ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

五十嵐  2018-07-09 19:51:49 
通報

【 BLなのは俺の趣味!】


ロルなし!(ばん!)
プロフなし!(ばん!)
出入り自由!!(ばーん!!)


いや、別に豆ロルとか回すのは全然アリ。
でも無理にくっつける必要はないですよーと。そりゃあね、「うん」とか「そうだね」とかの返事だけだったら会話そこで終わっちゃうから!本人以外まっったく楽しくないから考えて欲しい部分ではあるけども。常識の範囲内でドゾ。

プロフは不要。
考えてる暇あったら俺の相手して(にやにや)だから名前の被りだけは気を付けて。

暇な時とか絡みたい気分の時に顔出す程度でイイよ。
遅くなってごめんとかそういうの要らないから気にしないで!1回話してみて、合う合わないで今後どうするか決まってくるでしょ。それでいいよね~。


恋愛もルールに従った上でならご自由に。
その後どうしようかっていうのもお互いで決めてどうぞ。ホラ、出入り自由だからねここ。俺も気の合う奴見つけたら出てっちゃうかもね(他人事)そん時はそん時。



コメントを投稿する

  • No.11714 by 五十嵐  2019-02-22 23:22:10 

>朝陽
酔っ払うとタチ悪いタイプなのな、朝陽(眉下げ笑い)

>安藤
そー?そりゃドーモ!(にっこり)俺は元々気紛れだから~呼ばれてない頃に出たくなんの(あはは)お。こちらこそ、お願いします(へらり)

  • No.11715 by 朝陽  2019-02-22 23:24:47 

五十嵐

そ? 
あ、これか。悪い悪い。(ヘラリ。手離し。)

  • No.11716 by 安藤将希  2019-02-22 23:26:26 

>朝陽
まぁ飲めなくても困らないからあまり気にしないけどね(苦笑)
それはそうだろうねぇ…なんで薬飲んだのに飲んじゃったのかな?

>五十嵐
どういたしまして(くす)それは気まぐれというよりあまのじゃくなのでは?
もちろん、甘いもの好き仲間だしね

  • No.11717 by 朝陽  2019-02-22 23:29:09 

安藤

外せない飲み会でさ。
頭いてー、ってなりながら飲むのは嫌だったのです。←

  • No.11718 by 五十嵐  2019-02-22 23:33:32 

>朝陽
別にいーよ、特別に付き合ってやろう~(手ぐい、)

>安藤
あっはは、バレた?(くく、)今年も色んな甘いものに手出していこうね~(にひひ)

  • No.11719 by 安藤将希  2019-02-22 23:36:51 

>朝陽
おやおや…それは、うん…お疲れ様でした(苦笑)
早くよくなるといいんだけど…薬はのまないほうがいいね、確実に。


>五十嵐
バレるだろうねぇ(ふむ)
そのつもりだよコンビニのお菓子とか新商品は常にチェックしてるから(くす)

  • No.11720 by 朝陽  2019-02-22 23:38:13 

五十嵐

ありがとなー。(ヘラリ。)
お触りは手までにします!(←)

  • No.11721 by 朝陽  2019-02-22 23:39:21 

安藤

だなー。いい教訓になりました。(うむ。)
最近、どう?

  • No.11722 by 安藤将希  2019-02-22 23:48:30 

>朝陽
まだ酔いも回ってるなら早めに休んだ方がいいかもねぇ
最近……んー、パズルゲームにはまってるよ(きり)

  • No.11723 by 朝陽  2019-02-22 23:50:41 

安藤

おお。意外!(キリッと返し。←)
楽しい?(ヘラリ。)

  • No.11724 by 安藤将希  2019-02-22 23:55:38 

>朝陽
意外かい?(首をかしげ)
あぁ、意外とはまってしまってね。ついやりこんでしまうよ。
朝陽くんは最近どうなんだい?

  • No.11725 by 朝陽  2019-02-22 23:58:21 

安藤

ゲームより本、ってイメージだった。(うむうむ。)
俺もやろうかなー、…って思うけど、今は無理だなー。
俺の最近は仕事と勉強しかない。(両手で顔を覆って俯き。←)

  • No.11726 by 安藤将希  2019-02-23 00:02:38 

>朝陽
本も読むよ?読書するのも好きだし(にこ)
やりたいときにやるのが一番だよ(ふむ)
おぉ、それはすごいね……勉強しようって思えるのも凄いけど、疲れそう(苦笑)

  • No.11727 by 辰馬  2019-03-20 21:29:15 

どえらい久々に来たわ~。しかし誰もおらんの。これはチャンスやな!(ソファにダイブ/ひゃっほーい!)…ソファ独り占めして待ってみるか。

  • No.11728 by 朝陽  2019-04-06 02:51:03 


お邪魔しまーす。(フラリ。)

  • No.11729 by 谷地  2019-04-17 21:44:44 



久しぶりにこっちも上げとこうかな(ひょこ)

  • No.11730 by 黒田郁斗  2019-04-29 16:49:52 

初めましてだけど誰かいるかな?(ひょこ)

  • No.11731 by 朝陽  2019-06-26 19:26:06 


お。2か月ぶり。(フラッと。)

  • No.11732 by 水樹  2019-06-26 23:57:50 



うわ…すごい間空けてる。何ヶ月ぶりですかね ( うぐ ) 上がってたんで顔出しに来ました 、一応生存してますよ。


  • No.11733 by     2019-07-06 00:56:16 

安藤将希さん、谷地恵さんの二人はツイッターに移動して交流している規約違反者なので除籍するべきではないかと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック