【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】

松岡凛  2018-07-27 14:52:44 
通報

よォ、閲覧感謝するぜ。タイトルでわかんだろ、ここは「Free!」のなりきり場だ。俺が代表でこのトピのルールとやらを説明すっから、ちゃんと聞いとけよ。


〇ルール〇
・荒らし、成り済ましはもちろん厳禁だ。ここでは原作を大事にしてぇから、オリキャラでの参加は無しの方向で頼む。
・ロルは短くてもいいから必ず付けろよ、長さは好きな様にしてくれて構わねぇ。
・恋愛はBLかNLのみってとこだな。GLは無しだ、まぁ女キャラ少ねぇから問題はねぇと思うけど。
・一人一役まで。何役も抱えてたら大変だろ、一役なら集中してなりきり出来っからな。
・特定の奴とだけ話さず参加者全員と絡めよ。
・キャラリセは俺の判断で決める、やる時は事前に報告するから気を付けろよな。
・背後同士のトラブルは御免だ、皆仲良くが条件な。


ルールはこんなもんだな、一つでも守れねぇ奴はこっから追い出すから覚悟しとけよ。
あと、参加希望の時はキャラ口調でも背後口調でも構わねぇ。喋り易い方で声掛けてくれ、じゃ募集開始。



コメントを投稿する

  • No.161 by 橘真琴  2018-08-05 02:03:31 


>宗介

68点だって。まぁ、確かに野菜少なかったからね。お母さんに任せっきりだから、自分で管理しないとね。(えへへと頭かき)

マジだよ。ココア味のプロテイン入り弁当。
(怖がらせるようなそぶりで)

弟か妹のどっちかくれって。お嫁にってことぉ?
そうかぁ、蘭と宗介が結婚したら
宗介が俺の弟になるのか。(ぴっと人差し指たて)
それ、いいかも!宗介なら俺も安心だし
(どこまでも真面目な真琴)(こくこく頷き)

クラスで自己紹介するとき、凛みたいに
女の子みたいな名前だけど男です!って言えばよかったかなぁ。(今さら後悔)
そりゃ、専門はバックですっ!って言われたら
普通の人は困っちゃうよね?(へへと笑い)

うーん、なんかすぐ顔にでちゃうんだよね。
宗介とかハルみたいに、クールでいられたら
いいのに(はぁ)

凛とハルも仲がいいから、たまにほんの少しだけ
嫉妬?したりした時期もあったなぁ(頭かき)

(/私も見ました!また、お話できるネタが増えて嬉しいです。メカイクラ、あれにツボってしまって。いつか、あれ持ってた設定でお話させていただけたらなと思っています。)

  • No.162 by 橘真琴  2018-08-05 02:26:16 


>ハル

さすがハルだね。(ハルと食べようと思って、ボックスに入れてあったソーダ味のアイスとりだし)
はい、ハルちゃん半分こっ
(2つ対になったアイスをポキッと割りハルに渡し)

えぇっ!!ハルはっ、、、本物だよね?ゆっ、幽霊じゃないよね??(真っ青になり、ビクビク震えながら、恐る恐るハルを触ろうとし)


隠さずに。。。昔、思ってること言えずに
ハルを避けるような形になって、ギクシャクしたよね。だから、これからはちゃんと言うよ。
(にこりと笑い)

うーん。鯖は青魚で、DHAはカルシウム、ビタミンとか豊富だろうから間違ってはいないと思うけど。まぁ、俺も怜からきいたんだけど(くすっ)
俺も鯖は好きだよっ。

この前江ちゃんと、そんな話をしてて
水泳も筋肉ないとタイムのびないし
必要なことだなぁって(/江とはちょっと違う)

うん、筋肉は1日して成らずだよ
ハルちゃん(完全に江の影響で、びしっと指をたて)

  • No.163 by 松岡凛  2018-08-05 06:36:45 


>宗介
ん。…良かったな、(羨ましそうにコーラ眺め)
笑ってんじゃねぇよ。(むっとしながらも撫で受け)
なっ、可愛いとか言うな!そういうこと言うならやめるぞ。(ポーズ崩しながら言い放ち)

>真琴
まじかよ。…人前でも、手繋ぐのか?(手を繋ぎながら行動を共にしているのかと勘違いしており)
お前は女子か!…まぁ、サラダ食った後は肉だな。(思わずツッコミを入れ、メニュー眺めながら食べたい肉を決めて)

>江
…本当かよ?仮に別の奴が出てきても、俺が認めた奴じゃねぇと許さねぇからな。(抱きつかれて止められるとうぐ、と言葉が詰まり怒りを抑えて忠告し)
高校ちげーし、仕方ねぇだろ。…ハル達と水泳部上手くやってるみてぇだし、案外俺が居なくても大丈夫そうに見えるけどな。(ふっと笑みを浮かべるとわしゃりと頭撫で)
…イメージの話だよ、笑うな。(むす)別に構わねぇよ、足りねぇならもう一本買えばいい事だろ。…そうだな、大きくなってからじゃこういう機会減っちまったし。懐かしいな、(瞳細めながら呟くと口許緩め)

(/きっと凛ちゃんはお父さんみたいな事を言うと思います笑、中々妹離れ出来ない凛ちゃんですが行き過ぎていて嫌だったら仰って下さい!)

>ハル
気のせいだろ。…まだ何も言ってねぇだろ、それにお前は自分で買え。(妹の江ならば奢ってあげるが、相手を見ると断り)
ちょ、オイ…!…はぁ、なんか犬を撫でてるみてぇな手つきだな。(溜息吐くも下向きながらふはりと笑い)

っ…お前よく恥ずかしげもなく、んな事言えるよな。(少し頬赤らめて視線を逸らし)

  • No.164 by 松岡 江  2018-08-05 09:27:31 



>真琴先輩

はい、皆さんの事はちゃんと見ていましたよ?マネージャーですし……、真琴先輩だけ照れていましたよ?( くすくす )
筋肉を恥ずかしいだなんて、筋肉に失礼ですよ?( 追い討ち/やめてあげて )
へっ!真琴先輩……お嫁さんにな、なりたいですか?!(思わず声が裏返り吃驚 )す、素敵な筋肉の男性が貰ってくれると良いですね。( 素敵な筋肉の男性……お兄ちゃん?そ、それとも水泳部のみんな?え?鮫柄水泳部?/斜め上の考え方になりやや不安/おい)

はい、何事にも積み重ねが大事です。筋肉は真琴先輩を裏切りませんよ!!( コクリと頷き力説で言い切り )
筋肉のために頑張りましょう!!(拳を上げて気合が入り/キラキラ)

と、とっても……と言われるのは余計ですよ?(嬉しいですけど、と付け足し視線外し照れ気味)

相手にされないって尻込むのがいけないんです!女性は押しに弱い時があるんですよ?何が起こってもおかしくないんですから。わ、私応援しますよ( 恋愛のことを呟けば、応援すると言い )

(/なりチャ初となると、初心者さんですか?初心者でしたら出来ている方かと思います。当方はセイチャは初心者だと思うのでこちらのサイトには詳しくはありませんが、なりをしている方は色んな方々、考え方も様々です。暗黙のルールやマナーなどを守れば変に叩かれる事はありませんのでそこだけ守れば楽しめる場所だと思っていますよ?(にこっ/生意気なので懲らしめて←)なり世界楽しんでくださいね。当方は歴だけ増えて気持ちはまだ初心者何ですけどね(遠い目))

>お兄ちゃん

認めないとか、許さないとかってお父さんの言う台詞だよ?それに…お兄ちゃんが認める相手って相当な人じゃないと……お兄ちゃん、許してくれなさそう。( 怒りを抑える相手に安堵し抱きついた手を離し、ポツリと呟いて小さく苦笑いを浮かべ /父が生きていたらなんてつい、脳裏を過ってしまい少し父と兄を重ねてしまい)
同じ学校だったら良かったのになぁ。そしたら、学校内でも会えたのに。お兄ちゃんはお兄ちゃんで遙先輩たちとは別だよ?お兄ちゃんが居ないと困るんだから!!( わしゃりとなで受ければ、不意に相手を見上げて髪の毛を乱しながら言い切って)もう一本って事に気付かなかった。お兄ちゃんが鮫柄にいる間はこう言う機会増やそう!学院を卒業したら、またどっかに渡米したら一緒にいられる機会がなくなるんだから( 世界を目指している兄を誇らしげに思いながらも、出来るだけ一緒にいたいなぁと思い )

(/全然、嫌ではありませんよ?ウチの江は。大歓迎です。ウチのがうざい時は即座に言ってくださいね。コレ、江じゃないんじゃない?と言う点も。直しますのでお気軽に。)



  • No.165 by 山崎宗介  2018-08-05 09:28:40 

>江

え、今の俺?
凄い、似てる(少し驚きつつ)

おい江、俺の話聞けよ(少しむっとし)

食べれんなら残りは自腹で
好きなだけどーぞっつーと、金がすぐなくなりそうだしな(苦笑)
勝負すること決めて、その後だな
賭けるもんは(そういえば、と言いながら)

>七瀬

七瀬は食わねぇのか?(じっと見つめ)

あ、悪い…
ダメだ、今消せ(むっ)
どーだ?(相手の脇腹くすぐり)
うっせーよ、ほっとけ(ふいっと顔逸らして)

>真琴

自己管理も、大切だもんな(微笑み)

マジなのか……(引いたように)

え、そっち?(くすっ)
下の子分けろっつー意味だったんだけど…まぁいいか(ふっ)

急に、専門はバックです!とか言われたら、は?ってなるよな(くすっ)
クール?そうか?(きょとん)

そうなのか?(意外そうに)

(/メカイクラ!あれ面白いですよねw
持たせたいですw)

>凛

…どうした?凛
羨ましいのか?(ニヤリと笑いながらからかうように言い)
わりぃわりぃ、そんな拗ねんなって(頬つついて)
もうやめてんだろ…つか、それ脅し?(くすっ)

  • No.166 by 松岡 江  2018-08-05 09:45:31 



>宗介くん

似てた?私だって宗介くんと幼馴染なんてですから(どやぁ)
軽く理由を想像しておくと、お兄ちゃんに突っ込まれても大丈夫なはずだよ。( くすくす )

粉薬は宗介くん、苦手だったんだ。大丈夫だよ?お兄ちゃんには内緒にしておくから(ムッとした顔を見れば相手の裾を引っ張り/苦笑い)

ええ?自腹?だったら大きなスイーツにしようかな(冗談を呟いて)
だったら勝負を決めよう!ここはキリ番?でも、200はすぐ来そうだけど、200にする?それともキリ番以外?(勝負が出来ると思いキラキラ)
それで、私が負けても宗介くんはスイーツでいいの?( 兄は甘い物は苦手だが相手はどうなのかと思い問いかけ)


  • No.167 by 松岡凛  2018-08-06 00:13:16 


>江
あたりめーだろ、親父の代わりにもなって厳しく見てやる。(腕組みながらふんすと気合い入れ)
…そうだな、今更だけどもしお前と同じ学校通ってたらまた違った生活してただろーな。(目を伏せながら呟き)
もう一本買えば済む話だろ?…日本にいる間はなるべく江と居る。勿論、水泳も怠らずにやるぜ。(将来の夢の事を忘れずに考えながらも、大事な妹の事も考えて)

(/嫌じゃないなら良かったです!安心しましたっ。直すところなんてないくらい、江ちゃん可愛くて可愛くて!凛ちゃんの妹愛が止まりません笑)

>宗介
べ、別に羨ましくなんかねーよ!(ハッとなっては慌てて視線を逸らし)
拗ねてる訳じゃねぇ、これでも怒ってるんだぞ?(相手の手を払い除けるとむっと眉寄せ)
脅しじゃねぇよ、そんな事したってお前には効果ねぇし。(ふっと笑みを浮かべて否定し)

  • No.168 by 山崎宗介  2018-08-06 00:39:35 

>江

さすが幼馴染(くすっ)
まぁ多分それ言ってたと思うけどな(ふっ)

もういい
江と勝負しない(むすっ)

少しは遠慮してくれよ(ふっ)
別になんでもいいけど、江は話聞かないからしない(ぷいっ/拗ねました←)

>凛

…ほら、飲めよ(飲みかけのコーラ差し出し)
凛が俺に対して怒るなんて珍しい
そんな怒った顔してないで、笑えって(頬を持ち、口角上げさせ)
さすが凛、わかってんな(くすっ)

  • No.169 by 橘真琴  2018-08-06 01:55:38 


>凛

人前では繋がないかな?ハル、水から離れようとしないから「はいって」手出しちゃうんだよねぇ。プールあがる時みたいにさ(にこっ)
凛、何か勘違いしてた?(顔を赤らめながら)

うぇぇっ。(女子かと突っ込まれメニューから
目から上だけ出し)
野菜もちゃんと食べないと駄目ですっ!って江ちゃんが言うから。
じゃあ、まずは牛タンからだよね?
(ハラリとメニューを凛に見せ、指差し)


>宗介

宗介もさ、今度江ちゃんに作って貰って
食べてみてよ(ニヤリと含んだ笑いをし)

今度、家に遊びに来てよ。蓮と蘭も喜ぶよ。
さすがにわけてはあげられないから(にこっ)

まぁいいかって(くすっ)
蘭って、ハッキリ自分の気持ち言葉に出して
言う子だから宗介たじたじになるだろうなぁ。
ってことは、宗介って年下好き?(/違う)

クールそうに見えるよ?(真顔になり、キリッと締めて宗介の真似をし)
どう?俺も今クールそうに見える?
(今にも笑いだしてしまいそう、でも我慢)

あれ?意外だった?
そうだよね。男が男に嫉妬するって変だよね?
(へへっと笑い)

(/メカイクラ爆笑しました、まさかの変形でさらに爆笑!今度持ってる設定で話ていいですか?そして温泉旅行のカピバラのフレーム写真の時、凛が宗介を笑わせようとしてたりと、もう終始笑いが止まりませんでした。温泉旅行企画とか、夏祭り企画とかいいなと思いました。)

  • No.170 by 橘真琴  2018-08-06 02:19:59 


>江ちゃん

やっぱ俺だけかぁ、ハル泳げるとなると真剣になるからまわり見えなくなるし。(ずるいよとうなだれ)
筋肉に失礼って、まるで生き物みたい(くすっ)

だぁっ、お婿っ!そうお婿さんに行けない!
(あわあわ、焦り)
素敵な筋肉の男性って。。。(ある人物が思い浮かび)
(イヤイヤ、駄目だよと頭ふり)

あれ?照れてるの?(くすっ)
そおゆう、ちょっと素直じゃないところ
凛そっくりだね。でもね、素直じゃないところも
可愛いと思うよ(にこりと笑い)

名言がまた出たね。「筋肉は、裏切らない」
(こっそりメモ)
そうだね。(自分は、水泳のための筋肉なんだけど江に乗せられ)
おっ、おーーー!(と拳を上にあげ)

(相手にされないと尻込みするのが駄目、女性は押しに弱いと聞き)
そうなの?じゃあ、江ちゃんも押しに弱かったりする?(身長差があるため、少し屈むようにして
相手の顔覗きこみ)

(/ナリチャで検索したら、ここがヒットして。
トピの一番上にfree!の募集があったんです。
free!でナリチャやってみたくて開いたら、奇跡のようなタイミングでみなさんと巡り会えました。江ちゃんの背後様始め、みなさんがとても優しく色々教えて下さるので、初めてがここで本当によかったって心から感謝しております。
初心を忘れないって素敵ですね。
まだまだ、勉強中ですが何卒宜しくお願いします。)

  • No.171 by 松岡凛  2018-08-06 03:05:00 


>宗介
ん、サンキュ…って、これじゃ勝負した意味ねぇだろ。(ぱっと笑顔になって受け取ろうとするも、途中で手を引っ込めて)
う…、ったく、誰のせいだよ。(と言いながらも相手の手に頬擦り寄せてはふはりと笑み零し)
だろ?何年一緒に居ると思ってんだよ。(ドヤ顔し)

>真琴
…そういう事かよ、てっきり付き合ってるカップルみてぇにナチュラルにイチャついてんのかと思った。(何処か安心するも真顔ではっきりと思った事を告げて)
バランスを考えればそりゃそうだけどよ。…ん、俺はハラミも食いたい。(メニュー眺めながらとんとんと指差し)

  • No.172 by 橘真琴  2018-08-06 03:29:49 


>凛

凛、嫉妬した?(凛は、ハルが好きなんだろうと勝手に思っていて)(相手の顔覗きこみ)

(どれどれ?とメニュー見て)
あっ、凛!ハラミなんて通だねっ!
わかるよ、俺もハラミ好き。
じゃあ、あとはカルビとロースってとこかな?

  • No.173 by 七瀬遥  2018-08-06 05:50:34 


>>江


__オレにだって、あるに決まっているだろう。驚く必要ないんじゃないか?( 首ゆるり)ん、どうしたんだ、急に。( 握られた手を離さずにそのままにして )筋肉は関係ないんじゃないか?オレの方こそ、よろしく。( こくん )


水泳ギャップをかぶり日があるかも知れないな。どこからしいいれてた情報だ?( 帽子に不満そうにしながら )まだ、わからないが…怜なら、ひょっこり現れるかもしれないな!蝶々の張り紙作って、怜の写真でもポスターに張れば来るかもしれない( 手をポン/ こねーよ、多分 )布じゃない、外ようのスリッパもあるだろう?( こてん )

凛はそれだろう、顔に似合わず、可愛いかったりするところあるからな。( こく )__どうだったんだろうな、覚えていなし、自分では可愛いなんて思ったことない。( うーん )

そこまで、いけば、流石に行き過ぎだろう。( ふっ/学校の家庭室を勝手に使う悪い子だ )
急に食べたくなったんだ、家庭室がちょうど空いていたから作った。( 味の感想をドキドキしながら待っていて )あぁ、わかった。事項するように頑張る。一度、筋肉から離れないか?(プロテインをあきらめてくれたことにほっしたつかの間、筋肉から中々離れない彼女に筋肉から離れることを伝えて )

(/どんどん楽しいんでください!はい。ほんとうですよね、遥って口数つくないし、常に泳いでますもんね。江ちゃんと楽しい会話出来て、最高ですよ)


>>凛

__凛が言うんだったら、そうだな。わかった、自分で買うから、アイス買い行くぞ( 小さく、頷き)犬?…凛を動物に例えるんなら、猫みたいな気がする。( 両手手で撫で続け)

ん?オレ、なんか不味いことでも言ったのか?( 己が言った言葉が中々出てこずに、首を軽く傾げながら、赤くいぞと彼に告げて )


>>宗介

オレも食べていいのか?( ちらっと見てから、首ゆるり )

嫌だ、消さずに残しておいておく。( ぷっい)
__っく、ははっ…くすぐるな( ぷるぷるしながら、抵抗し )
宗介の照れた一面見れるとは、思ってなかった。( くす、)


>>真琴

すごい事なのか?当たっていたんだな。( 感で当てた事が正解だったようで、嬉しいくなり微笑んで)
ありがとう、__冷たくて美味しいな。( アイスを受けとれば、ぱくっ )

触って確かめてみればいいだろう?透けて触れないかもしれないかもな。( 怖がる彼を見ては、可愛いなんて感じながら、)


そんな事もあったかもしれないな。オレも何かあるときは、言うからな。( こく )

怜からの、情報だったのか。ホントに物知りなんだな。(感心して )

そうなのか。と言うか、真琴まで、筋肉の影響受けていないか?( はぁ )

  • No.174 by 橘真琴  2018-08-06 06:14:44 


>ハル

凄いよ!やっぱハルには何でもお見通しだねっ
(アイスくわえながら、にこり)
夏はアイスが美味しいよね。


えぇっ!!ちょっ、ハルぅ。(すでに涙目)
(恐る恐る手を伸ばし)
やっぱりダメだ。もしも、ハルに触れなかったら
ハルはハルじゃなくて幽霊ってことでしょ?
(それでも、触ろうと一生懸命手を伸ばし)

お互いもっともっと仲良くなっていきたいね
ハルちゃん(嬉しくて満面の笑み)

怜の向上心って、凄いよね(こくこく)

えっ、俺影響受けてる?(おかしいな?)
タイム伸ばすために、筋力をつけよって
話だったはずなんだけど
どうやら、俺自分でも知らないうちに
江ちゃんに乗せられてたみたい(てへへと笑い、
頭かき)

  • No.175 by 山崎宗介  2018-08-06 08:06:35 

>真琴

いや、遠慮する(首を横に振り)

下にいるのいいな、ほんと(くすっ)
そうなのか?
…は?(きょとん)

あんま無理すんなって(ふっ)

変とは思わねぇよ(真顔で)

(/いいですよ!w
夏祭りいいですね!)

>凛

そーだけど……まぁいいじゃねーかよ(くすっ)
ごめんって、な?
凛のほっぺ、気持ちいいな(そのまま相手の頬をむにむにとし)
凛なら、俺の考えてること分かりそうだな(くすっ)

>七瀬

おう、つか、お前が作ったんだろ?(自分もぱくりと食べ)

遥ー、消せよー(ムスッとしながら)

笑うと可愛いな(くすぐるのをやめ)
俺はお前が顔近付けたりする奴だとは思わなかったわ(少しむっとしながら)

  • No.176 by 松岡 江  2018-08-06 13:00:15 



>お兄ちゃん

私のお父さんのだったら……「江の選ぶ人なら良い人だな」とかって言ってくれそうだけど。お兄ちゃん、例えばどんな人だったら許してくれるの?( 腕組みをしている相手をちらちらと見ながら問いかけて)

そうだね、お兄ちゃんが岩鳶だったらどんな感じだったんだろうね?でも、そうしたら怜くん、似鳥くんとかとは仲良くできなかったかもね?後は、金太郎くんだっけ?( 兄が同じ高校だとしたら嬉しいかもしれないけれど、会えなかった人もいたのかなと思ったら「お兄ちゃんは、鮫柄で良かったのかもね。もしかして、私…水泳部のマネージャーしてなかったかもしれないし」今のままで良いのかもと思い言葉にしていて)

ふふっ そうして。私の兄弟はお兄ちゃんだけなんだから。( 相手の腕に自分の腕を絡めて腕を組み「ね?お兄ちゃん」と髪の毛を揺らし頬を綻ばせて )

ねぇ、お兄ちゃん?今度、どっかに連れて行って。のんびり、遊びに行ったりしたいなぁ。

(/可愛いとはウチの江で合ってますか?嬉しいです。妹愛が止まらないって重度のシスコンですね?優しいお兄ちゃんなのでつい、甘えてしまいます (てへ))

>宗介くん

ん????(勝負をしないと言う言葉にきょとんと首を傾げ、相手の態度に疑問を持ち。残念だなぁと思い、しゅんと肩を落とし俯いて。少し前を歩くとくるっと相手の方を向いて)
そっか、良いよ?宗介くんがそう言うなら……。
勝負は無しにする。忘れて。(一度「しない」と言ったら考えを曲げなさそうな相手にそう告げて)
お兄ちゃんとは、いっぱい勝負出来ると良いね?


>ALL

今来ている、お返事を分割します。
また、後で時間を見つけてお返事します。
よろしくお願いします。



  • No.177 by 葉月渚  2018-08-06 15:39:27 


>まこちゃん

人数合わせるために誘ったんだよね…怜ちゃんは元々陸上部だったし…。ええっ、…僕も二人が居なくなったら寂しいけど。
(あわあわと慌てた様子みせ泣かないでよと目で訴えてみて、)

>凛ちゃん

からかってる…のかな?でも、怜ちゃんああ見えて優しいからそんなに怒ったりしないんだ。…これからも面白い写真とってくるから楽しみにしててね。
(今度はどんな悪戯をしようかと考えて任せてという感じでウィンクし人差し指を立ててみて、)

>宗ちゃん

僕が暗い顔してるの珍しいって思った?えへへ、みんな思うよね。一緒に映画見に行くくらい仲良しなんだよね?ハルちゃんとまこちゃんみたいで羨ましいな~。
(大丈夫だと言うように相手の肩に手を置き。二人の中の良さを羨ましがり歩いていると映画館が見えてきて、)

  • No.178 by 葉月渚  2018-08-06 15:51:37 


>江ちゃん

ありがとう…そういう江ちゃんも笑ってた方が可愛いと思うな~。僕と怜ちゃんと江ちゃんがあおるからきっと大丈夫だよ。わわっ、くすぐったいから…。
なんかお腹空いてきちゃった…パフェとか食べたいかも!
(好きなものと聞けば甘いものが頭に浮かびファミレス目指して歩く速さは自然と速くなり、)

>ハルちゃん

ハルちゃん、可愛いって言おうとしたのバレバレ。…可愛いって言われて悪い気はしないよ。んー、ハルちゃん家言っていい?ハルちゃんが作ってるところ見てみたいし…どう?
(必死に隠そうとする相手に笑み溢れ。久しぶりに相手の家に行きたくなり聞きながら何気に相手の服の裾を掴んでいて、)

>all

(皆さん遅くなりすいません(T_T))

  • No.179 by 葉月渚  2018-08-06 17:15:57 


なんか間違えてる…。
ちょっと直すね。

>江ちゃん

僕と怜ちゃんと江ちゃんがいるからきっと大丈夫だよ。←これが正解だよ。ごめんね。

>ハルちゃん

んー、ハルちゃん家行っていい?←これが正解だよ。ごめんね。

  • No.180 by 松岡 江  2018-08-06 18:33:34 



>真琴先輩

筋肉は生き物ですよ!!生き物って良いのかな?でも、筋肉は成長するじゃないですか!!(ビシッと言い切り、「筋肉をいたわってあげたりもしてあげてくださいよ」と付け足して/筋肉フェチ)

お婿さんに行けないって婿養子に行くんですか?えーっと、真琴先輩は、長男なので「お嫁さんが貰えない!」思った方が良いかもですよ(焦った相手の姿にくすくす、笑い)

もぉ、真琴先輩が可愛いと言うから……。可愛いと言われて、照れない女子って居ないと思いますよ?(照れ笑いを浮かべ、思わず相手の胸をぺしり )言いすぎてです。言いすぎもダメなんですからねぇ!

そこ、勝手にメモを取らないでください!!先輩、暗記してくださいね?(メモを取る相手を指摘して)

わ、私の情報って欲しいですか?(急に屈んで覗き込む相手に内心、ドキッとして)お兄ちゃんなら知ってるかもしれませんよ?兄に聞いてください!(質問を跳ね除けて)

(/成る程。当方は、ここに来る前、なりきりさんや一般さん(なりじゃない人)とお喋りしてましたよ。セイチャだとなりさんだけなので、新鮮でした。こちらも、真琴先輩の背後様やみなさんに会えて良かったと思っています。会話が楽しいです。初心忘れず!コレは大切ですよ!!当方は日々勉強中なのでお手柔らかにお願いしますね。)

>遙先輩

遙先輩は泳ぎが綺麗だから、つい…びっくりしてしまいました。あっ!私ったら…。( 指摘されれば慌てて握っていた手を離し、恥ずかしそうに)上腕三頭筋のために頑張ります!(筋肉関係ないという言葉が耳に入ってないらしい←)

どこらって、ネットとかニュースとかからの情報ですよ?私、怜くんみたいに物知りではないので。(質問をされると思わなかったのでややどぎまぎ)
遙先輩の泳ぎのホームを撮った写真をばら撒いておけば、ひょっこり現れたりしませんか?先輩の泳ぎに見惚れて来るかもしれません!!(蝶々の張り紙も気になるが、相手の泳ぎの方が怜が釣れるのではと思い提案/来ない気がヒシヒシ)あーー、そっちのですか?それならサンダルの方が気軽に買えそうな気がするのですが。(うーむ/悩)

遙先輩?なかなか、自分のことを可愛いと思う人は少ないと思いますよ?(こてん/じー)

このサバの味噌煮、美味しいですよ?お味噌のとろみ具合が良いです!遙先輩!!(鯖はどこから調達して来たこと疑問に思いつつ、鯖を一口ぱくり。口内にお味噌の味が広がり頬が緩み、味の感想を述べて)
遙先輩なら美味しい完璧な筋肉を作るお弁当を作れそうです。応援してますよ!(キラキラ尊敬の眼差し)一度、筋肉からですか?(一度で良いの?と思いながら目を丸くして)

(/遙は無愛想でマイペースですからね?当方、そういうキャラに無縁でして尊敬します。江ちゃんってウチの江で合ってますか?だとしたらとても嬉しい褒め言葉ですよ。ありがとうございます)


>渚くん

そうだよ。私たちと……これから新しく入ってくる新入部員がいるはずだもん。だから大丈夫だって!(明るい笑みを見せる相手を見て嬉しそうにへらりと笑って)
パフェ?良いね。食べに行こう!(おう!と拳上げて)

誤字脱字なんて、お互い様だよ。何度も確認してるのに日常茶飯事(やれやれ)だから、私には特に気にしないで良いからね?(頭ぽんぽん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック