猫カフェ【スイートタイム】無登録・指名制・NBL

猫カフェ【スイートタイム】無登録・指名制・NBL

店主  2018-07-16 22:38:42 
通報
いらっしゃいませ。表の看板は読んで頂けましたかな?ふぉっふぉっ、何せこの店の猫はただの猫じゃあ無いですからね。
おや、読まれなかったのですかな?ならば説明しましょうぞ。

此処の猫は皆、耳や尾は猫そのものじゃが…体は人間。謂わば、獣人とやらでな。しかも皆オスばかりじゃ、果たして人気があるのやら分からんが…まあ、好きに楽しんでっておくれ。

此処での決まり事は>1に。
アンタ方のお相手をする猫の指名表は>2に記載するでの、もう暫く待っておいておくれ?

コメントを投稿する

  • No.21 by ライ(ベンガル)  2018-07-17 15:13:57 

>20 真優

死んでも言うか( む 、 ふい )…あむ。ん…!うめえ。何だこれ、こんなの食った事ねーぞ( もぐもぐ 、 目きらん )真優。美味かった…から、その…何だ。ほら、これ食え!( 接客前に渡される猫個人で違う菓子差し出し )お前にはやってもイイって思えた、だからやる。何だったか…れあ…ちーずけーき?だ( やや照れ臭そうに )

  • No.22 by 真優  2018-07-17 15:26:34 



>ライちゃん

いつかは教えてくれる?秘密にされると気になってしまうもの。 ( 顔を覗き込み ) 気に入ってくれたかな。他にもホタテの貝柱味とかカツオ味があるから好きな時に食べてね。 ( パッケージごと渡し ) レアチーズケーキ!大好き、わあ久々のスィーツ嬉しい…!ライちゃんありがとう、良い子ね優しいねぇ。 ( 撫で撫で )


  • No.23 by 彩愛  2018-07-17 15:40:54 



>15 ナイトくん

ずっとだと……ナイトくんの顔が見えないよ?(上目遣いでちらり)
甘い匂い?なんの匂いだろう………。( 自身の腕をくんくん/甘い匂い、分からず)ナイトくんの顔……みたいなぁ( 強請るようにぎゅっ。)ねぇ、ナイトくんって呼んで良いかな?( 名前の呼び方を確認しつつ/聞くの遅い)

  • No.24 by ライ(ベンガル)  2018-07-17 15:50:57 

>22 真優

気が…向いたらな。俺は他の奴らと違って直ぐには懐柔されてやらねー( フイ 、 目泳がせ )……( ぱああ 、 ハッ )へ、ヘンッ。貰っといてやる、無くなったら…また持って来いよな( 奪う様に受け取り 、 ちら )…ガキみてえな奴( ぷっ 、 自然と受け入れ )こんなんで喜ぶのかよ?やり甲斐あるぜ( わしゃり撫で返し )

  • No.25 by ナイト(メインクーン)  2018-07-17 15:56:06 

>23 彩愛ちゃん

彩愛ちゃん、結構ズルイ。そんな事言ったら、顔…俺だって見たいし( 離し向かい合えば顔近付けて )
ふは、これだったりしてー?( ポケットからマカロンが入った袋取り出し )これは、俺からのプレゼント( ゆるり笑み )好きに呼んで?じゃあ俺は彩愛ちゃんって呼ぶ。あ、もし呼ばれたい呼び方あったら教えて?( 鼻先にちゅ 、 にこり )

  • No.26 by 彩愛  2018-07-17 16:12:59 



>25 ナイトくん

ズルイ?そんなことないと思うけど……だって見たいんだもの。( 腕から解放されると、お礼を。近づいてきた顔にドキリ。)やっと、君の顔……見れた。(ほんわか)
甘い匂いは、マカロンだったのね。貰って良いの?(両手でお菓子の入った袋を受け取れば「ありがとう。マカロンって可愛いよね?」呟いて)ナイトくんはマカロン好きなの?(首傾げ)
うん、ナイトくんと彩愛ちゃんで良いよ。彩愛って呼び捨てでも良いよ?( 鼻先に感触を感じ/頬赤らめ)

  • No.27 by 真優  2018-07-17 16:13:26 



>ライちゃん

うん、待ってる。ゆっくりゆっくり仲良くなろうね。 ( にこ / のんびり ) 勿論。でもあまり食べ過ぎたら駄目よ?おやつはおやつだから。健康管理は大切。 ( くすくす ) だって働いてもこんな贅沢なスィーツなかなか自分には買えないもの。それに思ってた、一人暮らしで寂しくなると猫達がヒトだったら話し相手になれたのになって。わっ!撫でてくれるって事は少しは警戒心薄れたのかな?大きくて立派な手だね。 ( へにゃ / 気持ち良い )


  • No.28 by ナイト(メインクーン)  2018-07-17 16:47:16 

>26 彩愛ちゃん

んー…ちょっと違う。あんな顔されたら、男は従う以外の選択肢…無くなっちゃう( 額に口付けてはクスリ )ん、彩愛ちゃんは近くで見てもかーわい( にへら )
彩愛ちゃんはマカロンとは違う甘い匂いがしてたけど。俺は彩愛ちゃんのが可愛く映ってるけどー?( ふむ 、 しれっと )俺は食べるよ?何でも。でもね、ネギは人間の姿になってもやっぱり苦手( んべ 、 苦笑 )
あや…め?んー…それはまた今度に取っておこうかなあ。急いで近付くよりゆっくり仲良くなった方が…ね?彩愛ちゃん( 頭なでなで 、 首傾け )

  • No.29 by ルイ(ベンガル)  2018-07-17 16:55:00 

>27 真優

…?ジジイにはもっと人と関われ、お前は変われって言われてたが…ゆっくりでもイイのか?( きょとん 、 目ぱちくり )…あ?クソ、今すぐ食っちまおうとしてた( あーん 、 ハッ )俺は魚の方がイイけどな…甘ェもんは得意じゃねー。なら毎回食わせてやるよ、まあ…作ってんのも猫だから口に合うかは分からないけどよ。そうか…俺らが特別なだけで真…優の猫は喋らねェんだよな。俺でイイんなら、少し位ェなら…喋ってやらねー事も無いぜ?( ちら )け、警戒なんかしてねーよ!お前なんかにビビる訳ねーだろ!?( かああ 、 わしゃわしゃわしゃ )

  • No.30 by もち(三毛猫)  2018-07-17 16:59:53 

…これライ、お前さんはルイじゃないぞ?( ふぉっふぉ )
お嬢さん方に坊も、ご来店有り難うさんじゃ。まだまだ時間の余裕もあるからのう、ゆっくりしていっておくれ?( うんうん )

特にお嬢ちゃん、真優さんだったかな?すまないな、ライの名前間違い、許してやっておくれな?( 大福餅をそっとテーブルに置き )儂からのお詫びだ、ゆっくりしていっておくれ( ふぉっふぉ 、 奥へ去り )

  • No.31 by 彩愛  2018-07-17 17:06:00 



>28 ナイトくん

ン?( あんな顔という意味がわからずきょとり/額に口付けをされると擽ったくなり目を細め)私、可愛くないよ?気のせいだってば……(照笑)
ナイトくんは、かっこいいね。(じーっと見つめ 「耳、撫でて良い?撫でたい。」背伸びするが手が届かず)ネギは身体に良いけど、独特の匂いとかあるもんね?ねぇ、ナイトくんの好きなものはなぁに?(首傾げ)
うん、彩愛って呼ばれるの待ってるね。ゆっくり仲良くなろうね( こくこく、と頷き)

  • No.32 by 真優  2018-07-17 17:19:27 



>ライちゃん

その子の個性を尊重する、そうやって信頼関係を築いていくものだから。それは人間も同じだと思うの。 ( こくこく ) 腎臓に負担がかかると危ないから気をつけて。男の子だと特にね。魚も勿論大好き!でも生魚は今危ないし今度は鰹節を持ってこようかな。 ( ふむ / よし ) そんなの気にならない位美味しい。クリームは食べられる?少しだけどうぞ。 ( 指ですくい取り ) ありがとう、此処は天国みたい…!最初は警戒して耳がぺたんってなっていたからちょっと訊いてみた。猫が恋人だっていう人の気持ち、解るなぁ… ( 髪くちゃくちゃ / へへ )

>もちちゃん

三毛猫のオーナーさん?凄い、オスの三毛猫って希少なのに。( わぁ ) 名前の間違いは言われるまで気が付かなかった、お気遣いありがとうでもごめんなさい。わざわざ大福まで…頂きます。もちちゃん無理しないで休んでいてね? ( 見送り )


  • No.33 by ナイト(メインクーン)  2018-07-17 17:59:48 

>31 彩愛ちゃん

言わない。男として、何だか悔しいもんねー( お口チャック 、 ふは )俺、嘘吐かない。可愛いよ?彩愛ちゃんは( 頬挟み鼻同士をすりすり )
お、なになに?俺の事、好きになってくれた?( にへ )ん…どーぞ?俺の可愛いお姫さまー( 抱き上げると耳を相手に向け )うんうん、それに辛い。あの内側のぬるぬるって何?へ…俺の好きなもの?うーん、こうやって…人とくっついてる事( 抱き上げた相手に頬擦り )
ゆっくり、いっぱい仲良くなれたら…彩愛ちゃんは俺を忘れないでしょ?( くす )

  • No.34 by ライ(ベンガル)  2018-07-17 18:08:30 

>32 真優

本当…ヘンな奴( ぼそ 、 )なら、俺はお前…真優とは話しやすいと…思う( 目逸らし 、 自分の髪くしゃり )じんぞう…。よく分かんねーが、真優が俺を心配してるってのは分かった…から、お前が次来るまでは少しずつ食う事にする。鰹節?ああ、あの飯に混ぜると美味いアレか!( ふむ 、 目きらん )…あむ( 指そのまま口に含み )甘ェ…。でも、こういうのは…悪くはねーな( 眉根寄せ 、 ちらり見てはニッと笑み )天国って…お前そりゃ死んで…( サー 、 あわあわ )恋人って番の事か?( はて )

  • No.35 by 真優  2018-07-17 18:22:38 



>ライちゃん

本当?私も同じだよ、優しいライちゃんと話していて楽しい。 ( 見上げ / 目を細め ) 良い子、偉い偉い。元気に長生きしてもちちゃんのようなお爺ちゃんになっても幸せでいて。うちの子達にたまにあげるの、ライちゃんも好きかなと思ったから約束は守るよ。 ( こくこく ) あら、そのまま食べちゃうなんて。口の端に着いてるから取ってあげる。 ( 指で拭い ) あははっ、生きてるから安心してね。恋人…説明するのは難しいな。特別なたった一人の存在でお互いに大切にしながら好きだよと伝え合う関係。猫達は甘えたり寄り添ってくれたり、時々つれない態度だったりで魅力的でしょ? ( ふふ )


  • No.36 by 彩愛  2018-07-17 18:34:21 



>33 ナイトくん

教えてくれないの?(より気になり、残念そうな表情を浮かべ )
嘘吐かないだなんて、より____……(照れちゃうじゃない。と言いかけて )ありがとう、嬉しい。(へらり)
好きになったよ?でも、顔とかだけじゃないから。もっといろんなナイトくんの姿見せて( じっと、見上げて)きゃ!!もぉ、お姫さまじゃないよ。( 身体が浮き、あたふたしつつ相手の首に腕を回し )届いた……。(耳を撫でて )触り心地良い。気持ち良いね?(さわさわ)内側のぬるぬる?あーー、あの白いのね。なんだろう……不思議だよね。免疫力、云々とかじゃないかな?(曖昧気味に答え)ナイトくんは人懐っこいのかな?(頬擦りされて、へにゃりん)
忘れないよ。もし、私がナイトくんのことが、忘れられなくなって会いたくなって苦しくなったら責任とってくれるの?( 例えばの話を出し訪ねて)


  • No.37 by ライ(ベンガル)  2018-07-17 19:08:34 

>35 真優

や、優しくなんかねーよ!俺は最強の雄なんだからな!?( 照れ隠しか声荒げて )…長生きはしてェが、あの化石ジジイみたいになんのは嫌だな。うし、なら約束だ。お前はまた俺に会いに…じゃねえ、俺に鰹節を持って来るんだからな!( ビシッ )んむ…何か俺がしなきゃいけねー筈なのに、世話されてる気がする( 大人しく受け 、 ふむ )そうか。大切にしながら好きだと言い合う、番とどう違ェんだ?ああ、人間はガキ作る前に何日も掛けて馴れ合うんだったか?( うーん 、 はた )

  • No.38 by ナイト(メインクーン)  2018-07-17 19:19:52 

>36 彩愛ちゃん

その顔も反則。もう…イイよ教えてたげる、耳貸して?( うぐ )笑った顔見てると、俺も一緒に笑っちゃう( にへ )
いろんな俺…どんな俺かな?うーん、彩愛ちゃんの知りたい事教えて?俺って、結構自分の事分かってないみたい( ふむ 、 へら )え…じゃあ、プリンセス?( きょとん )俺の種類は大きいし、毛が長いからねえ。でもね、俺は彩愛ちゃんの髪の方がふわふわで好き( 目閉じ 、 ふにゃ )めんえきりょく…?よく分かんない。でもね、好きな食べ物ならあるよ?俺、海老が好きー( 目丸め 、 ふふ )どうだろ?分からないけど人は好きだよ。こうやって、ゆっくりいーっぱいくっ付いてるのは( すりすり )
…苦しく?彩愛ちゃんが苦しくなるのは嫌だ…( 眉下げ 、 )でも、会いたくなったら…俺はいつでも彩愛ちゃんの事待ってるよ?( 眉下げたまま見上げ )

  • No.39 by 店主  2018-07-17 19:26:55 

>1 指名表①

指名表②

【ノイズ】
エキゾチックショートヘア/177cm/ハスキーボイス/兄貴肌/豪快
「おう、俺を指名してくれたっつうのはアンタか?一日宜しく頼むぜ」

【マオ】
デボンレックス/166cm/ひょろい/ツンデレ/強がり/負けず嫌い
「よ、客ってのはお前か?俺がデボンレックスのマオだ。仕方ねーから相手してやんよ」

【ノラ】
黒猫/172cm/自由奔放/気儘
「俺?元野良だった俺を選ぶなんて物好き、居るもんなんだな…」

【シルバー】
ペルシャ/175cm/プライド高い/高飛車/上から目線
「…私に指名?私は貴様が指名出来る程安い存在じゃない、が…まあ良い。今日は特別だ、相手してやろう」

【ノエル】
スコティッシュフォールド/158cm/懐っこい/わんこ系
「指名だ指名だ指名だー!誰?おーれ。俺を指名なんだってー!へっへー、ヨロシクね!いっぱい遊ぼうぜっ」

【ムーン】
シャム/178cm/落ち着いている/聞き上手/ダンディ(?)
「おや、私にお客さんとは珍しい。構わないよ、沢山楽しんでいってくれたら私も満足だ」

【カフェ】
アビシニアン/174cm/ツンツンデレ/天の邪鬼
「僕を指名?頼んでない。気に入った?べ、別に嬉しくなんかないし。嫌い、でも帰んのはダメ…」

【シュガー】
ノルウェージャンフォレストキャット/182cm/間延び口調/甘えん坊
「俺指名されちゃったあ。ねぇねぇ…指名されたらあ、甘えても良いってコトー?」

【キング】
ヒマラヤン/181cm/俺様/強引
「この俺様を指名したからには、しっかり満足させろよ?ほら、早く撫でろ」

【こつぶ】
三毛猫/135cm/店主の孫/子供/天真爛漫/お客さん大好き
「こつぶでしゅ!指名、ありがとでしゅ。えっと…僕は、何したら良いのかなあ?あ、お膝に座りたい!」

  • No.40 by 真優  2018-07-17 19:29:55 



>ライちゃん

じゃあ訂正。強くて優しいライちゃん、こんなに沢山接してくれてありがとう。 ( 軽く髪に触れ ) 化石ジジイって、猫には命が9つあるというからライちゃんはまたベンガルちゃんとして生まれ変わったりするのかしら。うん、約束!鰹節を持って必ず会いに来るわ。 ( 片手を取り / 握手 ) お世話したくなるの、こんなに可愛いんだもの。変な事を言ってもいい?顔を埋めて匂いを嗅ぐのも好き。 ( ハンカチで処理 ) 番は協力して子供たちを守り育てる為のペアよ。恋人は嫌になれば別れたり、他の誰かに浮気してしまえる曖昧な存在。 ( 俯き / 説明難しい )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック