたのですが……ネタバレになってしまうので後々のお楽しみにとっておいてください。
当方に土下座は入りませんよ?強いて言えば……ぎゅっとしてください。(おい)
お待ちしてます。)

  • No.49 by ななし  2018-09-29 22:41:49 



(/主様、お久しぶりです。( ひょこりんと突然出て来てニコッ。)
大型台風が来るというので主様のことが気になってしまい、出て来ちゃいました。大丈夫でしょうか?多分________、此方に来る前に主様のところじゃないかと勝手に推測して。
心配性、発動ですね( はぁ、やれやれ )
気をつけてください。例え、「蛍丸が飛んでくる!!」と噂が出回ったとしても不要な外出は控えてくださいよ。この前、蛍丸云々と話していて急に思ってしまった次第です( 笑 )

蛍丸「大型台風だから、外飛べそうじゃん。外、いってきまーす。」
国行「気をつけてな。」
国俊「国吉、台風来るのに蛍丸が外に!!」
国行「かまへん、かまへん。蛍丸は大太刀やん。飛ばされんって。」
結祈「明石くん、ダメじゃない。蛍丸くん、あんなに小さいのに台風の中、外に出したら。来派の保護者なのに……。」
一期「主。先程、三日月殿が外に出て行きましたが________。」
結祈「________っ!!」
( 主様の三日月を追いかけていった結祈。その後、本丸は大変に………/おい/国行、いち兄 初也。)

お仕事の方は落ち着きましたか?ちゃんと休めてますか?主様の三日月には結祈がお茶菓子用意していますよ。
ただ、主様のことが心配で来ただけなので催促ではございません。
結祈の苗字を考えつきました。三日月と幼子の結祈はどんな感じだったかなぁと想像してしいたらにやけてしまいました。
それでは、主様にお会いできる事を楽しみにしています。)

  • No.50 by ななし  2018-10-05 10:57:44 



(/こんにちは、主様。この声は届いてるのでしょうか?届いてると思って来ました。

前回、台風SSの中の国行の名が国吉になっていたのに気づき慌ててしまいました。(時差すぎる)お恥ずかしい。台風の中、ウチの娘は三日月を探せたのでしょうか?主様の三日月とはまだ会えてないので……迷子ですか?なんて言ってみました。

主様の三日月さん、茶菓子が増えてしまいますよ?生物はピンチかも!!もしくは結祈が食べ切っても大丈夫なのかな。結祈は特に主様の三日月に逢いたいと思ってるはずです。縁側で空をぼーーっと見上げて待ってます。風邪をひかせない程度に来てくださいよ?じゃないと入院なんてしたら大変です。(くすくす/他人事←?)孫はおじいちゃんを心配してますよ?多分、愛孫ポジションだと思うので。孫から抜け出したい。(笑)主様が気づいてくれることを願ってあげます。)



  • No.51 by ななし  2018-10-17 16:48:18 




(/気づいてくれるようにあげますね?体調を崩していませんように。)






  • No.52 by ななし  2018-11-27 20:27:09 




(/また、お会いしたいので上げます。体調を崩していませんように。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック