** 結➖ゆい➖ **

** 結➖ゆい➖ **

ななし  2018-09-02 21:04:46 
通報

とあるトピ主様をお待ちしています。
その方以外は書き込み禁止ですよ!( 指ビシッ )

コメントを投稿する

• No.40 by ななし  2018-09-07 16:39:23 

(/ただいまです。主様にお見送りしてもらえたのでいつもより頑張れました。ありがとうございます。たくさん寝たのですね?それは安心しました。寝不足だと色々と身体に不具合が出ることが多いと思うので。

なんと、主様は一くん推しでしたか?当方は、総司くん推しです!(聞いてない)ちなみに素の方で総司くんと左之さん也に構ってもらっています。(笑)薄桜鬼でもう少し、構ってもらえる也さんを探しているのですがなかなか見つからず。

伊達じゃないと言われると、伊達政宗が脳裏に浮かんでしまいました(笑)本当ですね、三日月、侮れません。天下五剣は後、二人でしたっけ?タクローも5剣なんですよね?刀剣乱舞っておじ様はいましたっけ?

へっ!断られると思ってたのでそう言われると心が揺らいでしまいます!!(はぅ)
もしも、三日月が結祈を知らず知らずに手放したら和泉守に心変わりするかもしれないので待機しておいてくださいされ。(?!)

意味不明な絡み文かもしれませんが、結祈から出させてもらいますね!一応、結祈が審神者になって初めて本丸へと言う形で回します。絡みやすいかは謎ですが、適当にあしらってくれると幸いです。絡み文でここがよくわからないとかありましたら何なりと言ってください。

結祈pfと設定の許可を主様からもらいましたら出したいと思います。

当方、実は……ツイ◯ターにアカウントを持ってまして情報が溢れてるだけです。刀剣乱舞プレイしてる人たちは知り合いにいます。同人誌やレイヤーさんもいます。三日月のレイヤー様が見目麗しくって。他のキャラもしているのですが惚れそうです。

主様も設定とかを考えてくれた方がより楽しいかなと思って……、まずは三日月の身近な第一部隊のメンバーをお願いしました。快く引き受けてくれてありがとうございます。骨喰もイマイチわかってません。(おい)主様の第一部隊でも良いですよ!うまく伝えることが出来ず、誤解を招いてしまいすみません。語彙力なさすぎ。

ロルの件、了解しました。絡み文は特に長くなってしまいます。当方は豆から中で回すことが多いです。ムラはあります(きっぱり)色々と吹っ飛んでいるし、相性があるとは思いますが、三日月と結祈を一緒にいさせてあげたいのでよろしくお願いします。もう少しで設定を練り終わると思います。(たぶん))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック