ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

五十嵐  2018-07-09 19:51:49 
通報

【 BLなのは俺の趣味!】


ロルなし!(ばん!)
プロフなし!(ばん!)
出入り自由!!(ばーん!!)


いや、別に豆ロルとか回すのは全然アリ。
でも無理にくっつける必要はないですよーと。そりゃあね、「うん」とか「そうだね」とかの返事だけだったら会話そこで終わっちゃうから!本人以外まっったく楽しくないから考えて欲しい部分ではあるけども。常識の範囲内でドゾ。

プロフは不要。
考えてる暇あったら俺の相手して(にやにや)だから名前の被りだけは気を付けて。

暇な時とか絡みたい気分の時に顔出す程度でイイよ。
遅くなってごめんとかそういうの要らないから気にしないで!1回話してみて、合う合わないで今後どうするか決まってくるでしょ。それでいいよね~。


恋愛もルールに従った上でならご自由に。
その後どうしようかっていうのもお互いで決めてどうぞ。ホラ、出入り自由だからねここ。俺も気の合う奴見つけたら出てっちゃうかもね(他人事)そん時はそん時。



コメントを投稿する

  • No.11381 by 谷地  2019-01-05 22:36:42 



>朝陽
そう!いちごの日!
まぁ旬は春だと思うけどねぇ(苦笑)はい、朝陽くんもどーぞ(一つ取って手渡し)

>ミケ
イチゴが可愛い小物扱いになんのは女の子だけだと思うよ(白い目)は?あーんなんてしてあげるわけないでしょ。ほら、黙って食え(口にイチゴ突っ込み)

  • No.11382 by ミケ  2019-01-05 22:37:47 

政田

政田くんも30代か~。
お仲間増えたね(しみじみ)
政田くんは休みの日って何して過ごしてんの?俺はダラダラしてたら1日終わることが多くてね。

  • No.11383 by 水城  2019-01-05 22:39:02 


>ミケ
来てましたね。えっ、記憶にないくらい飲んでたんですか?( 目丸 )分かります。おしくらまんじゅうとかしますよね( うむ )そうします、風邪引いたら大変なので。

>谷地
こんばんは。谷地さんがいちごって言うとなんか可愛いですね( くす )

>朝陽
最近よくお会いしますね( うむ )大丈夫ですよ、むしろ眠いのに付き合ってくれてありがい限りです( 小さく笑み )

>政田
もちろん、これから宜しくお願いします。政田さん( こくり )俺の呼び方はお好きにどうぞ

  • No.11384 by 政田  2019-01-05 22:40:21 

>ミケ
え!そうなのか…なら歳が近い仲間なら俺も嬉しいな(ニコッと笑って)俺もあんまり変わらないよ、布団と友達のことは多いかもね

  • No.11385 by ミケ  2019-01-05 22:41:45 

谷地

え?谷地くんも十分イチゴ似合うよ?と言うか、…いや、やっぱり何でもない。
ふ…ぐぅ…っ、…ケーチィ…ケチケチ谷地ィ…、つかあまいね、これ。うまいうまい(もぐもぐ)

  • No.11386 by ミケ  2019-01-05 22:47:06 

水城

そうそう。前日にフラレたもんでやけ酒しちゃった(ヘラリ)
おしくらまんじゅう、か。懐かしいな。水城くんもおしくらまんじゅうとかしてたんだね~あれ、意外に温かいもんな。

政田

無駄に年だけ取ったオッサンだけどね、俺は。年相応の落ち着きが欲しい(しみじみ)
あ、やっぱり?寝るの気持ちいいしな、今の時期は特にさ。

  • No.11387 by 政田  2019-01-05 22:47:08 

>水城
なら、水城くんって呼ばせてもらおうかな…?敬語使わなくてもいいよ?(首をかしげ)俺の事も好きに呼んでくれていいからね

  • No.11388 by 谷地  2019-01-05 22:55:40 



>政田
わぁ、政田くんだ!こんばんはー(手ぶんぶん)

>水城
水城くん!!新年の挨拶しにきた時くらいだから喋るの久々だよね?わー、やっと喋れるー(拝み)え、ってか何で俺だと可愛いになるの?(苦笑)

>ミケ
イチゴ似合うって喜んでいいのかなぁ…。ん?何を濁したんだ?怪しい(じとー)嫉妬させちゃうからダメですー。そう?じゃぁ当たりだね(くすくす)

  • No.11389 by 政田  2019-01-05 22:59:33 

>谷地
こんばわー(同じように手を振り)元気だね?

  • No.11390 by ミケ  2019-01-05 23:02:04 

谷地

イチゴが似合う男性は甘くてスマートな感じするから喜んでいいぞ(じとーと見られ、人差し指で頬押し)
安藤くんが嫉妬する姿見てみたいねー。穏やかな感じなのにどう変わるんだろうって考えたらワクワク、ゾクゾクしちゃう(クスクス)

  • No.11391 by 朝陽  2019-01-05 23:02:28 

ミケ

あれ?! 公然の事実ではなかったのか…(態とらしく口元を手で隠し。←)
失礼しました。(頭撫で撫で。)



谷地

ありがとなー。(受け取ってパクリ。モグモグ。)
うん、イチゴらしくて美味い。(ヘラリ。)
ごちそうさまー。(微笑。)



水城

よくお会いできて嬉しい限りです。(ニコリ。)
相変わらず可愛いなー、このやろー。(ニシシ。頭ワシャワシャ。←)



皆さま、お相手ありがとうございました!
またタイミング合ったら絡んでやってください。落ちまーす。

  • No.11392 by ミケ  2019-01-05 23:04:00 

朝陽

いつのまにやら変態の肩書きが(笑)
まあ、変態ではありますが←
おやすみ~いい夢みろよ~

  • No.11393 by 谷地  2019-01-05 23:11:57 



>政田
今日は休みだったから元気なのかも(ふはっ)はい、政田くんにもイチゴ(手渡し)

>ミケ
そうなの?んー、じゃぁまぁ。そうしとく(微妙に納得しないまま頷き)うわー、変態だ。変態がいる(顔しかめて引き)ってかミケさんに対してはどちらかと言えば俺が嫉妬してるし。だから将希に近づけたくないんだよ(睨み付け/シャー)

  • No.11394 by 水城  2019-01-05 23:20:10 


>ミケ
そうなんですか…もう大丈夫なんですか?( 頭なで/じ )小さい頃はしてましたね…一方的にくっつかれてた感じですが。温かいから園児たちもしてます( うむ )

>政田
どうぞどうぞ。癖で敬語になっちゃうんですよね( 頬ぽり )それじゃあ…、無難に政田さんで。政田さんはおいくつなんですか?( 首傾げ )

>谷地
ですね、元旦は挨拶してくれてありがとうございました――…って、いや何も拝まなくても( あわ )谷地さん、いちご似合うんで…可愛いかなと( うむ/← )

>朝陽
それは嬉しいですね( くす )もうすっかり朝陽さんの中では可愛いなんですね…。( 撫で受/ぽつ )お相手ありがとうございました、お休みなさい( ぺこ )

  • No.11395 by ミケ  2019-01-05 23:20:27 

谷地

素直な子は好きだよー(撫で撫で)
そういや変態って最初に言ったの谷地くんだったな。あれから広まってさ…(じとー)え?そんな谷地くんが嫉妬するようなことしたかな?(首を傾げ)やーね、そんなこと言われたらますます近付きたくなるじゃん(にやにや)

  • No.11396 by ミケ  2019-01-05 23:24:24 

水城

んー、毎年のことなんだけどね。5年片想いしてんの。んで毎年告って毎回フラれるというね(へらり)
園児?水城くんは幼稚園か保育園の先生?小さい子がしてるのは可愛くていいね。ほっこりしてしまう(しみじみ)

  • No.11397 by 谷地  2019-01-05 23:28:25 



>朝陽
おっと、もっと早く来れば良かったなぁ。でもイチゴ食べてもらえて良かった。またねー(手ひら)

>水城
いえいえ。今年もよろしくお願いします(ぺこり)ミケさんのイチゴ似合う = 甘くてスマートなイメージって嘘か!(くわっ)

>ミケ
気安く触んな、変態(手ぺし)
え、なんの問題が?ミケさんが変態なのは事実じゃん(きょとん/首かしげ)…将希がミケさんの猫を気に入ってるんだもん(むすー)はぁ?!近付くな!変態菌がうつったらどうすんのさ(しっしっ)

  • No.11398 by ミケ  2019-01-05 23:32:44 

谷地

あぁ…つんつんにゃんこ、たまらんっ(はぁはぁ←)
うん、まあ変態だね(キパッ)ほら、俺が変態なこと知らない人に変態チックな言動で引かれるのが堪らないんじゃないの。
俺の猫より、谷地にゃんこの方が100倍かわいーぜ?(首傾げ)
ひゃっひやっひや~(じりじり寄り)

  • No.11399 by 水城  2019-01-05 23:36:17 


>ミケ
誰かを想い続けられるのは素敵な事だと思いますよ。それに、そうやって伝えられるのは立派だとも思います( こくり )ああ、幼稚園の…歌の先生やってます。したまま外から帰って来たりして可愛いですよ( くす )

  • No.11400 by 水城  2019-01-05 23:41:07 


>谷地
こちらこそ、今年もよろしくお願いします( 深々と頭下げ )新年早々、早速やられましたね。甘くてスマート…よりサ◯リオみたいなイメージですかね。いちごは( 頷/← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック