猫カフェ【スイートタイム】無登録・指名制・NBL

猫カフェ【スイートタイム】無登録・指名制・NBL

店主  2018-07-16 22:38:42 
通報
いらっしゃいませ。表の看板は読んで頂けましたかな?ふぉっふぉっ、何せこの店の猫はただの猫じゃあ無いですからね。
おや、読まれなかったのですかな?ならば説明しましょうぞ。

此処の猫は皆、耳や尾は猫そのものじゃが…体は人間。謂わば、獣人とやらでな。しかも皆オスばかりじゃ、果たして人気があるのやら分からんが…まあ、好きに楽しんでっておくれ。

此処での決まり事は>1に。
アンタ方のお相手をする猫の指名表は>2に記載するでの、もう暫く待っておいておくれ?

コメントを投稿する

  • No.2 by 店主  2018-07-16 23:36:02 

指名表

【タイム】
ロシアンブルー/176cm/礼儀正しい/看板猫
「いらっしゃいませ…と、僕をご指名ですか?ご満足頂ける様、精一杯尽くさせて頂きます」

【チョコ】
キジトラ/173cm/ヤンチャ/悪戯っ子
「へっへーん、俺指名入ったもんねーっだ。どーだ、お前ら羨ましいだろー?」

【ナイト】
メインクーン/189cm/のんびり屋/スキンシップ度高め
「いらっしゃい。俺?俺指名してくれんだ?じゃあ、ずーっとこうしてくっついててイイ?」

【ラビ】
サイベリアン/155cm/偉そう/僕様/まだお子様
「フン。この僕を指名するとは、見る目だけは養われているじゃないか、人間」

【ふわり】
ラグドール/168cm/物静か/聞き上手/オカン
「へ…自分を指名してくれたんですか?有り難う御座います!じゃあ…自分、はちみつミルク入れてきますね?」

【ライ】
ベンガル/179cm/警戒心強め/不良っぽい
「…ンだよ、見てんじゃねーよ!アア!?何勝手に指名してやがる!頼んでねーよ!!」

【ソルベ】
アメリカンショートヘアー/177cm/クーデレ/慇懃無礼
「…私をご指名と?別に喜んで等いませんよ、少しばかり感情の起伏を感じたまでの事」

【ジン】
ボンベイ/180cm/面倒臭がり/オッサン
「オジサンをご指名とはねぇ、そら光栄な事で。とまあ、挨拶が済んだ所で膝枕してくれねぇかい?」

【もち】
三毛猫/173cm/おじいちゃん/面倒見良し/店主
「おや、帽子を着とって分からなんだか?儂が指名表にあった もち じゃよ。こんな年寄りを指名してくれるとはなあ、有り難うさん」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック