ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

五十嵐  2018-07-09 19:51:49 
通報

【 BLなのは俺の趣味!】


ロルなし!(ばん!)
プロフなし!(ばん!)
出入り自由!!(ばーん!!)


いや、別に豆ロルとか回すのは全然アリ。
でも無理にくっつける必要はないですよーと。そりゃあね、「うん」とか「そうだね」とかの返事だけだったら会話そこで終わっちゃうから!本人以外まっったく楽しくないから考えて欲しい部分ではあるけども。常識の範囲内でドゾ。

プロフは不要。
考えてる暇あったら俺の相手して(にやにや)だから名前の被りだけは気を付けて。

暇な時とか絡みたい気分の時に顔出す程度でイイよ。
遅くなってごめんとかそういうの要らないから気にしないで!1回話してみて、合う合わないで今後どうするか決まってくるでしょ。それでいいよね~。


恋愛もルールに従った上でならご自由に。
その後どうしようかっていうのもお互いで決めてどうぞ。ホラ、出入り自由だからねここ。俺も気の合う奴見つけたら出てっちゃうかもね(他人事)そん時はそん時。



コメントを投稿する

  • No.241 by 友紀  2018-07-27 20:44:58 



風が吹いてて過ごしやすかったよな。なんで半分ワクワクなんだ?(きょとん)
どういたしまして!
>八塚

ゆ、ゆうにい?
え?片言?はは、気のせい気のせい。
>天恵

  • No.242 by 五十嵐  2018-07-27 20:47:27 

>友紀
そうなんだよね。台風一家みたいなことになったらもう俺やっていけないよ…(頭抱え)

>八塚
そうでーす、こんな緩い奴だけど光栄だなんて嬉しいな(へらり)気に入ってもらえて何よりだよ。是非ぜひ俺とも仲良くしてね~(にひ、)

  • No.243 by 天恵  2018-07-27 20:47:40 

>ゆっきー
あだ名っすよ、ゆうき+にいにってあわせたんす
本当っすか?(圧笑顔

  • No.244 by 友紀  2018-07-27 20:51:13 



わりぃ、ちょっと用が出来たから落ちるな。

  • No.245 by 天恵  2018-07-27 20:54:38 

>ゆっきー
了解っす!いってらっしゃいっす!

  • No.246 by 八塚  2018-07-27 21:21:27 

>天恵くん

何か君にとっていい事があったのかな。だとしたら、よかったね( にこ / よしよし )
無意識に顔に出ちゃう、ってことは相応の出来事があったんだろうけど…。俺にもその気持ちを共有させてほしいな。何があったの?


>友紀くん

謝らなくていいよ、連絡してくれてありがとう。行ってらっしゃい!
また機会があればよろしくね。


>五十嵐くん

あんまり肩に力を入れてると疲れちゃうからね。俺も真面目とは言えないし、ゆるーいくらいが丁度いいよ( うんうん / ふふ )

もちろん。俺の方こそ仲良くしてもらえると嬉しいな。
…あ、そういえば、肝心の自己紹介がまだだったね。俺は八塚(やつづか)、っていうんだ。頭の片隅にでも入れておいて( へらり )

  • No.247 by 天恵  2018-07-27 21:25:29 

>八塚さん
いや、その、照れやすいってだけで\\\
とっとくに何もないっす!\\
皆と話せて嬉しいとか思ってないっすから!!\\\

  • No.248 by 八塚  2018-07-27 21:47:26 

>天恵くん

照れ屋さんなんだ。確かに、よく赤くなってるもんね( くす / 頬撫で )

ああ、そっか…! みんなが居たから嬉しかったんだね。うんうん、俺も同じ気持ちだよ( こく )
嬉しいとか楽しい、って気持ちは素直に言っていいんだよ? …まあ、つい素直になれないのも、そういう年頃の子って感じで可愛いけどね。

  • No.249 by 天恵  2018-07-27 22:17:40 

>八塚さん
うう、恥ずかしいっすよ\\\\

ほっ本当の事っすから、みんなの事好きっすから
もうこれ以上は恥ずかしすぎて無理っす!\\\\(布団に逃げる

かっ可愛いって\\かわいくないっすもん(涙目で睨む

  • No.250 by 八塚  2018-07-27 23:01:10 

>天恵くん

かぁわいい。君を見てると無いはずの母性がくすぐられるよ。守ってあげたくなる感じ?( ふは )
俺もみんなと天恵くんが大好きだよ。…ふふ、隠れないで。もっと天恵くんのお顔が見たいなー( 布団の上から背中ぽんぽん )

俺にとっては可愛いけどなぁ。なんだか年の離れた弟ができた気分。
でも、そうか。可愛いが駄目となると…うーん。微笑ましい、とか?

  • No.251 by 天恵  2018-07-27 23:04:40 

むう\\\(拗ね

いやっす\\\恥ずかしいっすからあ\\

弟っすか、じゃあ兄さんっすね

  • No.252 by 佐伯  2018-07-27 23:08:53 



はろー。...邪魔すんね。( ドアがちゃり )はぁー、だっる。...あ、適当にくつろいでてええで?別になんもいらんし。( もてなされる前提/どっかり腰下ろし )

  • No.253 by 天恵  2018-07-27 23:11:42 

>佐伯さん
こんばんはっす!
何か飲むっすか?

  • No.254 by 佐伯  2018-07-27 23:14:11 



>天恵
んー...じゃあビール。( 数秒考え/にっこり )ありがとうな、気ぃ遣わしたみたいで悪いけど。( /絶対に思ってない )

  • No.255 by 天恵  2018-07-27 23:17:49 

>佐伯さん
分かったっす!(にへら
いいんすよ、気にしなくていいっす!はい(ビールを渡す

  • No.256 by 佐伯  2018-07-27 23:20:09 



>天恵
おー、出来た子やな。( 受け取り即座に一口 )お前も...飲める年齢ちゃうか、( 差し出しかけたジョッキ引っ込め )

  • No.257 by 天恵  2018-07-27 23:24:07 

>佐伯さん
よくじいちゃんについでたんすよ、未成年っすからねw

  • No.258 by 佐伯  2018-07-27 23:28:45 



>天恵
へぇー、おじいちゃん孝行やね?( 撫で/にへら )残念やな、飲める歳なったら飲み連れてったろな。( 言いつつこれ見よがしにビールごく、 )

  • No.259 by 天恵  2018-07-27 23:32:04 

>佐伯さん
っ!(撫でられるの慣れていない)
後5才で20っす(苦笑

  • No.260 by 友紀  2018-07-27 23:53:04 



ただいまー、でいいのか?(ちら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック