猫カフェ【スイートタイム】無登録・指名制・NBL

猫カフェ【スイートタイム】無登録・指名制・NBL

店主  2018-07-16 22:38:42 
通報
いらっしゃいませ。表の看板は読んで頂けましたかな?ふぉっふぉっ、何せこの店の猫はただの猫じゃあ無いですからね。
おや、読まれなかったのですかな?ならば説明しましょうぞ。

此処の猫は皆、耳や尾は猫そのものじゃが…体は人間。謂わば、獣人とやらでな。しかも皆オスばかりじゃ、果たして人気があるのやら分からんが…まあ、好きに楽しんでっておくれ。

此処での決まり事は>1に。
アンタ方のお相手をする猫の指名表は>2に記載するでの、もう暫く待っておいておくれ?

コメントを投稿する

• No.52 by 真優  2018-07-18 10:44:41 

>ライちゃん

その気持ちだけで充分に嬉しい、おもてなし上手ねライちゃん。次のお客さんにもそのおもてなしを振りまいてあげてね? ( 背中を撫でて ) おまじないはハッピーになれる小さな魔法。流石にお尻を嗅ぐのは出来ないから鼻と口を貸して。こんにちはライちゃん、うん、おやつの匂いがする。 ( 口の匂いを嗅いで / 鼻と鼻こつん ) よしよし偉いね素直だね。変わり者は嫌い?違うわいつもの猫撫で声がで 出ちゃうだけ、立派な大人に言うのは失礼ね。 ( てへ ) じゃあ失礼して…… 凄いしっかりした身体。スン、不思議ヒトの姿になっても猫の香りがする。 ( くんくんぎゅっ ) 例えばの話だから、それにそんなに反応するのって意外。恋人になってくれるの?なんて。うん、両思いだね。 ( ちょっと寄りかかり )

• No.53 by 彩愛  2018-07-18 12:35:59 

>50 ナイトくん

そうかな?ふふっ 楽しみにしてて。でも、飽きられたらどうしよう。( へらりと笑っていたと思えば急にしゅんとし悩み)飽きられないように、私……頑張るね(拳ぎゅー)
うん、一緒だとより色んなものが見つけられそうだよね?(同意を求めるように、にこり)
彩愛も……ナイトくんと一緒で嘘はつかないよ。だから、本当だよ。(頭なでて)なんだか、泣かせると言われると変な気持ち( へへへっ/頬かき)可愛くなくなったら嫌われちゃうのかな……(変な小さな独り言を呟いて)ナイトくん、擽ったいよ。( ぎゅぅ/へらりと目を細め)
そうだよ、お姫様を守ってくれるの。とってもかっこいいんだから!ナイトくんにぴったりじゃない?(覗き込んで/じー)
守ってください……(手の甲に口付けを受けると素直な言葉を口にして)
私が会いに来るだけで良いの?それだったら……すぐ叶っちゃうかも。(くすくす/ぺろっと舐められて)違うよ、こうするの。(相手の手を取り自身の小指と小指を絡めて)ゆびきり。約束する時はこうするんだよ。(小指を絡めたまま、を見つめ)
そんなこと言われると彩愛も、離れたくなくなっちゃうよ。でも、もう少しで時間になっちゃうのかな?そう思うと寂しいなぁ。もっとぎゅぅとしてたい。( すりすり /ほわり)

• No.54 by ライ(ベンガル)  2018-07-18 15:01:58 

>52 真優

ンな事初めて言われたぜ…一番もてなしが上手いのは、タイムだからな。あ?俺はそう簡単には優しくなんてしねー( ふむ 、 フイ )ン…なら俺からも、おまじない?ってヤツやってやる。お前が…真優が、俺を忘れません様に…( 相手の唇を舐め 、 )人間は気に入った奴にキスするんだろ?その代わり( ニィ )嫌わねーよ。少なからず俺の中では、お前は敵じゃねえ。お前が出すのかよ、猫撫で声…っ( ぷくくっ )真優は、やわらけーな。あと何だ?花みたいな匂いする、甘い…真優の匂いか…( ぎゅ 、 くんくん )嫌だね、恋人になっちまったらお前…離れてくかも知れねェんだろ?死んでもなるか。俺を見てる時の真優は、俺のモンなんだろ?( んべ 、 ぎこちなく額に口付け落とし )
…マジかよ。真優、時間らしい( ジェスチャーで促すタイムと目が合えば眉根寄せ )その…何だ、楽しかっ…た。俺がお前に何をしてやれたかなんか分かんねーけど、次は鰹節期待してるぜ?( ニッ )もし、そのまま続けんなら癪だが別のヤツを呼んでやってくれ( こく 、 背向け歩き出し )…っと…またな?( ぴた 、 ちらり )

• No.55 by ナイト(メインクーン)  2018-07-18 15:10:53 

>53 彩愛ちゃん

飽きない、断言出来るよ?彩愛ちゃんが俺を必要じゃなくならない限り、俺は彩愛ちゃんが大好きだから( 頬に軽く口付けては頬挟み、額同士くっ付け )頑張るの…俺の為に?そんな可愛い子、飽きる訳ないでしょ( きゅん 、 へにゃ )
ん。それに、色んな物が綺麗に輝いて見える( 頷くと、砕けた笑み浮かべ )
良かった…彩愛ちゃんに嫌われんのだけは、ヤダ( ホッ )ぷ…確かに、いじめて貰うの待ってるみたいだー( くすくす )へ?彩愛ちゃんは彩愛ちゃんが思ってるよりずっと、可愛いんだよ?顔も、でもね…何より笑ったり困ったり、不安になったり照れたり。そんな表情が直ぐに変わる、素直な彩愛ちゃんが可愛いって思ってるんだよ?( 耳ぴくん 、 眉下げては相手の手を握り 、 )信じて?嫌ったりなんかしない( 真っ直ぐ見詰め )
じゃあ、お姫様をこうやってずっと抱っこしてないとねえ?( お姫様抱っこ )はい、承りました俺の大事なお姫様( 立ち上がり相手の額に口付け )
俺のお願い叶えてくれるの?彩愛ちゃん、大好き…( にへら )…ん。でも、離したくなくなっちゃうね?( じーっと小指見詰め )
…え、もう時間!?( 奥からジェスチャーで知らせる店主見ては、がっくり )ごめんね、俺ばっか甘えちゃった。彩愛ちゃんがもしこのまま居てくれるっていうなら、別の子呼んであげて?( しゅん 、 こく )また俺の事指名してくれるの待ってるから…!( 抱き締め 、 鼻先に口付け )ほんと、離したくなくなるなあ…俺がこんなじゃ駄目なのに。じゃあ、またね?彩愛ちゃん( 離しては眉下げ 、 店奥へと去り )

• No.56 by 店主  2018-07-18 15:14:08 

指名表① >2

指名表② >39

お客様定員数 5名

>39で記載した指名表①のアンカーに誤りがありました事、この場にて謝罪致しますぞ

• No.57 by 真優  2018-07-18 15:50:49 

真優 / 女 / 161cm / 愛猫家 / 社会人 / 相手との距離を測るタイプ / 暗いピンクブラウンのボブ

またね、ありがとうライちゃん。可愛いキスもして貰った以上約束を破るなんてもう出来ないから。 ( 見送り手ひら ) 今日はもちちゃんとお話がしたいな…私ね、実は本当の祖父に一度も会った事が無いの。だからお爺ちゃんと過ごすのに憧れてた。でもほぼ寝ていないと辛いでしょう?無理しないでね、もちちゃん。 ( 心配顔 / おろろ )

• No.58 by もち(三毛猫)  2018-07-18 16:01:27 

>57 真優さん

意外じゃのう、儂を指名してくれる子が居るとは思わなんだ( 帽子取れば店内へ出て、ゆったりとした足取りで歩み寄り )心配してくれるのかい?優しいね、お嬢ちゃんは( ふぉっふぉっ )心配要らないよ、儂と話したいと言ってくれる真優さんと儂も話してみたいからのう( にんまり )おっと、先にお茶を用意せんとな?( 温かい玉露とよもぎ大福を並べ )

• No.59 by 彩愛  2018-07-18 16:10:23 

彩愛(あやめ)/女/154センチ/20代/おっとり/マイペース/明るい栗毛のふわふわウェーブ(背中までの長さ)

ナイトくん、ありがとう。楽しかったよ?彩愛のこと、忘れないで。またね?約束(ふにゃりと笑って、自身の小指を相手に見せた後、両手を振り見えなくなるまで後ろ姿を見送り)

完全指名制なんですよね?どうしよう。
選べなくって……指名なしってわがままですか?(追い出されるのではと思い不安そうに)ダメだったら頑張って決めます。(ちら見)

• No.60 by こつぶ(三毛猫)  2018-07-18 16:20:41 

>59 彩愛さん

えっと…おじいちゃんが接客中だから、おじいちゃんの代わりに説明しに来たんでしゅけど( ひょっこり )あのね?やっぱり、お客様には気に入った猫とお話して貰いたいんだって( うんうん )だから、お姉さんがお話したい猫を教えて欲しいな?( にぱあ 、 首傾け )
あ…僕ね?しゅ がどうしても言えないんだ。分かりにくかったらごめんなさい( しゅん 、 ぺこ / す と言いたいらしい )

• No.61 by 真優  2018-07-18 16:21:51 

>もちちゃん

他の子達はまだ若くて、それにお爺ちゃんののんびりした空気が恋しかったから。…疲れてしまって。大人なのに情けないね私。 ( 俯きがちに ) ほぼ液状のおやつなんだけどもちちゃん食べられる?これは私から店主さんへのお土産。 ( ラッピングあり / どうぞ ) 身体にさわらない程度にお喋りして貰えたら嬉しいな。わあ…… 玉露って高価でご無沙汰!それに美味しそうな大福。んーよもぎも大好き! ( 目きらきら )

• No.62 by 彩愛  2018-07-18 16:29:04 

>60 こつぶちゃん

そっか。ごめんね?わがまま言って(申し訳なさげに頭下げて)
せっかく、教えに来てくれたんだから……私、こつぶちゃんとお話ししたい。
ダメかな?( 屈んで目線合わせ)

• No.63 by もち(三毛猫)  2018-07-18 16:47:21 

>61 真優さん

ふぉっふぉ。人間でも猫でも、落ち着いた時間が無ければ疲れてしまうもんじゃよ。大人も子供もありゃあせん、儂とて騒がしい若衆を纏めるのは骨が折れるでの( けらけら 、 肩ぽんぽん )おや、これはこれは…気を遣わせてしまってすまないね。液状か、消化に良さそうだ…有り難く頂いておくよ( 受け取り 、 こく )真優さんは心配性な様じゃな?気を遣い過ぎると、何れ疲れてしまうよ?( 頭撫で )人間の姿で色々試したんじゃが、やはりこれが一番美味いからのう。年寄り臭いじゃろ…て、真優さんは餡子はお好きなのかい?( はて 、 微笑 )

• No.64 by こつぶ(三毛猫)  2018-07-18 16:53:11 

>62 彩愛さん

い、いえいえ!僕達にしてみれば…選べない位みんなの事しゅきだよって言ってくれたみたいで、嬉しかったよ?( あわあわ 、 へにゃ )
僕…と?わ、わ、おじいちゃん!僕指名されちゃった!!( ぱああ 、 もちに手を振り )だ、駄目じゃない!へへ、嬉しいでしゅ( 首横にぶるぶる 、 拳ぎゅう )
えっと…僕もお茶用意しましゅね?( 温かいほうじ茶ラテとわらび餅持って来れば並べ )

• No.65 by 真優  2018-07-18 16:58:52 

>もちちゃん

流石お爺ちゃんは物知りね、器用に生きられたなら良かったのかな。ヒトは足の引っ張り合いもあるから…猫達とは違う生き物。 ( 顔上げ苦笑 ) ささみ味は好き?もちちゃんならお餅味の方が良かったかも、冗談だよ。 ( くす ) 友達にも言われました。気を遣いすぎだって。臆病なんです、人の顔色を窺って嫌われないように嫌われないようにとそればかり。 ( 顔くしゃ / 唇噛み締め ) ううん、寧ろお酒やジュースよりお茶が好き。大好きよ、洋菓子も好きだけどふと食べたくなるのは黒糖饅頭。この前なんて寝て起きたら急に食べたくなってコンビニに行っちゃった。 ( へへ )

• No.66 by 彩愛  2018-07-18 17:11:52 

>64 こつぶちゃん

彩愛です、よろしくね?(手を差し出し握手を求め/にこにこ)
個性がある子たちが多いからみんな気になっちゃったというのが本音。でもね、もう一つあるの。内緒だけど、ナイトくんの余韻残っちゃって。ナイトくんには内緒だからね!!(相手の耳元でひそひそ/てへ)
それに、君を選んだのは……可愛いからだよ?小さくって私を癒してくれそうな気がしたから。来てくれてありがとう。
わぁ、準備がはやいね!(ラテとわらび餅を目にすれば頬緩ませ)この組み合わせ好き。抹茶も好きなの。もしかして、こつぶちゃんもわらび餅好きなのかな?わけっこして食べようか?(提案して)

• No.67 by もち(三毛猫)  2018-07-18 17:34:55 

>65 真優さん

そうじゃな、人間というモンは蹴落とす者も居れば蹴落とされる者も居る。正直者が馬鹿を見るのが当たり前の様にある世の中じゃからな、真優さんはきっと正直者の方なんじゃろうて( 目細め表情和らげ )ふぉっふぉ、真優さんはお茶目じゃのう。好きじゃよささみ味、淡白で胃もたれもせんで( けら 、 うんうん )人の顔色を窺う者は優しく器用な人が多い、それだけ人を見て合わせられるんじゃから当然じゃな。じゃが、やはり人は個々として生き個々として感情を持つ…元々人は他人に合わせて生きていく事が得意には出来ておらんのじゃよ。得意でないものをやろうとすれば、疲れてしまう…真優さんは頑張り屋さんなんじゃのう( ゆっくりゆっくり、と頭撫でて )黒糖饅頭か、美味そうじゃな。茶を飲むとホッとするでの、若衆に年寄り臭いと言われようと儂はこればかり飲んでおる( ふむ 、 ふぉっふぉ )

• No.68 by こつぶ(三毛猫)  2018-07-18 17:35:19 

>66 彩愛さん

こつぶでしゅ、宜しくお願いしましゅっ( ぺこ 、 満面の笑み浮かべ両手で手を握り )
ナイトさんの余韻…?( ぼんっ 、 真っ赤 )ナイトさん、ずっとくっ付いてましたもんね。あんな…あははは、僕忘れましゅ( あわあわ 、 顔両手で隠しコクコク )そうだ!僕、尻尾の柄がおじいちゃんそっくりなんでしゅ!( 背を向け尻尾ふりふり )
( ふるふる )僕、まだまだ未熟者だから…お客様のお相手なんてさせて貰えないだろうなって思ってました。僕の方がありがとうでしゅ、彩愛さん( にぱ 、 ぺこり )
お抹茶でしゅか、僕…ミルクの入った甘い抹茶なら飲めるでしゅよ?え…僕も?( きょとん 、 ぱああ )あ、でも…彩愛さんのが無くなっちゃう( しゅん )

• No.69 by 真優  2018-07-18 17:53:36 

>もちちゃん

何故ヒトは競争したがるんだろう…皆猫達のようなら良いのに。お爺ちゃんの笑顔は味わいがあるのね。皺一つ一つに人生が刻まれていてとても尊い。卑怯にはなりたくないかな。 ( 笑顔に見惚れて ) 良かった。冗談を受け流せるもちちゃんだってお茶目さん。もちちゃんって……聞き上手だね?傾聴して共感して、まる子ちゃんのお爺ちゃんみたい。もちちゃんが店主さんである理由が少し分かった。 ( にこ / 癒されてホッ ) お茶の渋みやコクが良いんですよね、その時々によって種類を変えてみたり。餡子にはお茶でなくっちゃ。のんびりしていて癒されるなぁ本当に。 ( しみじみ眺め )

• No.70 by 彩愛  2018-07-18 18:08:54 

>こつぶちゃん

喋り方も可愛い。(握手しながらほんわか)
っ!!わ!見てたの?視界に入っちゃった?(相手につられるように頬赤らめ/両頬を手で押さえ)うん、忘れて。恥ずかしいなぁ……(手団扇パタパタ)ナイトくんって人懐っこいだね?誰にでもくっつくのかな。(ぽつり)こつぶちゃんもぎゅーっとされてるんじゃないかな?(両手で抱きしめる仕草/忘れて、言ってるのに矛盾してる?)
わぁ、綺麗な三毛猫さんの尻尾。この頃、三毛猫って見ないもんね?触って良い?(尻尾に興味を持ち問いかけて)
私もね?甘い抹茶好きだよ!!一緒!一緒(へらり)誰かと一緒に食べると美味しさ増すんだよ!知ってる?量が減ったとしても美味しいならそれでラッキーじゃない。はんぶんこ(ルンルンとしながらわらび餅を半分に分けて)これは、こつぶちゃんの分だよ?(差し出して様子を眺め)

• No.71 by 一見さん  2018-07-21 00:37:16 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック