ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

五十嵐  2018-07-09 19:51:49 
通報

【 BLなのは俺の趣味!】


ロルなし!(ばん!)
プロフなし!(ばん!)
出入り自由!!(ばーん!!)


いや、別に豆ロルとか回すのは全然アリ。
でも無理にくっつける必要はないですよーと。そりゃあね、「うん」とか「そうだね」とかの返事だけだったら会話そこで終わっちゃうから!本人以外まっったく楽しくないから考えて欲しい部分ではあるけども。常識の範囲内でドゾ。

プロフは不要。
考えてる暇あったら俺の相手して(にやにや)だから名前の被りだけは気を付けて。

暇な時とか絡みたい気分の時に顔出す程度でイイよ。
遅くなってごめんとかそういうの要らないから気にしないで!1回話してみて、合う合わないで今後どうするか決まってくるでしょ。それでいいよね~。


恋愛もルールに従った上でならご自由に。
その後どうしようかっていうのもお互いで決めてどうぞ。ホラ、出入り自由だからねここ。俺も気の合う奴見つけたら出てっちゃうかもね(他人事)そん時はそん時。



コメントを投稿する

  • No.41 by 天恵  2018-07-26 11:56:49 

塾何で落ちます!5時位からまた来ますね!

  • No.42 by 八塚  2018-07-26 12:09:57 

>天恵くん

返信が遅くてごめんね、今回はお相手ありがとう。また機会があったらお話してくれると嬉しいな( 手ひら )

それじゃあ、行ってらっしゃい!
今日も暑いから、ちゃんと水分補給してね。

  • No.43 by 友紀  2018-07-26 12:18:08 



参加希望だ!
おれはゆうき、よろしくな!ゆっきーって呼んでくれてもいいんだぜ?(どやぁ←)

  • No.44 by 八塚  2018-07-26 12:33:17 

>友紀くん

こんにちは、初めましてだね。ここは出入り自由らしいから、君もこっちにおいで( ソファーぽんぽん )
ぜひ今すぐお話したい…ところなんだけど、そろそろお昼ご飯の時間だから、少し席を外すね。キッチン、暑くて行きたくないけど( へらり / 苦笑 )

戻ってくるのは1時過ぎになるかな。
その時まだ君が暇を持て余していたら、お話しようか。それじゃあ、またね、ゆっきーくん( くす )

  • No.45 by 友紀  2018-07-26 12:42:31 



それなら遠慮なく邪魔するぜー!(ソファーにドカッ座り)
こう見えても暇人だから待っててやるよ。(手ひら)
>八塚

  • No.46 by 八塚  2018-07-26 13:43:51 

暑いのが苦手だから、最近は何をするにも一苦労だよ…。夏は嫌いじゃないんだけどね( 眉下げ / くすり )

さて。戻ってきたはいいけど、誰かいるかな?

  • No.47 by 友紀  2018-07-26 13:47:33 



やっと帰ってきたか。おれなら居るぞー?
>八塚

  • No.48 by 八塚  2018-07-26 13:58:11 

>友紀くん

あ、友紀くん。ただいま!
どうにもやる気が出なくて、思っていたより遅くなっちゃった。待たせてごめんね( 頬ぽり )

  • No.49 by 友紀  2018-07-26 14:02:54 



お帰り!(にっ)
やる気出ないって大丈夫か?
>八塚

  • No.50 by 八塚  2018-07-26 14:18:15 

>友紀くん

ああ、うん。大丈夫だよ。暑いの嫌だなー、動きたくないなー…って、ただ怠けてるだけだから。心配しないで( ふは )

待たせちゃったお詫びに、はい、これ。友紀くんが好きなものを選んでいいよ( 数種類アイスの入ったビニール袋広げ )
実は、ここに来る途中に買ってきたんだ。食べすぎてお腹を壊すといけないから、とりあえずひとつだけね。

  • No.51 by 友紀  2018-07-26 14:25:07 



だらしないぞー?もっとシャキッとしろよ!(べしべし)

えっまじでいいの!?じゃあ、ソーダにする!
>八塚

  • No.52 by 八塚  2018-07-26 14:38:24 

>友紀くん

うーん…。仕事の時はシャキッとするから、それで許してほしいな。駄目?

はは、そう嬉しそうにしてもらえると買ってきた甲斐があったよ。…はい、どうぞ。
俺はバニラにしようかな。他のやつは仕舞っておこう( 冷凍庫に入れてから座り直し / よいしょ、 )

  • No.53 by 友紀  2018-07-26 14:47:56 



んーしかたないな。許してやんよ。

へへ、サンキュ!(受け取ればもぐもぐ食べて)
>八塚

  • No.54 by 八塚  2018-07-26 14:58:49 

>友紀くん

本当? ありがとう。友紀くんは優しいね( くす / するりと頬撫で )

今どきこんな素直な子も珍しいよね…。見ていて和むなぁ。
そういえば、友紀くんは何歳なの?

  • No.55 by 友紀  2018-07-26 15:06:30 



や、優しくなんかねぇよ!(ぷいっ)

八塚の周りは素直じゃないやつばっかなのか?
年齢?あーそういえば考えてなかっ(((
16か17辺りってことで!
>八塚


  • No.56 by 八塚  2018-07-26 15:25:14 

>友紀くん

ん? 照れちゃった?( ふふ、 )

そうだね。悪い人ではないんだけど…結構癖のある人が多いかな。
あっ、ごめんね。友紀くん…の背後さん( ちら / メタ発言 )
もし友紀くんが成人してたり、万が一年上だったら、あんまり子供扱いしたら駄目かなって思ったんだ。高校生くらいならたっぷり甘やかしても問題ないね。

  • No.57 by 友紀  2018-07-26 15:35:37 



ここ、これくらいのことで照れるおれじゃないぜ…!(見え見えな嘘)

癖ある人が多いとかなんか大変そうだな?
いや、気にしないでくれ。
なんだ?甘やかしてくれんのか?(首こて)
>八塚

  • No.58 by 八塚  2018-07-26 16:02:58 

>友紀くん

っふふ…。そっか、そっか。それならもっと褒めても構わないよね。友紀くんはいい子だねぇ( 笑い堪えつつ / よしよし )

疲れる時もあるけど、まあ、楽しくやってるよ。今日は友紀くんと話して癒されたし、また頑張れそうだ。お相手ありがとう。
他人…、特に年下にはとびきり甘くしたいタイプなんだ。友紀くんが嫌じゃなければ、今度会ったときは遠慮なく甘えていいよ( こく )


>-

…ああ、もうこんな時間か。そろそろ行かないと( はあぁ、 )
今日はすごく楽しかったよ。俺がもう少し早く返信できたら、もっとたくさん話せたんだけど…。天恵くん、友紀くん、改めて、こんな俺と話してくれてありがとうね。
それじゃあ、行ってきます。また時間ができたら遊びに来るよ( にこ / 手振りつつ退室 )

  • No.59 by 友紀  2018-07-26 16:12:09 



なんかすげぇ子供扱いされてるような気がする…。(撫で受けて)

さすがおれの癒しパワーだな!(どや)
こちらこそ相手サンキュな。へへ、今度会ったら遠慮なく甘えてやっから覚悟しとけよ!
>八塚

  • No.60 by 天恵  2018-07-26 16:58:22 

ただいまです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック