ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

五十嵐  2018-07-09 19:51:49 
通報

【 BLなのは俺の趣味!】


ロルなし!(ばん!)
プロフなし!(ばん!)
出入り自由!!(ばーん!!)


いや、別に豆ロルとか回すのは全然アリ。
でも無理にくっつける必要はないですよーと。そりゃあね、「うん」とか「そうだね」とかの返事だけだったら会話そこで終わっちゃうから!本人以外まっったく楽しくないから考えて欲しい部分ではあるけども。常識の範囲内でドゾ。

プロフは不要。
考えてる暇あったら俺の相手して(にやにや)だから名前の被りだけは気を付けて。

暇な時とか絡みたい気分の時に顔出す程度でイイよ。
遅くなってごめんとかそういうの要らないから気にしないで!1回話してみて、合う合わないで今後どうするか決まってくるでしょ。それでいいよね~。


恋愛もルールに従った上でならご自由に。
その後どうしようかっていうのもお互いで決めてどうぞ。ホラ、出入り自由だからねここ。俺も気の合う奴見つけたら出てっちゃうかもね(他人事)そん時はそん時。



コメントを投稿する

  • No.261 by 天恵  2018-07-27 23:55:48 

>ゆっきー
お帰りっす!(笑顔

  • No.262 by 佐伯  2018-07-27 23:58:41 



>天恵
あー...あと5歳で俺30やわ。ってことは10個も下なん?( 瞬き多め/口元手で抑え )
もう少し下かと思っとった、( ぼそ、 )

>友紀
お帰りーい。( 手ひら、/住人感 )まぁ座れや、暑かったやろ?( /だから馴れ馴れしい )

  • No.263 by 八咲  2018-07-27 23:59:07 

それならそのビールおれにちょーだい…なんてなー…
[仕事疲れでぐたり]

  • No.264 by 佐伯  2018-07-28 00:01:17 



>八咲
また新しいの来た、...ん、お疲れさん。( 素直にジョッキ差し出し )飲み掛けでごめんやけど。( /じゃあ渡すな )

  • No.265 by 友紀  2018-07-28 00:02:05 



ん、ただいま。(にひ)
>天恵

ただいま…ってあんた誰だ?(隣に座り)
>佐伯

  • No.266 by 天恵  2018-07-28 00:02:55 

>佐伯さん
20代ですね!お若いっすよ
マジっすか?w

>ゆっきー
はい、どーぞっす(ビールを渡す

  • No.267 by 佐伯  2018-07-28 00:04:18 



>友紀サン
んあー、ここの家の精霊?...ほら、羽見えへん?( にこ、/背中向け )...言うて。なんか疲れて終電逃しかけてたし、と思って寄せて貰っただけやで!( サムズアップ/得意げ )

  • No.268 by 友紀  2018-07-28 00:04:21 



なんだかお疲れだな。大丈夫か?
肩揉んでやろうか?(手わきわき)
>八咲

  • No.269 by 佐伯  2018-07-28 00:07:01 



>天恵
ふはっ、やってだいぶ童顔?やで自分。( 頭撫で回し )んなもん俺みたいなおっさんからしたらだいぶ子供ちゃんやん。( 若いって言われたの何気に嬉しかった様子 )

  • No.270 by 友紀  2018-07-28 00:07:13 



精霊ってまじで!?うわー、おれ初めて見ちゃった!……って違うのかよ!(残念そうに)
お勤めご苦労様。
>佐伯

  • No.271 by 天恵  2018-07-28 00:07:13 

>ゆっきー
んお帰りっす(抱きしめ

  • No.272 by 友紀  2018-07-28 00:09:56 



おっと、どした?(抱きとめ)
>天恵

  • No.273 by 佐伯  2018-07-28 00:10:06 



>友紀
ノリええ人で助かった、( ふふっ/座り直し )ん、お前もお疲れさん。( 肩軽く叩き )


(/みんなの呼び方が定まってへんけどそのうち定まると思うから、堪忍な?( 手合わせ ))

  • No.274 by 天恵  2018-07-28 00:11:44 

>佐伯さん
何か子供っぽいってばかにされた気分っすw

  • No.275 by 友紀  2018-07-28 00:12:52 



ふふふ、こう見えても結構ノリいいんだぜ?(どや)
特になにもしてないけどサンキュ!
>佐伯

  • No.276 by 天恵  2018-07-28 00:13:17 

>ゆっきー
少し寂しかっただけ\\(離れる

  • No.277 by 八咲  2018-07-28 00:13:26 

>佐伯
ちっす。ありがとさん。
だいじょーぶ、きにしないー……(ぐいーっと一気に飲み干し) ぷはーー! 仕事終わりにゃ冷えたビールが美味いよなぁ

>>友紀
そうなんだよぉー……クソ上司がおれにばっか仕事回すの。おかげで残業まみれなの。
いーの?マジで?助かるわ~お願いしていい?
(ぱん、と勢いよく手を合わせてお願いしますのポーズ)

  • No.278 by 八塚  2018-07-28 00:16:14 

>-

──…( はっ、 )
あれ、もしかして俺寝てた…?

本格的に寝落ちしちゃう前に今日はお暇させてもらうよ。天恵くん、友紀くん、五十嵐くん、改めて今日はお相手ありがとう。ミケくん、佐伯くん、八咲くん、また会えた時はぜひお話しようね。
それじゃあ、おやすみなさい。楽しい時間をありがとう( にこ / 退室 )

  • No.279 by 天恵  2018-07-28 00:18:12 

>八塚さん
はい、僕もありがとうっす!おやすみっす!

  • No.280 by 友紀  2018-07-28 00:21:30 



そっかそっか。
寂しがり屋か?(首こて)
>天恵

人に任せて自分は仕事しないやつか。そんな上司嫌だわ。
もちろん!このゆっきーにお任せあれだぜ!(肩もみもみ)
>八咲

こちらこそ相手サンキュな!
また話そうなー!
>八塚

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック