今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.1803 by 朱切  2019-05-09 23:39:33 

まこと>
まあ、農業だけやる訳じゃないので。普通に勉強もしますよ(微笑み)
え、そんな悲しい話なんですか?(目を見開き)
んー、いぬのし付け方とかですかね…

  • No.1804 by まこと  2019-05-09 23:52:21 ID:eb326f9ae

>神代
ん…、本当に美味しい。神代ってご飯だけじゃなくお菓子も作れたんだな。
(頭を撫でられ、子ども扱いされているような心地に違和感を覚えるも、逃げることはなく。美味しさに感心したように、すごいな、と呟き。)
朱切のリクエストか。…いいリクエストだな。
(己でない別の名の者のために頑張ったと聞いて、自身の感情が落ち着かないものになるも、その別の名の者が己も親しくさせてもらっている者であれば、感じてはいけないと思えるその感情を押し殺して、微笑んで)

>朱切
てっきり農業を専門的に学ぶものだとばかり思ってたよ。
(勘違に首後ろを掻きながら照れ笑いして)
結構悲しいね。でもそれを助けてくれようとする人もいるから救われない話ではないよ。
(あまり内容の重い小説は好きではなかったかと考えながら答え、犬のしつけ方を読むと聞けば思わず笑って)
ふは、犬でも飼ってるのか?

  • No.1805 by 朱切  2019-05-09 23:57:48 

まこと>
農業もやりますけど五教科もやる。これがたいへんなんです(ため息をつき)
いえいえ、僕も最初そう思ってましたから(微笑み頭を撫で)
そういうの読むと昔が…いえ、口が滑りました(頭をよこにふり)
救われる話ですか、ハッピーエンドだといいですね
…飼っていません。(苦笑し)飼いたいのですが母がアレルギーで

  • No.1806 by 神代  2019-05-10 00:04:43 


>朱切
スイカ!?凄いね!え、持ってきてくれるの?(予想外の応えに目を丸くするもすぐ目を輝かせ)
本当?あーくんの口にあったみたいで良かった(胸を撫で下ろし)大袈裟だなぁ。でも嬉しい。ありがとう(はにかんだように頬ゆるめ)

>まこと
そういえば俺の手料理振る舞ったのまことだけだったな。この程度のお菓子なんかより珈琲をあんなに美味しく淹れられるまことの方が凄い(前回作ったオムライスを思いだしながら呟けばそう続けて苦笑しつつ手を離し)自分がつくった物を喜んでもらえるのはいいもんだねぇ。今度はまことの好きなもの作ろうか?(相手の思いに気づかぬまま残りのフィナンシェを相手の口に放り込み唇を人差し指で軽く触り、離れながら首かしげて微笑み)

  • No.1807 by 朱切  2019-05-10 00:11:03 

神代>
凄いでしょ?(自慢げに笑い)勿論!いつものお礼で渡したいんから(照れ笑い)
後、牛乳とかも売ってるよ(相手の反応に可愛いなと思いながらも食べて)
僕の作る料理よりおいしいよ、どうやって作ったの?(興味津々に顔を近づけてはそうのべ)

  • No.1808 by まこと  2019-05-10 00:24:44 ID:eb326f9ae

>朱切
そうなると帰る時間は普通の学校より遅いのか?
ふ、慰めてくれるのか?
(5教科+αで、更に部活もやっていればそれは大変だろうと、ため息をつく相手を慮ろうとするも、逆に自身の頭を撫でられ、己よりも幼い学生に慰められる可笑しさに微笑み)
昔が…?ああ、聞いちゃいけなかったかな…。
(何か言いかけた相手の言葉を聞き返すも、相手のトラウマかなにかかと思えば、質問を引っ込めて)
お母さんがアレルギーなのか、それは飼ってはいけないね。

>神代
ああ。オムライスもめちゃくちゃ美味しかった。珈琲は慣れだし、ご飯もお菓子も美味しく作れる神代のほうがすごいよ。
(オムライスのおいしさを思い出せば口の中に唾液が溜まり、夜中であるにもかかわらずお腹がすいてきて。)
え!俺の好きなもの作ってくれるの?…っ!
(己のリクエストを聞いてくれるチャンスがあると知り、なにをお願いしようかと考えながら、嬉しそうに確認するごとく尋ね。唇に相手の指先が触れたのを感じると、ちりちりと燻っていた心は、あっという間に燃えるような欲望に変わって)

>all
話の途中に済まない。
また睡魔の時間のようだ…。またお相手頼む。おやすみ。

  • No.1809 by 朱切  2019-05-10 00:33:40 

まこと>
いえ、他とあまり変わりませんよ?ただ朝早く来なきゃ行けませんが(顔を横にふっては苦笑し)
慰めてほしいのなら、いつでも(撫で続け)
そんな重い話じゃないので気にしないでください!(心配させたと思い弁解し)
はい、一人暮らししたら飼いたいです(頷き)

遅くまでありがとうございます、ではまた

  • No.1810 by 神代  2019-05-10 00:35:09 



>朱切
うん、凄い!凄い!お礼?むしろ俺らの方があーくんからお菓子もらったりしてるよ?(興奮気味に頷くも不思議そうに首かしげ)牛も飼ってるってことか!絞りたての牛乳いいなぁ…あ、でも世話大変そう(苦笑)へ?普通にアーモンドプードルとかバター加えたり?(相手の勢いに戸惑いながら答え)あと俺は砂糖の他にハチミツ入れるかなぁ。んでもって焦がしバターで作る

>まこと
そんなこと言ったら料理も慣れだよ。大袈裟だなぁ、…なんかそこまで手放しで褒められると照れる(はにかみながら頬をかき)うん、俺が作れる範囲でね?今日もお相手ありがとう。リクエスト考えといてね?(手をふって見送り)

  • No.1811 by 朱切  2019-05-10 00:44:24 

神代>
いーの、細かいことは気にしないで?(人差し指を自分の唇に宛微笑み)
牛が確か…十頭だったかな?(顎にてをやり)まだお世話してないから、分からないんだ
アレンジしてるんだ?凄い…!(目を輝かせ)

  • No.1812 by 神代  2019-05-10 21:24:39 



神代/かみしろ/26y
こんばんは、っと。…最近優斗に会ってないなぁ(ソファーに座りクッション抱きしめて呟き)

  • No.1813 by 優斗  2019-05-10 21:51:04 

優斗/ユウト/28y

…おい、人の名前呼ぶな。(部屋に入り見知った顔の呟き見れば眉間にしわ寄せ見て)

  • No.1814 by 神代  2019-05-10 21:59:31 



優斗だ!…なんで呼んだらダメなんだよ(思い浮かべてた姿が現実になり嬉しげに顔あげるも相手の表情みれば不満げに眉よせ)

  • No.1815 by 優斗  2019-05-10 22:04:39 


突き放したと思ったら、呼びやがって…ウザイ奴。(近付きソファに座った相手を上から見ては軽く睨み不機嫌そうに)

  • No.1816 by 神代  2019-05-10 22:23:49 


っ、想いに応えられないと会いたいと思ったらダメなの?…ごめん、なんでもない。もう呼ばない(見上げ返すも相手の視線に耐えきれず視線下げ)

  • No.1817 by 優斗  2019-05-10 22:30:24 


はぁ…と言いながら、入って来た俺も俺だよな。
…悪かったな。(吐息漏らし、ゆっくり一瞬きすれば相手の頭をぽんと一撫ですれば向かいのソファに深く座り)

  • No.1818 by 神代  2019-05-10 22:39:51 


優斗は……もう俺と話すの嫌?(しばらくの沈黙のあとに視線を向け)

  • No.1819 by 優斗  2019-05-10 22:46:42 



……少しな。思い出が多いから(表情を見られまいと顔を背け)…嫌というより、辛い。もう、…来ないかもな。

  • No.1820 by 神代  2019-05-10 23:08:09 


っ、そっか。…今まで通りってわけにはいかないもんね(目を伏せて苦笑気味に顔歪め)なら、俺が居なくなるよ。優斗が来なくなったら皆悲しむよ?(軽く息をはいて立ち上がれば笑みを浮かべて茶化すように首かしげ)じゃぁね(ぽんぽんと頭をなで)

  • No.1821 by 優斗  2019-05-10 23:19:15 


は?待て、コラ。(撫でる手を払い退け立ち上がれば相手の胸ぐら掴み)
っ、何で、お前が来なくなるって話になるんだ。それで、俺が分かったっと云うとでも思ってんのか?ふざけるなよ、(顔を顰め睨めば)

  • No.1822 by 神代  2019-05-10 23:26:51 



うわっ、びっくりした…(驚いたように目を丸くして)だって元々俺が原因みたいなもんだし。ってか優斗が来なくなるって言うのも同じ意見なんだけど(じーと見つめ)…なんてね。優斗に辛い思いはさせたくないしこれが一番でしょ?(困ったように笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック