【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】

松岡凛  2018-07-27 14:52:44 
通報

よォ、閲覧感謝するぜ。タイトルでわかんだろ、ここは「Free!」のなりきり場だ。俺が代表でこのトピのルールとやらを説明すっから、ちゃんと聞いとけよ。

〇ルール〇
・荒らし、成り済ましはもちろん厳禁だ。ここでは原作を大事にしてぇから、オリキャラでの参加は無しの方向で頼む。
・ロルは短くてもいいから必ず付けろよ、長さは好きな様にしてくれて構わねぇ。
・恋愛はBLかNLのみってとこだな。GLは無しだ、まぁ女キャラ少ねぇから問題はねぇと思うけど。
・一人一役まで。何役も抱えてたら大変だろ、一役なら集中してなりきり出来っからな。
・特定の奴とだけ話さず参加者全員と絡めよ。
・キャラリセは俺の判断で決める、やる時は事前に報告するから気を付けろよな。
・背後同士のトラブルは御免だ、皆仲良くが条件な。

ルールはこんなもんだな、一つでも守れねぇ奴はこっから追い出すから覚悟しとけよ。
あと、参加希望の時はキャラ口調でも背後口調でも構わねぇ。喋り易い方で声掛けてくれ、じゃ募集開始。

コメントを投稿する

• No.280 by 橘 真琴  2018-08-21 17:17:40 

>宗介

そうだね。どうでもいい相手なら、回避するだろうからね(くすっ)

夏になるとさ、無性に炭酸系飲みたくなることない?あっ、メロンソーダでもよかったなぁ。
(/優柔不断)

(Wを割られ、Vになり)
victory?!あははっ//違うよね。
二人っきりがいいってことだよね(珍しく渚の真似してウインクしてみて)

宗介、なんか悪魔の角としっぽがみえるよ
(おろおろ)

あぁ~あ~負けちゃったなぁ(手首ほぐし)
強いね、宗介(にこりとし)

大丈夫!そんな宗介みても、可愛いなって
微笑ましく見てるだけだから(/本当に?)

『//急に何言い出すんだよ!意味わかんねぇ』とか言いながら、意外に真っ赤になりそうだけど、凛(想像しくすりと笑い)
そこで、馬鹿にされたら立ち直れないね(はぁ)
『月が綺麗ですね』でもこれ、使ってみたい!

ハルには、誰にも見せたことの無い顔をいっぱいみせてると思うっ____(慌てて手で口塞ぐももう遅く)はぁ、また余計なこと言っちゃった(頭掻き)
また、俺の負けだぁ。(涙拭い/実際涙は出ていない)

まさか、貴澄に会うとはね!偶然ってすごい!
それ、いいね!鮫柄vs岩鳶かな?凛とハルで組まれたら今の俺達じゃ勝てない気がする(考えてみて)『真琴、俺を打つのか?』って言われたら
俺、打てないかも(指鉄砲かまえるも、打てずに下げてみせ)

うん!その時は宜しく(その他の変なものが想像つかず、気持ちはうけとって)

(/くぅーって、手足バタバタもさせてました!
いつも、何かしら背後様とのやりとりツボに
入ってしまいますwwあぁー、幸せ者めっ(ハート)

もう何と表現すればよいでしょう?嬉しさとかっこよさと感動で、興奮し何かが爆発しました(笑)
ハウルじゃないですけど、心臓飛び出るかと思いましたよ。free!は盆踊り最高ですね)

• No.281 by 山崎宗介  2018-08-21 18:12:51 

>真琴

…今思えば、俺は七瀬と同じだな
俺が迷ったら凛が迎えに来てくれるしな(くすっと笑い)

炭酸っつったらコーラだろ(キリッとして言い)
てか、今悩むなよ…(苦笑し)

お前ら…つか、七瀬いりゃそっちばっか構うだろ(想像すればむっとして)

そんなもんねぇよ(バッサリ/当たり前)

まぁな、負けたくねぇし(にっと笑い)
もしかすりゃ、これのおかげかもな(ポケットから必勝のお守り出して)

……(疑いの眼差し向け/え?)

あいつのそういうとこ可愛い(ふっと笑い)
その時は真琴、頼んだ(相手の両肩に手をぽん、と置き、真剣な目で見つめ)
俺も使ってみたい…けど相手がなぁ……(苦笑し)

真琴……お前ほんとにわかりやすいな(くすっと笑いながら、からかうように言い)
俺の勝ちだな、真琴(にっと笑い)

俺もびっくりした
まさか来てるとは思わなかったしな(こくこく、と頷き)
…もしそのペアになったら、俺は凛に倒されたい(真顔で言い/おい)
ただし、凛以外なら容赦なく打つ(サムズアップ)

凛が家に戻るための準備、愛たち2人も手伝ってたんだけどよ……百が、江にあげるとか言って、クワガタの飼い方の本入れてて、没収されかけてたんだよ___俺に(親指で自分指差し、くすっと笑い)

(/そんなツボにハマります?!www
凛ちゃんほんとに幸せ者すぎますよねwww

わかります!もう色々混ざって、結果『うわーっ!』みたいな感じになっちゃいますもんねw
心臓飛び出ちゃいました?ww)

• No.282 by 橘 真琴  2018-08-21 23:10:36 

>宗介

学園祭の時も『あいつ方向音痴だから』って、敵なのに凛心配してたからね。
似てる要素いっぱいだね、無口なところとか。
(くすくす笑い)

夏は、ラムネもオススメだよ。あのビー玉のカランって音、あれだけで涼しくなるし
(注文の品が届くも、何故かコーラフロート2つとパフェが届き『サービスです』と店員がウインクしていき)

これは、ラッキーなのかな?(と、頬を掻きながら相手に聞き)

あれっ?違うの?(きょとんとし)
宗介もしかして、俺にもかまって欲しかったとか?(相手の顔に近づき覗き込み)
なんてね(冗談だよと笑い)

あれっ?見えない?小悪魔宗介君
(自分の頭に角を2つ作ってキリッ)

こう見えて、俺結構負けず嫌いだからね。リベンジはさせてもらうよ(指鉄砲相手の顔に向け)
ん?何それ、御守り?____必勝。凄い御利益だねっ(ビックリし)

あぁー宗介が疑ってる(棒読み、くすっ)

宗介なら、いつでも胸貸すよ(真琴のここ空いてますよと指差し)それは、俺も同じだよ(はぁ)

はいっ、完敗です(お手上げ)

あれ、貴澄いなかったら俺絶対勝ってたのにな(悔しがり下唇噛み)
一回凛に撃たれてるよね?あの時どんな気持ちだったの?(ニヤニヤし)
俺も容赦しないよ?(にこっ)
でも、その宗介の願いは俺かハルと組まないと叶わないよね?(うーんと考え)

(『没収されかけたんだよ_____俺に』の発言にコーラ吹き出し)
何その日本語?あははっ、宗介面白いっ!!
(吹き出したコーラをハンドタオルで押さえながら)あぁ、鼻痛いっ。(笑い涙を指で拭い)
もう、ダメ。くくっ、笑い止まらない!
(自分の事を他人事のように話す相手の発言がツボにはまり)

もっ、百太郎君。そんな事しようとしたんだね。
知らないところで江ちゃん、凄く愛されてるね。
(言いつつ、まだ笑いが止まらず咳こみ)

(/あぁー、もうっ!背後様の宗介君たまらなく好きですっ!!もう一回心臓飛び出ましたww拾ってきます!)

• No.283 by 山崎宗介  2018-08-22 00:01:39 

>真琴

マジでか?
それ言ってる時ちょうど迷ってたな、俺の学校だけど(頬掻き)
そんな似てるか?(首傾げ)

確かにラムネもいいよな(うんうん)
は…?サービスって……なんのサービスだよ…(少し困ったように)
俺が知るかよ…つか、俺が聞きたい

真琴……もし4人で遊ぶとすんだろ
そしたらあの二人が一緒になると思わねぇか(真顔で見つめ)

は?何言ってんだよ、俺は人間だからそんなもんあるわけねぇだろ(相手の頬のびーん)

次も負けねぇよ(にっ、と笑い)
4人で旅行行った時、百がくれた
凛のは愛があげてた(そういえば、というように)

いや、なんとなく(じーっ)

んじゃ、逆もいいぜ?真琴(にやりと笑い)
じゃあ、俺らが付き合って見るとか?…なんてな、お互い相手以外無理だろーしな(ふっと笑い)

単純で天然で…さすがだな(くすくすと笑い)

貴澄、ナイスだったな(くすっと笑い)
……最初はそりゃ、勝つために七瀬庇ったけど、あのあとよく考えりゃ、凛の(持っている水鉄砲の水)をかけられたんだよな…最高だなって思った(ふっと笑い)

おい待て、打たれる前提なのがムカつく
チーム分けは岩鳶vs鮫柄だ、そんで勝ってやる(むっとし/負けず嫌いが出たようですw)

?百からすりゃそーだろ?
凛に、「宗介」って言われただけだけどなんとなくわかって、回収しといた(サムズアップ)
つか大丈夫か?(相手の背中擦ってあげ)

(/なんか背後さんに告白されましたーっ!ww
僕も背後さんのまこちゃん好きですよww
心臓回収してくださいね?!wwww)

• No.284 by 橘 真琴  2018-08-22 01:14:48 

>宗介

本当だよ(にこっ)まぁ、一年からいたわけじゃないだろうし、私立だから広いしね鮫柄(つかさずフォローし)無口なところは特にね(くすっ)

店員さんがチラチラ見てるから、宗介狙いだったりしてね(狙われてるよと、ニヤニヤし)
せっかくだから、お言葉に甘えようか
(パフェ口にし)
美味しい!!チェリーが二つあるから一つずつね
(はいっとスプーンに乗せ相手に渡し)
ねぇ、宗介。チェリーの枝口の中で結べる?
(挑戦してみてと挑発し、自分も挑戦し)

あぁ…そうだね。想像ついちゃったよ。
そしたら俺達、ただのSPだね(ションボリ)

ひちゃい(痛いよ)ほーふけっ(宗介)
(頬を引っ張られ上手くしゃべれず/凄い面白い顔になってそうですw)

(頬を膨らませ)次は絶対勝つからね!
4人で旅行かぁ、楽しそうだね。(自分も行ってみたい)
宗介も凛にあげればよかったんじゃない?
(恋愛成就とか?と手でハート作り)

だってさ、宗介弄ったらそれこそブーメランでしょ?だから、絶対しないって(肩をポンポン)

その時は、宗介の胸濡れちゃうかもよ?(涙で)
うーん、俺達がつきあったらどうなるだろうね?
(くすっ)お互い好きな人いるから。(苦笑い)

もぉうっ、さすがって何ぃ?(くすくす笑い)

貴澄、何にも知らずずぶ濡れになったんだよね
(ごめんなさいと合掌しつつ、笑いがこぼれ)
あれ、かっこよすぎだよ。変わって欲しかったよ、あの役目。俺なんて、ハル打たれるの待ってたのに(/え?)後ろから渚にヤられたからねっ
(ぷんすか)
最高だなって(ぷーっと吹き出し笑い)
やっぱ、宗介最高だよー(グッジョブと親指立て)

この話の流れだと、宗介絶対俺を狙い打ちしてきそう(くすくす笑い)

そうだね、ごめん(謝り涙拭い)
名前呼ばれただけでわかっちゃうって、愛だねー
(うんうん)
ごほっ、だっ、大丈夫(コーラ飲み呼吸を整え)
ありがとう、宗介。(相手の優しい対応に少しドキッとしながら)
あっ、ごめん!このコーラ宗介のだった。
(やっちゃったーという顔をし)

(/告白してしまいましたー!!ww
あっ//ありがとうございますっ!!
frfrとか、Take your marksとかの真琴君は、
少し天然でオーバーリアクションも多いので
そちら寄りに合わせてみてはいるんですが(汗)
心臓無事回収いたしましたww)

• No.285 by 山崎宗介  2018-08-22 10:17:26 

>真琴

確かに、1年からいたかって言われりゃいねぇけど…俺が転校してきたの3年の春だしな…(苦笑)
言うほどでもねぇだろ(うーん)

わかんねぇだろ、お前かも知んねぇし(くすっと笑い)
出来ねぇよ(スプーンに乗ったチェリー食べながら)

だろ、だから2人の方がいいだろ
やるなら本気であいつら2人を俺らが惚れさせてからじゃねぇとな(ふっと笑い)

うおっ、すげぇ…のびる……餅か?(のびのび/餅は言い過ぎでは?)

じゃあ俺ら4人で行くか?(くすっと笑い)
……真琴、それは俺が持ちたい(真顔で)

んなもん気にすることじゃねぇだろ?(きょとん)
今の俺らが付き合ったらすぐ別れそうだな、やっぱあいつがいいっつって(くすくすと笑い)

それでこそ真琴だな(くすくすと笑いながら)

真琴が打つからだろ
貴澄がいい盾になってくれた(くすっと笑い)
そうなのか、それはどんまい(笑い耐えつつ)
凛にやられてよかった(真顔でサムズアップ)
多分岩鳶vs鮫柄でやったら、凛なら「俺はハル、お前は真琴狙え」って言いそう(想像すればくすっと笑い)

もしお前ら2人が俺らだったら分かるだろ
七瀬が、「真琴」っつったらさ(ふっと笑い)

おいおい、何やってんだよ少し落ち着けって(くすくすと笑いながら)
じゃあ真琴のもらうな?(言えば、飲み)
あ、アイス美味い(アイス食べ)

(/ていうか、僕ら2人以外来ませんね…
真琴は天然で、ちょっとした事でも慌てるくらいでいいんですよ、真琴ですから!ww
回収できました?!よかったですww)

• No.286 by 橘 真琴  2018-08-22 11:37:16 

>宗介

三年の春!?俺ならそんな勇気でないなぁ。
余程!凛と泳ぎたかったんだね(くすっ)

えっ?俺?!(自分指差し、ナイナイ)
宗介、見て見て!(べーと舌伸ばし、結ばれたチェリーの枝見せ)
これできる人、キスが上手って渚が前にいってた
(/完全、渚に遊ばれています。)

宗介…それは難しいよ。惚れたもん負けって言うしね(顔赤くしながら)

ほーふけぇっ(宗介)ほれのはおで、あふぉんではい?(俺の顔で遊んでない?)
(/このシーン、アニメで見たいですw)

えっ?いいの?行きたいな。(前のめり)
……宗介、それ俺があげるよ。だから、俺にも下さい…なんて(くすくす)

じゃあ、その時はお言葉に甘えさせて貰うよ。
(にこっ)
俺もそう思う(あははっ)

悪いの俺!?(納得できない様子で)
盾にしたのは宗介だよー。

そこ、笑わないっ(ビシッと相手指差し)

凛にやられてよかったって(/頭にブルゾンチエミ出てきてしまいました!w)
ズルいよ。俺もハルに撃たれたかった(/まだ言う)

想像ついちゃったよ(くすくす笑い)

なるほどね。俺も名前呼ばれたらだいたい
理解できるかも(思い返せば)

あぁー、コーラで溺れ死ぬかと思ったよ(真剣)
どうぞ(にこり)
あっ、本当だっ美味しい(ほわわ~と和み顔で)

(/宗介君背後様

本当に誰も来なくなっちゃいましたね(涙)
もしも、背後様がお嫌でなければ新しくトピを立てて二人でやりませんか?夏祭りや花火したいですwwそして、背後様の宗介君ともっと親密になりたいです(/え?背後様の宗介君と私の真琴)

お返事お待ちしております!)

• No.287 by 山崎宗介  2018-08-22 12:26:46 

>真琴

まぁそれもあるな
……肩壊した、なんて…かっこわりぃよな、俺(くすっと笑い)

…真琴、店員に聞いてみろよ(ニヤリと笑い)
……お前、ほんと単純だな
そんなわけねぇだろ、つかあってたまるか(くすっと笑い)

俺もお前も、あいつらにまけたな(くすっと笑いながら)

わりぃわりぃ、のびるからついな(手を離し/ですねw)

じゃあいつか行くか(くすっと笑い)
おまえも持ちたいのかよ(くすくすと笑い)

つか付き合ったとしても、今の俺らは誰が見ても仲のいい友達に見えそうだしな(くすくすと笑い)

俺はただ、もしかすればやられるかもって思ったから盾にしただけで、びしょ濡れにはしてねぇよ(にやりと笑い)
笑ってはねぇよ、まだ…(耐えながら)
凛の水に当たれた(サムズアップ/やーめーてーくーだーさーいーよー!!wwwこっちまで思えてきたじゃないですか!ww)
諦めろ、お前は葉月にやられる運命だったんだよ(真顔で)
俺が勝つ、そんで凛に褒められたい(ふっと笑い/願望です)

そーそー、それだよ
だからわかったんだよ(ふっと笑い)

!コーラに溺れて死ぬ…いいかもな(真剣に/ダメだし、ほんとうには無理だから)
コーラ…アイス…それに、サービスでくれたパフェ……最高だな(くすっと笑い)

(/寂しいですね…
いいですよ!1対1に移動しちゃいましょうか
このままだと、ほかの人のが流れちゃいますしね…
建てるの、任せても大丈夫ですか?
親密というと、もしかして…!(手でハート作り/違う))

• No.288 by 橘 真琴  2018-08-22 12:51:15 

>宗介君の背後様へ

(/みんなの会話が途中で流れて切れちゃう気がしたので。それに、もっとfree!にお話ししたいという、私の願望です(/おいっ)
そうです!親密にですよ(//ハート作り)

お任せ下さいっ!!
トピタイトルは『killer Whale&Whale shark』でいいでしょうか?
では、行って参ります!!)

• No.289 by 松岡 江  2018-08-23 08:46:54 

(/背後のみ失礼します。なかなか来れず、すみませんでした。
会話が結構流れてしまったので新しい絡み文をと考えているのですが……。真琴先輩と宗介くんはCPを組み新しいトピに移動しと考えて宜しいのでしょうか?此方に来ることがあったとして……その対応として、恋人同士と扱って良いのでしょうか?弄ったりしても良いですか?真琴先輩と宗介くんが恋人同士なら、弄りたいです!!(江ドS発言?!)どうしたら良いですか?主様とお二人の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。)

• No.290 by 山崎宗介  2018-08-23 09:03:49 

>江の背後様

(/いえ、恋人にはなってませんよ!
ただ、誰もいないのにここで話してたら皆さんレスが流れちゃうかなと(もう流れたかもですが…)思ったので移動したんです!)

• No.291 by 松岡 江  2018-08-23 09:16:05 

>宗介背後様。

(/ なるほど、そうでしたか。トピを拝見しましたが……いずれ恋人になるのかと言う流れから始まっているみたいなのですが、そうなるとどう接したらいいのか悩み兼ねます。)

• No.292 by 山崎宗介  2018-08-23 09:23:04 

>江の背後様

(/確かに、真琴の背後様とは、もしお互い好きな人いる状態からお互いに惹かれるっていうの面白いよね、といったような話はしましたが、恋人になってませんし、まだ宗介は凛、真琴はハルが好きですし…)

• No.293 by 松岡 江  2018-08-23 10:07:31 

(/ 今の状態は、当方には理解しかねるので一旦引かせてもらいます。)

• No.294 by 橘 真琴  2018-08-23 10:40:54 

>江ちゃんの背後様

(/宗介君とは恋人にはなっていません。イベントをしたかったのですが、なかなか主様がみえず
主様の許可なく勝手にイベントは始められないと思い、別トピに移動しませんか?と私がお誘いしました。
お互い惹かれていったら面白いねと言うお話はしましたが、宗介君は凛ちゃんが好きで真琴は、ハルが好きなままです。
不愉快に思われたら、申し訳ありませんでした。)

• No.295 by 通りすがりさん  2018-08-23 12:43:00 

部外者が失礼します。
江ちゃんの背後様は不愉快とかは感じてないとは思います。
気にしなくても良いと思いますよ。

2LなのでBLも可能なのですが、
最初の方から真琴が遥に、宗介が凛と言う状態では江ちゃんも入りづらいのかと思います。
それは凛や遥もそうかもしれません。
それは、ご本人様ではないので推測でしかありません。

例えば、主様が遥真琴、宗介凛というCPだけをかんがえてましたらわざわざ、2Lにする必要がないように思います。
最初の方はもしかして、原作通りに過ごしたかったのかもしれませんね。
話をするにつれて惹かれていくのはありかと思いますが。
真琴は遙に、宗介は凛にと想いを言われても接し方には困るところはあるかもしれませんね。

• No.296 by 橘 真琴  2018-08-23 15:10:49 

>通りすがりさん

(/ご意見ありがとうございます。確かにそうですね。通常会話と違い他の会話も見れてしまうので、気持ちを表記してしまえば入りにくくなりますね。)

>all

(/私が始めに気持ちを晒して、引っ掻き回したせいで素敵なスレを台無しにしてしまい、申し訳ありませんでした。ここに、来にくくさせてしまったかもしれません。
本当にごめんなさい。)

>宗介君の背後様

(/私がイベントやりたさに、他のトピに引っ張ってしまって ごめんなさい。)

• No.297 by 通りすがりさん  2018-08-23 19:05:51 

>真琴の背後様

気になりまた、来てしまいました。
私の単なる意見を述べただけなのですが、
真琴の背後様にショックを与えてしまったようで
申し訳ございません。
なんと言ったら良いのやら、
お互いに会話してると、時には周りが見えずにということがあるとは思います。
人数の多いトピだと、周りを考えてなりきらないと誤解されることがあるかもしれません。
それは真琴の背後様だけに限ったことではありません。
同じことを繰り返さないようにすれば良いだけだと思います。
それに、宗介の背後様は自ら進んで、あなた様の作ったトピに参加したので謝らないで良いのではと思っております。
トピを拝見したところ楽しんでいたみたいなので。
せっかく作ったトピなので、お祭りを楽しんだらどうでしょう。
水を差した私が悪いのだと思いますが。
長々とすみませんでした。

出来れば、下げでお願いしたいと思ってます。

荒らしのように思われていたらすみません。荒らしではございません。

• No.298 by 匿名さん  2018-08-26 15:34:37 

支援あげ

• No.299 by 松岡 江  2018-09-02 00:41:06 

(/下げ、で失礼します。ウチの江はお兄ちゃん、遙先輩、渚くん、百くんと話せて楽しかったですよ?今はいない、真琴先輩、宗介くんとも。江としては、お兄ちゃんとの会話が一番楽しかった気がします。江としてですけど。このトピが絶えてしまったしまったとしたら、当方が一旦引いたからかもしれませんね?申し訳ございません。どうしても、納得がいかなかったので引きました。それだけは伝えておこうと思いここに書き込んだ所存です。では、失礼しました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック