ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

五十嵐  2018-07-09 19:51:49 
通報

【 BLなのは俺の趣味!】


ロルなし!(ばん!)
プロフなし!(ばん!)
出入り自由!!(ばーん!!)


いや、別に豆ロルとか回すのは全然アリ。
でも無理にくっつける必要はないですよーと。そりゃあね、「うん」とか「そうだね」とかの返事だけだったら会話そこで終わっちゃうから!本人以外まっったく楽しくないから考えて欲しい部分ではあるけども。常識の範囲内でドゾ。

プロフは不要。
考えてる暇あったら俺の相手して(にやにや)だから名前の被りだけは気を付けて。

暇な時とか絡みたい気分の時に顔出す程度でイイよ。
遅くなってごめんとかそういうの要らないから気にしないで!1回話してみて、合う合わないで今後どうするか決まってくるでしょ。それでいいよね~。


恋愛もルールに従った上でならご自由に。
その後どうしようかっていうのもお互いで決めてどうぞ。ホラ、出入り自由だからねここ。俺も気の合う奴見つけたら出てっちゃうかもね(他人事)そん時はそん時。



コメントを投稿する

  • No.21 by 千景  2018-07-25 23:25:36 

>五十嵐くん
いやーん、五十嵐くん野暮な事をきかんとってー!(渾身のぶりっこウィンクを決めて)あー、あかん。楽しい。五十嵐くんノリええな(久々の楽しい会話に嬉しそうに対して放つ言葉は心からのもので)

  • No.22 by 千景  2018-07-25 23:31:17 

>五十嵐pl様

(/ひぇ!ロル誤字が酷くてごめんなさい!「楽しい会話に対して嬉しそうに…」ですね。すみません、以後気を付けます。これにレスは不要です。)

  • No.23 by 五十嵐  2018-07-25 23:46:49 

>天恵
あーごめんごめん、別に意地悪してるわけじゃないから泣かないで?(頭ぽんぽん、)

>千景
うっ。こ、これが25歳のぴちぴちウィンク…っ!(胸に手を当て)あはははっ、俺も凄く楽しませてもらっちゃってる。お礼を言わないとね(に、)

  • No.24 by 天恵  2018-07-25 23:49:18 

ふぇ!??\\\\(初めてされましたw

  • No.25 by 千景  2018-07-25 23:54:55 

>五十嵐くん

そう、あの!伝説の!(無駄に強調して)仕事で疲れとったからさ、なんか癒されたわ。礼言うのはこっちやで。でも今日はもう遅いからそろそろ帰らな(時計確認して残念そうに)また会えたらヨロシクな!おやすみやでー

  • No.26 by 五十嵐  2018-07-26 00:09:53 

>天恵
君は表情がコロコロ変わるんだね(くすくす)

>千景
ふっ…くく、それは初めて聞いたよ(ばっさり)仕事お疲れ。癒されたなんて大袈裟な。でも素直に喜んでおこうかな!こちらこそ、また縁があれば宜しくドーゾ!おやすみ~

  • No.27 by 天恵  2018-07-26 00:14:46 

む~\\\\(拗ね

  • No.28 by 久遠寺 理央  2018-07-26 00:20:08 



えーと、ここ、かな?(辺りをキョロキョロ)
ぼくは久遠寺 理央【くおんじ りお】。年は18歳。まぁ要は高校生です。(うんうん)ぼくも、お話混ざってもいいかな?(首傾けて問いかけ)



  • No.29 by 天恵  2018-07-26 07:35:35 

おはようございます

  • No.30 by 天恵  2018-07-26 09:55:17 

五十嵐さん居ますか?

  • No.31 by 八塚  2018-07-26 10:40:05 

出入り自由、って言葉に惹かれて来ちゃった。俺は八塚──…やつづか、だよ。よろしくね。
返信はお世辞にも早いとは言えないけど、もし時間のある子がいたら俺のことかまってほしいな。…なんて( ふは、 )

  • No.32 by 天恵  2018-07-26 10:42:21 

暇ですw

  • No.33 by 八塚  2018-07-26 10:49:07 

>天恵くん

ああ、こんにちは( にこ )
君は学生さん…かな? 普段10代の子と関わることなんて無いから、なんだか新鮮だよ。

  • No.34 by 天恵  2018-07-26 10:52:53 

こんにちは
15なんで中3です。そうなんですか?

  • No.35 by 八塚  2018-07-26 11:09:23 

>天恵くん

中学生…ってことは、今は夏休みなのかな? 中学最後、って考えると少し寂しいけど、たくさん思い出を作ってね。

うん。下に兄弟もいないし、俺の職業柄、自分より年上の人の対応をすることが多いんだ。

  • No.36 by 天恵  2018-07-26 11:14:06 

夏休み全部塾で埋まってますけどおもいで残しときます

そうなんですか、僕は兄が一人います

  • No.37 by 八塚  2018-07-26 11:29:37 

>天恵くん

あー、受験対策かぁ…。
勉強は大切だし応援するけど、休憩は忘れずに、ね。無理せず頑張って( よしよし / 頭撫で )

お兄さんがいるんだね。いいなぁ、兄弟がいるって一人っ子からすると羨ましいよ。

  • No.38 by 天恵  2018-07-26 11:32:35 

ひゃ!??\\\(撫でられたことがない

僕の兄よく襲ってくるんですよ、付き合ってないのに(泣

  • No.39 by 八塚  2018-07-26 11:40:52 

>天恵くん

えっ? …ご、ごめんね。嫌だったかな?( 眉下げ )

あはは、天恵くんが可愛いからかまいたくなっちゃうのかな。じゃれてるだけだと思うけど、嫌な時はちゃんと言うんだよ。

  • No.40 by 天恵  2018-07-26 11:45:49 

ちっ違うっす!初めてだからその!、、、うれしかった\\

かっ可愛!??!\\\
何度いやがっても兄はドSなんで、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック