【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】

松岡凛  2018-07-27 14:52:44 
通報

よォ、閲覧感謝するぜ。タイトルでわかんだろ、ここは「Free!」のなりきり場だ。俺が代表でこのトピのルールとやらを説明すっから、ちゃんと聞いとけよ。

〇ルール〇
・荒らし、成り済ましはもちろん厳禁だ。ここでは原作を大事にしてぇから、オリキャラでの参加は無しの方向で頼む。
・ロルは短くてもいいから必ず付けろよ、長さは好きな様にしてくれて構わねぇ。
・恋愛はBLかNLのみってとこだな。GLは無しだ、まぁ女キャラ少ねぇから問題はねぇと思うけど。
・一人一役まで。何役も抱えてたら大変だろ、一役なら集中してなりきり出来っからな。
・特定の奴とだけ話さず参加者全員と絡めよ。
・キャラリセは俺の判断で決める、やる時は事前に報告するから気を付けろよな。
・背後同士のトラブルは御免だ、皆仲良くが条件な。

ルールはこんなもんだな、一つでも守れねぇ奴はこっから追い出すから覚悟しとけよ。
あと、参加希望の時はキャラ口調でも背後口調でも構わねぇ。喋り易い方で声掛けてくれ、じゃ募集開始。

コメントを投稿する

• No.181 by 葉月渚  2018-08-06 20:57:08 

>江ちゃん

そうだよね、僕も新しい部員が入ってきてくれるって思ってるし入ってきてくれたらもっと楽しくなるよね。…江ちゃんも食べる?パフェっ苺とかチョコがあるよね…どれがいいかな~。
(早速ファミレスをみつけ中に入って行き案内され席に着いた途端メニュー表のパフェのページを開き、)

• No.182 by 松岡 江  2018-08-06 21:30:08 

>渚くん

遙先輩や真琴先輩が居なくなるのは寂しいけれど、……。新入部員のことを考えれば楽しいよ(相手の言葉に納得するようにこくこく)
それに、遙先輩も真琴先輩も大学に行くだけで、私たちと連絡取れたりすると思うし、お兄ちゃんだっているよ?遠くに行っても空で繋がってるし……。ね?( 相手の肩をぽんぽん/急に兄が出て来たのはブラコンだから/おい)

わぁ、美味しそう。どれにしよう。その、渚くんが言っている苺やチョコのも美味しそうだね!!こんなにあると目移りしちゃう!!( 席について相手の向かいに座り、メニュー表を見るために前のめり/キラキラ)このさくらんぼのパフェが美味しそう!私、さくらんぼ好きなんだ。渚くんはどれにする?

• No.183 by 葉月渚  2018-08-06 21:54:53 

>江ちゃん

うん、先輩らしく頑張らないと。ハルちゃんやまこちゃんとは連絡とりたいし難しいかもしれないけど会えるなら会いたいし…。江ちゃんって凛ちゃんのこと大好きだよね。仲良しなのは良いことなんだろうけど…凛ちゃんへの想いが伝わってくるよ。
(流石兄妹だと思うのと同時に羨ましいなと思い、)

こんなに種類があったんだね…定番のチョコがいいかな…今はチョコが食べたい気分なんだ。…さくらんぼと江ちゃん、お似合いだね。
(相手とさくらんぼを交互に見て相手の横にさくらんぼがあるのを想像して、)

脱字、誤字あるよね。ありがとう、江ちゃん…(にこり、)

• No.184 by 松岡 江  2018-08-06 22:25:28 

>渚くん

そうだね?新入部員が入って来たら私たち、先輩だよ!渚先輩、って言われたりするんだから(肘で腕をつんつん)遙先輩、真琴先輩の実家が岩鳶町にある限り会えるって。
うん、お兄ちゃんは大好きだよ。私のたった一人のお兄ちゃんだもん。(兄のことを思い出しへらり)
渚くんところは、お姉さんだよね?お姉さんってのも憧れるかも。(くす)

わかる、チョコが食べたい気分の日ってあるよね(こくこく)
さくらんぼが似合うって……そうかな?( パフェのさくらんぼをじーっと眺め)
よし、食べたいものは決まったね!頼むよ。( 店員さんを呼び、渚のパフェと自分のパフェを注文し楽しみに待ちながら)

私が誤字脱字ありますって謝った時に、遙先輩が「間違いは誰だってある、気にしなくても良いんじゃないか?」って言ってくれたんだ。嬉しかった。だから、これから誤字脱字なくなるように一緒に頑張ろう!(にこっ)

• No.185 by 松岡凛  2018-08-07 04:23:04 

>真琴
はぁ?嫉妬なんかしてねぇよ。(瞳細めながら眉寄せて否定し)
そうだな、とりあえず頼んじまおうぜ。(ベルを鳴らして店員を呼ぶと一通りメニューを頼み、待ってる間は退屈になってスマホを弄り)

>ハル
おう。…ハルは何味食うんだ?(コンビニに向かうとアイスコーナーへと来て首傾げては相手に尋ね)
犬でも猫でも、どっちだっていいけどよ…(相手の手に頬を擦り寄せ)

いや、不味いことは言ってねぇよ。ただ…お前がストレートに言ってくるから、こっちは反応に困るっつーかなんつーか…。(言いづらそうにしつつガシガシと頭掻き)

>宗介
…じゃ、貰う。(手を伸ばして受け取るとごくっと喉にコーラを流し込み)
ん、しゃーねぇから許してやるよ。…何遊んでんだよ?(少し擽ったそうに目を瞑り)
あぁ、お前って表情に出にくいけど俺ならわかるぜ。(自信満々に肯定し)

>江
う…親父がそう言っても、俺は簡単には認めねぇよ。そうだな…、…まぁ一番のポイントは、俺より江の事をちゃんと大切にできるかっつーとこだな。一生傍に居る覚悟がねぇとダメだ。(少し考え込んだ末に真剣な答えを出して)
あいつらと違う高校だったら、確かに今の関係にはなれねぇかもな…。…ま、これはこれで出会った奴に感謝しねぇとな。(賑やかな後輩達を思い浮かべながらふっと笑み零し)
おう。(空いてる手の方でぽんと相手の頭を撫で)いいぜ、お前の行きたいとこ連れてってやるから考えとけよ。

(/合ってますとも!!もう、江ちゃんに甘えられる度に凛ちゃんがどんどん幸せになるので!これからも甘えてくださーい!)

>渚
…まぁ、あいつも本気では怒りはしねぇだろーけどよ。(片眉を下げながら笑みを浮かべ、相手の懲りない言葉には肩を竦め「へいへい、楽しみにしてる。」と言葉を返し)

• No.186 by 橘真琴  2018-08-07 05:15:09 

>宗介

弟と妹はね、本当に可愛いよ(ぽわわと癒しの笑み)ハル、よく家に泊まりに来てみんなでゲームとかするんだけど、蓮も蘭も凄く喜んでるから
宗介来てくれたら凄く喜ぶと思うよ(にこり)

そんな、怒らないっ(ぽんと肩に手を置き)

男同士で嫉妬しても、変じゃないんだ?
(少し安堵し)よかったぁ、俺だけかと思ってたから(にこりと笑い)

>渚

最初はそうだったかもしれないけど、今は無くてはならない存在だよね?怜この2年間、もの凄く努力して成長したから。
来年から、俺とハルは大学行っちゃうけど
部活のこととか、連絡してよ。(にこりと笑い)
渚も大きくなったなぁ(と、頭をいい子いい子し)

>凛
(注文を終えて、相手が携帯を操作しているので
飲み物を取りに行き)

(席に帰ってきて、冷たいドリンクを相手の頬に当て)
ねぇ、凛?何怒ってるの?俺何かしたかなぁ?
(頬をポリポリとかき/面倒臭い返しでしたらごめんなさい)

• No.187 by 橘真琴  2018-08-07 05:38:26 

>江ちゃん

いや、生き物ではないと思うけど(額に汗滴ながら恐る恐る)労るって何すればいいのかな?(腕組み首かしげ)

そうっ!そうだ。それを言いたかったんだ(/嘘)
でも、男らしくしてないと本当に一生お嫁さんもらえないかも?(あははと頭かき)

何か、貴澄から聞いたことあるなぁ。(/kiss meって聞こえたらどうするんだ真琴っ)
(うーんと思い返し)
あまり言い過ぎると、言葉の価値が薄れる?とかなんとか(顎を触りながら呟き)

はいっ、マネージャー。暗記します。
(素直にこくこく頷き)

ん?興味はあるよ。(目を細めにこりと笑い)
いや、凛に聞いたら絶対怒るだろうなぁ。
答えにくなかったら忘れて(にこっ)

• No.188 by 山崎宗介  2018-08-07 10:52:34 

>江

……またいつか、な?(優しく頭撫で)
凛とはよくやるけどな(くすっ)

>葉月

そりゃそうだろ、普段明るいんだからな(こくっ)
そうか?まぁ親友だしな(ふっ)

>凛

…あ、今気付いたけど、間接キスだな(ふっと笑いながら言い)
仕方ねぇだろ、気持ちいいんだし(相手の頬をむにむにしたまま言い)
さすが凛(くすっ)

>真琴

いいな(羨ましそうに見つめ)
そうなのか?つか、人見知りとかねぇんだな(へぇ、と言うように)

さすが長男だな、しっかりしてる(見つめながら)

俺は別に思わねぇよ
嫉妬するほど大切なんだろ?(ふっ)

• No.189 by 松岡 江  2018-08-07 13:01:04 

>お兄ちゃん

ふふっ でしょ?お兄ちゃんはお父さんじゃないもんね。(父は父、兄は兄と思いながら伝え )簡単には認めないか……( 頬をかき、自分は兄に大切にされてるなあと感じつつ「お兄ちゃんより、って難しくない?」小さく笑って兄を越える人なんているのかなぁと心なしか遠い目をし)
そうだよね。そして、これから会う人たちにも感謝しないと( こくこくと納得するように頷き )
うん、考えておく。お兄ちゃんも考えてて……それか、お兄ちゃんが私と行きたいところに行きたいかも。私と行きたい場所なんてある?(頭に温もりを感じるとちらりと上目遣いで、訪ねて。ぎゅっと絡めた腕に嬉しさの余りほんの少し力が入り)

(/甘える度にり、凛が幸せになるだなんて。そんなこと言われたら凛を幸せにしたいです。ン?幸せにしたいとか、江が言う台詞ではない感じ?(首傾げて苦笑)こちらこそ江で甘えさせてください。コレって恋人同士の会話?/違うw/企画するなら多数決とかとって楽しそうな企画しませんか?)

>真琴先輩

やっぱり、生き物ではないんですか?(相手の筋肉に視線を)
労わるとは、そうですね、大切にしてあげると言うことかな、後はよく休ませてあげる、だと思います。(顎に手を添えて思案し、悩みながらも呟いて)

真琴先輩は男らしいと思いますよ?それとも女々しいんですか?( 筋肉を見つつ、この人は実は女々しい男性なのかな?と不思議そうに見上げて/じー)
先輩は、相手に気遣いとか出来て優しいと思いますよ?だから、大丈夫だと思いますよ。(こくり)

キス、ミィ?(自分の唇をツンツンと押し当てて、首を傾げ。一瞬きょとん。先輩が私のキスを求めてる?思案するがありえないと思い、ぶんぶんと頭を振り/kiss meのリクエストがあったので採用しました/おい)
貴澄くん?あーー、貴澄くんなら良いそうですね。(小学校の頃、兄の友達の名前を思い出して/手ぽん)
そうかもしれません、言葉の価値が薄れるって感じかも。一度に何回も言われると、困っちゃいますね(苦笑い)

先輩、良い返事です。きっと、真琴先輩なら筋肉を大切にしてくれると思います(へらり)

興味、あるって……(思わぬ返し、少し後ずさり)ま、真琴先輩?そんなに私に興味持たないで良いですよ…。お、お兄ちゃんに聞いてください!!(視線そらし/何故か恥ずかしいらしい/兄に聞いても知らないだろう)

>宗介くん

わっ!わっ!(急に態度が変わり頭を撫でて来る相手をきょとんと見上げて)
宗介くん、さっき……怒ってたんじゃないの?(相手の袖をぴっと引っ張り)
怒らせて、ごめんなさい。つい、……(少し俯き「意地悪しちゃって」申し訳なさそうに頭を下げて)

• No.190 by 橘真琴  2018-08-08 00:25:17 

>宗介

蓮てま蘭は、あまり人見知りしないね。
逆に誰にでも飛び付いていっちゃうから、逆に心配だよ(はぁとため息つき)

うーん。歳が離れてるから自然とそうなっちゃったかな?そんなに、マジマジ見られると
照れちゃうよ(また、顔を赤らめながら)

そっか。確かに、それだけ大事に思ってるよ。
たまに、黒ーい自分がいるのに気づいて
はっとすることは、あるけどね(ションボリ)

あれ?(宗介が携帯を取り出す時に、カランと
何か落としたのに気付き)
宗介、今これ落としたよって。。。
っ!!何これ??
(それは、いくら軍艦のような形をしていて)

>江ちゃん

鍛えて、休ませる。(成る程)怜なら、飴と鞭ですねっ!!とかいいそう(くすっ)

(男らしいと言われ照れてしまい)
そうかなぁ。(/実は凄く嬉しい)
女々しくは。。ないっ!。。と思いたい
(強く拳を握りしめながら)
気遣いといえばっ!!(思い出したように、カバンから紙袋を取り出し)

さっき、商店街の福引きで当たったんだぁ。
江ちゃんにあげようと思って持ってたんだ。
(相手に紙袋渡し)
開けてみて。(にこりと笑い)
(それは、「世界の美しい筋肉達」という写真集で)

(唇を自分で触る仕草が可愛いなと思い/キスミー拾って下さってありがとうございます)

薄れるのは、困るから思っても言わないでおくよ。(へへと笑いながら、少し残念)

はいっ。大切にします。(自分の腕の筋肉を盛り上げ、よしよしと撫で)

ごめん、ごめん、からかって。
おーい、江ちゃん帰っておいでー。
(かなり後退りした相手をひらひらと手を振り呼び)
俺たち同じ部活のチームだからさ、お互いのこと
よく知ってたほうがいいかなって思っただけ
(えへへと笑いながらフォローし)
凛には、絶対聞かない。絶対凄く怒られるから
(肩をすくめて)

• No.191 by 七瀬遥  2018-08-08 15:38:54 

>>真琴

オレも、驚いた…当たってるとは思っていなかったからな。あぁ、そうだな。食べ過ぎて、腹壊すなよ?( アイスを食べながら、微笑んで)

__真琴、大丈夫か?わるい、涙流させる程、怖かったか?( 己から、彼に触れて )

そうだな、今でも、仲良いだろう?( ふっ)

確かにな、頭がいいんだろう。きっと( こく)

影響と言うより、乗せられてるんじゃないか?タイムはまだ伸ばしたいけどな。( うむ )乗せられやすいし、信じ過ぎだしな( くす、)

>>宗介

そうだけど、…味は美味しい。( 一口ぱくり )

…!名前呼ばれて、消すやつだと思うな…でも、今回は消しておく。( 再びスマホだせば、撮ったものを消去し )

可愛いくない。( ぷっい/息を整えて )
宗介の反応が…かわ、良かったからな…いたずらしたくなったんだ。すまない、( やり過ぎたかと思えば、謝り )

>>渚

なんだ、わかっていたのか?…渚は可愛いとは思っているけどな。構わない、オレの料理姿なんて楽しいくもないぞ?( ばれていたことに、くす、っと笑えば。家に来たいと、言う彼に小さく頷き。行くか、と付け足せば。家の方へ歩きだし )

(/間違い、自分もよくあるんで!気にしないでください。)

>>江

泳ぎを褒められのは、初めて近いかもしれないな。…真琴、怜も言ってたか。( 泳ぎを褒めてた人物を思い出して )…人の話し聞いていたか?…筋肉好き、ばかだな。( 最後はぼそぼそと )

なるほどな、ネットの情報は全部が正しいわけじゃないと聞いたことがある。( うむ )
やめろ、そんなで来るわけないだろう…怜は物で釣られるような奴には見えないしな、それで、来たら…何か奢ってやる。( 来ないと宣言し)ま、江に任せる。買うのは、江なんだろう?( こてん)

わかっている、自分を可愛いなんて思ってるやつナルシストだ。( ふっ)

そうか、良かった。一番良く作っている料理だからな。(味の感想を聞けば、胸を撫で下ろしてはほっとして )あ、あぁ。頑張ってみる。( 内心自信なさげに )…やっぱり、一度じゃなくずっとだ。( 筋肉の話から解放されるかと思えば、ほっとして)

(/ですね。そこが、人気の一つかもしれませんが。はい、もちろん背後様の江ちゃんです。どういたしましてでいんですかね? )

>>凛

オレは…、ソーダアイスだな、凛はなにするんだ?( 棒アイスのソーダを指差して)
猫も犬も可愛いだろう。(手にすり寄ってくる頬をいとおしそうな瞳で )

そうなのか?オレは、素直に思った事言っただけなんだけどな。直球は恥ずかしいって事だな。( どこか、にやけた笑みで )

• No.192 by 松岡凛  2018-08-08 17:57:49 

>真琴
!、冷たっ…って、は?…別に怒ってなんかねぇよ、お前は何もしてねぇし悪くねぇから気にすんな。(頬にひんやりとした感触が当てられて少し驚くも、相手の言葉には少し目を見開いて否定しガシガシと頭掻き)

>宗介
ぶっ、!(思わず吹き出しそうになるも何とか抑えるとごほごほっと噎せ)急になんだよ、男同士ならノーカンだろ!?
ん…、擽ってぇ、宗介。(相手の手の上に自分の手を重ねるとぽつりと呟き)

>江
…もしも、江がその彼氏に夢中になっちまったら…、俺と会う時間減らしそうだしな。(片眉を下げながらボソッと呟けば少し不機嫌になり/ただの嫉妬←)
だろ?この先どんな奴に出会えんのか、楽しみっつーのもあるけど。(くくっと笑い声零し)
お前と行きたい所か、んー…動物園とかか?お前小動物好きそうだし。それに今だと夏だし、海や祭りも良いよな。(少し考え込めば幾つか案を出してみて)

(/なんだか台詞が男前ですね!笑/確かに!まるで恋人同士ですね((←/それ良いですねー!皆さんの意見も聞きたいですしっ)

>ハル
じゃ、俺は…これにするわ。(メロン味の棒アイスを手に取り)
そりゃ、可愛いけどよ…っ、んな目で見んな。(相手からの視線に何処か恥ずかしくなり、片手で相手の目元覆って目隠しし)

だぁぁあっ!!その素直さに弱いんだからやめろ!(半ばヤケクソになって弱い事を暴露してしまい)恥ずかしくねぇよ、…多分。

• No.193 by 山崎宗介  2018-08-08 19:06:11 

>江

??(きょとんとし)
別に怒ってねぇよ?
…まぁ、そう見えたんだろーけどさ
俺の方こそ悪ぃな、勘違いさせて(ぽんぽん、と頭撫で)

>真琴

…それは確かに、心配になるかもな(苦笑)
でもま、人見知りしねぇならいいじゃねぇか、な?(ふっと笑い)

下のふたりと何個離れてんだ?(少し首傾げ)
わ、わりぃ…?(少しきょとんとしつつ)

黒い自分?(首傾げ)

ん?…あ、忘れてた、さんきゅ
これ、メカいくらっつーらしいんだ(真顔で受け取り、説明しながら変形させ)
変形して鮭になる(鮭の姿になったものを見せ)

>七瀬

だな…つか、七瀬って、料理出来たんだな(もぐもぐと食べながら)

別に思ってねぇけど……まぁ消してくれたしいいか(ふぅ)

俺が思うんだし、いいだろ(少しむっとしつつ)
可愛くねぇし…まぁ別に気にしてねぇし、謝んなくていーよ(ふっと笑い)

>凛

わ、わりぃ…ふと思っただけだよ(相手が噎せると、「大丈夫か?」と聞きながら背中擦り)
かわ…なんでもない(少しむにむにとした後やめ)

• No.194 by 松岡 江  2018-08-08 20:23:12 

>真琴先輩

鍛えて、休ませるだと、鞭と飴ですねっ!( 人差し指ビシッ )素敵な筋肉が育ちそうです(ほわほわほわーん)

何、照れてるんですか?(一歩近寄り、上目遣いで覗きこみ)
怖がりのところ、直したらもっと男らしくなると思いますよ?怖がりの先輩も可愛いんだけどなぁ。(くすっ)
あーーー!!これ、なんですか?!(写真集を紙袋から出して写真集と相手を交互に見つめ/キラキラ)
『美の筋肉たち』『勝利した筋肉たち』……とかは持っているんですけど、コレは持ってません!!コレを福引で出している商店街って!!(写真集抱きしめて「でも、コレは気遣いとは違うような。例え、コレが気遣いじゃないとしても。返しませんよ!!」絶叫!!/気遣いというより、餌付けに近いですよw)

わ、私も腕撫でて良いですか?(思わず、筋肉に見惚れて)

か、からかったんですか?もぉ(むすっ)
私が押しに弱いかがどうして水泳部に関係あるんですか?だったら聞きます。真琴先輩は押しに弱いんですか?(ずいっと近づきじーーっ)先輩は、兄に怒られてきてください!!(おい)

>遙先輩

遙先輩の泳ぎを褒めない人って誰かいるんですか?(あんな綺麗な泳ぎを、と思いながら問いかけ)
ン?遙先輩……何か言いましたか?筋肉……?筋肉はすきです。(ばか、までは聞こえてないらしい。良いところしか耳に入らないのかもしれない←)

色んな情報が飛び回ってますしね?SNSで嘘情報を流す人もいたりしますもんね。(こく)
だったら、遙先輩が怜くんを召喚してください。怜くんがいないとリレー泳げませんよ。(提案を受けてもらえず、怜くんを!!と思い始め)でも、何か奢ってくれるって……。変なこと言わないでくださいよ?
スリッパよりは、サンダルの方が水泳部らしいのでサンダルにしようかと。イワトビちゃんやサメヅカちゃんのサンダルなんてあったりするかもしれませんよ?(相手の好きそうなキャラを出してみて)

遙先輩は、鯖好きですよね?(綺麗に鯖味噌を食べ終えて、両手を合わせ「ご馳走様でした。遙先輩、美味しかったです」とお礼を述べて)こんな美味しい、料理作れるんですから、美味しいお弁当作れますよ。私が保証します(ぴーす/にこ)
一度じゃなくってずっと、って私から筋肉とったら何が残るんですか?(きょとん)

(/ウチの江で嬉しいです。後で、違う江だったは受け付けませんよ!!(おい)そうですね、どういたしまして、で合ってるかと思いますよ。)

>お兄ちゃん

私が恋人に……夢中になったら?(顎に手を添えて、うーー、んと未来の恋人を想像しつつ、自分に恋人が出来るだろうかと首を傾げ悩み)好きな人とかも、居ないんだからわからないよ。今は、お兄ちゃんが恋人……なんてね?( 不機嫌に見える相手をチラ見し、てへっと笑って見せて )
お兄ちゃんだって彼女さんが出来たら、私なんて、放置なんでしょ?お兄ちゃんの彼女さんかぁ、気になるなぁ。(兄の彼女=私の姉(になる人かも)と想像して)

新しい出会いも大切にしたいね。(にこっ)

動物園?楽しそうだね。水族館とかも良いかも。海かぁ…、お兄ちゃん泳いじゃいそうだね?私は泳げないからお兄ちゃんの泳いでるのを眺めてるのも良いかも(ほわほわほわーん)お祭り?お母さんと浴衣買いに行こうかな(色々と想像してほんわか)

(/名前の響きが男らしいから、台詞まで男前なのかも!!/凛江でしょうか?江凛でしょか?(ン?/おい)主様が決めても良いとは思いますが、皆さんの意見を聞くというのもアリかと。それは主様にお任せします。期間限定でアンケートとるとかも良さそうです。数日、一週間内くらいのアンケートだと、皆さんの意見を聞けたりしないでしょうか?)

>宗介くん

ぷいっと拗ねたじゃない?(今まで見せたことのない拗ねっぷりを思い出して、覗き込み )
怒ったんじゃないの?(頭にぽんぽんと振動を感じ)宗介くんと私が喧嘩したり………関係悪くなったらお兄ちゃん……困ると思うし。(俯き、心の中で引っかかってたことをポツポツと呟いて)

• No.195 by 山崎宗介  2018-08-08 21:26:26 

>江

…そりゃちょっとは拗ねたけど……
江が話し聞いてくれねぇからだろ(優しくチョップし)
凛が困る?(首傾げ)

• No.196 by 松岡凛  2018-08-08 21:34:19 

>宗介
っ、はー…平気だ、もう収まった。(ゆっくりと深呼吸繰り返すと息が整えられて頷き)
かわ?…んだよ、教えろよ。(じっと瞳見つめて)

>江
…バーカ、俺はお前の兄貴だろ。(相手の言葉にぴくっと耳を傾けて、嬉しくなると口許緩みそうになるも相手の頭をぐりぐりと撫でる事で抑え)
あ?俺に彼女…、考えた事ねぇ。つーか、水泳にしか興味なかったしな。(恋愛事には全く関わってこなかった自分としてはよく分からず首傾げ)
あー、まぁ泳ぎてぇのもある。…お前用に浮き輪でも買っといてやるよ。(ふはりと笑い)浴衣か、俺は持ってねぇな…着る機会あんまねーし。

(/どっちもありです!美味しい((黙/そうですね!皆さんの意見も気になるので、そうしてみます!色々と提案して下さりありがとうございます!)

>ALL
(/背後からのみで失礼致します。江ちゃん背後様と話し合っていたのですが、近々皆でわいわい盛り上がれる様なイベント的なものをやりたいと考えております!何をやるかはまだ決まってなく、皆様の意見も聞きたくて…何か思いついた方は是非教えて下さい!)

• No.197 by 山崎宗介  2018-08-08 22:19:32 

>凛

ん、よかった
もしかしたら、一番びっくりしたかも…?(聞くように言い)
やだ、ぜってーやだ
知りたかったら、勘で当ててみろ(相手を挑発するように、べぇ、と少し舌を出し)

(/いいですね!
前、真琴の背後さんとも、夏祭りとかいいねって話してたんです
リアルが夏なので、祭りだとか、花火だとかどうですかね?)

• No.198 by 松岡 江  2018-08-08 22:53:57 

>宗介くん

やっぱり、拗ねたでしょう?
だって、だって……(言い訳を言おうとしたところで相手からのチョップを受け)

宗介くん、手加減してよ。もぉ。(チョップされたところを手で摩り/男性の手加減でもほんの少し(2ミリくらい/痛くないんじゃない?)痛く感じて苦笑いを浮かべ)

宗介くんとお兄ちゃんは親友でしょう?その親友と妹が仲違いしたら、お兄ちゃん、困るでしょう?(首傾げて)
多分、宗介くんと私が仲違いになったらお兄ちゃんが間に入って「お前ら、ンなことで喧嘩すんな。仲良くやれ。」とか言われてそう。下手すれば頭小突かれそう。

>お兄ちゃん

バカって言う方がバカなんだからね?(舌をべーっと出し、子供っぽいことを告げて/へらり/何処と無く嬉しそうな表情を見れば此方も嬉しくなって)
もぉ、そんなにぐりぐりしたら、か、髪の毛乱れる!!(ぶんぶんと頭を揺らすも髪の毛を揺れてくすくす笑って)

お兄ちゃん、モテると思うよ。私の自慢のお兄ちゃんなんだから……(でも、彼女さんが出来たら出来たで嫉妬しそう、と頭の片隅を過ぎりそれを閉ざすように告げて)

鮫柄は室内プールだから、より海で泳ぎたいんでしょう?浮き輪って……大丈夫かな?溺れたら助けてよ!可愛い浮き輪ね。(強請りつつ「お兄ちゃん、浴衣も良いかもしれないけど甚平も似合いそう。だったら、買い物に行くところからスタートしなきゃね」と付け足して)

(/江凛はあまり聞かないですけど、あるのかな。やはり、一般的に凛江になるのでしょうか。美味しそうではあります(おい)

早速、ALLで聞き始めたんですね!楽しみです。夏のイベントなので お祭りや花火になるのでしょうか?イカ祭りですか?灯籠流しもありましてたね。灯籠流しだったら、松岡兄妹で父の灯篭を流すなんてのも出来そうですね。真琴も灯籠流し出来そうかも。数日渡ってやれば、お祭りも花火も色々と出来そうですね。徐々に色んな企画出来たら楽しそうですね。色んな参加者様の声が聞けますように。)

• No.199 by 真琴  2018-08-08 23:59:16 

>ハル

えぇっ、ハル適当に言ったの?(くわえたアイスの棒落とし)
お腹は強いほうだから、大丈夫だよ。
カレーとか辛いもの食べても平気だしね。
(ぐっと親指たて)

あぁ、ちょっハルぅ~(触られる前)
あれ?大丈夫だ。ちゃんとハルちゃんだ
(涙拭いにこりと笑い)

(仲がいいと言われ嬉しくなり )
うん、俺ハルちゃんの事大切に思ってるよ。
(照れ隠しに横向きながら最後のほうは呟くようになり)

俺乗せられてた?(自分では気づかずはっとし)
あぁー、俺このまま大人になって大丈夫かな?
でも、ハルが居れば絶対大丈夫だよね?
(くすり)

>凛

そう?何かいつもの凛らしくないなって思ってさ。お前にはってことは、何か他に悩みでもあるの?俺つま、よければいつでも話きくよ?
(相手を見ながら、心配そうにし
届いたサラダ食べ)

うわぁーー!!これ、オクラ入ってるぅ
(慌てて水で飲み込み)

(/凛ちゃんへの絡み方はこれでいいでしょうか?
嫌だったり、間違っていたりしたら
ご指摘、ご指導下さい。何分背後がナリチャ初めてなもので、至らずごめんなさい。)

• No.200 by 橘 真琴  2018-08-09 00:32:14 

>宗介

人見知りしないのも、今の世の中じゃ善し悪しだねぇ(過保護な真琴)

歳がは、10離れてるよ(/すいません、いくつ離れてるかの情報がなく適当です。)

うーん、あれ?自分ってこんなに嫉妬深かったっけ?みたいな。くろーい部分。

イクラなのに、メカ?
それじゃ食べられないねって、変形したぁっ!!
あははっ、面白い。
これ、考えて作った人天才だね。
(貸してと手を出し)

>江ちゃん

江ちゃんっ、近いよ(照れながら口元抑え)
怖いものは、怖いんだよ(目を閉じブルブルと頭振り)怒ったハルが一番怖いけど(くすっ)
かっ、可愛いって//先輩をからかってはいけません。(怜の真似をし)

なんかね、商店街の福引は町の人の欲しいものリクエストから抽選で選んだらしいよ?
(誰がこのリクエストだしたんだろう?と考えつつ)
受け取って貰えてよかった。もう持ってますって言われたら置き場に困ったから(/売るという選択肢はなく)

確かに気遣いではないね(反省)
江ちゃんに餌づけは、無理でしょう。(にこっ)

えっ?どうぞ。俺の筋肉でよけれは
(腕差し出し)

ごめんね、からかって。
先に意地悪してきたのは、江ちゃんだよ?
(にこりと笑い)
水泳部には、関係ないから。俺なりの、仕返し
(くすくす笑い)
はい、このやり取りは絶対に凛を怒らせるから
このへんでやめるよ。そして、怒られて来ます。
(ごめんと反省し)

俺はっ、そうだなぁ。
押しにはかなり弱いと思う(てへへと笑い)

>all

(/宗介君の背後様とお話しておりましたが、
夏祭りはどうでしょう?あとは、花火とかプールへ行くとか。肝試しは、たぶん真琴は絶叫しっぱなしです(笑)楽しみです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック