猫カフェ【スイートタイム】無登録・指名制・NBL

猫カフェ【スイートタイム】無登録・指名制・NBL

店主  2018-07-16 22:38:42 
通報
いらっしゃいませ。表の看板は読んで頂けましたかな?ふぉっふぉっ、何せこの店の猫はただの猫じゃあ無いですからね。
おや、読まれなかったのですかな?ならば説明しましょうぞ。

此処の猫は皆、耳や尾は猫そのものじゃが…体は人間。謂わば、獣人とやらでな。しかも皆オスばかりじゃ、果たして人気があるのやら分からんが…まあ、好きに楽しんでっておくれ。

此処での決まり事は>1に。
アンタ方のお相手をする猫の指名表は>2に記載するでの、もう暫く待っておいておくれ?

コメントを投稿する

  • No.41 by 彩愛  2018-07-17 19:50:35 



>38 ナイトくん

反則多すぎない?(首傾げ、耳貸してと言われれば近くにより)なぁに?(ふむふむ、と相手の声を聞き)そうなの、だったらいっぱい笑う。だって、ナイトくんの笑顔素敵だよ( 両頬優しくぷにっと摘み )スマイル( ふにゃりと笑って)
そう言われると、どれって答えられないけど……いろんな表情のナイトくんが見たい。笑顔も怒った顔も、泣いた顔も、いろんな顔かな……(顎に手を添えて悩み)
私…お姫さま、プリンセスってイメージなくない?言われるととっても嬉しいけれど…勿体ない気がして( お姫様、プリンセスと言われることが勿体ないと言いたいらしい←)彩愛、大きい人好きだよ?(ちら見)守られてる感があって好き。だからね?ナイトくんがハグしくれた時、ドキドキしたけど守られてる気がして嬉しい気持ちにもなった(ネタバレ?)わぁ、恥ずかしいこと言っちゃった(照れ/俯き)海老が好きなんだ?美味しいよね!!海老のおせんべいとかは好きかな?それとも生海老がいい?
わぁ。擽ったいてば(擦り寄られてふにゃりと笑み)いつまでも?うん……会いにくるよ。拒否しないでよ( こくり/ぎゅー)

  • No.42 by 七瀬  2018-07-17 20:20:41 

>11 ジンさん

…そう、だね。見た目が9割…って言うもんね。(なでなで)
!!……触るのも、触られるのも…あまり慣れてない…(少し赤くなり視線を外して誤魔化すように撫でる勢いを強め)でも…猫だし…恥ずかしがる必要は…(自分に言い聞かせるように小さな声で)……やっぱり、見た目大切…とても…(絞り出すように)

  • No.43 by ライ(ベンガル)  2018-07-17 20:31:16 

>40 真優

…優しいって言ってんじゃねーかよ、ったく。俺こそ、少しは人間…いや、お前と仲良くしてやっても良いって思った。真優がそうさせたんだぜ?( む 、 フッ )ハァ?あのクソジジイも九つ命があるってのか?どんだけ生きんだ、あのジジイ…。これ…知ってる、握手って言うんだろ?( んべ 、 握り返し )かわ…ちょっと待て、お前今の…ヘンっつーか変態くせーぞ( わな 、 軽くデコピン )何…だよソレ、俺が嫌になったら捨てんのか…?( 眉下げ 、 耳と尾だらん )

  • No.44 by ナイト(メインクーン)  2018-07-17 20:43:56 

>41 彩愛ちゃん

…彩愛ちゃんの表情全部が可愛くて、俺は逆らえません( 耳打ちでぽつり 、 ふー )俺は、彩愛ちゃんが笑うと嬉しいだけ。俺の笑顔が?不思議だねえ…俺も今、彩愛ちゃんの笑顔素敵だなって思ったとこ( ふは 、 うんうん )
じゃあ、泣くのは見せたくないな。だって俺、彩愛ちゃんに嫌われたら泣くと思う( うむ 、 耳垂れ )
あるよ、だって現に俺のお姫様でしょ?彩愛ちゃんは( にへ 、 高い高い )…守るよ。俺に何が出来るとか…何をしてあげれるかなんて分からないけど、彩愛ちゃんをこうしてあっためる事は出来るよね?( ぎゅう 、 頬にちゅ )うーん、分かんない。茹でた海老しか食べた事ない( ううむ 、 こく )
彩愛ちゃんを?しないよ、俺こう見えても嘘吐かないよ( ふふ )だから、彩愛ちゃんが来るの楽しみに待ってる( 漸く下ろすと抱き締め )

  • No.45 by ジン(ボンベイ)  2018-07-17 20:49:10 

>42 七瀬

クソ、やっぱりそうか。完全に猫の姿なら女子高生でも何でも可愛いって言ってくれるクセにな?オッサンは嫌か…( はあ 、 )お前はイイ奴だなあ( 見上げたままで相手の頬に触れ )
どわああっ!?と、止まれ、ほら!( 相手の後頭部に手添え引き寄せると、相手の鼻ペロッと舐め )何だ、七瀬もオッサンだとやっぱり不満か…?( 顔近付けたままジッと見つめ )

  • No.46 by 真優  2018-07-17 21:04:34 



>ライちゃん

だって本当だもの。あまり人に懐かない子かなって思っていたらレアチーズケーキも出してくれて私の話をずっと聞いてくれる貴方が好きだな、私は。本当に?改めて今日から宜しくね、次会う時はもっと仲良くなれますように。おまじない。ライちゃんちょっとだけ屈んでくれるかな。 ( 手招き ) そういう言葉遣いは少し我慢、もちちゃんが居なければライちゃんに出会えていなかったんだから。知っているの?本当にお利口! ( ぱぁ ) お日様に当たった後の猫達って良い匂いがするから、あいたっ。__ライちゃんはギュッとしたら嫌がるかな。 ( ちら / お伺い ) 捨てたりしない。私は一途、本当の最後の時までずっと愛情を注いでいくから。今一番ライちゃんが好きよ。 ( にこにこ )


  • No.47 by 彩愛  2018-07-17 21:09:07 



>44 ナイトくん

私の表情全部が可愛いって?全部って言い過ぎ( 優しく額つーん/てへ)彩愛も君の笑顔見てるとね?こっちまで移っちゃうんだよ。笑顔になるの。同じこと思うなんて……嬉しい。(へにゃり)
私は、ナイトくんのこと嫌いにならないよ?(耳垂れだ耳を撫でて/きっぱり)嬉し泣きとかだったら見せてくれる?(首傾げ)
私だって、ナイトくんに拒否されたり嫌われたら号泣だよ?涙枯れちゃうかも。(俯きぽつり)
私がナイトくんのお姫様?そうだったら嬉しい。だったら、ナイトくんは騎士だよね?(抱きしめられて包まれてるような気持ちになり頬赤く)
茹でた海老かぁ。茹でた海老が良い?それとも海老のお菓子とかが良いかな?今度、持ってくるよ。(約束と小指出して)………(抱き締められ、胸元に顔をうずくめて)


  • No.48 by 七瀬  2018-07-17 21:12:32 

>45 ジンさん

……(硬直)…ッ!!(顔真っ赤)…なッ、何、なんで…えッ?!とッ、止まり、ます…(ピタッ/混乱&赤面)あの、えっと…不満、無い。けど…、あの、離れて欲しい…かも、です。(混乱を引きずったまま恥ずかしそうに)

  • No.49 by ライ(ベンガル)  2018-07-18 08:58:09 

>46 真優

な、懐いてねーよ!アレは…お前が俺に気ィ遣ってる気がしたし、真優にやったら喜ぶんじゃねーかと思って渡しただけだ。お、おう…宜しくしてやんよ。おまじない…って何だ?え…屈むのか、これで良いのか?( 屈むとジッと相手見つめ )…分かった、真優の前では言わねーよ。我慢する。俺に会えて嬉しいの?やっぱ変わってるな。おま…ガキ扱いしてるだろ?( ジト目 )真優の猫好きは俺でも分かるな…ゲッ、痛かったか!?う…良いぜ、来いよ( サー 、 腕広げ目逸らし )猫は恋人って言うから、焦ったじゃねーか!俺は…お前嫌いじゃねーよ( へなへな 、 ぽつり )

  • No.50 by ナイト(メインクーン)  2018-07-18 09:12:09 

>47 彩愛ちゃん

っ…わ、吃驚した…。彩愛ちゃんは次何をするのか、次どんな表情になるのか分からないから…目が離せないや( 目ぱちくり 、 ふふ )…それも全く同じだねえ、彩愛ちゃんと一緒なんて俺も嬉しい。でも足りない…これからも一緒を、見付けていきたいね?( にへら )
ほんと?( ぱああ 、 尻尾ゆらゆら )んー…うん、彩愛ちゃんが俺を泣かせてくれるの待ってる( こく 、 へにゃ )
しないってば、彩愛ちゃんを嫌がる訳ないよ。こんなに可愛くて、大好きな彩愛ちゃんを嫌う訳ない( ぎゅうう 、 すりすり )
騎士ってお姫様を守る存在…だっけ?ジイちゃんが昔絵本で読んでくれた。俺、守るよ…彩愛ちゃんが笑っていられるように( 跪き相手の手を取ると、手の甲に口付けて )
海老よりも、彩愛ちゃんがまた会いに来てくれる方が嬉しい!えっと…こう?( にぱ 、 小指の腹をペロッと舐め )可愛い…離したくなくなるなあ( ふふ 、 背中やんわりぽんぽん )

  • No.51 by ジン(ボンベイ)  2018-07-18 09:19:23 

>48 七瀬

ぶっ…お前、真っ赤だぞ!何だ、俺相手に照れてくれたのか?( けらけら )おっと悪ィな、お前さんには距離感っつうのも必要みてェだ( ひょいっと膝から退いては立ち上がり )そろそろ時間らしい、次来てくれた時は俺じゃなく違うヤツを指名してみろよ。七瀬、お前そんな愛想悪くねーよ…寧ろ可愛い( ぷくく )だからさ、また来いよな?おっと、これ土産だ( 冷蔵ケースから珈琲ゼリー取り出しては、相手に差し出し )
もし連続で指名しない場合は一日空けたら俺も指名出来るぜ?何てな。まあ、また機会があったら話そうぜ( 手ひら )

  • No.52 by 真優  2018-07-18 10:44:41 



>ライちゃん

その気持ちだけで充分に嬉しい、おもてなし上手ねライちゃん。次のお客さんにもそのおもてなしを振りまいてあげてね? ( 背中を撫でて ) おまじないはハッピーになれる小さな魔法。流石にお尻を嗅ぐのは出来ないから鼻と口を貸して。こんにちはライちゃん、うん、おやつの匂いがする。 ( 口の匂いを嗅いで / 鼻と鼻こつん ) よしよし偉いね素直だね。変わり者は嫌い?違うわいつもの猫撫で声がで 出ちゃうだけ、立派な大人に言うのは失礼ね。 ( てへ ) じゃあ失礼して…… 凄いしっかりした身体。スン、不思議ヒトの姿になっても猫の香りがする。 ( くんくんぎゅっ ) 例えばの話だから、それにそんなに反応するのって意外。恋人になってくれるの?なんて。うん、両思いだね。 ( ちょっと寄りかかり )


  • No.53 by 彩愛  2018-07-18 12:35:59 



>50 ナイトくん

そうかな?ふふっ 楽しみにしてて。でも、飽きられたらどうしよう。( へらりと笑っていたと思えば急にしゅんとし悩み)飽きられないように、私……頑張るね(拳ぎゅー)
うん、一緒だとより色んなものが見つけられそうだよね?(同意を求めるように、にこり)
彩愛も……ナイトくんと一緒で嘘はつかないよ。だから、本当だよ。(頭なでて)なんだか、泣かせると言われると変な気持ち( へへへっ/頬かき)可愛くなくなったら嫌われちゃうのかな……(変な小さな独り言を呟いて)ナイトくん、擽ったいよ。( ぎゅぅ/へらりと目を細め)
そうだよ、お姫様を守ってくれるの。とってもかっこいいんだから!ナイトくんにぴったりじゃない?(覗き込んで/じー)
守ってください……(手の甲に口付けを受けると素直な言葉を口にして)
私が会いに来るだけで良いの?それだったら……すぐ叶っちゃうかも。(くすくす/ぺろっと舐められて)違うよ、こうするの。(相手の手を取り自身の小指と小指を絡めて)ゆびきり。約束する時はこうするんだよ。(小指を絡めたまま、を見つめ)
そんなこと言われると彩愛も、離れたくなくなっちゃうよ。でも、もう少しで時間になっちゃうのかな?そう思うと寂しいなぁ。もっとぎゅぅとしてたい。( すりすり /ほわり)




  • No.54 by ライ(ベンガル)  2018-07-18 15:01:58 

>52 真優

ンな事初めて言われたぜ…一番もてなしが上手いのは、タイムだからな。あ?俺はそう簡単には優しくなんてしねー( ふむ 、 フイ )ン…なら俺からも、おまじない?ってヤツやってやる。お前が…真優が、俺を忘れません様に…( 相手の唇を舐め 、 )人間は気に入った奴にキスするんだろ?その代わり( ニィ )嫌わねーよ。少なからず俺の中では、お前は敵じゃねえ。お前が出すのかよ、猫撫で声…っ( ぷくくっ )真優は、やわらけーな。あと何だ?花みたいな匂いする、甘い…真優の匂いか…( ぎゅ 、 くんくん )嫌だね、恋人になっちまったらお前…離れてくかも知れねェんだろ?死んでもなるか。俺を見てる時の真優は、俺のモンなんだろ?( んべ 、 ぎこちなく額に口付け落とし )
…マジかよ。真優、時間らしい( ジェスチャーで促すタイムと目が合えば眉根寄せ )その…何だ、楽しかっ…た。俺がお前に何をしてやれたかなんか分かんねーけど、次は鰹節期待してるぜ?( ニッ )もし、そのまま続けんなら癪だが別のヤツを呼んでやってくれ( こく 、 背向け歩き出し )…っと…またな?( ぴた 、 ちらり )

  • No.55 by ナイト(メインクーン)  2018-07-18 15:10:53 

>53 彩愛ちゃん

飽きない、断言出来るよ?彩愛ちゃんが俺を必要じゃなくならない限り、俺は彩愛ちゃんが大好きだから( 頬に軽く口付けては頬挟み、額同士くっ付け )頑張るの…俺の為に?そんな可愛い子、飽きる訳ないでしょ( きゅん 、 へにゃ )
ん。それに、色んな物が綺麗に輝いて見える( 頷くと、砕けた笑み浮かべ )
良かった…彩愛ちゃんに嫌われんのだけは、ヤダ( ホッ )ぷ…確かに、いじめて貰うの待ってるみたいだー( くすくす )へ?彩愛ちゃんは彩愛ちゃんが思ってるよりずっと、可愛いんだよ?顔も、でもね…何より笑ったり困ったり、不安になったり照れたり。そんな表情が直ぐに変わる、素直な彩愛ちゃんが可愛いって思ってるんだよ?( 耳ぴくん 、 眉下げては相手の手を握り 、 )信じて?嫌ったりなんかしない( 真っ直ぐ見詰め )
じゃあ、お姫様をこうやってずっと抱っこしてないとねえ?( お姫様抱っこ )はい、承りました俺の大事なお姫様( 立ち上がり相手の額に口付け )
俺のお願い叶えてくれるの?彩愛ちゃん、大好き…( にへら )…ん。でも、離したくなくなっちゃうね?( じーっと小指見詰め )
…え、もう時間!?( 奥からジェスチャーで知らせる店主見ては、がっくり )ごめんね、俺ばっか甘えちゃった。彩愛ちゃんがもしこのまま居てくれるっていうなら、別の子呼んであげて?( しゅん 、 こく )また俺の事指名してくれるの待ってるから…!( 抱き締め 、 鼻先に口付け )ほんと、離したくなくなるなあ…俺がこんなじゃ駄目なのに。じゃあ、またね?彩愛ちゃん( 離しては眉下げ 、 店奥へと去り )

  • No.56 by 店主  2018-07-18 15:14:08 

指名表① >2

指名表② >39

お客様定員数 5名


>39で記載した指名表①のアンカーに誤りがありました事、この場にて謝罪致しますぞ

  • No.57 by 真優  2018-07-18 15:50:49 



真優 / 女 / 161cm / 愛猫家 / 社会人 / 相手との距離を測るタイプ / 暗いピンクブラウンのボブ

またね、ありがとうライちゃん。可愛いキスもして貰った以上約束を破るなんてもう出来ないから。 ( 見送り手ひら ) 今日はもちちゃんとお話がしたいな…私ね、実は本当の祖父に一度も会った事が無いの。だからお爺ちゃんと過ごすのに憧れてた。でもほぼ寝ていないと辛いでしょう?無理しないでね、もちちゃん。 ( 心配顔 / おろろ )


  • No.58 by もち(三毛猫)  2018-07-18 16:01:27 

>57 真優さん

意外じゃのう、儂を指名してくれる子が居るとは思わなんだ( 帽子取れば店内へ出て、ゆったりとした足取りで歩み寄り )心配してくれるのかい?優しいね、お嬢ちゃんは( ふぉっふぉっ )心配要らないよ、儂と話したいと言ってくれる真優さんと儂も話してみたいからのう( にんまり )おっと、先にお茶を用意せんとな?( 温かい玉露とよもぎ大福を並べ )

  • No.59 by 彩愛  2018-07-18 16:10:23 



彩愛(あやめ)/女/154センチ/20代/おっとり/マイペース/明るい栗毛のふわふわウェーブ(背中までの長さ)

ナイトくん、ありがとう。楽しかったよ?彩愛のこと、忘れないで。またね?約束(ふにゃりと笑って、自身の小指を相手に見せた後、両手を振り見えなくなるまで後ろ姿を見送り)

完全指名制なんですよね?どうしよう。
選べなくって……指名なしってわがままですか?(追い出されるのではと思い不安そうに)ダメだったら頑張って決めます。(ちら見)

  • No.60 by こつぶ(三毛猫)  2018-07-18 16:20:41 

>59 彩愛さん

えっと…おじいちゃんが接客中だから、おじいちゃんの代わりに説明しに来たんでしゅけど( ひょっこり )あのね?やっぱり、お客様には気に入った猫とお話して貰いたいんだって( うんうん )だから、お姉さんがお話したい猫を教えて欲しいな?( にぱあ 、 首傾け )
あ…僕ね?しゅ がどうしても言えないんだ。分かりにくかったらごめんなさい( しゅん 、 ぺこ / す と言いたいらしい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック