何でも御座れなALL也。

何でも御座れなALL也。

土方十四郎  2018-06-04 09:19:24 
通報

よし、取り敢えず腹切れ( ← )さもなくば…──は?、早く進行しろだァ?てめ何様だゴラ。

( コホンッ / 咳払い )良いか、よく訊け。

──此処はアニメのキャラに成りきって雑談やら恋愛やらを愉しむ所だ。( 腕組 )アニメなら何だって良い。因みに俺は" 銀魂 / 土方十四郎 "だ。紹介とかは作品と名前さえ分かりゃそれで良い。正直面倒なんでな( 煙草すぱぁ )

つう事で、誰でも歓迎する…──いや、天パ野郎は来んな( ← )

ルール…?そうだな、ロルは豆でも何でも好きにしろ。俺は豆とか中とか色々やるかもしんねぇけど( ドヤ )

恋愛とかも別に偏見とか無ェから3L対応。( カンペちらり )後はそうだな…──記号の乱用とかは切腹な。空白は全然構わねぇ…俺もしてるし

ま、適当にやってくれ

俺は煙草吸ってくる。( 手ひら / 去 )

コメントを投稿する

• No.61 by 仁王雅治  2018-06-10 21:03:20 

>>スティッチ

エイリアン?本当かのぅ。(相手の頰をつねてみる)

>>坂田

よろしゅう頼むぜよ。(自分と同じく銀髪の男へ言って)

(/宜しく御願い致します。)

• No.62 by 赤羽業  2018-06-10 21:15:00 

暗殺教室から赤羽業だよ。よかったらいれてくれる?

• No.63 by 土方十四郎  2018-06-10 21:17:09 

>>夜光
あぁ、そうだけど…煙草の銘柄なんてよく知ってンな。アンタも吸うのか?( 煙草吹かす手は止めず、視線向けて問い )

>>仁王
マヨネーズ侮辱罪と恐喝罪で逮捕な( 手錠片腕に掛けて← )一日に何回も罪犯すたァ、余程の手練だな

>>スティッチ
お菓子渡されて喜ぶ歳に見えたのか?…いや、ありがとよ。何なら一緒に食わねぇか?( クリームたっぷりのカップケーキを見詰めては、これがマヨネーズだったらなんて事を考えつつ。持ってきてくれた相手にもお菓子勧めて )

>>万事屋
おいおい、其れが入れてもらう人の頼み方かァ?もっと有ンだろ、頭床に擦り付けるとかマヨネーズ持ってきたとかよォ( イラッ / 手ぷるぷる ← )

• No.64 by 土方十四郎  2018-06-10 21:19:05 

>>赤羽
入れ違いになっちまったな、入って構わねぇ。俺は土方十四郎だ…宜しく頼む( 軽く自己紹介して )

• No.65 by 坂田 銀時  2018-06-10 21:52:08 

仁王:

はいはい、宜しくっと。( 隻手ひらりん、)
なんか辰馬みてェな話し方すんのな、なに。流行ってんの?その話し方( うむう。/ ←)

赤羽:

さっき入ったばっかの万事屋銀さんでェす(ブイブイっ。)
あっれ、殺センセーは不在なn(( / NG。)

多串クン:

あっれェ。お宅どなたですっけ、いやァ。全ッ然顔見てなかったんで忘れちゃいましてですねェ?(ニタァ。←)
ン、態度だァ?つーか入ってやったの、こっちは客なワケ。ちょっくらもてなすとか出来ないのかねェ、これだから税金泥棒は。(鼻ほじほじ/ポイッ。(

• No.66 by スティッチ  2018-06-10 22:01:53 

>>仁王
グルルル…ボク、嘘吐かない、いいこ!( 不満そうに声上げて腕をバタバタッ )

>>土方
リロは喜んでくれた…
…!Wow! とうしろうとはんぶんこ。スティッチカップケーキも大好き!( しょんぼりと耳ペタリ伏せるが、勧められたお菓子とお礼の言葉にぱああ、と何度も頷いて )

>>坂田
Aloha!! ボク、スティッチ。宇宙からやって来た!( イヒヒ、 )
ぎんときも一緒にオハナの挨拶する。アローハ!!( 腕生やしぶんぶん )

>>赤羽
Aloha!! ボクスティッチ。よろしく、カルマ!( ふすん )

• No.67 by 赤羽業  2018-06-10 22:23:41 

>土方さん
たしかマヨネーズで有名な人だったよね。よろしくね。

>坂田さん
これからよろしくね。殺せんせーならジェラートを買いにいってるよ。

>スティッチ
へえ、面白い生き物だね。これからよろしくね。

• No.68 by 赤羽業  2018-06-10 22:24:39 

ごめんね、間違って下げちゃった。

• No.69 by 仁王雅治  2018-06-10 22:33:52 

>>土方

誰に手錠掛けとるんじゃ?よく見んしゃい。(背後から現れ←/一瞬の隙に通行人と入れ替わっており、カツラを被せて自身の格好をさせて相手をペテンにかけては手錠を掛けられずに済んで←)

>>坂田

さあな、流行ってんのか知らんが俺はこういう話し方じゃよ……プリッ。(自身はこういう口調だと言った後、彼独特の言葉を使い←)

• No.70 by 仁王雅治  2018-06-10 22:41:12 

>>スティッチ

ははっ、暴れなさんな。(しゃがんで頭をポンって軽く叩き)

>>赤羽

よろしゅう頼むぜよ。(挨拶し)

• No.71 by 川本 ひなた  2018-06-11 21:55:27 

作品名/3月のライオン
名前/川本ひなた

なんだか、楽しそう。確か、おねえちゃんが言っていた場所だよね?……私でも、大丈夫かな?( ツインテールひらひら / 興味津々でキョロキョロ。)

(/ほぼアニメの情報しかないので非似かも知れませんが宜しく御願い致します。)

• No.72 by 仁王雅治  2018-06-12 08:31:21 

>>川本ひなた

大丈夫じゃよ、入りんしゃい。
よろしゅう頼むぜよ。
お前さんも姉貴がおるんか?(参加して大丈夫かと心配そうな彼女へ声を掛ければ、自分も姉が居るので聞いて)

• No.73 by 川本 ひなた  2018-06-12 09:02:34 

>仁王雅治くん

良かった。( ほっ )
声かけてくれてありがとう。( ぺこり )
うん、自慢のおねえちゃんなんだ。おねえちゃんの作る料理は美味しいんだよ ( 自慢げに )
『も』って、君もおねえちゃんいるの?なんか、親近感 ( 懐っこい笑みを向け )
私、川本 ひなたって言うんだ。よろしくね( にこ )

(/絡んでくれてありがとうございます。テニプリはまだ見始めたばかりなのでお手柔らかにお願いします。)

• No.74 by ダイヤモンド  2018-06-12 09:11:35 

作品名:宝石の国
名前:ダイヤモンド

今日は、素敵な所だったから…つい来ちゃった。僕もお邪魔して良いかしら?(髪を整えてお辞儀/にこ、と微笑み)

(/最新刊までは目を通しておりませんので非似かも知れませんが…ご検討宜しく御願い致します。)

• No.75 by 仁王雅治  2018-06-12 12:22:16 

>>ひなた

礼はいらんぜよ。(フッ/微笑)
ああ、おるよ。うるさい姉貴だがの…(溜め息)
俺は仁王雅治じゃ。
俺には懐かん方がええよ?
お前さんを騙しているかもしれんからのう。(親近感湧いたと懐こい笑みを向けられ、ククッて笑いつつ言って)

(/いえいえ。此方も最近ゲームの実況動画でテニプリを知り始めたばかりなので御安心下さい。気楽にいきましょう!後、フルネームじゃなくて構いませんよ、最初間違えてフルネームで書いてしまったので。(汗)乙女ゲームの実況動画では女の子を名前で呼んでいる場面があったので名前で呼びますね。改めて宜しく御願い致します。)

>>ダイヤモンド

ああいう男(土方)がリーダーやっておるんじゃからのう、入ったって構わんじゃろ。(マヨネーズ臭い主(土方)をチラ見し、新しく入って来た人物を出迎え←)

• No.76 by 土方十四郎  2018-06-12 12:51:27 

>>万事屋
てンめ、鼻くそ何処にでも捨てんな!ちゃんと自分で処理しやがれっ…入ってやっただァ?許可してやったのは俺だっつうの。…あー、これ以上言い争うのも面倒くせェ( ← / マヨネーズ型のライターに火を付ければ、相手の髪の毛に引火しようとして )

>>スティッチ
そうか…カップケーキ好きなら今度店にでも連れてってやるよ。美味しい店がある所知ってるからな( ふっと笑って )

>>赤羽
俺はマヨネーズで人気なのか…一応、鬼の副長っていうのでも名は通ってンだがな。まあ、どっちでも構わねぇけど( 己の肩書きも序でに覚えていて欲しいと告げて )

>>仁王
お前、まさかっ…桂小太郎か!( いとも簡単にスルリと逃げられた事に驚きつつ、己のよく知っている”逃げの小太郎”と手口が似ているので、まさか変装している姿なのではと疑って← )
あと、俺の居ない時に参加許可出してくれて助かった。今後も迷惑掛けるかもしンねぇが宜しく頼む

>>川本

主たる俺が直ぐに返信出来なくて悪りい。仁王の言う通り、入っても構わねぇよ。俺は土方十四郎ってモンだ、宜しく頼む( 申し訳無さそうに謝れば、改めて”宜しく”と告げて )
姉貴を探してンなら手伝うぜ

>>ダイヤモンド
ああ、勿論入ってくれて構わねぇよ。俺は土方十四郎だ、宜しく頼む。…あと、反応が遅れてすまねぇ( 新たに入ってきた相手に視線を向けると、入るよう促し。と、同時に謝罪の言葉も伝えて )

• No.77 by 川本 ひなた  2018-06-12 17:01:21 

>ダイヤモンドさん

綺麗……。キラキラしてる。( 容姿に見とれてぽつり )
私も来たばっかりなんだ。一緒だね? ( にこにこ )だから、仲良くしてくれると嬉しいな!
君は、お姉さん?それともお兄さん?( 性別に悩み問いかけ )

(/此方も非似かも知れませんが、お手柔らかにお願いします。)

>雅治くん

うるさいおねえちゃん?きっとそれは君のことが心配だからじゃないかな?( 首傾げ )
私のおねえちゃんもうるさい時あるよ!でも、優しいんだ 。( にこにこ )
雅治くんって呼ぶね?私のことは呼びやすいように呼んで。( なんて呼ばれるかワクワク )

(/はい、わかりました!楽しくいきましょう♪これからお話しするのが楽しみです。)

>土方さん

良かった。少し心配だったんです。ぜんぜん、悪くないので気にしないでください。( 大丈夫です!と言わんばかりの柔らかな笑みを向け )
私は川本 ひなたって言います。此方こそよろしくお願いします。( ぺこぺこ )
土方さんと呼んで良いですか?もしかして、土方さんは警察の人とかなんですか?( 制服を見れば首を傾げ )
おねえちゃんより、零くんの方が心配です。零くん、ちゃんとご飯食べてるかな……。零ちゃん、ウチに来ないとカップラーメンとかばっかり食べてるんですよ。( 世間話を交えつつ )

(/楽しそうなトピなので参加したかったので混ぜてもらって嬉しいです。非似かと思いますがよろしくお願いします。)

• No.78 by 仁王雅治  2018-06-12 20:03:11 

>>土方

誰じゃ、そいつは?知らんぜよ。(見知らぬ人の名前を出され、首を傾げて聞いて)

俺をそいつだと思っとるんか?
今は変装なんてしとらんよ。("今は"の部分を強調して言う←)
ああ、気にせんでええ。あんまり無理するんは感心せんからのう。御礼は焼肉でいいぜよ(←)

>>ひなた

姉貴が俺の事を心配?ありえんよ。(ケーキを買いに行かされた時の事を思い出して)

好きな風に呼んでもらって構わんよ
じゃあ、ひなたって呼ばせてもらうじゃき、プピーナ(呼び名を決めたら謎の口癖を呟き)

• No.79 by 土方十四郎  2018-06-12 20:33:10 

>>川本
ああ、警察だ。だから困った事があったらいつでも言ってくれ。( こくん、と頷けば些細な事でも良いので告げて欲しいと伝えて )
そりゃ身体に悪りいな…会ったらお大事にって伝えとけ。( 人の事言えないだろ、とは誰もがツッコミ入れたくなるような最もらしい事述べて← )

>>仁王

知らねぇのか…すまねぇ( 大きな勘違いをした事に気づけば素直に謝り )
あ?今は…?つう事はてめえ詐欺師か( ギロっと睨み利かして )
ちゃっかり豪勢なモン集ろうとすンな!…って言いてぇが、世話になったのは間違いねぇし…そのうち奢ってやる( 渋々OK出して )

• No.80 by 夜光  2018-06-12 21:38:11 

>>雅治くん
お眼鏡にかなったようで光栄だわあ。( うふ )

詐欺師を騙っていても案外素直なところもあるのね。( 意外そうに )
それにしても、雅治くんって結構身長あるわよねぇ。高校生?( こて、)

(/仁王の違和感皆無ですよ!自分は二人称、語尾、謎の口癖すべてにおいて拘りありません。一時期原作等でキャラ迷走していましたから、急に標準語になるのも歓迎です← なにより、あなた様の思うままの仁王君と絡めるのが楽しいのでお気になさらず。)

>>スティッチ
えーと、宇宙人?でもハワイとお花と楽しいこと好きで…あーもう訳がわからないわあ!( むむむ/混乱)
しかもその乗り物!明らかに故障しているわよね!?呑気に挨拶していて大丈夫なのかしら?( /←重要なのはそこか )

>>銀ちゃん
国民的アイドル?聞いたことないけれど…。もしかしてアタシ、いつの間にか時代に取り残されてしまったの!?今の子たちには天パがウケるの!?( おろ、/ショック )
ま、まあとりあえずよろしくね。アタシは夜光(ネオン)よ。

>>業くん
あら、これはまた将来有望な男の子が来たわね。( きゃっ/黄色い声← )
アタシは夜光(ネオン)。よろしくしてね~。( にこ )

>>土方さん
今はそこまでではないけれど昔はそれなりに、ってとこかしら。( ふ、遠い目 )
それにバーを経営しているから、お客さんは喫煙者が多いの。おかげで新しいのも割とわかるわよ。( えへん、)

>>ひなちゃん
可愛い参加者さんね。どうも、こんにちは。よかったらこっちに来て座ってお話しない?( にこり、向かい側の席指し/自身は着席済み← )

(/私は五巻くらいまでの知識しか…申し訳ないです。こちらこそよろしくお願いします。)

>>ダイヤモンドさん
ま、まぶしい…。この輝きは一体…?( うっ/目細め )
って、ごめんなさいね。こんな美形に会うのは初めてで、つい取り乱しちゃったわ。アタシは夜光(ネオン)。よろしくね。( にこり返し )

(/自分はアニメを少し見た程度で…申し訳ないです。よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック