まいほーむ / 非募集

まいほーむ / 非募集

匿名さん  2018-05-31 22:59:15 
通報


とある年下くんだけ。




コメントを投稿する

  • No.1041 by 椎名 薫  2019-12-15 19:21:06 



…キス以上もシたくなっちゃうからこれ以上はだめ、( ふいっと視線を逸らせば堪えるように下唇を噛んで )……そ、そんなっ…、髭もじゃのサンタでも、トナカイでも颯汰が得することになるなんて…!!( とか言いつつクローゼットから衣装を取り出してわくわく、/← )


  • No.1042 by 平野 颯汰  2019-12-15 22:32:49 




…分かりました。ダメなら…これ以上はしませんけど。( 眉尻を下げ頬から手を離し )毎日コスプレしてくれても良いくらいです…。えっ…今からですか?!俺も準備します!( 慌ててスマホを持ちカメラを向け / カシャカシャ← )



  • No.1043 by 椎名 薫  2019-12-16 22:10:19 



……代わりにぎゅうってしよ、( 離れた手を掴んで引き寄せて )………ちゃんとかっこ良く撮って、( サンタ服を着て白い髭を装着すると振り返ってキメ顔/←← )


  • No.1044 by 平野 颯汰  2019-12-16 23:07:05 




…それなら良いんですね。( 包むように抱き締め相手の肩口に顎を乗せ )…はい。目線をこっちに、もっとポーズ下さい。( 角度を変えながら連写し / ← )



  • No.1045 by 椎名 薫  2019-12-17 21:30:57 



……ん。…あーあ…、何だかんだもう少しで今年が終わっちゃうね。来年もこうやってのんびり過ごせたらいいなぁ…。( よしよしと頭を撫で )……何か俺、アイドルみたいだ。( カメラ目線で投げちゅう飛ばし/← )


  • No.1046 by 平野 颯汰  2019-12-17 23:00:00 




…このまま、ずっと抱き締めてイチャイチャしていたいです。薫さん、来年は忙しいんですか?( ぎゅっと腕に力込め撫で受ければ問い掛け )…薫さんアイドルに向いてるかもしれませんね。でも俺以外にそのポーズしないで下さいよ?( 撮り続ければ満足そうに画面を見つめ待ち受けに設定し / ← )



  • No.1047 by 椎名 薫  2019-12-18 19:16:29 



…俺も颯汰とイチャイチャ仲良くしてたい。…んー、年末年始は少し忙しくなると思う。……颯汰は?( ぐしゃぐしゃと少し乱暴に頭を撫でてから僅かに体を離してじっと見つめ )……あ、これやった後に恥ずかしくなるやつだ。………妬いちゃうから?( 急に恥ずかしくなってしまい照れ臭そうに髭を外すと、相手の言葉ににんまり/← )



  • No.1048 by 平野 颯汰  2019-12-18 20:55:21 




いつでも出来ますよ…シたい時は言って下さい。忙しいんですね、体調とか気を付けて下さい。…っ、俺も年末年始は殆ど休みが無くてもしかしたら迷惑掛けるかもしれません。( 乱れた髪を直しながら眉尻下げ見つめ返し )…俺しか見てないので大丈夫です、サンタの格好が恥ずかしいんですか?……お茶目な所も涙も笑顔も…俺以外には見せないでほしいです。あっ、別に無表情で人と話せとは言いませんけど…独占欲はあります…ね。( 髭を外され少し残念そうに告げ、心を読まれると視線を反らし )



  • No.1049 by 椎名 薫  2019-12-18 23:46:35 



んー…たまには颯汰の口からシたいって言わせたい。…誰だって年末年始はそうなると思うよ。だから迷惑だなんて思わないで。俺も忙しくなるし、こういう時はお互い様。( 不安そうな顔に愛しさが増すばかりで、目尻に軽く口付けを落とすと額をこつんと合わせて )ううん、違うの。調子に乗って投げちゅうしたのが恥ずかしくて…。……颯汰だけだよ。俺の色んな顔を知ってるのは。( 外した髭を今度は相手に手早く付けてやり、ついでにサンタの帽子も被せてしまい )


  • No.1050 by 平野 颯汰  2019-12-19 19:47:43 




俺は毎日でもシたいですけど?( ← )はい…ありがとうございます。薫さん不足で甘えん坊になるかもしれませんよ?( 甘い口付けに少し照れ額が合わさると体温や吐息を感じ目を伏せ僅かに微笑んでは両手を握り )……過去ログ見てたんですけど薫さん過去にも投げちゅうしてましたよ。( ← )もっと見せてもらえるように頑張ります。…って、あれ?( 徐々に自分の状況に気付き慌て始め )



  • No.1051 by 椎名 薫  2019-12-19 20:31:07 



………これ、誘われてる?( ← )…それは大歓迎。いつも甘やかしてもらってるのは俺の方だから、たまには甘やかしたいもん。( 照れ臭そうに微笑む相手が愛しくて堪らず、手を握り返すと口元に引き寄せて指にちゅっちゅっと口付けて )……し、ししっ、してないしてない。( 現実逃避/←← )…さて、と。次は颯汰の番だね。( スマホ持ちカメラ起動し )


  • No.1052 by 平野 颯汰  2019-12-20 19:28:26 




毎日はキツいと思うので頭に入れといてもらえたら大丈夫です。( ← )じゃあ、真っ先に甘えに行きます。…さっきダメって言われたばかりなのに…そうやってキスすると勘違いしますよ。( 指先に口付けされ擽ったさにピクッと反応し目元を赤らめ )…凄い動揺してる。写真に収めたので逃れられません。( ← )…む、無理です!俺は似合わないし恥ずかしいし…。( 手を振り否定すれば携帯を奪おうと / ← )



  • No.1053 by 椎名 薫  2019-12-21 19:07:00 



お、俺は別に毎日でも……やる気だけはあるよ。( ← )ん、いつだって両手広げて待ってる。……口じゃないからいいの。( 相手の反応じっと見つめ気を良くすると指に柔く歯を立て噛み付いて )…やーだっ、俺も可愛い颯汰を写真に収めるんだ!逃がさん!( 一歩後ろに下がって連写/← )


  • No.1054 by 平野 颯汰  2019-12-21 21:00:53 




じゃあ、毎日シても良いんですね?( ← )あー…今すぐ甘えてキスしたい。…ン、薫さん…俺を困らせるの好きでしょ?( 噛まれると何やら自分の中でスイッチが入り指先を動かし口内へ入れ上顎を刺激し )あっ、こら!ダメって言ってる──っわぁ!?( レンズを隠そうと携帯を掴むと慌てた勢いで足を滑らせ押し倒してしまい / ←← )



  • No.1055 by 椎名 薫  2019-12-21 23:07:00 



かかってこい!( ←← )我慢してる?…うん、好き。好きな子を困らせて意地悪するのが楽しいの…──ん、っふ…。( 噛みながら口角上げるも、ぬるりと滑り込んできたそれに対応出来ず肩を揺らしては吐息漏らし )ちょっ…離せよ!俺は今から動画も撮るつもりで……~っんぐぇ…ッ!?( 動画に切り替えてる最中、取り上げられそうな勢いに負けじと抵抗するも、ドジな相手に巻き込まれて倒れいつの間にか携帯は手から離れて床を転がっており/← )


  • No.1056 by 平野 颯汰  2019-12-22 20:28:19 




…男に二言はありませんね?( ← )実は…でも時には我慢も必要かと…。意地悪されても薫さんに跳ね返ってくるだけだと思いますけどね。( 指をもう一本入れ腹でなぞりながら恍惚とその表情を見据えて )──わぁぁあ!すみません…大丈夫ですか!?…携帯も壊れてないといいんですが。( 直ぐに起き上がりサンタのまま心配そうに見つめ携帯を取れば渡し )



  • No.1057 by 椎名 薫  2019-12-23 18:14:38 



あ…ありません。( ← )…やだ、我慢しないで。…ァ…ふ、っ……も、これやだ、( 口の中で軽く歯を立てて、目を伏せかぷかぷと甘噛みしながら文句を言って )…うぅ、…星が見える……。( ぐったり/← )


  • No.1058 by 平野 颯汰  2019-12-23 23:08:32 




…薫さん…そんな強がらなくてもいいですよ?( ← )じゃあ…遠慮無く…。( むぎゅっと抱き締め耳裏に鼻を寄せ甘え )…す、すみません。やり過ぎました、大丈夫ですか?( ゆっくりと指を抜き申し訳なさそうに )──えぇっ、薫さん!?薫さーん!( 頬を撫でながら名を呼び顔を覗き込み )



  • No.1059 by 椎名 薫  2019-12-24 19:53:32 



強がってない!…よし、今すぐシよう!( ← )…ん、良い子…。( 耳にかかる吐息にぴくっと肩を揺らしながらも甘えてくれるのが素直に嬉しくこちらからも抱き寄せて )…無理……。ちゅうしないとしんじゃう、( 薄目を開けてわざと弱々しく言って )


  • No.1060 by 平野 颯汰  2019-12-24 22:29:15 




……じゃあ、この流れでシますよ。…良い子ですか?甘えたいとか言いましたけど薫さんの反応とか見たら本当は滅茶苦茶に抱きたいとか思ってます。( 首筋に顔を埋め温もりに安心するように体を預けると素直な気持ちを伝え )──…薫さんって急に大胆になりますよね。…はい。( 唇を尖らし重ねてはそのまま見つめ反応を待ち )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック