大人の恋ってこんなモノ

大人の恋ってこんなモノ

社会人  2018-08-23 05:07:22 
通報

募集板の23809様のみです!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名OL  2018-08-23 13:49:25 

( / トピ建て有難う御座います!お声がけさせて頂いた匿名OLです。この度はお相手に選んで下さり有難う御座います。宜しくお願いします。捻りの無いなどとんでもございません!何気無い日常が幸せだったりする事もありますので。OLと記載しましたが主様が希望する社会人はありますか?萌萎の性格等もあれば宜しければ教えて下さい。 )

• No.2 by 社会人  2018-08-23 14:05:04 

( ようこそいらっしゃいました!此方こそ宜しくお願いね。そうですね...某漫画を真似するわけではありませんが、オタク要素があると嬉しいです!萎えとしては...なんと言いますか...あまりにも自分勝手な言動や興醒めな言動は控えて頂けると嬉しいです!それ以外であれば基本何でも大丈夫です!貴女様からは何かございますか?)

• No.3 by 匿名OL  2018-08-23 17:21:32 

( / 某オタク漫画と言いますと恋は難しいと言う言葉がつくやつでしょうか?オタクの種類なんですがゲームとか漫画とか…はたまたBL好き( ← )とかで宜しかったでしょうか?ちょっと用語とか分からないのですが…。萎えについては把握致しました!普段は元気で可愛い子が貴方様といるとオタク丸出しになると言う感じにしたいと思いますがどうでしょうか?此方の萌は高身長、意地悪だけど優しい、積極的でスキンシップ多め。萎は怒りっぽい、会話が続かない、仕事丸投げです。ロルや関係性はどういたしましょう?長々とすみません。 )

• No.4 by 社会人  2018-08-23 18:07:08 

( そうですね。オ◯クに恋はなんたらです。精一杯やってくれるのであれば、大丈夫ですのでそこまで頑張らなくても大丈夫ですよ!素敵ですね!そちらでお願いします!萌萎、把握しました!関係性は高校からの付き合いで、互いの進路で別れましたが何やかんや同じ会社で再び付き合う事に...勿論会社には内緒ですが..何て関係性はどうでしょう?ロルは貴女様のやり易い方に合わせます!)

• No.5 by 匿名OL  2018-08-23 18:33:46 

( / 合っていて良かったです。アニメは見ていたので近付けるように頑張ります!関係性についても了解です!ドキドキ秘密のオフィスラブですね!楽しみです!ロルは中くらいでも宜しいでしょうか?此方は終止形は使わないのですが心情が入ったりしますが大丈夫ですか?頻度は1日に1回は返せるかと思います。PFは今日中に提出しますね! )

• No.6 by 社会人  2018-08-23 18:49:10 

( ロルについて、勿論大丈夫でございます!好きなようにやって下さい!一日一回、了解しました!PFも了解です!此方返信に関しましては、同じく一日一回。若しくは二日に一回になります!これを過ぎる場合は必ず一言入れるのでよろしくお願いします!此方もPFは今日中に出しますね!)

• No.7 by 匿名OL  2018-08-23 21:46:46 

名前 / 宮原 結香 ( ミヤハラ ユカ )
年齢 / 20代前半
性別 / 女

性格 / 周りからオタクとバレないように普段は笑顔で人懐っこい子を演じようと努力している。しかし鞄にはアニメのキーホールダーを付けていたりBL漫画が入っていたり携帯の待ち受けは某アプリの王子様など正真正銘のオタク。会社で再び出会った彼は昔から知っていた事もあり唯一素を見せられる存在。少女らしく恋愛はしたいと思っているがオタクモードになると煩い残念な女。

外見 / 身長165cmの色白の細身体型。栗色の猫毛の髪質のロングヘア、前髪は切り揃えられている。仕事中はハーフアップにし普段はポニーテールかおろしている。茶色の瞳は大きく丸みがありコンタクトをつけていてナチュラルなメイクをしている。よーく見ると可愛らしい。仕事着はYシャツ、ベスト、スカート、ローヒールパンプス。普段着はカジュアル系が多いがこれは精一杯のお洒落で家では眼鏡のジャージ姿。

備考 / 今は独り暮らしで両親と弟と4人家族。弟がいる為ゲームや漫画知識は持ち合わせていてオタク友達は少ない為、休日は専ら1人で漫画を見たりゲームばかりしている。

( / お待たせしました!ロル頻度など了解です!有難う御座います!PFを作成しましたがオタク要素の強い干物女に仕上がってしまいました…。年齢のご相談を忘れていた為、20代前半としました。主様に合わせます!どうでしょうか?直してほしい所があれば仰って下さい! )

• No.8 by 社会人  2018-08-23 22:30:51 

名前 : 宮村 朋也( みやむら ともや )
年齢 : 20代前半
性別 : 男
身長 : 178

色々 / 小さな頃から根っからのゲームっ子で、たまにアニメや漫画も嗜む。誰かと遊ぶという事にあまり、否、微塵も興味がなく休みの日や仕事が終わって部屋に帰ればひたすらに新作ゲームや、パソコンのオンラインゲームをやる。たまに職場で休憩時間を利用してスマホゲームなどもしている。髪は短い七三分けで、部屋以外や休日の外出以外で前髪を下す事はない。今は夏という事もあり、涼しげな水色の半袖シャツに紺のスーツパンツ、黒の革靴姿。普段の服装はジャージ。私服で出掛けることが少ない為に服の種類は滅亡的に少ない。会社で彼女と再会してからは何度か飲みに行った後に自身から交際を申し込んだ。然し、生まれてこのかた異性と交際なんてした事がなく、人知れず色々と不安を内に抱えているが、彼女の前では昔の様に互いの趣味の事で盛り上がれる。表情もあまり豊かではないが、人並みには笑うし、人並みには話す。

備考 / 就職した時から一人暮らしで、ゲームしか趣味がないせいか部屋には必要最低限の家具しかなく、よく言えばシンプルな部屋。

( 此方こそお待たせいたしました!素敵なPFで大変嬉しいです!年齢につきましては、それで大丈夫でございます!貴女様も、何か直して欲しいところはございますか?)

• No.9 by 匿名OL  2018-08-23 23:01:53 

( / わぁぁ!此方こそ素敵なPFを有難う御座います。スーツ男子は萌えます!ギャップも好きです!問題などありません!宜しくお願いします。関係性はどこから始めますか?あと初回はどうしましょう? )

• No.10 by 社会人  2018-08-23 23:11:50 

( それは良かったです!関係性は...逆に何が良いですか?私としてはこれといったものが無くて..。初回は私から始めさせていただきます!)

• No.11 by 匿名OL  2018-08-23 23:41:41 

( / 私的には付き合う前からやってみたいとも思ってるのですが…再び会って意識し始めて両想いになると言うのも素敵で。しかし主様のPFには告白している内容が書かれているので既に付き合ってる方が宜しいですかね?気心が許せる方がやり易いかもしれませんし。優柔不断ですみません。初回の方は有難う御座います!宜しくお願いします。あと、すみません。本日は睡魔がきている為に返信は明日になるかと思います。必ずや返します。また何かあれば相談させて下さい。此れからも宜しくお願いします。 )

• No.12 by 社会人  2018-08-23 23:46:23 

( 分かりました!それでは付き合う前からにしましょう!会社で久しぶりに会って、みたいな感じで...返信についても了解しました!では始めさせて頂きますね!)

• No.13 by 宮村朋也  2018-08-24 00:33:21 

...ふー...、
( 昼休みの時間。喫煙ルームで一人我慢していた煙草を心地好さそうに吸う男がいる。最近は分煙や禁煙が増えている都内では気軽に吸える場所と言えば居酒屋か部屋、若しくは職場だ。午前の詰め込みコースで今日やらなくてはいけない仕事はあらかた完了した。後はデータ入力をして、確認をもらい、印刷をすれば今日の仕事は終了。楽なこった、何て思いながら内心ふふん、と笑えば買っておいた缶コーヒーを飲む。そう言えば、昼に発生するイベントまだだ、何て決められたアラームの様に脳内でイベントのBGMが再生されてはスマホを開く。一応ログインだけしておけば煙草の火を消し、消し炭入れに棄てては喫煙ルームを出る。そういえば、昨日同じ部署で新入社員が入って来ていたらしいが、そんな人居ただろうか。可愛いと噂されているが自身には微塵も興味が湧かない。まぁどうせ営業以外で話す事もないだろうと自身のデスクへと戻ろうと廊下を歩いて、)

( すみません!勝手に新入社員にしてしまいました!もし嫌でしたら勝手に設定変えてもらっても大丈夫です!)

• No.14 by 宮原 結香  2018-08-24 16:24:01 

──…はぁ、やっとお昼~!今日も王子様に癒されながら食べよっと。( 入社したてのお昼休み。まだ慣れず周りには笑顔で愛想を振る舞う日々、それはオタクとバレないように過ごす為でもありそんな中で唯一の憩いが昼休憩の一時。早速お弁当箱を持ち携帯を開き今一押しの王子様の待ち受け画面を見れば背景はお花畑でふにゃんと顔も緩み。しかし"イケない、イケない"と首を振り顔を正常に戻し廊下を歩いていると一人の男性と横切る…"あれ?何処かで見た顔"と思考を巡らせると思い出し振り返れば相手を指差し「あー!!と、とと朋也ー!え、え?何で此処にいるの?!」と周りに聞こえるくらいの大声で名指しをしては驚いた顔で )

( / いえ!とても絡みやすい文を有難う御座います。此方もこんな感じで宜しかったでしょうか?絡みにくかったり相性の問題がありましたら切って頂いて大丈夫ですので! )

• No.15 by 宮村朋也  2018-08-24 17:22:24 

ん...?嗚呼、新入社員て結香だったんだ..てか、何でって俺ここの社員だし。
( 早く戻ってイベントを熟そうといつもより少し早歩きで廊下を渡る中、突然廊下に響く自身の名前と其れを呼ぶ声。おや、何だか聞いたことのある声だ、何て思いながら声のする方へと顔を向けては懐かしい顔がそこに居る。あいも変わらず見た目は可愛らしい可憐な少女の姿をした腐女子。彼女の問い掛けに彼女とは反対に冷静な対応で淡々と説明をすれば納得したように手をぽん、と叩いて。そして、時計を見ては、「 あ、イベントの時間終わっちゃうから先戻るな。なんか話でも会ったらメールしてよ。」と、言えば自身の連絡先が載ってる名刺を手際よく内ポケットから出して彼女に渡し、そさくさくとデスクへと再び戻ろうと、)

( それは良かったです!いえ、此方も特に問題はございませんのでこれからよろしくお願いします!)

• No.16 by 宮原 結香  2018-08-24 19:28:03 

やっぱり朋也だよね!私が新入社員って知ってるって事は同じ部署?うわー…久しぶり。え、うん…ここに連絡ね…って、ちょい待ちー!せっかく会ったんだしお昼一緒に食べない?( 思わず大きい声を上げてしまい口を塞ぎ再び見ると、そこに居たのは高校時代に付き合っていた彼で。少し顔付きも大人っぽくなりスーツ姿に暫し見惚れて運命の再会!と漫画ちっくな想像したのも束の間ゲーム好きなのは変わらないようで流れに任せて名刺を貰うも淡々と答え行こうとする相手の冷静さにツッコミを入れ肩を掴み止めては久々と言う事もあり昼食を誘って )

( / 有難う御座います!宜しくお願いします。また何かあれば言って下さい!それでは、背後は一旦失礼しますね! )

• No.17 by 宮村朋也  2018-08-24 21:46:53 

え...俺食べたし..イベント...。
( 去ろうとする足取りを止められては一応ぴたり、と止まる。何処かメンドくさそうな雰囲気を醸し出し乍も、まぁ彼女の頼みなら..、何てやはり昔の想いは消えていないのを実感する。昔、付き合った理由はそう言えば何だったか。互いに理解し合える仲だったから?なら何故別れたのだろうか。何て、高校の時以来自身の中に渦巻くもやもやとした何かに疑問を持ちながらも、近くの椅子に座り、缶コーヒーをテーブルに置けば「 で、結香殿は会社には慣れたでござるか?」何て、昔と同じ様な口調、ノリで会話を切り出して、)

• No.18 by 宮原 結香  2018-08-25 09:02:18 

あっ…もう食べたの?ごめん…それならって…何処へ行くの?( 肩から手をパッと離し申し訳ない気持ちで一杯になり謝るもスタスタと行く背中を追い椅子に座るのを見れば自分の話を聞いてくれるのは付き合ってくれてた時と一緒で相変わらず優しい相手にじーんと感動を堪え向かいの椅子に座り「懐かしい!その話し方も変わってないんだね、朋也。来たの数日前だしまだ慣れないよ。日々、この人で癒されてる。あ!私オタクって事を皆にバラしてないから。内緒にしてね。朋也は元気だった?」自分の携帯の待ち受け画面を見せオタクモード丸出しになれば唯一気軽に話せる相手に頬緩ませ身を乗り出し訊ねて )

• No.19 by 宮村朋也  2018-08-25 17:07:12 

え、そうなの?来て数日の割には随分とオタク丸出しの雰囲気ですけど...まぁいつも通りだよ。
( 久しぶりの再会で嬉しいは嬉しいが感情表現が苦手な性格上何だか素直に喜べない。感情表現として絵文字があれば良いのに。 身を乗り出して昔の様にオタクモード丸出しの彼女の様子は、見ている此方も楽しくなる。本当に、自身とは違う。オタクでありながら社会性のある彼女と、ゲームオタクの社会性がない俺。まぁ本当に、よく付き合えたものだな。何て思い出に浸りながら話を聞けば「 ...それで、高校卒業に付き合った彼氏とはまだ続いてんの?」何て、唐突に質問をして。)

• No.20 by 宮原 結香  2018-08-25 21:37:03 

これは朋也の前だから。普段はこんなオタク感出してないよ。誰も私の素性を知らないから朋也が居てくれて良かったー。高校卒業に付き合ってた彼氏?…ああ!待ち受けにしてたアプリの王子様のこと?あれは…私の黒歴史!って言うか朋也以外と付き合ってないけど?( オタクモードになれるのは唯一自分の事を知っている相手だからだと伝え相手の表情や言動から前と変わらない事に何処と無く安堵し。彼からの問いに高校時代の事を思い出し相手と別れオタクだった私の心の支えの王子様の話をすれば若気の至りとばかりに軽くテーブルを叩き肩を落とし、その時付き合っていたのは彼だけと平然と伝えればお弁当を広げ「いただきまーす!」と食べ始め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック