ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

五十嵐  2018-07-09 19:51:49 
通報

【 BLなのは俺の趣味!】


ロルなし!(ばん!)
プロフなし!(ばん!)
出入り自由!!(ばーん!!)


いや、別に豆ロルとか回すのは全然アリ。
でも無理にくっつける必要はないですよーと。そりゃあね、「うん」とか「そうだね」とかの返事だけだったら会話そこで終わっちゃうから!本人以外まっったく楽しくないから考えて欲しい部分ではあるけども。常識の範囲内でドゾ。

プロフは不要。
考えてる暇あったら俺の相手して(にやにや)だから名前の被りだけは気を付けて。

暇な時とか絡みたい気分の時に顔出す程度でイイよ。
遅くなってごめんとかそういうの要らないから気にしないで!1回話してみて、合う合わないで今後どうするか決まってくるでしょ。それでいいよね~。


恋愛もルールに従った上でならご自由に。
その後どうしようかっていうのもお互いで決めてどうぞ。ホラ、出入り自由だからねここ。俺も気の合う奴見つけたら出てっちゃうかもね(他人事)そん時はそん時。



コメントを投稿する

  • No.1 by 五十嵐  2018-07-09 19:53:55 

はい、トピック立てさせてもらいました!イガラシですよろしく~暇なヤツらは寄っといで~

  • No.2 by 五十嵐  2018-07-11 18:25:36 

こんな所があるんだよってことで上げ(ポイッ)

  • No.3 by 五十嵐  2018-07-12 22:39:33 

昔はもっと気軽にお相手見つかったのに、今じゃ全く!俺の理想が高いのか、はたまた俺自身が不適合者なのか。誰かと運命的な出会いして末永く、なんて夢のまた夢だから、一期一会でいいよ…なんて、それすら難しいんだけどさ(はああぁ、)

  • No.4 by 佐倉  2018-07-24 15:14:51 

結構経っちゃってるっぽいけど、俺も暇してるから書き込んでっちゃおうかなー。(にや)
取り敢えず佐倉っていう名前の奴が来たってことだけ覚えといてね~。佐倉だよ、さくら。

  • No.5 by 五十嵐  2018-07-24 18:25:05 

>佐倉
あらら、まさかここに顔出してもらえるなんてね(きょと、)あんがと。また思い出したらおいでよ。多分俺はフラフラしてるだろうからさ(にま)

  • No.6 by 八尋  2018-07-25 01:20:23 

こういう所に来るのは久方ぶりだけど、なんだか面白い事が起こりそうな予感がするから書き込んでみるよ。僕の名は八尋だよ。や、ひ、ろ。また 暇な時覗きに来ますね。

  • No.7 by 千景  2018-07-25 22:12:27 

なんやええとこあるやーん。暇な俺にうってつけやな。俺は「千景(ちかげ)」ピチピチの25歳。もし会えたら楽しくお話ししよなー!

  • No.8 by 天恵  2018-07-25 22:38:10 

入っても良いですか?
名前は天恵楓(てんけい かえで)です
男で15です

  • No.9 by 五十嵐  2018-07-25 22:38:24 

>八尋
面白いことねぇ、うんうん。そりゃあそうなれば最高だ!OK、またいつでもおいで~!

>千景
くす、ぴちぴちって自分に使う言葉?そんなアナタももちろん大感激~。宜しくドーゾ!

  • No.10 by 五十嵐  2018-07-25 22:42:15 

>天恵
おっとぉ、すれ違いだったみたい。出入り自由ってなってる通りだよ、ドーゾ!あはは、わざわざ男って言わなくても分かってるよ。ここは男性のみだからねぇ~

  • No.11 by 天恵  2018-07-25 22:46:22 

ありがとうございます!
よく女の子っぽいと言われるのでつい癖で\\\

  • No.12 by 千景  2018-07-25 22:50:19 

>五十嵐くん
お、早速ありがと!言わせたってやーまだまだピチピチでいたいねんっ!

  • No.13 by 五十嵐  2018-07-25 22:53:44 

>天恵
成程ね。名前も「楓」じゃ尚更かな?癖になっちゃう程なんてよっぽど魅力的なんだろうね、君が(うんうん)

>千景
いーえ、こちらこそ!だって四捨五入なんてしたらさんじゅ…んん"っ!(咳払い)くはは。そうだね、どう思おうとそりゃ個人の自由だ(にひひ)

  • No.14 by 天恵  2018-07-25 22:56:18 

そっそんな事ありませんよ!(照れ

  • No.15 by 千景  2018-07-25 23:00:44 

>五十嵐くん
ん?ん!!なんかゆぅーたか!?ん!!(笑顔)これで五十嵐くんが年上やったら笑うわ

  • No.16 by 五十嵐  2018-07-25 23:08:47 

>天恵
あれ、照れてるの?照れ屋さんなんだね~

>千景
あはは~!ゆーとらん、ゆーとらんよー(ぶんぶん、)何歳だと思う?なーんてっ、ご想像にお任せしますよって(しぃー)

  • No.17 by 天恵  2018-07-25 23:10:49 

なっ!!!??照れ屋じゃないです!!\\\

  • No.18 by 千景  2018-07-25 23:13:07 

>五十嵐くん
じゃあお言葉に甘えて、ここは勝手に年齢以外も妄想させてもうわ(ニヤニヤ)

  • No.19 by 五十嵐  2018-07-25 23:19:45 

>天恵
ほ~ら、そういうところ(くすくす)

>千景
ちょっとちょっと、ニヤニヤしながら何妄想するつもりですか~千景クンたら~(己の口元を大袈裟に手で覆いながら)

  • No.20 by 天恵  2018-07-25 23:23:02 

なっ何で笑うんですか!(涙目

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック