【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】

松岡凛  2018-07-27 14:52:44 
通報

よォ、閲覧感謝するぜ。タイトルでわかんだろ、ここは「Free!」のなりきり場だ。俺が代表でこのトピのルールとやらを説明すっから、ちゃんと聞いとけよ。

〇ルール〇
・荒らし、成り済ましはもちろん厳禁だ。ここでは原作を大事にしてぇから、オリキャラでの参加は無しの方向で頼む。
・ロルは短くてもいいから必ず付けろよ、長さは好きな様にしてくれて構わねぇ。
・恋愛はBLかNLのみってとこだな。GLは無しだ、まぁ女キャラ少ねぇから問題はねぇと思うけど。
・一人一役まで。何役も抱えてたら大変だろ、一役なら集中してなりきり出来っからな。
・特定の奴とだけ話さず参加者全員と絡めよ。
・キャラリセは俺の判断で決める、やる時は事前に報告するから気を付けろよな。
・背後同士のトラブルは御免だ、皆仲良くが条件な。

ルールはこんなもんだな、一つでも守れねぇ奴はこっから追い出すから覚悟しとけよ。
あと、参加希望の時はキャラ口調でも背後口調でも構わねぇ。喋り易い方で声掛けてくれ、じゃ募集開始。

コメントを投稿する

• No.81 by 松岡 江  2018-07-31 00:18:35 

>真琴先輩

ですよね?言いよってないなら大丈夫ですよ。
真琴先輩は、同じ水泳部で先輩と後輩です。お兄ちゃんだってそれくらいわかってますよ!それとも、女の子として見てくれてます?(動揺する相手を見てくすりと笑って/意地悪を)

お兄ちゃんもそうですけど、真琴先輩もですよ?疎そうです。遙先輩もかな……。
渚くんと怜くんは3人よりは奥手じゃないかもしれませんよ(くすり)

>渚くん

どうだろう?いつもと違う顔をしてたかな。渚くんは笑ってた方が似合うと思うよ。(へらり)
そうだね、私たちはこれからなんだよ。きっと。だから、……( 暗い表情に見える相手の両脇をくすぐって笑わせようとして)
渚くんの好きなもの食べながら、考えよっか(と提案して見て)

>お兄ちゃん

へへっ 江の無茶ぶりでした(てへ)
きっと、人間じゃないお兄ちゃんも江のお兄ちゃんだから嫌いにならないから大丈夫だよ。(肩ぽんぽん)
心でと言うのもあるけど、言わないと伝わらないことだってあるんだよ。(まだ額を手で押さえて)
女の子にはもう少し優しくしないとダメなんだよ?お兄ちゃん、モテると思うのに変なところ疎いから……(最後の方は独り言)
だって、暑いから食べたくなったんだもん。この前、渚くんが食べてた『いちごミルクアイス』が食べたいなぁ。お兄ちゃん。(もしかして買ってもらえるかもと思いうきうき)

>宗介くん

え?宗介くんの苗字って『山崎』だっけ?『松岡』って言うのかと思っていた。松岡 宗介ってのも良いと思うよ(謎の頷き)
んーーー、どっちかと言うと宗介くんが長男で、お兄ちゃんが次男?でも、お兄ちゃんはお兄ちゃんだから長男かな(変なところで悩み始め)
髪色だけ?他は?

• No.82 by 橘真琴  2018-07-31 00:48:09 

>宗介

あぁ、確かに怜も外見はそうかもしれないけど

俺たちと一緒にいて、絶叫してるから

俺としては、あまり大人?に見えないかも

(くすっと笑い)

なんか、喉かわかない?俺買ってくるよ

何がいい?(近くの自販機まで、走り出そうとし)

>江

同じ水泳部の先輩と後輩。そうだね。

(額を流れる汗をタオルで拭こうとし)

女の子としてって、うーん。秘密。

疎い。。かぁ、確かにその分野は疎いね。

渚と怜っ。あの二人ならグイグイいけちゃうのかな?

(いつもより、意地悪な江と目が合わせ辛く

遠くを見ようとし)

• No.83 by 山崎宗介  2018-07-31 01:01:00 

>江

じゃあ、今日から『松岡宗介』に変えようかな(こちらも何故か頷き←)
そうか?俺より凛の方がしっかりしてるから、凛が長男だろ
まぁ、なるとしても年齢的に双子だけど(くすっ)
他?んー…これはまぁ、性格の問題だと思うけど、ちゃんと周り見てるとことか?
江はマネージャーとして、凛は部長としてさ(微笑み)

>真琴

え、そうなのか?
あ、思い出した!確か、合同文化祭ん時、美しくないーって叫ぶ?感じで言ってたな(手をぽん、と叩き)
いいのか?じゃあコーラで(ぴったりのお金渡しながら言い)

• No.84 by 橘真琴  2018-07-31 01:10:08 

>宗介

合同文化祭っ、懐かしいねぇ。

似鳥君とペア組んで大変なことになったね。

そうそう、いつもあんな感じなんだよ。

(お腹を抱えあははと笑い)

コーラね、わかったよ。(几帳面にぴったりのお金を渡され駆け出し)

数分後_________

(全力疾走で帰ってきて)

はい、これっ。

(頼まれたコーラを渡し、自分はココアの缶をあける)

暑いと冷たい飲み物が美味しいね。

(笑顔をむける)

• No.85 by 山崎宗介  2018-07-31 01:26:09 

>真琴

楽しかったな、色々大変だったけど(くすっ)
似鳥も竜ヶ崎も、すげぇなんか似てたしな
いつも…真琴、お疲れ(真顔で/なぜ)

ん、さんきゅ(受け取り、早速飲み)
つか、あんな全力で走んなくてよかったのに…あ、トレーニングとかだったか?(見つめて)

• No.86 by 橘真琴  2018-07-31 01:55:36 

>宗介

凛のたちの悪い客とか、宗介のサイズ合ってない

コスチュームとか、面白かったよ。

うちの渚と百太郎君のペアもなかなか似てたしね

あれも、大変だったなぁ

あぁ、凛も宗介もお疲れ(相手の真顔見て

何かをさとり返し)

飲み物待たせたら、悪いかなぁと思って

ほら、熱中症とかなったら大変だし

今年の夏暑いからさ。

今思ったけど、コーラ吹き出さなかった?

俺何も考えずに走ってきたから

もちろん、トレーニングもかねてだけどね。

コーラ好きなんだね。

(宗介のコーラを見て話し)

• No.87 by 松岡凛  2018-07-31 04:08:13 

>真琴
速いだろ、お前の力強いバックじゃ俺も負けちまうかもな。…自信持てよ、真琴。(顔覗き込めばにっと笑いかけ)

>宗介
いいぜ、臨むところだ。(挑発的な瞳向け)
そうか?褒めてるつもりなんだぜ、これでも。(くくっと笑い)

>江
…って、別に江に嫌われる事を気にした訳じゃねぇよ!(慰められると照れ隠しに否定し)
……そうだな、俺の言葉が足りねぇせいでハル達にも迷惑かけちまったこと、あったわ。(思い出すと眉下げながら苦笑いを浮かべ)
あ?疎いってなんだよ、そもそも恋愛とかは興味ねぇぞ。…お前こそ気を付けろよ、隙だらけだと変な男につけ込まれるかもしんねーぞ。(じっと相手を見つめて真面目に忠告し)
へいへい、買ってやるから待ってろ。…コンビニとかに売ってるやつだよな?その、いちごみるくアイスは。(歩きだそうとし)

• No.88 by 松岡 江  2018-07-31 08:11:17 

>真琴先輩

秘密って、ここは「江ちゃんはちゃんとした女の子だよ?」と言ってくれないと。こんな良い筋肉が勿体ないですよ?(軽く筋肉めがけパシパシ/へらり/筋肉ほわほわ)
きっと、渚くんや怜くんはそう言いますよ!
渚くんはグイグイいきそうですね。(想像してこくこく)
怜くんはデートでは待たせずに時間前に待っててくれそうです。先輩チーム負けちゃいますよ?(遠目をする相手を見上げてくすくす)

>宗介くん

松岡宗介?へへっ (もう1人の兄が出来た!と言わんばかりに腕を組んでみて筋肉の感触を楽しんで)
宗介くん、お兄ちゃんより背が高いから長男かなと思ったの(そこ?)
実は義兄弟説でも良いよ!(にこにこ)
ねえねえ、私も性格の問題あり?(首傾げて)お兄ちゃんは、さりげなく周りを見てるもんね。お兄ちゃんの筋肉は部長クラスだし(どやぁ)

>お兄ちゃん

そうかな?お兄ちゃん、私に嫌われたら絶対悲しむってば。(くすくす)
んーー、言葉足らずってところはあるかも…お兄ちゃん、口より行動派だからじゃないのかな?でも、みんな…お兄ちゃんが優しいの知ってるよ。( 苦笑いを浮かべている相手の頭を撫でようとして手を差し伸べ)
女の子には優しくだよ!へ?私に隙なんてないよ!変な男って大丈夫って( 隙あるかなと思い自身をキョロキョロ/心配されてるのに気づいておらず)
お兄ちゃん、大好き。お兄ちゃんのは江が買うね!(腕を組むなり店の方にグイグイ)

>all

(/ここ数日、江らしくと出来ているでしょうか?少しでも江に近づけるように頑張りたいと思います。ロルも分かりづらかったら言ってください。よろしくお願いします。此方としては、皆さんとの会話は楽しいです。)

• No.89 by 橘真琴  2018-07-31 08:32:44 

>凛

昔から、凛のその笑顔には弱いや
(ニカっと笑う相手の頭をぽんぽんとし)

うん。わかった!自信持ってもつよ

ねぇ、凛。何か食べにいかない?

俺、お腹すいちゃった

>江

(江に体に触れられ、あわあわ)

こぉらぁー、歳上からかっちゃダメぇっ

もしここで、ちゃんと女の子として見てるよ

なんて言ったら「まぁーこぉーとぉー!お前うちの妹になぁに色目つかってんだよぉ!?あ"ぁ?
」とか言われそうだから

渚は、デートプラン完璧そうだし。

怜は、誠実だろうね。

(誰かとデートする二人を想像しにやりとし)

うーん。大きくなるとさ、色々考えるんだよ

もし、自分の気持ち伝えて相手傷つけたらどうしよう?とか

前みたいな関係崩れたら、嫌だなぁって

• No.90 by 橘真琴  2018-07-31 08:37:49 

>江

(完璧ですよ!!会話凄く楽しいですし。
次のロルしやすいです。ドキドキしながら
次を待つ自分がいます。)

>all

(自分も真琴に似せるため頑張っていますが
大丈夫でしょうか?治すところあったら、絡みにくかったら言って下さいね。)

• No.91 by 松岡凛  2018-07-31 09:02:04 

>江
う…、(想像しては胸がズキズキし)お前こそ、俺に嫌われたらどーすんだ?
…サンキュ、まさかお前に慰められるとはな。…ん?なんだこの手は。(差し伸べられた手の行き先が分からず、ぎゅっと握れば首傾げ)
へいへい、優しくな。…お前は自覚ねぇけど、結構隙あるからな。変な奴に絡まれた時はすぐ言えよ?(心配が募ると優しく相手の頭を撫で)
オイ、んな引っ張んなよ。…あー、俺の分も俺が買うから。お前は大人しく奢られてろ。(そのまま店内へと入ると早速アイスコーナーへ行き)

(/ロルはわかり易いですし、何より会話の繋ぎ方が神すぎて助かってます!いつも可愛い江ちゃんをありがとうございますっ、天使級な江ちゃんを拝ませてもらってます←/こちらの凛ちゃんに不満はないでしょうか?)

>真琴
ん、そうなのか?(頭撫でられると少し照れ臭くなり視線逸らして)
そーいや、俺も腹減ってきたわ…何か食いたいもんあるか?(ゆるりと首傾げ)

(/とってもまこちゃん似てるので問題ないですよ!こちらの凛ちゃんは大丈夫でしょうか?口調等気をつけているつもりですが、不満があったら仰って下さい!)

• No.92 by 山崎宗介  2018-07-31 09:18:55 

>真琴

凛の悪い客すげぇ似てたしな(うんうん)
俺小せぇっつったのに、凛が、「俺がサイズ間違えるわけねぇ」っつって、無理矢理閉めようとしたり…あれすげぇ苦しかった(苦笑)
似鳥と竜ヶ崎、百太郎と葉月…岩鳶メンバーと似てるやつ多いな(くすっ)

早く持ってこようって思ってくれたのはすげぇありがてぇし嬉しいけど、炭酸だしなぁ…(苦笑)
あぁ、安心しろ、吹きこぼれる前に飲んだ(キリッ←)

>凛

何の勝負で、何を賭ける?(ふっと笑い)
凛が褒め言葉として言ってるのはわかってるけどよ、やっぱ『バカ』がつくと、アホな奴っぽいイメージ持たねぇ?って思っただけだ(うーん)

>江

おい江、ただ筋肉触りたいだけだろ(言いながら、くすっと笑い、頭撫でて)
見た目だけ長男っつーのもなぁ…(苦笑)
何その説(くすくす)
んー……性格の問題って言うか、筋肉が何より先に来るのは…なぁ?(苦笑)

• No.93 by 山崎宗介  2018-07-31 09:22:04 

>江(/最後の、忘れてたので…)

お前も充分見てるだろ?(ふっ)
…そっちかよ(ズコッ)

• No.94 by 松岡凛  2018-07-31 17:03:59 

>宗介
んー…なら、あの標識まで走って先に着いた方が勝ちな。賭けるものはコーラだ、(遠目に見える標識を指差して)
そんなに気にすんのかよ…悪かったな、バカとか言っちまって。(ガシガシと頭掻き)

• No.95 by 山崎宗介  2018-07-31 17:57:19 

>凛

今度は凛の奢りか?(にやり)
いいぜ、やるか(ふっ/この勝負、どちらが勝つことにしますか?)
別にそこまで気にしてねぇって(くすっ)
ただそーゆーイメージ持っちまうなってだけの話だし

• No.96 by 松岡 江  2018-07-31 17:58:38 

>真琴先輩

からかってませんよ!タダ、筋肉が好きなんです!!(言い切って/にこり)
Σ え?そう言う意味のだったんですか?私は単なる性別の話をしていたようなぁ。(きょとん/曖昧気味)
それに歳だって一つしか変わらないじゃないですか、先輩ですけど(ぽつり)
お兄ちゃん、怒ります?(首傾げて/じー)
渚くんも怜くんもそんなイメージします。(こくこく)
真琴先輩、考え過ぎも良くないと思いますよ?一度きりの人生、楽しみましょう。
そうだなぁ、水泳みたいに(例えが水泳←/前に何かあったのかなと心配気味に)

(/完璧だなんて気のせいですよ?ありがとうございます。こちらも真琴先輩とはお喋りするのは楽しいです。たまにロルがない時があるので気をつけてくださいね。ルールに「ロル は短くてもいいから必ずつけろよ」ってことなので。これからも飛び抜けてる江をよろしくお願いします。)

>お兄ちゃん

ン?お兄ちゃんに私が嫌われたら……どうするって、それ以外嫌われないように好かれるように努力するに決まってるじゃない!(それしかあり得ない!と言い切って)
お兄ちゃんにずっと嫌われるのは嫌だなぁ( 想像し、表情を悟られないように独り言を言い最後はそっぽ向いて/ポニテ、ひらり)
結構って今まで変な人に絡まれたことないでしょう。(頬膨らませぷくり/心配されてると感じれば何処か嬉しそうに。頭を撫でられればコクリと頷いて)
大人しく奢られてろって何?変なの。(くすくす笑ってアイスコーナーに行けばお目当てのアイスを見つけ頬緩め)

(/会話のつなぎ方が神って褒め過ぎですよ?調子乗ってしまいます。危ない(笑)天使級の江は原作特有かと思います。ありがとうございます。お兄ちゃんとは楽しくお喋りさせてもらってます。ありがとうございます。)

>宗介くん

そ、そんな事ないよ。(ややあたふた/頭撫でられてへらり)
でも、筋肉は良いね。(こくこく/独り言)
見た目だけ長男って言うから変な気持ちになるんじゃないかな?宗介くんはお兄さんっぽいところあるよ(にこにこ)
義兄弟は、顔が似てないからって事でその設定にしたんだけど(くすり)
だって筋肉は………(思い出して両手を頬に当ててほわほわ/幸せな気分)

• No.97 by 橘真琴  2018-07-31 18:41:37 

>凛
そうだなぁ。ハルなら、鯖って即答するんだろうけど。何が食べたいか聞かれると、うーん。

凛は?
(ぐぐーっとお腹なり)

あぁ、、恥ずかしい。(てへっと舌出し)

(いやもう、凛ちゃん激似です!!優しい凛ちゃんに、毎日癒されています。)

>宗介

本当にね。ちょっと、俺怖かったよ。

でも、相手が凛だから途中で笑いそうになるの
こらえるの必死だったな

あのコスチューム、宗介、前全開でさ

セクシーすぎだよアレ(思い出し笑い)

それに、凛に無理やり締められた時の声

やばかったしね(赤面しながら)

• No.98 by 橘真琴  2018-07-31 19:00:41 

>江

江ちゃん、本当に筋肉好きだよねぇ。

(筋肉が好きという彼女の視線を追い)

いつも、百太郎君が「江さぁーん」っていくたび
凛に阻止させれてたからさ。(ニコリ)

江ちゃんは、俺にとっても、水泳部にとっても
大事な存在だしね。

一度きりの人生。。。(ぱっと、何かに気づいたように目を見開きそして細め)

そうだね。やらずに後悔するより
行動したほうが絶対いいね。

ありがとう(ニコリと笑い、頭をぽんぽんと撫で)

(はいっ!ご忠告ありがとうございます。
ロルですね。気を付けます。)

• No.99 by 七瀬遥  2018-07-31 19:04:42 

>>江

そうだろう、真琴が良く迎えにくるからな…男同士でも裸はまずいからな。…オレは、なんて答えればいんだ?___可愛い水着とか、あったりするんじゃないか、スクール水着が一番勘違いされないかもな。( 最初は困った表情するも、学校指定の水着を思いだし)
あぁ、本当だ。これからもいいメニュー期待しているからな。( プレッシャーを与えるかのように /やめてあげて )あぁ、水と鯖が有れば生きていける( 胸張りつつ )

>>渚

そうだな、渚は笑う方がかわ…いやなんでもない。サバの味噌煮でも、いいか?ここに、材料もないから作ってきて渡すことになるがいいか?( 手料理をもしだされると、嬉しいのか頬を緩ませて、呟き )

>>真琴

あの二人は、ポーカーフェイスには向かいなからな。無防備な所があるんじゃないか、多分。( ちらっ見つめ )凛もわかりそうな感じするけどな( こてん )

あぁ、水風呂に浸かっていたんだ。( ふっ)
ん、真琴…どうかしたか?何思い詰めているだ?( ゆるり )

>>凛

__わかっている、けど旗からみたらそうみえるかもしれないだろう?そうだったのか、人に撫でられたの初めてかもしれない…凛もさらさらしてる方だと、思う( 腕を伸ばし、頭を撫でてみようとして )

>>宗介

__納得するんだな、まぁいいけど。( こく?)
宗介が言うなら、気にしないでおく。( ふっ)
それが、ほんとうなら、すごくないか?( こて )

>>all

(/背後から、失礼します。皆さんのやられているキャラ、すごく似ていていつも楽しませていただき、どきまぎです。うちの遥が似てなくって申し訳ないです、これから色々口調や色々勉強しながらやりますんで、どうかよろしくお願いします。)

• No.100 by 山崎宗介  2018-07-31 19:45:55 

>江

ほんとかぁ?(くすっ)
まぁ別に、江らしいしいいけどな(撫で続け)
ほんと、筋肉好きだな…なんで筋肉好きなんだ?(こてっ)
そうか?(きょとん)
でも、凛の方が長男らしいだろ、実際(うんうん)
…江の筋肉好きは、色々すげぇな(苦笑)

>真琴

急に、凛が「兄ちゃんよ〜…」とか言い出すからびっくりしたな
俺だってセクシーにしようって全開にしてないんだけどなぁ…(むぅ)
あれどっから出したんだ、俺(うーん/当たり前)

>七瀬

まぁ、七瀬だからな(こくっ/意味わからん)
おう、そうしてくれ(くすっ)
だな(くすっ)
でも、江なら有り得そうだけど(くすくす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック