ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

五十嵐  2018-07-09 19:51:49 
通報

【 BLなのは俺の趣味!】


ロルなし!(ばん!)
プロフなし!(ばん!)
出入り自由!!(ばーん!!)


いや、別に豆ロルとか回すのは全然アリ。
でも無理にくっつける必要はないですよーと。そりゃあね、「うん」とか「そうだね」とかの返事だけだったら会話そこで終わっちゃうから!本人以外まっったく楽しくないから考えて欲しい部分ではあるけども。常識の範囲内でドゾ。

プロフは不要。
考えてる暇あったら俺の相手して(にやにや)だから名前の被りだけは気を付けて。

暇な時とか絡みたい気分の時に顔出す程度でイイよ。
遅くなってごめんとかそういうの要らないから気にしないで!1回話してみて、合う合わないで今後どうするか決まってくるでしょ。それでいいよね~。


恋愛もルールに従った上でならご自由に。
その後どうしようかっていうのもお互いで決めてどうぞ。ホラ、出入り自由だからねここ。俺も気の合う奴見つけたら出てっちゃうかもね(他人事)そん時はそん時。



コメントを投稿する

  • No.11661 by 五十嵐  2019-02-15 22:33:20 

まあね~この通り(くす、)朝陽も元気そうで安心したよ(うんうん)折角の再会だし、時間あるなら相手してってよ(にひ)

  • No.11662 by 朝陽  2019-02-15 22:40:47 

元気そうで良かったー。(安堵の微笑。)
俺で良ければ。お相手願います。(頭下げ。)

  • No.11663 by 五十嵐  2019-02-15 22:45:45 

あはは、ありがとさん(肩ぽん)おーし、そう来なくっちゃ!(くく、)それじゃあはい、バレンタインは昨日だけどまあいいでしょう(チョコレートが入った小袋手渡し)

  • No.11664 by 朝陽  2019-02-15 22:49:54 

おお。さんきゅー。(受け取り。)
つか、これは昨日五十嵐が貰ったけど、要らないやつとかではなく?(←)

  • No.11665 by 五十嵐  2019-02-15 22:55:16 

ぶはっ、なんでそーなんの(肩震わせ)俺が貰ったやつはまあ食べたよね(きらん)買ったもので悪いけど、気持ちはこもってるから安心して食べな~(けらけら)

  • No.11666 by 朝陽  2019-02-15 22:57:06 

じゃ、遠慮なく。いただきまーす。(袋開けて1つをパクリ。)
ん。うまい。(へらり。)

  • No.11667 by 五十嵐  2019-02-15 23:03:11 

良かった良かった(ふは)甘いものは正義だからね~(へらり)

  • No.11668 by 朝陽  2019-02-15 23:05:53 

五十嵐は、甘いもの好きなんだな。(にこり。)
お返しは何にすっかなー。(思案。)

  • No.11669 by 五十嵐  2019-02-15 23:10:43 

そーだよ?五十嵐と言えば甘いもの。そして自分用のチョコはいつでも持ち歩いてるからね俺(くく、)あー、別にいいよ。今日顔出してくれただけで俺は充分~(にん、)

  • No.11670 by 朝陽  2019-02-15 23:16:36 

お返しするっていう、また会えるための口実、作りてーんだよー。(にしし。相手の頭クシャクシャ)

  • No.11671 by 五十嵐  2019-02-15 23:23:08 

わーお、朝陽ってばイケメーン(くすくす)そんじゃ遠慮なく期待しちゃおうかな(撫で受け)

  • No.11672 by 朝陽  2019-02-15 23:34:15 

だろー?(へらり。調子こき。)
やっぱ、スイーツとかがいいのか?(思案中。)

  • No.11673 by 五十嵐  2019-02-15 23:39:27 

いつもの3割増し(あはは)暫くまた入り浸る予定だからいつでも来てね、なんて(へら)お、それは大歓迎だなぁ。でもあれだ、またニット帽にネックウォーマー姿で俺にハグされるっていうのもありよ、あり(真剣)

  • No.11674 by 朝陽  2019-02-15 23:43:56 

3割だけじゃ、イケメンには程遠い…。(くっ。←)
おお。そのセットなら、常備しております。(がそごそ取り出し装着。)

  • No.11675 by 五十嵐  2019-02-15 23:46:05 

それじゃあ今後にも期待だなあ(けらけら)はっ…!あーさーひ~っ(がば、)

  • No.11676 by 朝陽  2019-02-15 23:51:08 

五十嵐~。(ハグ。)
そんなにこのセット好きなのかー。(よしよし。)

  • No.11677 by 五十嵐  2019-02-15 23:54:49 

すげー好き(あはは)朝陽似合ってんだもんさ(うんうん)常備してんの流石すぎる(くく、)

  • No.11678 by 朝陽  2019-02-16 00:05:43 

五十嵐のために常備。(きりっ。)
じゃあ、今度、五十嵐も俺の好きな格好して。(にやり。←)

  • No.11679 by 五十嵐  2019-02-16 00:10:42 

俺のため?くは、良い奴だなぁ(にひ)お、朝陽も好きな格好とかあんの?何何~(ふむ、)

  • No.11680 by 朝陽  2019-02-16 00:16:58 

ワンサイズ大きいパーカーとか。(へらり。)
…いざ考えると、あんま好きな格好とか無かったわ。(←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック