何でも御座れなALL也。

何でも御座れなALL也。

土方十四郎  2018-06-04 09:19:24 
通報

よし、取り敢えず腹切れ( ← )さもなくば…──は?、早く進行しろだァ?てめ何様だゴラ。

( コホンッ / 咳払い )良いか、よく訊け。

──此処はアニメのキャラに成りきって雑談やら恋愛やらを愉しむ所だ。( 腕組 )アニメなら何だって良い。因みに俺は" 銀魂 / 土方十四郎 "だ。紹介とかは作品と名前さえ分かりゃそれで良い。正直面倒なんでな( 煙草すぱぁ )

つう事で、誰でも歓迎する…──いや、天パ野郎は来んな( ← )

ルール…?そうだな、ロルは豆でも何でも好きにしろ。俺は豆とか中とか色々やるかもしんねぇけど( ドヤ )

恋愛とかも別に偏見とか無ェから3L対応。( カンペちらり )後はそうだな…──記号の乱用とかは切腹な。空白は全然構わねぇ…俺もしてるし

ま、適当にやってくれ

俺は煙草吸ってくる。( 手ひら / 去 )

コメントを投稿する

• No.41 by ゼロ(ロックマンゼロシリーズ)  2018-06-06 23:16:33 

>>土方
!…初対面の相手に背後からいきなり刃を向けるとは…随分な挨拶だな、まぁいい…忠告しておくが、不用意に俺の背後に立たない方がいい…ゼロだ ──一つ聞きたいことがある…英雄エックス、ネオアルカディア、レプリロイド、イレギュラー…この四つの単語に聞き覚えはあるか?

(背後から敵意を感じ、反射的にホルスターのゼットセイバーに手をかけかける…しかし次いでかけられた声に一瞬だけ驚愕の表情を浮かべ、そして自身の感じている違和感がセイバーを抜き放ち、その翡翠の光刃を居合いの要領で後ろに振り抜く動作を止めさせるに至った。…この声、ネオアルカディア四天王の一人、"闘将"の異名を持つアイツにそっくりだ。そして、その声の主に目を向けるが、当然その場にいたのは四天王ではなく…黒コートに短髪の男だった。男が持っているのは…旧世代の武器である刀…か。俺の姿を見て、レプリロイドか?ではなく、何者だ?と問いかけたところを見るに、ここにはレプリロイドは存在しないとみていいだろう。…恐らく俺の推察は当たっているだろうが…尋ねてみるか。多少相手の対応に皮肉げに返しながらも、名乗りを上げる…そして、俺の世界なら誰でも知っている筈のワードを四つ聞き覚えがあるかどうか尋ね)

>>神楽
…神楽、か 名前から察するに、アジア系の人種のように見受けられるが…ゼロだ ──ところで、俺に何か用か?

(突如赤い服にオレンジの神の少女に声をかけられるものの、少女から名乗ってきた。神楽というらしいが…アジア人系の人間か?名乗り返してはみるものの、何故自分に話しかけてきたのか分からないため、少々怪訝そうな反応をし)

>>沖田
真撰組…過去のデータに似た名前の組織があるが、同一の組織ではないか …それに、名前も、俺が知識として知っている人物とどこか違うようだ…

(先程の男と同じ制服の男が名乗りを上げる。新選組ではなく、真撰組という組織の所属で、沖田総司ではなく、沖田総悟…タイムスリップした挙句に次元すら超えでもしたか?そんな事を内心思いながら話を聞き)

>>鶴丸
専門的な事は理解しかねるが…取り敢えずは俺と同じく"人ならざる者"であることは理解できた。──俺も似たようなものだ 

(刀の付喪神…という聞き覚えのないワードで人の姿を取っているという相手に対して、どうやらどちらかというと相手は自分と同じ人ならざる者であるらしいと理解し、自分も似たようなものだと無表情なままで返答し)

>>Voidoll
レプリロイドやメカニロイドとは明らかに違う技術体系で作られているようだが…お前は俺と同じ"同族"か…

(明らかに人ではない機械的なフォルムを持つ者が此方に近づいてくる。明らかにレプリロイドとは違う技術体系で作られているが、一言俺と同じ同類か、と静かに呟き)

>>スザク
…そんなところで何をしている?

(落ち込みながら猫に指をかじられているという異様な光景を見せている相手を怪訝に思ったのか、不審そうな声色で声をかけ)

(遅くなりましたが、許可ありがとうございます。)

• No.42 by 夜光  2018-06-06 23:20:35 

Bloody Chain/夜光(ネオン)/性別、男

あら~なんだか楽しそうな声が聞こえるから来てみたら、イケメンと可愛い子が揃っているじゃない!( 目きら/ 野獣の眼k←)
ぜひアタシも混ぜてくれないかしら?

(/参加希望です。腐ゲーからの参戦ですが、選抜は純粋なキャラ愛からですので、そういった展開に持っていくつもりは毛頭ありません。キャラ上ネタ程度には入るかもしれませんが…検討願います。)

• No.43 by 仁王雅治  2018-06-07 00:22:09 

>>Voidoll&ゼロ

お前さん達、ロボットか?良く出来たロボットじゃな。(背後から声を掛けてきた彼の手には何に使うのか分からないと言われている謎のドライバーが握られており、何か企んでいそうな怪しい笑みを浮かべ)

(/Voidollさん、ゼロさん宜しく御願い致します。)

>>夜光

なんじゃ、お前さんは?(不審者を見るような目で見る←)

(/夜光さん、宜しく御願い致します。)

• No.44 by Voidoll  2018-06-07 01:26:27 

>>ゼロ
レプリロイド メカニロイド…
データベース 二 ソンザイ シマセン
ドウルイ ? アナタ モ ロボット ナノデスカ.

ワタシ ハ Voidoll. コンパス ノ カンリニン デス

(呟かれたセリフに気を止めて、その場にとどまり浮遊する。聞き覚えのない単語に首をかしげつつ、自信ありげに自己紹介を。
自身を形成した技術には明るくない。
ただ博士の最高傑作だということだけ知っている。)

>>仁王雅治
エエ ソウデス! ワタシハ サイコウケッサク ナノデス!

……カピッ?
(よく出来た、に反応し少々過剰に反応し、いつもの様に自信たっぷりに胸を張って肯定して。
それから相手の表情と手に持たれたドライバーに嫌な気配を察すれば、警戒体制に入るだろうか)

• No.45 by 神楽  2018-06-07 03:20:11 

>税金泥棒、サド
それじゃあ始めるアルよ!まずは…(傘でサドを税金泥棒と共に叩こうとし)

• No.46 by 土方十四郎  2018-06-07 06:27:09 

>>仁王
あー…暇だ。
( 欠伸を一つすれば両眼の端に涙浮かべ、其れを拭えばポツリと一言上記告げながら相手の傍を通っており )

( /主もテニプリは少々知識不足である為、お互い様という事で!←これから知っていける様にどんどん絡んで仲良くなっていきましょう!改めまして、宜しくお願い致します )

>>Voidoll
本当にロボットなんだな…
( 廻りに天人という変な生き物←/は居るが、ロボットなんてそうそう居ない。それ故に物珍しさで握り返されているそのひんやりとした手に興味持ち、実感して )

>>ゼロ
──…悪いが全然知らねぇな
( 彼のいう通り。職業柄、直ぐに刀を向けるのは良くないというのは何となく理解しているので刀を鞘に戻すと、聞いた事も見た事も無い単語に頭の中はハテナだらけで。首を左右に振り知らない事を伝えて「その…言葉がどうしたってンだ?なんかの呪文か?」眉を八の字にすれば返答待って )

>>夜光
──…参加許可する。俺は土方十四郎だ、適当に呼んでくれりゃ良い( 煙草すぱぁ← )

(/実に楽しそうな御方ですね!絡めるのがとても楽しみです!許可を出させて頂きますので、どうぞ皆様との楽しい一時をお楽しみ下さいませ )

>>チャイナ娘
お、おい…っ、俺は止めとけ。やるなら総悟一人にしろ!ほら、酢昆布…やるから( 巻き添えを喰らいそうになったので一旦止めに入っては、何処からか取り出した酢昆布を彼女の前へと突き出して )

• No.47 by 仁王雅治  2018-06-07 07:12:35 

>>Voidoll&土方

安心せい、痛い事はしないぜよ。ちょいと、中身を見せてもらうだけじゃき。(黒い笑顔/お巡りさん(土方)が居る所で、不思議な生き物(Voidoll)に向かって堂々と半ば脅迫的な事をしてドライバーをチラつかせる←)

(/主様、ありがとうございます!此方こそ、改めて宜しく御願い致します。テニプリはキャラ多過ぎて人物の関係を把握出来ませんね。(苦笑)お巡りさんへ仕事を与えてみました、不審者…もとい、詐欺師を止めて下さい。(←)彼の口調が間違っていましたら御指摘御願い致します。背後失礼致します!)

• No.48 by 夜光  2018-06-07 16:02:42 

>>雅治くん

そんな目でも様になるんだからイケメンって罪よね~。( ふふっ )
アタシは夜光(ネオン)。ファーストコンタクトが超将来超有望な男の子からなんて嬉しいわぁ。( 握手求め、)

(/絡みありがとうございます。本体、立海好きなので仁王と絡めるのにウキウキしてます← こちらこそよろしくお願いします。本体蹴って構いません。)

>>土方さん

そう?…といっても、アタシは人に変わったあだ名とかつけないのよねぇ。無難に「土方さん」って呼ばせてもらうわ。アタシのことは「夜光」でも「夜光ちゃん」でも、好きなように呼んでちょうだい?( にこっ )

(/ありがとうございます!楽しい子なんですけど背後には御しがたい存在でもあり← ぜひこれからよろしくお願いします。本体蹴って構いません。)

• No.49 by 夜光  2018-06-07 16:04:42 

(/申し訳ありませんが絡み文は苦手なので、まだお話ししていない方には勝手に絡みに行きますね。絡み文が見当たらない方には、一番下に絡み文を置いておきます。よろしくお願いします。今回、長文失礼。)

>>乙女ちゃん

実名が明かされていない?なんて、突っ込むのは野暮だったかしら。気を悪くしたならゴメンなさいね。( 眉下げ、)
アタシは夜光(ネオン)。気軽に呼んで頂戴ね~。( にこ )

>>ナミちゃん

あふれる色気…うらやましいっ!( キッ/嫉妬 )
…おっと、つい本音が。気にしないで頂戴ね?アタシもお話したいだけなの。( うふふ )

>>ゼロ

そこのアンタ!ちょっと待ちなさいよ!( 相手からやや離れた場所から走って来、去ろうとした背中に声掛け )

>>総悟ちゃん

新撰組?時代劇の俳優さんか何かかしら。何か違和感があるけれど、まあ可愛い子だから何でもいいわ。( うふ←)
こちらこそよろしくね。アタシは夜光(ネオン)。好きに呼んで頂戴ね?( にこっ )

>>鶴さん

付喪神?!アンタ今さらっと凄いこと言ったわね!( ががーん/カルチャー?ショック )
そりゃアタシの方も仲良くしてくれるに越したことはないけれど、人間以外と話すのって初めてなのよね。緊張しちゃうわ~。( 両頬に手を当て/困惑 )

>>スザクくん

あらっ!アナタ、その手!( どこからか聞こえてきた悲鳴に慌てて駆け付け。猫を抱き上げ相手から離そうと )

>>Voidoll、All(此方から絡ませていただいていない方)

えーっと、今シェアハウスに足りない物は、小麦粉にトマト、というか野菜全般。それに酒でしょ…。( とある商店街の、とある道。そこを今日の買い出し物を虚空に思い浮かべ、指折り数えながら歩いており )

(/Voidollさんへ。絡み文を拝見したところ最後が「人影を見かければ~」となっていたので、此方の絡み文と統合する形にしてしまいました。よろしかったでしょうか?)

• No.50 by スティッチ  2018-06-07 18:00:00 

作品名/スティッチ!シリーズ
名前/スティッチ

Wow!! とっても楽しそうな場所見つけた!
此処にはオハナがいっぱい。スティッチ、オハナ大好き!( 鼻息ふすふす、と )

• No.51 by 仁王雅治  2018-06-07 18:27:07 

>>夜光

……プリッ(男から容姿を褒められて反応に困り、彼独特の謎の感嘆詞を使い←)

俺は仁王雅治。コート上の詐欺師とは俺の事じゃき。
よろしくな。(フッ、と微笑み握手をし)
男が女のフリをしとるんか。お前さんも詐欺師の才能がありそうじゃのう(外見で騙せるという意味で相手にも詐欺師の才能がある事を言って)

• No.52 by Voidoll  2018-06-07 18:48:50 

>>土方十四郎
フフフ ソウデスヨ
キチョウ デ コウセイノウ ナ AI ヲ トウサイ シテイマス ノデ ニンゲン ト オナジヨウ 二 コミュニケーション ガ カノウ デス
(最新のメタル加工が施されたボディは触り心地がとても良いであろう。
丸みを帯びた無機質なフォルムはどう見ても人間にはま見えないのだが、彼の知る地球外生命体とやらには色々な形があるのだろうと変に納得して)

>>仁王雅治
ワタシ 二 ナカミ ナド ソンザイ シマセンヨ…?
ナ ナニヲスルノデスカ!
(恐らくドライバーで解体できそうな継ぎ目は存在しないボディであるが、身の危険を感じ後ずさって
この状況の回避方法を考えた結果───)

───セッショク キンシ!
(普段から使用しているせいか、咄嗟に周囲スタンのスキルカード『電撃ロボEledoll-115』を発動する。
この空間で効果があるのか不明だが、効果があれば電撃のエフェクトと共に彼は5秒ほど痺れて動けなくなるだろう)

>>夜光
コンニチハ…チョットイイデスカ?
(明らかに世界観にあってなさそうなロボットが一体商店街の辺りをふよふよ飛んでいます。
声をかけられそうな人の近くで一旦停止、正面に回って声をかけてみて)

(/大丈夫です!ちょっと無理矢理感ありますが続けさせて頂きますね…!)

• No.53 by 土方十四郎  2018-06-07 20:44:20 

えっと…──スティッチ、入って良いぜ。悪いなこんな簡単で。また絡み文出すなりして皆と絡んでくれ

皆への返信は明日するからよ、今日はもう落ちる。んじゃあな( 片手ひらり )

• No.54 by 仁王雅治  2018-06-08 09:17:55 

>>スティッチ

変な生き物じゃのう。(スティッチの外見を見て)

(/宜しく御願い致します。)

>>Voidoll

甘いぜよ。(いつの間にか背後に居て技を避けており、余裕の笑みを見せ)

お前さんは冗談が通じんのう。(ドライバーを仕舞い溜め息をつき)

• No.55 by 常連さん  2018-06-09 14:05:08 

(/上げておきますね)

• No.56 by 土方十四郎  2018-06-09 18:00:43 

取り敢えず返信出来る分だけ投稿しとく、

>>仁王
おいテメェ、俺の前で堂々と恐喝たァ良い度胸じゃねぇか…あァん?( 煙草吹かしながら現れると、Voidollと仁王の間に割って入る態勢になり上記を不機嫌そうに告げて )

( / お仕事与えて頂き有難う御座いますwどうぞこれからも宜しくお願い致しますね! )

>>夜光
んじゃ、夜光で。( 胸元から煙草を取り出しては火を点けて吸い始めて/←ニコチン中毒 )

>>Voidoll
──…ほう、何処の発明家だか知らねぇけどこんな事に力使うとは大層なこったァ。( 性能の良さを語られ、機械に詳しくない己は只、頷く事しか出来ず。 )

• No.57 by 夜光  2018-06-09 23:47:23 

>>雅治くん

( プリッは何かの言い間違いかと思いスルーして← )

…そう?詐欺師の才能なんて初めて言われたわ。( 若干戸惑い/変な汗かく前に手を離し )
でも雅治くんとお揃いなら、詐欺師もいいかもしれないわね。( ふむ、)
ただ、アタシは女のフリをしている訳じゃない。確かに体は男かもしれないけど、心は立派に乙女なの。だから誰かを騙そうとしているんじゃあないのよ。そこ、間違えないでね。( ビシ/指さし )

>>Voidoll

ええ、何かし…きゃっ!え?ロボット?ペッ〇ーくん??( 返事しつつ虚空から相手に視線を移すと、そこには予想だにしなかった姿が。どこの店からの使いかと周りを忙しなく見ながら率直な問いを投げかけてしまい )

(/ありがとうございます!個人的にはやりやすいですが、Voidollさんの方でやりづらさや気になることがあれば、気軽に言っていただけると有難いです。現時点で特に無いようでしたら、本体蹴って構いません。)

>>土方さん

あら、そう。遠慮しなくてもいいのに。( 眉下げ/少し残念そう )
それにしても土方さんって結構吸うのねぇ。このにおい…キャ〇ターかしら?( くん、)

• No.58 by 仁王雅治  2018-06-10 18:16:13 

>>土方

チッ、後少しじゃったのに。(舌打ち/ロボットのような生き物(Voidoll)を脅している時は鞄にドライバーを仕舞ったフリをしたらしく、取り上げられたくないようで渋々ながらも鞄にドライバーを仕舞い)

お前さん、風呂入りんしゃい。マヨネーズ臭いぜよ(鼻つまみ嫌そうな顔←)

(/いえいえw此方こそ、宜しく御願い致します!背後失礼致します。)

>>夜光

ほう、俺とお揃いなら…か。お前さん、面白いことを言いよるのう。(ニヤリ←)

分かったぜよ。(ふむ/誰かを騙そうとしている訳では無い、と聞けば頷き理解して)

(/喜んで下さって嬉しいです。←初成りなので口調似ていなかったらすみません…二人称はお前さん、おまん等いくつかありますが此れが良い、というのがありましたら言ってください。)

• No.59 by スティッチ  2018-06-10 18:33:47 

>>仁王
うぅ〜…変、な生き物?( きょとん )
スティッチ、エイリアン!

>>土方
イッ!! トゥキボワバ!
これからよろしく、とうしろう!スティッチとうしろうにお菓子持ってきた( そう言うと何処からかクリームたっぷりのカップケーキを取り出し )

>>ALL
Aloha!! スティッチ、宇宙からオハナに会いに来た!( もくもくと黒煙上げる宇宙船からひょこり、顔を出し )
好きなものはロコモコにイタズラに、…あと、オハナ!スティッチ楽しい事大好き!( 耳ぴんっ立て / イヒ、 )

• No.60 by 坂田 銀時  2018-06-10 20:21:07 

銀魂。 / sakata gintoki

ういーす、はいどォも。皆んなの国民的アイドル銀ちゃんでェす( 手ひらひら、 )

ちょーど暇してっから入れてくんね?つか入れろ。( 上から目線すば/タヒ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック