** 結➖ゆい➖ **

** 結➖ゆい➖ **

ななし  2018-09-02 21:04:46 
通報

とあるトピ主様をお待ちしています。
その方以外は書き込み禁止ですよ!( 指ビシッ )

コメントを投稿する

• No.1 by とある主  2018-09-03 00:28:25 

(/トピ建てをお任せしたうえに、参上が遅くなってしまって申し訳ございません...!
お手数をおかけしました、トピ建て感謝です!

お決まりになるまで雑談でも宜しいので、是非ともゆっくりお考えくださいませ。)

• No.2 by ななし  2018-09-03 00:55:35 

(/おかえりなさい、主様。外からのアクセスだったのですね?レス頻度は気にしません。主様が無理しないで程度で良いです。
あちらのトピではお世話になりました。そして、こちらに移動していただき感謝しております。
こちらでもよろしくお願いします。

雑談ですか?それも良いですね。当方、背後会話も好きなんです。
ちなみに、刀剣乱舞はアニメ知識と軽くゲームをかじった程度なのですが大丈夫でしょうか?
刀剣乱舞キャラは魅力的な人たちで迷ってしまいます。一人に絞れも言われるとより悩んでしまい困り者です(苦笑い)
こちらも刀剣乱舞キャラが出来ればいいのですが、……難しいです。
ちなみに主様はやりやすいキャラはありますか?
鶴丸国永、和泉守兼定、三日月宗近、一期一振、燭台切光忠と出しましたが、まだ迷ってます。いつまで悩むんだ!!と突っ込んでください(苦笑い)
Dグレだと、ラビか神田です。
黒執事だと、セバスチャン、葬儀屋さん、かと。ハガレンは大佐とエドですかねぇ。
犬夜叉は、パッと出ません。殺生丸かな……なんて思ったりします。)

• No.3 by とある主  2018-09-03 01:19:33 

(/まさか自分でトピ建てをした翌日に連れ出されるとは思っておらず...皆様に多大なご迷惑をおかけしました。本当にすみません...!

こちらこそ、あちらで参加希望を出してくださりありがとうございます。拙いナリになりますが、何卒よろしくお願いします。

こちらも、背後会話やメタ会話、何でもござれでございます。
主の知識も同じようなものですので、貴方様に満足して頂けるかどうか不安ではありますが、精一杯頑張らせて頂きます!

やり易いキャラですか...。とうらぶだと、実はナリを始めたのが最近でして、まだ色んなキャラに挑戦できていないのが現状です。なので、ご指名頂いたキャラに全力を注ぎたいと思っております!
どうぞお悩みくださいませ、その間主は心の準備をしておきます←
ああ...!どれも好きなキャラですありがとうございます...!選んで頂いた暁には似非MAXにならないよう頑張らせて頂きますね!)

• No.4 by ななし  2018-09-03 07:49:57 

(/ おはようございます。ご迷惑だなんて、思っていませんよ?参加許可して頂けただけで嬉しかったです。

主様も同じような知識ですか?こちらとしても、癒せるように頑張らせてもらいます。
当方も刀剣乱舞キャラを出来れば良いのですが……、今から誰か出来ないだろうか(安易な考えって突っ込まれそう)

それでしたら、どのキャラをしてました?主様の推しのとうらぶキャラ誰ですか?
参考までに聞きたいです!!
推しが聞きたいのは興味もあります。
主様の萌などありましたら教えてもらいたいです。
此方からの提供として女性をと考えているのですが、萌などありましたら知りたいです!!(興味津々)
当方、男性キャラもやってみたいなぁなんて思ったりしてるんです。
刀剣男子、審神者男子、男子のオリキャラ!!
とうらぶキャラと男性キャラの友情と言うのが日常会話をしたりしたいと思ったりもしてます。
もしくは主様に審神者様を作ってもらい絡ませたい、なんて無謀な妄想もあったりもしています。
質問ぜめのような感じですみません。聞きたがりみたいです(苦笑い))

• No.5 by とある主  2018-09-03 10:53:24 

(/おはようございます。...と言っても主はだいぶ遅めになってしまいましたが...!

是非とも一緒に挑戦してみましょう!主なんて無謀まっしぐらで勢いに任せてトピ建てしてしまったくらいですので←

ナリをしたことがあるのは、ほんの少しですが蛍丸と今剣、あとは陸奥守ぐらいですかね...。なので、ほとんどの男士は初挑戦ということになります...!( ぶるぶる )

基本的には箱推しなので皆大好きなのですが、強いて言うなら最推しは蛍丸です。というか、小さい子大好きです可愛い...!
貴方様の推しはどの刀になりますか?こちらとしても、是非お聞かせ願えたらなと思います!

萌は特にこれといってないですね。というか、刀剣男士と話ができるそれこそがすでに主の「萌」であります故...!( きりっ← )

相互のご提案ということですね...!?有難きお言葉です感謝です!
...まあ主、PFを考える時点で詰むタイプの生物なので、いざとなるとものすごく時間がかかってしまうかもしれませんが...。

沢山のご質問ありがとうございます。こちらとしても、自分の事を知って頂けるというのは嬉しいです。是非、貴方様の事もお聞かせ願えたらなと思っております。)

• No.6 by ななし  2018-09-03 12:43:38 

(/こんにちは。挑戦ですか?したいものですが、どうしようかなと。(悩)
今までしてきたナリが女性が多かったのですよ。男性も出来るけど……という感じです。

当方の推しキャラはどちらかと言うと大人組ですね。一応、彼方のトピには鶴丸国永
和泉守兼定、三日月宗近、一期一振、燭台切光忠と記載しました。燭台切を選んだのは伊達政宗が好きなんです。と、言っても歴女とかではございません(苦笑)
この頃は新しいキャラは全然わからない状態です。多分、当方の記憶上で新しいのは明石国行かな……明石国行も好きです!!
今、主様のあのトピで参加希望をしてくれた方々の中でとうらぶを選んだ人たちと絡んでいるとうらぶキャラはどなたのナリをしているんですか?出来れば被らない方が良いのかと思い聞いてみました。

現在のとうらぶキャラ也をするとなると、読み込みが必要となるので、お手合わせするまでかなり、時間がかかりそうです(汗)
創作刀剣男子なら此方から早めに提供出来るはずです!!
主様が当方の創作刀剣男子でお相手していただけるのでしたらの話ですが。
それでしたら、相互は可能かと思います。
その時は、小さい子で元気良い子をと考えてます。(主様が小さい子が大好き、萌みたいなので/勝手に決めないで!!)ご検討願います。

聞きたいことがあれば聞いてください!!
せっかく主様と出会えたので楽しく出来たらと思ってます。)

• No.7 by とある主  2018-09-03 13:40:53 

(/なるほど、主とは逆パターンでございますな←

大人組も良いです...!とうらぶを始める前は、鶴さんの見た目にKOされておりました。伊達政宗、格好良いですよね!といっても主は無双やBASARA等の知識くらいしかないのですが...。( 苦笑 )
明石は来派の保護者ということで主も大好きです!←
皆さんに選んで頂けたのは、陸奥守吉行、大倶利伽羅、燭台切光忠、山姥切国広になります。向こうで明言していなかった主が悪いのですが、被りは全然OKなのです。もしかしたら皆さん気遣って頂いて、キャラ被りしないようにしてくれたのかもしれませんね...申し訳ない限りです。

お心遣いありがとうございます!小さい子は大好きです!...ごほん。えっと、主は久しく女性キャラのナリをしておりませんので、色々決まった際に是非またお声がけさせて頂いても宜しいでしょうか?

そうですね...では、主の提供作品の幾つかに反応して頂いたのがとても嬉しかったので、宜しければ貴方様が他に好きな作品ですとかもお伺いしても大丈夫でしょうか?)

• No.8 by ななし  2018-09-03 16:38:10 

(/ 小さい子は愛でたいと言う感じですね!!つい、大人組に目がいってしまいます。ドキドキしてしまいます。
三日月宗近はなかなか出なかったので、すごく欲しかったです。伊達政宗ですか?当方もBASARAの印象が強いです。(笑)
そうです!!来派の保護者さんです!!あの口調が好きですね(こくこく)
未だに悩み中でございます。(おい)
多分、現在主様がナリをしている4人ではない方になりそうです。被りなかったのはたまたまじゃないですか?気にしなくても大丈夫ですよ。

女性キャラナリじゃなくても良いですよ!!『BL要素強い』と経験がないので、ちぐはぐしちゃいそうですが(おい!!)本丸で和気あいあいの良いのならそれでもOKです。審神者男子でもありです。それは主様にお任せします。是非、お声かけ待ってます。主様が気に入りそうな子を作ってみます。

当方の好きな作品ですか?マイナー作品になるかと思いますが、峰倉かずや先生の「最遊記」が好きです。検索してみてください!!(てへ)後は現在放送中のアニメがわかりやすいかなと思って……Free!と進撃の巨人を見ています。三月のライオンとかも好きです。鬼灯の冷徹、七つの大罪、SAOとかも好きですね。出せば、もっと出てくるはずです。)

• No.9 by とある主  2018-09-03 18:53:58 

(/まさにそれです、すでにお気付きかと思われますが、主はショタコンです。小さい女の子も好きですが←

初期の激レア枠ですからね...。主はとうらぶポケットの配信と共に始めたので、初めに三日月と小狐丸が配られるというチートスタートでしたすみません。( 土下座ァ )
「レッツパーリィ!」が流行りましたね当時...←
はんなりとした京言葉...素敵ですよね...。というか方言好きです...!
畏まりました。拙いナリになりますが、ご指名して頂いたからには全力で努めさせて頂きます!
なるほど、主もどちらかといえばBLよりわいわいした方が好きです。そんな...わざわざ此方の嗜好に合わせて頂くなんて恐れ多いです...!お気持ちありがとうございます...!

最遊記ですか、懐かしいです!リロードを少しアニメで見てました。今挙げられた中ですと、進撃(原作途中まで・アニメ)、鬼灯(原作途中まで)、SAO(アニメ)は存じております!あとは、名前聞いたことありますけどまだ見てはいないですね...。)

• No.10 by ななし  2018-09-03 19:40:12 

(/ショタでしたか?気づいてましたよ。幼児可愛いですよね!!(こくこく)

当方がとうらぶをしていた時はPCのみだったんです。スマホなどに移植されてからはしていません。パスワード忘れてしまったので最初からするか、ちーっと悩みますね。(苦笑)流行りました!!後は政宗と幸村の絡みが滾ります!!(おーい)
京言葉好きなんです。軽くは京言葉で也出来るですが明石国行はしたことがありません。(とうらぶキャラしたことないんだから当たり前)当方もアニメの花丸みたいな、和気あいあい大好きです!だから、してみたいと言う気持ちもあるんです。(実は)花丸も活撃も好きなんです。なのでお気になさらずに。お声がけ待ってます。気が向いたら是非(しつこい)

わぉ!最遊記をご存知で?!吃驚です。原作がとても綺麗なんですよ!!(強調)一応、メインキャラはさらりと出来るのですが…金髪は余り会話が続きません(おい)進撃も鬼灯、SAOも読み込んでないので也は出来ないのですが。

此方から提供は女審神者で宜しいでしょうか?審神者と言っても、詳しくありません。初心審神者かと思われます。

主様、萌は聞いたのですが萎はありますか?これは苦手というものは。 教えてください。
当方の希望としては、ほのぼの、ほんわか、山あり谷ありで両片想いとかを紡げたら良いななんて思ってます。

トピ名……捻りがなくってすみません。主様の提供Cと此方のCが結びつきが出来たらと思ってます。)

• No.11 by とある主  2018-09-03 20:24:45 

(/よ、幼児というと何やら犯罪臭が漂いますな...!←

おお、それなら古参の審神者様なのですね!ある程度進めてしまうと、初めからというのは中々選びにくいですよね...。( ぶるぶる )
ああああ分かります!幸村にはもうとにかく「親方さぶぁぁああ!」って叫んでおいてほしい。( 笑 )
京言葉が扱えるだけで充分羨ましいです...!花丸の、とある本丸いいですよね。活劇本丸も皆格好良いし...、結果どちらも好きです!

知識としては微々たるものですが、主は悟空ちゃんが好きでした。( ←また小さい子 )
好きな漫画やアニメでも、ナリをするとなると別ですものね。案外難しかったりしますし...。( うーん )

女審神者ちゃん大丈夫ですよ!では、派遣されたばかりの新米審神者ちゃんのような感じでしょうか?
萌と同じで、特に萎といったものもございません。何かしらあればその時にまたお声がけさせて頂くかもしれませんが、基本的には大丈夫です。
両片想い...素敵ですね!了解しました。

いえいえ!貴方様の気持ちの込められた、とても素敵なトピ名だと思います。結びつき、何卒よろしくお願いします。)

• No.12 by ななし  2018-09-03 21:06:33 

(/痛っ!犯罪臭!!!(あわあわ)抱っこより、脇に抱えた方が楽ですよ(ポソ/おい)

古参なのでしょうか?ミーハーなのですね。確か、IDが取れない!入りにくいという前あたりですね(遙遠目)
ゲームの方もアニメみたいにほのぼのだったらと勝手に思ってます。

やはり、悟空でしたか?!(名前が出てくれて嬉しいです。)最遊記外伝の悟空の方小さいのでそちらの方が 主様の好みかと思われます。最遊記、外伝の悟空也も

出来ます!!因みに悟空をベースに小さい刀剣男子を作ろうかと思ってました。当方は八戒派でございます。(聞いていない)

では新米審神者ちゃんでいこうと思ってます。萎もないのですね?了解です。幼女じゃないことをお許しください(おい)
極端にすれ違っても良いです!喧嘩しての仲直りとか好きです(聞いてませんよ!)
新米審神者なので手取り足取り教えていただければありがたいです。(はい)

審神者の名前は決まりました。「結祈(ゆい)」にしようかと思います。キラキラネームかな(悩)せっかくなので結と言う漢字を使いたいなぁと思ってたんです。

さてさて、どなたにしようか。とうらぶ画像とにらめっこしております。)

• No.13 by とある主  2018-09-03 21:48:53 

(/そ、それ何か違う...!色々違う...!!←

ミーハーなのは良い事ですよ、素早く飛びつけますから。主はハマるのが分かってたので敢えて避けていたのに、案の定どっぷりです沼が気持ちいいです。
そうですね、ユーザーの数だけ本丸がありますし、きっと貴方様の本丸はほのぼのされていらっしゃいます。

や、やはり...!?だんだん主の思考が読まれてきてしまいましたな...!←
なるほど、小さい悟空ちゃんは外伝...覚えておきます。( 真顔 ) 八戒さん、優しいお兄さんですもんね。素敵です。

むしろ幼女じゃなくて良かったです、主はまだ犯罪者にはなりたくありません←
いいですね...、ヤキモチ妬いたりとかも案外好きなシチュだったりします。( 笑 )
こちらこそ、拙いナリですが大目に見てあげてください。

トピ名と繋がって、とても素敵なお名前だと思います!
時間は沢山ありますので、どうぞごゆっくりお選びくださいませ。)

• No.14 by ななし  2018-09-03 22:42:53 

(/違います?抱っこより担ぐのが、楽です!!お米のように担ぎましょう!(言い切り/おい)

沼、底なし沼ですよね?当方は沼にまだ漬かってないので悪しからず(逃げるなよ!!)
主様の本丸もきっとほのぼのですよ?そんな気がします。当方は現在放置なので草がぼうぼうかと。誰が草刈って!!(刀任せ?)

はい、最遊記外伝というのがあるのですが、最遊記の前の物語なんです。外伝は涙なしでは読めません。是非、機会があれば読んでいただきたいです。アニメも画像が綺麗になっています。最遊記は深いですよ?此方もグッズには手を出してないので沼にはハマってないはずです(こく)八戒は優しいだけじゃないです。一行の裏番長です!!誰も逆らえません(恐々)そんなところも好きです。

は、犯罪者にはさせませんよ?!だ、大丈夫です。(腕掴み/おどおど←)
ヤキモチ、嫉妬とかも時には重要かと。好きなシチュが似ていてて嬉しいです。
主様、すごいですね?他の参加者様たちのトピも同時に回してるんですもんね!!当方だったら間違えそうです(おい)キャラ変がちゃんと出来ているということですもんね?尊敬します(キラキラ)

名前も決まったので……もう少しでキャラは出来そうです。多分。待っててくださいね。主様との背後会話楽しいです。)

• No.15 by とある主  2018-09-04 00:21:14 

(/主がそう担いでしまうと、まさにお米のように次から次へと可愛い子を家まで運んでしまいますきっと←

底無しなうえに、温泉のような心地良さもあってもう...抜け出せません。さあさあ貴方様も是非に...←

大丈夫です、主不在の本丸は男士たちが管理してくれていますし、きっと長谷部辺りが率先して草刈りしてくれてますよ。( 主命 )

なるほど、時系列的には外伝が1番最初なのですね。主は涙脆いと自負しておりますので、涙腺が崩壊すること間違い無しですね...。さあ、沼は目の前です。怖がらずにまずは片足から入りましょう!( 辞めなさい )
キレたら恐い...最高ですねありがとうございます。( 拝み )

もし現場を見ても、見ぬふりでお願いしますね←
そう言って頂けて主も大変嬉しいです、親近感が湧きます。
いえいえ、予想以上に参加者様が来てくださったので、嬉しい悲鳴を上げております。むしろお相手させて頂いて皆様には感謝しかございません。...たまに遅レスになってしまいますが。( ずーん )
キャラ変はできても、ナリが拙いので大変申し訳ないです...。もっと精進したい所存です...!

ごゆっくりで大丈夫ですよ、お気になさらずです。ナリ会話だけでなく、こうして本体同士でのお話もさせて頂けて本当にありがとうございます。主も楽しい時間を過ごさせて頂いております。)

• No.16 by ななし  2018-09-04 06:41:50 

(/おはようございます。あ!!主様のお家は、可愛い子で溢れちゃいますね(おい/止めよ!)

温泉!!ステキな響き!是非、本丸で行かないと!これは物語のネタに出来るかも(メモ)底なし温泉って怖くないですか?(ひやひやひや、ぶるぶる)

そうですよね?確か、ウチの本丸には数人長谷部がいそうです。(パスワードがわからない、パスワード←ここ重要。もう何年経ったのか。)

最遊記の時系列は外伝、最遊記無印となるのですが……発売したのが最遊記→外伝なので最遊記を読んでから外伝だとより涙が!というところかと思います。ウチのところの八戒也……キレませんが黒笑オーラが出たりします。みんな、良いキャラ達なんですよ。つい、沢山話してしまいました(悪癖)

はい、そうさせてもらいます。物語を紡ぐ前に……連行されたら困るので(止めて!)
遅いレスですか?そんなこと無いと思います。(きっぱり)当方含めてとても嬉しいと思ってるはずです。でも、主様にしわ寄せが来て疲れないかと心配になってしまいます。
当方も也歴は中級あたりはあるのですが、ロル等が初心者レベルので一緒に精進しましょう!主様、引っ張ってください。(土下座)

背後、こんなフランク過ぎる人らしいんですけど大丈夫か心配です。物語に影響あったらす、すみません。
まだ、提供Cで悩んでます。(結祈の方もまだ←おい)山あり谷ありありなら……、鶴か兼だと楽しく想像できるのですが、三日月、となると難しいような。(いち兄がいなくなってる!)でも、三日月も捨てがたい。おじ様好きなんです。三日月はおじ様通り越していますが…(おじ様萌/苦笑)結祈を作りながらまた悩ませて下さい。主様も今のところお三方を想像してみて下さい。明石の口調も外せない。優柔不断でございます。)

• No.17 by とある主  2018-09-04 10:39:05 

(/おはようございます。
可愛い子で溢れる家...理想といえば理想ですね←

ちょっとしたプチイベントとして使えそうですよね、温泉。あとは花丸でもあったような、お花見や海水浴とか...楽しそうです!
いえいえ、慣れたらとても気持ち良いですよ。( ぶくぶく← )

パスワード...問い合わせるしか方法はなさそうですね...。色々パスワードを使い分けるとよくパス忘れが起こりますよね、主も頻繁にあります...。

なるほど、一行の過去が語られる....!みたいな感じでしょうか、機会があれば是非とも読んでみたいです!
そのオーラ、出されると誰も逆らえなくなるやつですね←
いえいえ、色々なお話が聞けてとても楽しいですよ。ありがとうございます。

め、面会には...きてくださいね...←
お気遣いありがとうございます。主としても、色々なキャラの練習になりますし、素敵な方々とお話させて頂けてとても楽しんでおります。ご心配感謝です!

ひいい...主なぞまだまだでございます...!ナリ歴だけでいえば少しはあるかもしれませんが、数年のブランクがあったり基本壊れキャラだったりと、まともなナリをしたかと問われると...。( 遠い目← )
こちらこそ、是非とも学ばせてくださいませ。

こうして本体会話を長く続けて頂けて、こちらも嬉しい限りです。むしろ物語も楽しいものになりそうな気がしております...!
確かに、三日月はおじ様というよりはおじい様になりますね。( 笑 )
どの刀を選んで頂いても、似非で拙いことに変わりは無いかもしれませんが、精一杯頑張らせて頂きます!どうぞごゆっくりお決めください。)

• No.18 by ななし   2018-09-04 12:22:13 

(/可愛い子で溢れるとなるとやはり、主様がお出掛けの際には保育士さんが必要になりそうですね。(にこっ)

お花見や海水浴もいいですね?(こくこく)
楽しそう。イベントごとが好きだったりもします。当方、余り……浮く方ではないので耐久性の良い浮き輪が欲しいでございます。(苦笑)

パスワードなんですけど、メルアドから探さないといけないらしいです。(おい/余り使ってないメルアドなので/涙)

これ以上、言ってしまうとネタバレしかねないので我慢します。色々と盛りだくさんですよ?因みに当方の初也は八戒の双子の姉、花喃です。現在も続き中らしいです。セイチャではないところで、しております。也じゃない一般さんの方々と戯れたりしているのでロルが未熟です。なり茶、セイチャに来て見様見真似で回しているらしいです。

め、面会ですか?毎日行かせてもらいます!!可愛い子引き連れて(何処の子?)ブランクあって……と言うと当方よりすごい!(何が/勝手な憶測)結祈で主様の提供Cと絡むのがとても楽しみです♪(わくわく)

こちらとしても背後会話で癒されています。
結祈の形は出来て来たのですが、性格をどうしようかと悩み中です。
昨夜、活撃の方を見直していたら三日月に見惚れてしまいました。あの、技はズルいです!!とうらぶの舞台で三日月役の方は最遊記の舞台で金髪のお坊さんをしてるんですよ!!優柔不断故に、ふらふらしすぎの結祈です。この際、結祈の前にお三方様に出て来てほしいです。召喚、錬金出来ませんかねぇ?(無理難題)まずは結祈を作成しますね。さらりと刀剣男子を作成してみます。もし、主様が気に入ったら連れて行ってくれるかもしれないので。結祈は祖父の本丸を受け継いだみたいな感じで、行こうかと考え中です。早く也の方でも話したくってうずうずしています。(早く作れ!考えろ!))

• No.19 by とある主  2018-09-04 13:20:42 

(/いえ、そうなると主は出かけません。仕事も辞めます可愛い子達と離れません。( すん← )

主は浮き輪なら、輪ではないですがシャチ型のアレが欲しいです。未だに乗りたいです←

ああ...それは中々...発掘が難しそうですね...。( ずーん )

八戒さんの...双子の姉...!?存じ上げて無いキャラでした、ちょっと本当に借りてくるなりして漫画を読み返します...!主も、元々は別のなりサイト出身でして、実を言うとセイチャには来たばかりの初心者も同然です。其処ではまともにロルも使っていなかったので、こちらの流れについて行くのに日々必死でございます。( 笑 )

ありがとうございます。気に入った子は指名するので是非毎日お願いします←
そんな大したものではないですが、楽しみにして頂けてるのは幸いです。頑張らせて頂きますね!

活劇のおじいちゃんは尚更美しいですよね...!主、舞台の方には全く手を出していないのですが、友達(審神者仲間)が元々最遊記好きで、前に同じ情報を頂いたことがあります。( 笑 )
そうですねぇ、錬成するには等価交換。それ相応の対価が...あ、違う作品?それは失礼しました←

PFの設定を考える時って楽しいですよね。幾らでもお待ちしておりますね!)

• No.20 by ななし  2018-09-04 16:08:07 

(/お仕事辞めてしまうんですか?主様!!養って行くお金は?もしや、宝くじでもお当てになったのですか?(はぅ!)

シャチ型ですか?可愛らしい。(ふふっ)

発掘はほぼ諦め状態なのでお気にせずに(探そうよ!)

ちょっとダケ出たのですが、重役のお方です。彼女あっての今の八戒と言っても過言ではありません!!実は故人なので……当方の花喃也はオリジナルが入っています。(力説)もしかして同じサイト出身だったりして(くすっ)当方も此処では初心者と言っても良いかと思います。

はい、選り取り見取りの子たちを揃えておきますね?(止めて!)
此方こそ、頑張らせてもらいます。(ぺこぺこ)

活撃は絵が花丸より好みです。はい、皆さまお美しい。あら、主様のご友人様が元々最遊記好きなのですか?お会いしたいです。鈴木拡樹という役者様です。素敵な方なのでみてください。ノラガミの夜トも演じています。
ふふっ、主様ならきっとのってくれると思ってました。では、結祈の幼い頃の記憶で、どうでしょう?きっと、相応の対価はあるかも思われます!!(幼子←)
両手ぱち、指パッチンでいざ出陣を!!此方も失礼しました(てへ)

はい、楽しいです。醍醐味ですね?頑張って練ったpfが気に入って貰えたらより嬉しくなってしまう単純な当方です。(笑)幾らでもはダメです!主様がいなくなってしまうかもしれません(しゅん)此処は連絡をつけようがないサイトなので突然いなくなってしまうと寂しいものです。本当に待っててくれますか?(ちら見)結祈を仕上げて来ます!!しかし、まだ提供Cは決まらず。刀剣男士の身長を検索し滾ってしまいました。(戻ってきて!!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック