【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】

松岡凛  2018-07-27 14:52:44 
通報

よォ、閲覧感謝するぜ。タイトルでわかんだろ、ここは「Free!」のなりきり場だ。俺が代表でこのトピのルールとやらを説明すっから、ちゃんと聞いとけよ。

〇ルール〇
・荒らし、成り済ましはもちろん厳禁だ。ここでは原作を大事にしてぇから、オリキャラでの参加は無しの方向で頼む。
・ロルは短くてもいいから必ず付けろよ、長さは好きな様にしてくれて構わねぇ。
・恋愛はBLかNLのみってとこだな。GLは無しだ、まぁ女キャラ少ねぇから問題はねぇと思うけど。
・一人一役まで。何役も抱えてたら大変だろ、一役なら集中してなりきり出来っからな。
・特定の奴とだけ話さず参加者全員と絡めよ。
・キャラリセは俺の判断で決める、やる時は事前に報告するから気を付けろよな。
・背後同士のトラブルは御免だ、皆仲良くが条件な。

ルールはこんなもんだな、一つでも守れねぇ奴はこっから追い出すから覚悟しとけよ。
あと、参加希望の時はキャラ口調でも背後口調でも構わねぇ。喋り易い方で声掛けてくれ、じゃ募集開始。

コメントを投稿する

• No.194 by 松岡 江  2018-08-08 20:23:12 

>真琴先輩

鍛えて、休ませるだと、鞭と飴ですねっ!( 人差し指ビシッ )素敵な筋肉が育ちそうです(ほわほわほわーん)

何、照れてるんですか?(一歩近寄り、上目遣いで覗きこみ)
怖がりのところ、直したらもっと男らしくなると思いますよ?怖がりの先輩も可愛いんだけどなぁ。(くすっ)
あーーー!!これ、なんですか?!(写真集を紙袋から出して写真集と相手を交互に見つめ/キラキラ)
『美の筋肉たち』『勝利した筋肉たち』……とかは持っているんですけど、コレは持ってません!!コレを福引で出している商店街って!!(写真集抱きしめて「でも、コレは気遣いとは違うような。例え、コレが気遣いじゃないとしても。返しませんよ!!」絶叫!!/気遣いというより、餌付けに近いですよw)

わ、私も腕撫でて良いですか?(思わず、筋肉に見惚れて)

か、からかったんですか?もぉ(むすっ)
私が押しに弱いかがどうして水泳部に関係あるんですか?だったら聞きます。真琴先輩は押しに弱いんですか?(ずいっと近づきじーーっ)先輩は、兄に怒られてきてください!!(おい)

>遙先輩

遙先輩の泳ぎを褒めない人って誰かいるんですか?(あんな綺麗な泳ぎを、と思いながら問いかけ)
ン?遙先輩……何か言いましたか?筋肉……?筋肉はすきです。(ばか、までは聞こえてないらしい。良いところしか耳に入らないのかもしれない←)

色んな情報が飛び回ってますしね?SNSで嘘情報を流す人もいたりしますもんね。(こく)
だったら、遙先輩が怜くんを召喚してください。怜くんがいないとリレー泳げませんよ。(提案を受けてもらえず、怜くんを!!と思い始め)でも、何か奢ってくれるって……。変なこと言わないでくださいよ?
スリッパよりは、サンダルの方が水泳部らしいのでサンダルにしようかと。イワトビちゃんやサメヅカちゃんのサンダルなんてあったりするかもしれませんよ?(相手の好きそうなキャラを出してみて)

遙先輩は、鯖好きですよね?(綺麗に鯖味噌を食べ終えて、両手を合わせ「ご馳走様でした。遙先輩、美味しかったです」とお礼を述べて)こんな美味しい、料理作れるんですから、美味しいお弁当作れますよ。私が保証します(ぴーす/にこ)
一度じゃなくってずっと、って私から筋肉とったら何が残るんですか?(きょとん)

(/ウチの江で嬉しいです。後で、違う江だったは受け付けませんよ!!(おい)そうですね、どういたしまして、で合ってるかと思いますよ。)

>お兄ちゃん

私が恋人に……夢中になったら?(顎に手を添えて、うーー、んと未来の恋人を想像しつつ、自分に恋人が出来るだろうかと首を傾げ悩み)好きな人とかも、居ないんだからわからないよ。今は、お兄ちゃんが恋人……なんてね?( 不機嫌に見える相手をチラ見し、てへっと笑って見せて )
お兄ちゃんだって彼女さんが出来たら、私なんて、放置なんでしょ?お兄ちゃんの彼女さんかぁ、気になるなぁ。(兄の彼女=私の姉(になる人かも)と想像して)

新しい出会いも大切にしたいね。(にこっ)

動物園?楽しそうだね。水族館とかも良いかも。海かぁ…、お兄ちゃん泳いじゃいそうだね?私は泳げないからお兄ちゃんの泳いでるのを眺めてるのも良いかも(ほわほわほわーん)お祭り?お母さんと浴衣買いに行こうかな(色々と想像してほんわか)

(/名前の響きが男らしいから、台詞まで男前なのかも!!/凛江でしょうか?江凛でしょか?(ン?/おい)主様が決めても良いとは思いますが、皆さんの意見を聞くというのもアリかと。それは主様にお任せします。期間限定でアンケートとるとかも良さそうです。数日、一週間内くらいのアンケートだと、皆さんの意見を聞けたりしないでしょうか?)

>宗介くん

ぷいっと拗ねたじゃない?(今まで見せたことのない拗ねっぷりを思い出して、覗き込み )
怒ったんじゃないの?(頭にぽんぽんと振動を感じ)宗介くんと私が喧嘩したり………関係悪くなったらお兄ちゃん……困ると思うし。(俯き、心の中で引っかかってたことをポツポツと呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック