まいほーむ / 非募集

まいほーむ / 非募集

匿名さん  2018-05-31 22:59:15 
通報


とある年下くんだけ。




コメントを投稿する

  • No.1021 by 平野 颯汰  2019-12-04 21:18:12 




元気が出たなら良かったです。俺も大好きです…薫さん。( 抱き締めたまま髪に口付けし優しく撫で続け )



  • No.1022 by 椎名 薫  2019-12-09 22:41:40 



心配かけてごめん。待たせてごめん。もう大丈夫。…遅くなっちゃったけど、颯汰ならきっと待っててくれてるよね。


  • No.1023 by 平野 颯汰  2019-12-10 21:18:18 




すみません、遅れました。…俺は居ます。大丈夫だと言ってますが無理はしないで下さい。──お帰りなさい、薫さん。



  • No.1024 by 椎名 薫  2019-12-10 21:42:31 



…良かった、会えた……。えっと、あの、…ただいま。何から話したらいいのかわかんないけど…、辛いとき、颯汰のことばっかり思い出してた。( 頬掻きつつ照れ笑い浮かべて )


  • No.1025 by 平野 颯汰  2019-12-10 22:31:06 




…っ、そうですね…何かこの…ぎこちなさは遠距離して久々に会えた時のような感じですかね?…えっ、俺の事を?元気あげられてました?( 目を見開けば自分を指差し )



  • No.1026 by 椎名 薫  2019-12-10 22:49:26 



た、確かにお互いぎこちないね。俺、緊張でドキドキしてる。どうしよう。( ←← )…うん。ずっと待ってるって言ってくれたこと、ちゃんといるって言ってくれたこと、全部がほんとに嬉しかったの。…ありがと、


  • No.1027 by 平野 颯汰  2019-12-10 23:08:55 




何の緊張ですか…目の前に居るのは薫さんの知ってる平野颯汰ですよ?( 相手の頬に触れ瞳を見つめ )…いえ、俺の言葉で元気になれたのなったのなら良かった…。泣いてるって言ってたので凄く心配しました。はぁ…良かった…本当に…。



  • No.1028 by 平野 颯汰  2019-12-10 23:11:14 




…日本語がおかしいですね。元気になれたのなら良かった、の間違いです。カッコ悪いな、俺は…。此方は返信不要です。



  • No.1029 by 椎名 薫  2019-12-11 22:28:31 



……へへ、颯汰だ。本物の颯汰、…キスしたい。( じわりと涙滲ませつつ相手の唇に指先で触れ )……何やっても上手くいかないことばっかりで、ここ数年で一番泣いてた。…ほんと、颯汰いなかったらどうなってたか分かんない。


  • No.1030 by 平野 颯汰  2019-12-11 23:23:51 




…はい、俺だけの薫さん。大好きです。( 穏やかに微笑み顔を近付け唇にキスをし )…俺はただ話を聞いて待つ事しか出来なかったし、その涙は無駄なものじゃ無く強くなる為のものだと思います…最後はやっぱり自分なので俺じゃ無くて薫さんが強いんだと思いました。くさい台詞に中身の無い話ですみません。薫さんが帰って来てくれて良かったです。



  • No.1031 by 椎名 薫  2019-12-12 19:56:13 



……んっ、…もっとちゅうシたい、( がしりと胸ぐらを掴むと噛み付くように口付け )…っ、あまり格好いいこと言わないでよ。惚れ直しちゃうじゃん。…でも、うん。いっぱい泣いて前向きになれたし、きっと強くなれたと思ってる!………あっ。あの、さ。俺、颯汰にお願いがあって。


  • No.1032 by 平野 颯汰  2019-12-12 20:52:14 




…もちろん、良いですよ…んン!( 引き寄せられ噛み付かれる唇に少し荒い声を上げるも受け入れ抱き締めれば自らも口付けし )好きな人にもっと惚れられたら嬉しいです。はい、元気な薫さんになって良かった。お願い?何ですか…?



  • No.1033 by 椎名 薫  2019-12-12 22:54:03 



んぅ、っ…颯汰、( そっと後頭部に片手を回して緩く髪を握り締めるとおずおず舌を差し入れ相手のと絡めて )えーっと…、俺も来れるか分かんないし、無理だったら遠慮なく断って欲しいんだけど。…その、クリスマス…、時間があったら会いたいなって。


  • No.1034 by 平野 颯汰  2019-12-13 19:38:03 




……ん…っ。( 焦れったい舌に自らも舌を奥まで入れゆっくりと絡めて )25日ですね…仕事なので来れたとしても夜になりますが良いですか?



  • No.1035 by 椎名 薫  2019-12-13 21:35:38 



…っは、ぁ…っ…。( 口内に滑り込む熱を己の舌で絡め取りちゅ、と軽く吸い上げ )…う、うん!いいよっ、俺も来れるの夜になると思う。22時にはいるはずだから、…あ、でも俺のために無理はしないでね?


  • No.1036 by 平野 颯汰  2019-12-13 22:10:55 




…んっ、ン…。( 柔らかい舌に酔いしれ水音を立てながら咥内で何度も絡めると上顎をなぞり )22時ですね、分かりました。大丈夫です、薫さんも無理しないで下さい。クリスマス頑張れそうです!



  • No.1037 by 椎名 薫  2019-12-13 23:29:39 



んぅっ…ふ、…そう、た…っ。( 相手の舌に翻弄され苦しそうに肩をぽんぽん叩いて酸素を求め )ん、俺も頑張る!で、サンタさんの服を着て、白ひげ付けて、クリスマスソング歌いながら待ってる。( ←← )


  • No.1038 by 平野 颯汰  2019-12-14 19:21:16 




…っン、はぁ…。すみません…大丈夫ですか?( 肩を叩かれ気付き唇を離せば申し訳なさそうに )薫さんのサンタ姿とか可愛いんだろうなぁ…帰ったら撮影会ですね。( ← )



  • No.1039 by 椎名 薫  2019-12-14 21:45:12 



…っん、…大丈夫。だって、その…気持ち良かったし…。( 申し訳なさそうな相手に言いにくそうに呟けば顔を真っ赤に染めて俯いて )さっ撮影会?!……やっぱりトナカイの着ぐるみにしようかなぁ…。( ← )


  • No.1040 by 平野 颯汰  2019-12-14 22:12:13 




……それは…もう一度キスしたいと言ってるんですか?( 煽るような表情に頬に手を添え見つめて )俺ばっか撮られてるし俺も薫さんの写真が欲しいです。…トナカイでも何でも俺が得する事には変わりは無いと思いますが。( ← )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック