大人の恋ってこんなモノ

大人の恋ってこんなモノ

社会人  2018-08-23 05:07:22 
通報

募集板の23809様のみです!

コメントを投稿する

  • No.47 by 宮原 結香  2018-09-20 20:54:51 



ねぇ、高くない?3000円出すなら攻略本買うんだけど。本当にそれでいいでござるか?( 高い報酬に身を乗り出し、もう片方の頬も摘まみ両頬を伸ばしては文句告げるも意外と柔らかい頬に「…ほほー…朋也の頬って柔らかいんだね。何かハマりそう。」と呑気に遊びほうけ顔を近付け、じっと見つめて )


  • No.48 by 宮村朋也  2018-09-22 23:50:44 



お前が何でも良いって言ったんじゃん。
( 彼女の言葉に呆れ気味に答える。何でも良い、とは言ってはいないが此方の中では報酬の話をされた瞬間にすべては此方の良い様に変換される。頰を弄る彼女の手を掴むと、「あんま調子乗んな、」ずい、と顔を近づけては注意をして。して、顔の距離に気が付けばふい、と顔を逸らすと「 お前、そーゆーとこ変わらないな。」と言えばビールを喉へ流し込んで、)

  • No.49 by 宮原 結香  2018-09-24 12:40:17 



高いの以外って言ったの。3000円あったら漫画が何冊買えると思ってるのさ。あっ!じゃあさ、お弁当作ってきてあげるのはどう?私の手作りなんて、なかなか食べれないよ!( 頬の柔らかさを堪能していたのも束の間で離されれば不服な顔をし他の報酬を考えると閃いたように人差し指を立て普段作っているお弁当をと提案し「変わらない?…でも、こんなことするの朋也だけだし。」と、さらりと発言しては自分もビールを飲むとほんのり頬を紅く染め )


  • No.50 by 宮村朋也  2018-09-24 18:54:34 



却下だね、付き合ってる時、一回だけ食べたけどまともに食えた記憶がない。
( 彼女から言い出された代わりの報酬に即答。普通なら女性からの手作り弁当なんてレア中のレアだが、彼女となっては訳が違う。じと、とした瞳で彼女を見ては大きな溜息をつく。朋也だけ、その発言に何故か苛立ちと喜びを覚える。そして次に、突然彼女の頰をお返しばかりに摘めば「 結香はほんっと...そうゆうとこだよな。」俺の心を揺さぶる、と言いかけた言葉を飲み込むと違った言葉を吐き出しては手離して、)

  • No.51 by 宮原 結香  2018-09-25 21:16:04 



ソレは昔の話で今は上達してるんだからね。食べてくれる人いないし…私もさこんな乙女モード全開でお願いしてるの気持ち悪いと思うよ。でも朋也しか食べてくれる人いないんだもん…お願い!( オタクと言いつつ此方も乙女であって、やっぱり誰かにお弁当を食べてもらいたいと思っているが彼氏も居ない。恥を承知で目を閉じ両手を合わせお願いして「…むう…さっきから頬摘まみすぎ。そうゆうとこ?何?意味分かんない。」返って来た言葉の意味がよく分からず摘ままれた頬を掌で擦り見つめて )


  • No.52 by 宮村朋也  2018-09-25 22:00:22 



...分かったよ、そこまで言うなら食べるから。
( 曲がる事のない彼女の強い意志にはあ、と此方が先に折れる。別に、彼女の頼みだから簡単に承諾した訳では無い事を此処でははっきりさせておきたい。胸ポケットから煙草を取り出し、火を点けるとフー、と天井に向かって煙を吐く。「 ...お前さ、何で俺と付き合ってくれたの?」と、突然に切り出してはじー、と獲物を狙う捕食者の様に鋭い眼を向けて、)

  • No.53 by 宮原 結香  2018-09-28 13:51:10 



( / 遅くなってしまい申し訳ありません。 )

…ありがと。今度作ってもってくる。ゲームのボスは自分で攻略するからいいよ。( 押しに押した結果、半ば自分のお弁当は強制的な罰ゲームかなと感じ食べてくれる変わりに倒せないボスは自分で攻略しようと思い。次いで聞かれた言葉に目が点になり「…何でって…そんな昔のこと聞かれても…。」しかし付き合ってた理由なんて自分が1番よく知っている。恋愛感情は幾つになっても生まれるもので今さら掘り返されて恥ずかしいのか言葉を詰まらせるも頬を紅くしては瞳が見れず反らして )


  • No.54 by 宮村朋也  2018-09-29 01:37:26 



...お前さ、昔。先輩に告白されてたよな、俺、あん時実は偶然見たんだよ、その現場。でも、あの先輩さ、女癖悪いからお前がOK出す前に俺告白したら、直ぐにOKしてくれたじゃん?つまりさ、あん時のOKって俺を身代わりにしたって事?
( 何で、急にこんな事を語り始めたのだろう。酒が入ってるから?彼女をまだ好きだから?久しぶりに会ったから?色んな疑問が頭の中を螺旋が何重にもなる様に廻る。凄く、悪い言い方だ。凄く、悪い聞き方だ。答えなんて分かっているのに、わざと悪い聞き方をして彼女を困らせようとしている。嗚呼、重い。こんなのギャルゲーだけで充分だ。リアルには要らない。そう思いながらも聞いてしまうのは、彼女だからこそ。こんな歳にもなって、何やってるんだか、恥ずかしくてしょうがない。だが、聞いておかなければきっと後悔する。だから、聞いておこう。一体なぜなのか。自身が傷付く答えだとしても構わないから。)

  • No.55 by 宮原 結香  2018-10-01 22:22:06 



……!!朋也、あの時見てたの?…私は先輩の女癖の事を知らなくても好きじゃ無かったよ…朋也とは自然と話せて告白された時は嬉しかったんだからね。身代わりな訳ないじゃん。私だって自分の好きな人くらい分かるよ!何で…こんな事…。( 急な話の内容に頭の中が混乱していて一瞬だけ硬直し、ただ1つだけ分かる事はオタクと言うだけでドン引きされる自分にとっては彼は唯一自然と話せて誰の身代わりなんかでは無く1人の男性として恋愛感情としての好きと言う事実。想っていても伝えるのは難しくその場の言葉で繋げるも何でこんな事を聞かれてるのか分からなくなり段々と虚しくなっていき目を伏せて )


  • No.56 by 宮村朋也  2018-10-04 11:35:08 



( 返事が遅くなってしまってすみません!)


...分かんないんだよ、クラスではある程度人気だったお前が、こんな俺みたいな根暗と付き合ってくれたのが。
( そう、理解が出来ない。分からない。ギャルゲーみたいに彼女と過ごした日々の中で、自身と付き合ってくれるほどの仲の良さがちゃんとあったかと言えば肯定し切れないのが有った。彼女と話すと言えば本当に放課後のちょっとした時間だけ。それ以外は基本誰か友達と話していた。自身はマイペースで、友達と言える友達もおらず、人並みには誰かと話すも会話が合わずに駄目になる。此方の気持ちが嬉しかった、その言葉は素直に此方も嬉しいが、何だか変な消化し切れないモヤのかかった気持ちが胸の中を掻き回す。分からない、分からないのだ。何故未だに彼女が好きなのか。別れた時にもう気持ちは切り替えた筈なのに。向けていた視線を目の前の料理に向けては、何処か辛そうに言った。)

  • No.57 by 宮原 結香  2018-10-06 06:58:35 



( / 気にしないで下さーい!今の展開は大丈夫ですか? )

私って人気あった?あの頃はオタクって隠してたし…素の私を見てくれたのは朋也だけだった。私の言ってる事が信じられないならいいよ。でも、あの時は凄く楽しかったし朋也が彼氏で良かったって思ってる。…何か酔ってきたかも、そろそろ帰ろ?( 辛そうな表情を見つめ眉をハの字にさせると言わない方が良かったかも、なんて心の中で呟き。気持ちを言った所で伝わるものでも無い、やっぱり恋愛は難しいと思いつつも後悔はしたくない性格なのか事実だけは伝えておこうと。これ以上、相手の辛そうな顔を見ていられないとお酒を口実に帰ろうと作り笑いを向けて )


  • No.58 by 宮村朋也  2018-10-09 02:10:25 



( 大丈夫です!逆に何か気になる点はございますか?)


...嗚呼、そうだな。何だか酔いが回ったわ。
( 彼女の言葉に、逃げ道を見出す。彼氏で良かった。それは今は彼氏じゃない方が良いと言うことなのか?嗚呼、もう何が何だか分からない。彼女の言う通り、酔っているから自身は変な事を言い出しているのだろう。案外素直に頷くと、店員さんを呼び、会計を頼む。そして卓に置かれた会計を有無を言わさないスピードでお金を丁度で渡して会計済ませては、互いに店を出た。彼女の部屋が何処なのか、流石に付き合ってもらった立場故に一人で帰らせるのは危険だ。「 部屋何処?送ってく。」と言えば時計をちらり、と見て時間を確認した。)

  • No.59 by 宮原 結香  2018-10-10 22:32:51 



( / 良かったです!今は両片想いで宜しかったですか?同じマンションに住んでいると言う設定もどうでしょうか? )


…あっ!ちょっと!私も払うって!…ありがとう、ご馳走さま。( 帰る支度をし鞄の中から財布を取り出し伝票を取ろうと手を伸ばすも有無も言わさず早さで会計を済ます彼に思わず二度見してしまい引き止める余裕も無く声をあげ、お言葉に甘え払ってもらい。やはり尊敬できると言うか格好良いとか思いつつ後を追い店を出て次いで聞こえた言葉に驚き「…えっ?送ってくれるの?今日の朋也は紳士だねー!実は会社から徒歩圏内で、信号の先のマンションなんだ。」と方向を指差して )


  • No.60 by 宮村朋也  2018-10-14 19:56:41 



( すみません!返信の方、明日中には必ず返しますので少々お待ちください!)

  • No.61 by 宮原 結香  2018-10-15 12:55:10 



( / ゆっくりで大丈夫ですので!ご連絡ありがとうございます! )


  • No.62 by 宮村朋也  2018-10-16 00:25:54 



( ほんっとにごめんなさい...今日の夜までには必ず返します!!ちょっと今余裕がなくて、約束通りの頻度にならない事をお許しください!!)


  • No.63 by 宮村朋也  2018-10-16 14:07:04 



紳士なわけあるか。流石にお前だとしても一人で返すのはまずいと思った....は?俺と一緒のマンションじゃん。
( 何だかからかわれてる様な言葉にふい、と顔を逸らしながらそんな皮肉っぽい言葉を吐き棄てようとした最中、指差された方向と彼女の言葉に直ぐに頭に浮かんだのは自身のマンション。まさかとは思うが、いつの間にか隣に越して来た隣人って..、何て思考が飛び交う。驚いた様に声のトーンが上がれば何となく嬉しくも、恥ずかしい気持ちが芽生える。先程の事があったから尚更のことだ。まぁいいや、小さく呟けば「 じゃあ帰るか。明日も仕事だしな。」とだけ言えばスタスタと歩き始めて、)

( 遅くなってしまい大変申し訳ありません!!設定については、両片想い、同じマンションで行きましょう!よろしくお願いします!)

  • No.64 by 宮原 結香  2018-10-17 19:21:32 



それって1人の女性として見てくれてるの?──…えっ?今なんて?えっ、えー!!!同じマンション!?あっ、ちょっと待って!( 自分の本性を知っている彼から、そのような言葉が聞けるとは思いもよらず少し期待してしまったのか思い切った質問をして。少しだけ浮かれた気分に浸っていると耳を疑う言葉が入りその場に止まり背中越しに大声を出しては目を瞬かせ置いて行かれている事に気付き直ぐに隣を歩けば「仕事だけど…。因みに部屋は?私は…303なんだけど。」と恐る恐る聞いて )


( / 此方は大丈夫です!頻度に関しては気にせずゆっくりで大丈夫ですので、毎度ご連絡を有難う御座います!両片想いと同じマンション了解しました、早く恋仲になりたい気持ちですがオタク全開で行きたいと思います!今後とも宜しくお願いします。 )


  • No.65 by 宮村朋也  2018-10-20 01:57:12 



( 何度もすみません!主である私が言い出しっぺなのに期日を守れてない事お許しください!日が明るいうちには返しますのでもう少々お待ちください!)

  • No.66 by 宮村朋也  2018-10-22 01:48:37 



( 誠に申し訳ありません。本体側があまりにも忙しく、暫く返す事が無理な期間が長く続きます。貴女様には沢山お待たせさせてしまった挙句のこの仕打ちをお許しください。主側がこれ以上は、続けられないので此方のトピはこれで終了とさせて頂きます。勝手が過ぎるのは分かっております。ですが、これが一番の最善策なのをご理解頂けると幸いです。今までありがとうございました。失敗致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック