ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

五十嵐  2018-07-09 19:51:49 
通報

【 BLなのは俺の趣味!】


ロルなし!(ばん!)
プロフなし!(ばん!)
出入り自由!!(ばーん!!)


いや、別に豆ロルとか回すのは全然アリ。
でも無理にくっつける必要はないですよーと。そりゃあね、「うん」とか「そうだね」とかの返事だけだったら会話そこで終わっちゃうから!本人以外まっったく楽しくないから考えて欲しい部分ではあるけども。常識の範囲内でドゾ。

プロフは不要。
考えてる暇あったら俺の相手して(にやにや)だから名前の被りだけは気を付けて。

暇な時とか絡みたい気分の時に顔出す程度でイイよ。
遅くなってごめんとかそういうの要らないから気にしないで!1回話してみて、合う合わないで今後どうするか決まってくるでしょ。それでいいよね~。


恋愛もルールに従った上でならご自由に。
その後どうしようかっていうのもお互いで決めてどうぞ。ホラ、出入り自由だからねここ。俺も気の合う奴見つけたら出てっちゃうかもね(他人事)そん時はそん時。



コメントを投稿する

  • No.11401 by ミケ  2019-01-05 23:43:21 

水城

出逢って一年くらい口説きまくったら、ウザいから一年に一回だけにしろ、と言われ最近は大晦日に告白してるんだけどさー、フラれるんだよね。しかも今回は恋人が出来たらしくて。思ったよりショックだったわー。伝えても実らないのはキツいね(苦笑)
歌の先生か。水城先生って言われてんの?なんかいいね。きっと優しい先生なんだろうな~俺も園児になって水城先生とおしくらまんじゅう、したい(笑)

  • No.11402 by 谷地  2019-01-05 23:47:32 



>ミケ
…あー、気持ち悪い。本当気持ち悪い(蔑んだ目で)んじゃぁ政田さんとかいけるんじゃない?よし、俺なんかほっといてレッツトライ!(ナチュラルに生け贄←)ミケさんに可愛い言われても嬉しくない。別に将希が気に入ってるなら気に入ってるで仕方ないとは思うけどさ。ミケさんノリいいし(拗ね)笑い方、怖っ!!?(ひぃー/後退り)

>水城
今年もいっぱい喋れるといいね(にこにこ)くそっ、一発殴る(真顔)あー、分からなくもないかも。あ、水城くんもお一つどーぞ(イチゴ手渡し)

  • No.11403 by ミケ  2019-01-05 23:54:05 

谷地

谷地くん…そうやってまた俺を興奮させる作戦だな?くぅぅ~、このドS野郎が(もじもじ)
牧田くんはまだよく知らないから無理。ほら、俺人見知りだから(即答)
そこは喜んどけ(笑)安藤くんはにゃんこ好きだもんな~。楽しいからついつい絡んでしまう。でも谷地くんが嫌ならあまりベタベタはしないよ?
へへ、楽し~い(へらへら笑って立ち止まり)谷地くんもノリいいよ、相当。

  • No.11404 by 谷地  2019-01-06 00:00:37 



>ミケ
ドSじゃなくて普通の対応だから。みんなが優しすぎるんだよ、全く(深いため息)人見知り…?こんなにもミケさんに似合わない言葉はないな(真顔)んー、別に嫌ではないよ?俺の方が人との距離感は近いし。でもミケさんの猫を可愛いだの飼いたいだの言われて嫉妬するのは別なの(ふんす)そりゃ、どーも(手ひらひら)

>all
そろそろ寝るね。おやすみー(手ひら)

  • No.11405 by 水城  2019-01-06 00:08:02 


>ミケ
むしろそんなに言われても続けてるミケさん強いですね。俺なら心折れます。やっぱりそうですよね、でも伝えずに終わるよりはずっと良いですよ( 眉下げ )そうですね。優しくあれる様日々努めてますが…まだまだですかね。あー、普通に仲良く来そう( 想像/くす )

>谷地
そうですね、今年こそは谷地さんとも沢山話したいです( こくり )一発殴るのは痛いので…こう、ちょっと押すくらいで留めてください( わた )ありがとうございます、美味しい…( 受け取り/ぱく )夜更けまでありがとうございました、お休みなさい( ぺこ )

  • No.11406 by ミケ  2019-01-06 00:08:50 

谷地

ため息つくと幸せ逃げちゃうぞー(クスクス)確かに皆優しいね。いい人達だ。
本当に人見知りだって。初めての人には緊張してうえぇって吐きたくなる(笑)
そうかそうか。嫉妬する気持ちはわかんなくもないけどね。嫌じゃないならにゃんこ健在で(へらり)
おやすみ、谷地くん。また話そうねー

  • No.11407 by ミケ  2019-01-06 00:18:20 

水城

諦め悪いだけ。三年目に付き合えたんだ、十日間だけだったけど。それがあったからかな。でも、流石に今回は潮時なのかなと思ってる。
そうだね、伝えずに終わる想いは悲しいな。一言でも伝えることが出来たなら、例え実らなくても前に進める気がする(しみじみ)
保育士さんになるんかな?なんで歌の先生になろうと思ったの?子供が好きじゃないと大変だよな。
色々聞いてみたいけど、今日はもう寝るよ。また話聞かせてね、先生(にこ)
おやすみ~

  • No.11408 by 水城  2019-01-06 00:54:01 


>ミケ
恋人が出来たから…ですか、ミケさんは本当にその方が大切なんですね。はい、決して無駄じゃないですよ。月並みな事しか言えませんが( こくり )質問攻めじゃないですか。大して面白くもないですけど、ミケさんが聞きたいのならお話しますよ( うむ )こちらこそ、夜更けまでお相手ありがとうございました。お休みなさい( ぺこ )

  • No.11409 by 安藤将希  2019-01-06 19:41:11 

こんばんはー。
久しぶりに顔だししておこうかねぇ(ソファに腰掛け)

  • No.11410 by 友紀  2019-01-06 21:30:05 


こんばんはー!(扉ばーん開け)

  • No.11411 by 安藤将希  2019-01-06 21:32:42 

おおー、友紀くんだ。久しぶり(手をヒラヒラ)

  • No.11412 by 友紀  2019-01-06 21:34:56 


まさお兄ちゃんだー!久しぶりっ
遅くなったけど、あまけしておでめとう!今年もよろしくだぜー(にっ)
>まさお兄ちゃん

  • No.11413 by 政田  2019-01-06 21:37:00 

こんばんわ…お邪魔しても大丈夫かな?

  • No.11414 by 友紀  2019-01-06 21:39:46 


あ、こんばんはー!(手ぶんぶん)
はじめましてかな?おれは友紀!よろしくーっ
>政田

  • No.11415 by 安藤将希  2019-01-06 21:41:35 

>友紀
こちらこそことしも宜しくね(微笑み)
仲良くしてくれたら嬉しいよ


>政田
おやおや、はじめましてだねぇ。こんばんは(微笑み)

  • No.11416 by 政田  2019-01-06 21:41:44 

>友紀
はじめまして、政田と言います(ペコッと頭を下げ)

  • No.11417 by 友紀  2019-01-06 21:44:36 


あんまり仲良くしちゃうとやっちゃんが妬いちゃうかもしれないんだぜ。
>まさお兄ちゃん

敬語じゃなくていいよ?(きょと)
>政田

  • No.11418 by 政田  2019-01-06 21:44:41 

>安藤
はじめまして、政田と言います。仲良くしてくださると幸いです(ニコッと笑い)

  • No.11419 by 政田  2019-01-06 21:45:53 

>友紀
じゃあ、タメで話させてもらうね、よろしく(手を差出し)

  • No.11420 by 友紀  2019-01-06 21:48:00 


こちらこそよろしくー!(にっと笑えば握手して)
>政田

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック