暗闇の中で /〆

暗闇の中で /〆

朝霧彩  2018-07-11 20:47:58 
通報


奴村さん、来てね。

コメントを投稿する

  • No.32 by 朝霧彩  2018-10-03 07:24:21 

……??
奴村さんにとってわたしはそんな風に思われてたんだね…
(まだ状況が飲み込めて居ないようで。回りに?マークを浮かばせながら言い。)
ふふっ…いつ以来って…?
(自分も連れられて笑ってしまうと笑いを止めて露乃の言葉に首を傾げて。)

  • No.33 by 奴村露乃  2018-10-06 11:03:01 

そうね
そう思っていたけれど、少し認識を変えなければいけないみたいね
(きょとんとした表情の彩を見ておかしそうに微笑んで)
……わたし
子どもの頃からずっと、愛想笑いや冷笑以外に笑ったことがないの
(さっきまでとは一変して、冷たい無機質な表情になって)

  • No.34 by 朝霧彩  2018-10-07 13:04:14 

やっぱり長い間付き合ってると以外な事があるって事も解るよね。
(おかしそうに微笑む相手を見て首を傾げながらも自分の意見を言い。)
そうなんだ…
そう言えば奴村さんの笑ってるところわたしはあんまり見たことないな…。
(今まで露乃がしてきた表情を思い出しながらも確かに見たことないと同意して。)

  • No.35 by 奴村露乃  2018-10-08 20:34:45 

そうね
これからもっと朝霧さんのこと、たくさん知りたいわ
わたしたちは、まだまだお互いのことを知らなすぎると思うの
(真摯な表情で彩のことを見つめて)
……ありがとう、朝霧さん
あなたにとっては大げさかも知れないけれどおかげでほんの少し、人間らしい感情を取り戻せたような気がするわ
(再び柔和な表情を浮かべて)

  • No.36 by 朝霧彩  2018-10-11 17:56:58 

うん、私奴村さんの提案良いと思うな…。
(お互いの事を知るのは大切な事だと思うことを述べると真剣そうな表情で。)
どういたしまして。そう言えば両親の事で奴村さんは魔法少女サイトに出会ったんだよね…
(頬に片手を当てて微笑むと話題を変えるような一言を呟き。)

  • No.37 by 奴村露乃  2018-10-12 09:19:28 

賛同してくれるのね?
それなら具体的にどうするか、提案があるのだけど
聞いてくれるかしら?
(彩の真剣な表情に答えるように、こちらもマジメな顔で見返して)

……その事に関しては
ごめんなさい
いずれ朝霧さんには全部聞いてもらいたい気持ちはあるけれど
今はまだ、心の整理ができていないの
(苦悩を滲ませた沈痛な表情を浮かべて)

  • No.38 by 朝霧彩  2018-10-12 13:25:53 

…奴村さんはいつも私の話を聞いて助けてくれた恩人…もちろん聞くね。
(こくりと頷くと提案を聞くと言う合図を出して見せて。)

思い出したくない事ってあるよね…
心の整理が出来てからで良いからね?
(安心させる笑みを浮かべながら優しく述べて。)

  • No.39 by 奴村露乃  2018-10-13 13:08:52 

ありがとう、朝霧さん
来週の週末、3連休あるわよね?
ふたりきりで、どこかに旅行に行かない?
(近所の雑貨屋さんに誘うようにさらっと言って)

わたしの場合は忘れてはいけないこと、だけれどね……
(独り言のように呟いて)
朝霧さんは優しいわね
好きよ
(目を細めて、くすっと小さく微笑んで)

  • No.40 by 朝霧彩  2018-10-13 15:09:18 

うん…3連休だよね…
もちろんだよ、私奴村さんと二人で旅行に行きたい。
(こくりと頷き予定は無かったはずと確認をすると一緒に行きたいことを述べて。)

そうかな…?
ただ辛い事は私にもあったし…
(自分もいじめられていたりしたため共感が出来る事を口にし。)
もう、着いたよ。シャンプーが売ってる所。

  • No.41 by 奴村露乃  2018-10-15 08:03:09 

そう、よかったわ
(彼女が積極的に賛成してくれたので少しホッとしながらも、表情には出さずに平静を装って)
じゃあ、その話は買い物を済ませてからあとでゆっくりしましょ
(お店に入るとカゴを持って売り場を見て回って)

  • No.42 by 朝霧彩  2018-10-15 20:23:56 

わかった、買い物を済ませてからで良いよね?
(お店に入る露乃に着いていき自分も買い物カゴを持ち出すと相手の隣に行き売り場を見回して。)

奴村さん、シャンプーコーナーがあるよ!
(売り場を見ているとシャンプーコーナーが有りコーナーが有る所を指指しながら教えようとして。)
多分あそこに私が使ってたシャンプーが売ってると思うな…

  • No.43 by 奴村露乃  2018-10-16 13:25:20 

たくさんあるわね
朝霧さんが使っているのはどれなのかしら?
(ふたりでシャンプーの売り場を眺めて
彼女にたずねてみて)

  • No.44 by 朝霧彩  2018-10-16 16:13:06 

うーんと…
私が教えたのはこれだよ。
(シャンプーコーナーに置いてあるシャンプーを見回すと薔薇のシャンプーが置いてあり。そのシャンプーの近くに露乃を誘導しようとして。)

  • No.45 by 奴村露乃  2018-10-18 08:09:24 

これね
(彩が教えてくれたシャンプーのボトルと詰め替えパックを一つずつカゴに入れて)
ありがとう、朝霧さん
さっそく今日から使ってみるわね
(嬉しそうに、にっこり笑顔を見せて)

  • No.46 by 朝霧彩  2018-10-20 18:43:03 

ううん、お礼なんて良いよ…
奴村さんが聞きたがってたから教えただけだし
(ありがとうと言われると慌てて。自分が教えたかったからだと理由を付け加えるように言い。)

  • No.47 by 奴村露乃  2018-10-21 16:17:12 

それでも
わたしは嬉しいのよ
(一瞬、じっと彩の顔を見つめて)
わたしはついでに他の買い物もするけれど
朝霧さん、なにか見たいものがあれば見てきていいのよ?
(歩きながらたずねてみて)

  • No.48 by 朝霧彩  2018-10-28 10:36:18 

奴村さん…じゃあ私もせっかくここに来たんだし何か買おうかな。
(見つめられると笑みを返して。縦に一つ頷くと周りを見回しながら自分も何か見ることにすると述べ。)

  • No.49 by 奴村露乃  2018-10-29 13:21:10 


朝霧さんはなにを買うのかしら?
(買い物カゴに洗剤やティッシュやハンドクリームや諸々を次々と入れながら
彩がなにを買うのか気にして)

  • No.50 by 朝霧彩  2018-12-31 13:42:46 


洗顔クリームとかかな…奴村さんって結構たくさん買うんだね。
(自分が何を買うのか気にしている様子の露乃に近くで見つけた洗顔クリームを見せながら言うと相手の買い物カゴを覗き込んで。)

(/何ヶ月もお待たせしてしまい申し訳ありません…!もし会えるのであればまたお相手お願いします。)

  • No.51 by 奴村露乃  2019-01-01 14:47:25 


へぇ
朝霧さんのすべすべのお肌の秘密、気になるわね
(くすっと笑って彼女が手にしているクリームのブランドを見て)
このお店はポイントが付くから
家のものはまとめ買いするようにしているの
(重そうにカゴを持ち直して小さく笑って)


(/戻ってきてくれて嬉しいですよ~
のんびりでいいから続けていけるといいですねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック