何でも御座れなALL也。

何でも御座れなALL也。

土方十四郎  2018-06-04 09:19:24 
通報

よし、取り敢えず腹切れ( ← )さもなくば…──は?、早く進行しろだァ?てめ何様だゴラ。

( コホンッ / 咳払い )良いか、よく訊け。

──此処はアニメのキャラに成りきって雑談やら恋愛やらを愉しむ所だ。( 腕組 )アニメなら何だって良い。因みに俺は" 銀魂 / 土方十四郎 "だ。紹介とかは作品と名前さえ分かりゃそれで良い。正直面倒なんでな( 煙草すぱぁ )

つう事で、誰でも歓迎する…──いや、天パ野郎は来んな( ← )

ルール…?そうだな、ロルは豆でも何でも好きにしろ。俺は豆とか中とか色々やるかもしんねぇけど( ドヤ )

恋愛とかも別に偏見とか無ェから3L対応。( カンペちらり )後はそうだな…──記号の乱用とかは切腹な。空白は全然構わねぇ…俺もしてるし

ま、適当にやってくれ

俺は煙草吸ってくる。( 手ひら / 去 )

コメントを投稿する

• No.120 by パルトネール  2018-06-27 11:35:14 

登場作品:メルクストーリア−癒術士と鈴のしらべ−

名前:パルトネール

>>all

………。(部屋の窓に顔を張り付けていて)

(/仁王雅治をやっている者です、二役OKのようなのでアプリゲームのキャラクターで参加させていただきます、よろしくお願い致します。)

• No.121 by 川本 ひなた  2018-06-28 08:32:04 

>乱菊さん

ひなた、と呼んでください。( 嬉しそうにへらり/撫で受け )
乱菊姉さん?乱菊さんは誰かのおねえちゃんなんですか?( 首傾げ )
おねえちゃんって……大きくなるのかな……。もしくは大きくなったら?( 自身は胸が少なく、相手を見つめ小さな声で呟いて )
乱菊さんって和服姿なんですね!その着物似合います!!

>土方さん

おはようございます、土方さぁーーん( 相手を見つけるなり、久々だったので嬉しそうに駆け寄り )この頃、暑いですね?( こくこく )あーー、土方さん、寝不足なんだぁ?土方さん、屈んで。( 相手が背が高く自分では届かないのでお願いして )

>雅治くん

今は、今は嘘ついてないもん。今はみんなと仲良いよ!!(今は、を強調し言い切り )
もし、もしもだよ?私が苛められていたら…雅治くん助けてくれるの?( 首傾げ )

え?私が可愛い?気のせいじゃない。でも、言われると嬉しいよ ( 社交辞令だと思いながらも、ツインテールの髪の毛を軽くいじり、照れ。 )

カエルが妖精って凄いね!テレビからインタビューが来るかもしれないよ。私も、妖精見たかった!!( 羨ましそうに )

>パルトネールちゃん

どうかしたの?何か見える?( 相手の近くに行き、何か見えるのではと思い外を眺め )

(/初めて知る名前だったので検索したら可愛い女の子が出て来たのですが、パルトネールちゃんで良かったでしょうか?初絡みよろしくお願いします。当方もBLEACHは好きです。つい、BLEACH熱を語っていたので声かけちゃいました。全巻揃えるのは挫折してしまったのですが(苦笑い)

• No.122 by 土方十四郎 / 松本乱菊  2018-06-28 09:12:05 

【 土方十四郎 】

>>仁王

マヨネーズ … ? あ、悪い。落としてたのか … わざわざ有難うな( 床から額を離し、差し出されたマヨネーズを受け取ればこんなところに有ったのかと目を見開き。お礼述べて )お前もマヨネーズ食べるか ? ( さっそくとばかりにマヨネーズをちゅー、と吸い始めて )

>>パルトネール

──ッ、おまっ、何やってんだよ ?! ( ふらふらと歩いていたところに彼女が窓にぴったりと張り付いている姿が目に入り。何事かと思わずツッコミ入れ )

>>ひなた

──嗚呼、ひなたか。朝から元気だな( 相変わらず元気な姿で駆け寄ってくる姿を目にしては目元細め )なんだ ? … こうすりゃ良いのか ? (
突然屈めだなんて言われたら少し警戒するのは必然で。それでも逆らうこと無く目の前で屈んでみせて )

【 松本乱菊 】

>>仁王

あら、目が良いのね ? そうよ、私死神なの。(
自身のことを見抜くとは、只者ではないことを認識して。えっへんと胸を貼れば人間ではなく、死神であることを得意げに告げ )というか驚かないのねぇ … 大抵の人間は見えないから驚きようがないんだけど、たまに見えたりすると酷く驚かれちゃうのに。ひどいわよねぇ、こんな美人なのに──なんて冗談だけど( マジマジと相手見つめては、もしかして彼も死神なのではと疑い始めて← )

( / わわ 、 BLEACHについて語れるとはとても感慨深いですっ ! ですよね、とても選べないくらい良いキャラクターがたくさんですよね ! 個人的に恋次の密かなルキアへの恋心が叶って良かったって思ってます笑 、 冬獅郎もめちゃくちゃ大人になってて乱菊さんと身長変わらないくらいじゃなかったですか ? ! もうシロちゃんなんて呼べないですね笑 あっ、二役の件了解です )

>>パルトネールちゃん

何か面白いものでも見つけたのかしら ? ( 何をそんなに興味をそそられているのか、その行動をしている彼女自身に興味持てばルンルン気分で話し掛けて )

>>ひなた

そういうわけじゃないんだけど … あっ、でも妹みたいに可愛がってる子は居るからお姉さんでいいのかしら ? ( 首こてんと傾げて )胸なんて成長と共に大きくなるものよ ? もしくは …── やっぱり言わないでおくわ。貴女にはまだ早い話だし( くすっと微笑めば口元に人差し指をあて、内緒のポーズして )あらぁ、本当 ? 嬉しいこと言ってくれるじゃないっ ! ひなたの背格好も可愛くてワタシは好きよ ? ( 小さな身体の彼女が羨ましくもあり、よしよしと頭撫でて )

• No.123 by 川本 ひなた  2018-06-28 18:21:40 

>土方さん

へへっ 元気なひなたです。だって、おねえちゃんの作るご飯が美味しくって……( 頬を右手の人差し指でかき、笑って )
そう、そう。ちょっと待ってね? ( 屈んでくれた姿を見ると鞄から水で冷やしたタオルをごそごそと出し、それを相手の首にかけて )
どう?どう?冷たいでしょう?( ワクワクと急かすように反応を待ち )

>乱菊さん

そう言うことかぁ。乱菊さんって姉御肌って感じする!( こくこくと頷きながらも、何故か姉御肌のイメージが強い相手を見つめ )
えっ!何で?私の独り言がバレてるの。( 慌てて、あんぐりとした口を両手でおおうように隠し苦笑いして )おねえちゃんもそんな事を言っていた気がする。だよね?成長期だからこれから大きくなるよ!!( おねえちゃんが言ったことは嘘じゃないかも、と思い"私も女性らしい身体つきになるんだ!"期待して)
本当に?私も乱菊さん好き♡( 相手が自身のことを好きと言ってくれたことが嬉しくってつい、抱きついて)

• No.124 by 仁王雅治  2018-06-28 19:22:22 

>>ひなた

ああ。俺が守ってやるぜよ。(今は嘘ついてない、今は皆と仲良いって相手から何度も「今は」を強調して言われた後、もしもの話で苛められたら助けてくれるのか聞かれたら迷う事無く答えて)

気のせいじゃなか。
お前さんがかわええのは本当の事じゃき。(嘘はついておらず素直に容姿を褒めて)

まんまと騙されておるのう。(相手が嘘(妖精の存在)を信じているので笑って)

(/おー!ひなたさんもBLEACH好きなのですね!好きなキャラは居らっしゃいますか?原作は50巻以上ありますもんね…中古ですが、思い切って買ってしまいました。((苦笑))

>>土方

いらん。(即答して、マヨネーズを拒絶←)

>>乱菊

勘は当たるもんじゃのう。(フフンッ)
ほう、死神か…面白い。俺はそんなんで驚かん。
お前さんが美人かどうかは置いといて
他人の反応なんか気にするんじゃなか。
お前さんがそう思っとるんならそれでええじゃろ。

俺は仁王雅治という人間ぜよ。プリッ(←)

(話を聞けば雑な慰め方をして元気付けて(?)/相手の考えている事を見抜き、自分は死神ではなく人間である事を言った後、謎の口癖を言って)

(/分かります!選べないくらい良いキャラクターが沢山いますよね。一番好きなキャラはグリムジョーです。(笑)大人の日番谷はシロさんでしょうか(←)乱菊さんの身長越えていそうですよね。背後失礼致します!)

(/>>all 文章が消えてしまったので分けて書き込ませていただきます…仁王のイリュージョンか土方さんのマヨネーズにでもやられて文章が消えたのでしょうか、油断して居ました。((ガクッ)))

• No.125 by パルトネール  2018-06-28 19:54:39 

>>ひなた

ううん。ハカセを探しているんだよ。
ルジャンドルっていう人なの。
知らない?(何かを見ていたのではなくて人を探していた事を伝え、探している人物の名前を教えて)

(/深緑色の猫耳っぽい帽子を被っているバケツを持った金髪ロン毛の無表情の女の子が出てきたのであれば合っていると思っていますよ!キャラ名だけで調べてもゲームと関係ない店の名前しか検索引っ掛からないので見つけやすい筈です。)

>>土方

ごめんなさい。めちゃソーリー。
会いたい人がいて、その人を探していたの。(注意されてションボリしつつ人を探していた事を言って)

>>乱菊

あ。こんにちは。
お姉さん、胸がめちゃデンジャラス(話しかけられて、挨拶した時相手の胸が大きいのが気になり言って)

• No.126 by 土方十四郎 / 松本乱菊  2018-06-28 20:17:56 

【 土方十四郎 】

そんなに美味いなら是非食わねぇとな( ふっ 、 )俺の知ってる女は何でも焦がしてダークマターを作り上げるやつが居るくらいでまともなモンを作れるやつが居ねぇからお前が羨ましいぜ( 色々と思い出しながら )…ッ、嗚呼。冷たくて気持ちいい。いつも持ち歩いてんのか ? ( 首に掛けられたタオルのひんやりとした冷たさを気持ち良さげに感じつつ、いつもこういうのを持っているのかと対応の良さに吃驚して )

>>仁王

…ッ、いいから食え。遠慮なんてするもんじゃねぇぜ ? ( 無理やりに口元掴みマヨネーズを流し込もうとして )

【 松本乱菊 】

>>ひなた

よく言われるわぁ。恋愛相談なんかもよくされるし、何かと世話焼きなのよねぇ( くすっ )独り言のつもりだったの ? 私、耳が良いのかしらね( ふふ、/ 得意げ )陰ながら応援してるわ。 … でも、ひなたがナイスバディになったら男が寄ってきて仕方ないわよね。そこが心配ね( はあ、/ 溜息 )──もうっ、貴女って子は。本当に可愛いんだから!お持ち帰りされたいのかしら~ ? ( 悪戯に笑み浮かべて / ぎゅっと抱き締め返して )

>>仁王

そう、人間なの。( しれっと納得 )ってかアンタお世辞でも美人だとか綺麗だとか言いなさいよっ、自分で言ってシラケちゃったじゃないのよ。( ぷんすかっ )それと、そのプリッてなんなの ? 初めて聞いたんだけど。妙な言葉遣うのねぇ( じと、 )

• No.127 by 土方十四郎 / 松本乱菊  2018-06-28 20:26:40 

【 土方十四郎 】

>>パルトネール

あ、いや別に謝ることじゃねぇけど( 頬ぽり、 )俺は警察だ、もし良かったら一緒に探してやってもいいぜ( いつとのクセで煙草咥えて )

【 松本乱菊 】

>>パルトネールちゃん

ふふっ。でも肩が凝って仕方ないのよ ~ ( 胸のことを指摘されるの両肩を交互に拳で叩いて )

• No.128 by ポプ子  2018-06-28 21:36:32 

>>111
あれ?見掛けない顔だなぁ
(見掛けないなと思いながらそう言って)

(よろしくお願いします(^^))
>>112
誰か居ねぇかな…
暇すぎるワァピピ美ちゃんも居ないし
(寝っ転がりながら暇そうに言って)

>>ALL

(遅くなって申し訳ありません…ポプ子の背後です!よろしくお願いします!)

• No.129 by 仁王雅治/パルトネール  2018-06-29 16:56:06 

【仁王雅治】

>>土方

…っ!(無理矢理口元を掴まれてマヨネーズを流し込まれそうになるが、口を固く閉じて相手の腕を掴み背負い投げ)

>>乱菊

美人じゃないなんて言っとらんじゃろ。
ふむ、外見はまずまずじゃな。(相手の髪、顔、服装を見て感想を述べて)

お前さん、甘い物は好きかのう?
射的の景品で貰ったんじゃが、
こういうのは女性が好きじゃろ。
(射的の景品でスイーツ食べ放題のチケットを貰ったらしく、女性なら喜ぶだろうって思いスイーツ食べ放題のチケットを渡し)

俺の口癖だぜよ。(口癖の事を聞かれ答えて)

>>ポプ子

お前さんこそ、見掛けない顔じゃのう。(此方も相手を見掛けない顔だと思い言って)

【パルトネール】

>>土方

本当?ありがとう。お兄さん、優しい。(人懐こい笑みを浮かべて、ギュッて抱きついて)

>>乱菊

そうなんだ。痛そう。めちゃハード。
大丈夫、ハカセなら肩叩きマシーンを作れるよ。ハカセに会ったら頼んでみるね。(相手の肩を叩いてあげながら話して)

• No.130 by 川本 ひなた  2018-06-30 19:42:58 

>雅治くん

雅治くんは、頼もしいね?でも、私ね…頑張っちゃうことがあるから、君でも気づかないかも。その時は察して欲しいな( 相手を見上げて、頼もしい人だと思いつつも、自身は本当に辛いことはうちに秘めてしまうタイプなので上記を述べて)

私の気のせい?それは変だなぁ。ありがとう、ありがとう( 照れを誤魔化すように頬を指でかきお礼を )

ン?何か変なこと言ってる?雅治くん、変なの( くすくす笑って。「妖精はどこかにいるよ?どこかには。私もいつか、みたいな」と呟いて)

(/好きですよ。連載中はWJでよく読んでました。50巻以上あるんですか?そう考えると果てしない(苦笑い)一番好きなのは、白夜兄様です!!もう、みんな個性があっていい!一護と死神たちの絡みも良いですよね。語り始めたらキリがなさそうです。今は実写化されてアニメとかGAOで見れるので有難いです。)

>パルトネールちゃん

ハカセ?ハカセってあの博士?( 自身の思いたある博士を想像して首を傾げ、ハカセの名を聞けば)初めて聞く名前のハカセさんだね……。もし、あったら君が探してたって言っておくね?( 頭なでなで )
ハカセが見つかるまで、私とお喋りしない?私は、川本ひなたっていうの。
(にこにこしながら握手を求め )

>土方さん

うん、是非食べに来て!私もお手伝いして色んな料理を作るね?( 自分も料理は出来るんだよ!とアピール。)ダークマターってボスみたい!!強そう!!(何を勘違いしたのか凄いと目を輝かせ)
へへっ。でしょ、でしょ?暑い日はこれがあると助かるんだ。零くんにも、渡そうとしたらもう、将棋会館に行っちゃったみたいで。それ、土方さんにあげる。私は、もう一つ持ってるんだ。( 相手の反応ににんまり/もう一つあると自慢げに伝え)
梅雨を通り越して、もう夏って感じだよね……(しみじみ )土方さん、梅雨はどこ行ったのかな?

>乱菊さん

恋愛相談も聞いてくれるの?(お姉さんオーラを纏う姿に目を輝かせ )独り言だったつもりだったけど声が大きかったのかな?乱菊さんに応援されたらきっと大きくなるね( 両手を胸にあてて未来への希望を詰め込んで)
私に男子が寄ってくる?あり得ないよ。心配しなくって大丈夫だよ。( 首をぶんぶん )
お持ち帰りって、私…ピザとかハンバーガーじゃないですよ (持ち帰りは食べ物だろう考えに辿り着き、くすくす )乱菊さん、柔らかい。(ぎゅー)

>ポプ子ちゃん

ねぇ?暇してるの?( 相手の隣に体育座り)

(/初絡みよろしくお願いします。)

• No.131 by 匿名さん  2018-07-04 12:50:12 

支援上げ

• No.132 by チャットファンさん  2018-07-07 15:35:04 

しえん

• No.133 by 三丁目のミケネコさん  2018-07-12 17:40:39 

支援上げ

• No.134 by 川本 ひなた  2018-07-15 21:44:58 

気づいてくれるようにあげます。
みんな、体調崩してないかな?

• No.135 by 仁王雅治/パルトネール  2018-07-15 22:58:14 

【仁王雅治】

>>ひなた

頼りたい時は頼りんしゃい。(フッ)
ふむ…分かったナリ。(相手の話を聞き理解して頷き)

……お前さん、妖精を信じているんか。(呆れつつも笑って)

【パルトネール】

>>ひなた

あなたが知っている博士と私が知っているハカセ、
違う人だよ。多分。
ハカセ、変人って言われているけれど、良い人なんだよ。私専用の機械を作ってくれたんだ。
私の事言ってくれるの?ありがとう。
ハカセの外見教えておく。
髪の色は白くて赤い瞳だよ。肌の色も白いかな。

(頭を撫でられて嬉しそうな表情見せれば、ハカセ(ルジャンドル)の外見を教えて)

あなた、優しいんだね。ありがとう。
私もお喋りしたい。私はパルトネールだよ。よろしくね、ひなた。(自己紹介をして微笑み、握手を交わして)

(/返信遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…。)

• No.136 by パルトネール  2018-07-16 13:29:33 

>>all

暑いね。めちゃハード。(夏の暑さで溶けかけたソフトクリームを食べながら、空を見上げ言って)

(/「テニスの王子様」の仁王雅治、「メルクストーリア-癒術士と鈴のしらべ-」のパルトネールで参加させていただいている者です。テニプリは漫画を持っておらず、ネットで調べた知識しかありませんので、キャラを変更させて頂こうと思います。メルクストーリアはアプリが原作で私は長く遊んでいるので、キャラの性格や口調を大方把握しています。何度もキャラを変更して申し訳御座いません…。)

• No.137 by 川本 ひなた  2018-07-17 16:48:56 

>雅治くん

うん、そうするね?( こくりと頷きて)
男子は頼り甲斐のある方がモテるよ。雅治くんもモテモテなのかな?( 彼は色んな人に頼られそう。もしかして人気者だったりするのかなと思い問いかけて)

妖精はどこかにいると思うけれど、……(顎に手を添えて「Σえ?雅治くんは信じてないの?」と、びっくりしつつ)

>パルトネールちゃん

パルちゃんと呼んでいい?(唐突に呼びたい名を口にすれば )
そっか、違うのかぁ。パルちゃんの探している、ハカセは変人なの?変わり者なんだね(へぇーと頷き)
髪が白いっておじいちゃんとかなの?(白髪=老人も思い問いかけて)

• No.138 by 仁王雅治/パルトネール  2018-07-18 12:12:47 

【仁王雅治】

>>ひなた

女から告白された事はあるんじゃが、断ったぜよ。(以前、女子から告白された事を話すものの、自分の方から断った事を言って)

俺は信じておらん。

(野良猫へエサのパンをあげながらキッパリ言って)

(/キャラが決まるまで仁王雅治を続けさせていただきますね。)

【パルトネール】

>>ひなた

いいよ。(パルちゃん、と呼んで良いか聞かれ頷き返事して)

ううん、ハカセ、17歳だよ。(首を振り言って)

• No.139 by 常連さん  2018-07-20 17:08:41 

(/上げておきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック