ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

五十嵐  2018-07-09 19:51:49 
通報

【 BLなのは俺の趣味!】


ロルなし!(ばん!)
プロフなし!(ばん!)
出入り自由!!(ばーん!!)


いや、別に豆ロルとか回すのは全然アリ。
でも無理にくっつける必要はないですよーと。そりゃあね、「うん」とか「そうだね」とかの返事だけだったら会話そこで終わっちゃうから!本人以外まっったく楽しくないから考えて欲しい部分ではあるけども。常識の範囲内でドゾ。

プロフは不要。
考えてる暇あったら俺の相手して(にやにや)だから名前の被りだけは気を付けて。

暇な時とか絡みたい気分の時に顔出す程度でイイよ。
遅くなってごめんとかそういうの要らないから気にしないで!1回話してみて、合う合わないで今後どうするか決まってくるでしょ。それでいいよね~。


恋愛もルールに従った上でならご自由に。
その後どうしようかっていうのもお互いで決めてどうぞ。ホラ、出入り自由だからねここ。俺も気の合う奴見つけたら出てっちゃうかもね(他人事)そん時はそん時。



コメントを投稿する

  • No.11561 by 水城  2019-01-09 21:47:51 


こんばんは、お邪魔します( 顔出し )

  • No.11562 by 井坂  2019-01-09 21:48:33 

>水城
お、水城くんこんばわー(手ひら)

  • No.11563 by 朝陽  2019-01-09 21:49:12 

井坂

ぅおい!(反射的に首に置かれた手を振り払い。←)
さみーの無理なんだよー。(ネックウォーマー取り出し、いそいそ装着。)
高速であっためてやっからー。(相手の肩や上半身を素早く擦って。←)

  • No.11564 by 朝陽  2019-01-09 21:49:48 

水城

お。こんばんはー。(ヘラリ。)

  • No.11565 by 井坂  2019-01-09 21:51:02 

>朝陽
あれ、瞬発力いいな(けら)そのネックオーマーの中に俺の可愛い手入れてくれてもいーぞー(へらっと笑い)後、俺の体の毛穴たちが痛くて悲鳴上げてんのがわかる(じっとして)

  • No.11566 by 朝陽  2019-01-09 21:56:31 

井坂

お前が俺の恋人なら、冷たい手でどこ触ってもいいけど、恋人以外は絶対ダメだ。(ネックウォーマー鷲掴んで。←)
あ、痛かった?悪い悪い。(バッと手を離して。)

  • No.11567 by 井坂  2019-01-09 21:58:46 

>朝陽
ケチー(ぶーぶー文句言って)寒風摩擦の勢いだったな(けらっと笑って)

  • No.11568 by 水城  2019-01-09 22:02:15 


>井坂
こんばんは( 頭垂れ )今日けっこう冷えませんか?( ふむ )

>朝陽
朝陽さん、こんばんは( 頭垂れ )二人とも全く同じ反応してますね( くす )

  • No.11569 by 朝陽  2019-01-09 22:05:09 

井坂

寒いのだけはマジで駄目なんだ…。すまん。(頭を垂れて。)
摩擦熱であったまるかと。…体あっためるのにベストな方法… なんだ… (腕組みして唸り。←)

  • No.11570 by 井坂  2019-01-09 22:05:10 

>水城
今日寒いよな…だから朝陽のネックウォーマーの中に手を入れさせてもらおうとしたら拒否された…(けら)

  • No.11571 by 朝陽  2019-01-09 22:08:38 

水城

あ、本当だ。ちょっと恥ずかしいな。(笑)
水城は寒さ対策どうしてんの?(首傾げ。)

  • No.11572 by 井坂  2019-01-09 22:10:34 

>朝陽
んや、いーんだけどよ(へら)1番最適なのは人肌かお湯だろうなぁ…そういう話すると温泉入りてぇってなんだよなぁ(頬掻き)

  • No.11573 by 朝陽  2019-01-09 22:14:46 

井坂

人肌は最強だな。(キリッ。)
温泉行きてー!(悶え。)
スーパー銭湯でも可!

  • No.11574 by 井坂  2019-01-09 22:18:15 

>朝陽
銭湯より断然温泉派だなぁ(ふむ)いいなぁ…行きたくなってきた

  • No.11575 by 水城  2019-01-09 22:21:35 


>井坂
ネックウォーマーの中にって…首に手を入れたら冷たいじゃないですか。完全に温かくは出来ませんけど、どうぞ( カイロ置き )

>朝陽
恥ずかしかったんですか?俺は今のでほっこりしました( ふふ )マフラーとかですかね。でもまあ、完全に防げないんでもう後は我慢してます( ← )

  • No.11576 by 朝陽  2019-01-09 22:21:59 

井坂

なー。温泉行きてーなー。(ソファーにゆったり座って染々。)
寒いのも雪も嫌いだけど、雪見風呂ならいいわー。(妄想してウットリ。)

  • No.11577 by 朝陽  2019-01-09 22:24:37 

水城

水城を癒せたんなら良しとしよう。(うむ。←)
…俺はその我慢が出来ない。(くっ。) 全身ダウンとかねーのかなー。

  • No.11578 by 水城  2019-01-09 22:31:54 


>朝陽
癒されましたね、だいぶ( こくり )外に出る以上我慢せざる負えないと言うか…あ、園児は温かくてよくぎゅっとしてます。全身ダウン…寝袋、ですかね?( ふむ/← )

  • No.11579 by 朝陽  2019-01-09 22:37:11 

水城

子どもってあったけーよなー。だから冬でも外行きたがんのか。(納得。)
あ、着る寝袋とか、確かあった気がする。…でもなー、それで街歩いてたら、100パー奇異な目で見られるな。(ケラケラ。)

  • No.11580 by 井坂  2019-01-09 22:40:05 

レス蹴りすまんな、仕事入ったから今日は落ちるわ
お相手ありがとな(手ひら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック