♡おっさんずラブ♥

♡おっさんずラブ♥

牧凌太  2018-05-16 18:14:51 
通報
どうも、牧凌太です!
おっさんずラブのスレ立てました。
皆に会いたくて‥

☆ロルは長くても、短くても良いです
☆名無し、匿名、荒らし、中傷する人は
入って来ないで下さいねー
☆セイチャのルールは守って下さい
☆喧嘩などしないで、みんなと楽しく
やっていきたいです
☆なりを辞める時は必ず、報告して
欲しいです
☆カップルになったら‥報告すること♪
☆ドラマ通りにカップルにならなくても
良いです
☆オリキャラもありにします、詳しく書いて
くれると助かります!

*牧と春田さんとまだルームシュア初めてない
ってことで!
*皆集まかな~1番初めに春田さんが
来てくれると嬉しいです(笑)

それでは始めます!

コメントを投稿する

  • No.41 by 武川政宗  2018-05-29 20:43:25 

>春田
何だ、そんなに驚くような事か?
…まぁとにかく宜しくな
(相手のリアクションにも動じず冷静に返すとおもむろに手を取り嫉妬満載の強めの握手を←)

(/初めましてー!!はるたんとも絡めて嬉しいです!!
いやいや全然ですよ!キャラ崩壊したらすみません笑)

  • No.42 by 牧凌太  2018-05-30 01:05:21 

春田さん>今から‥春田さんの家に
遊びに行ってもいいですか?(相手から
断れるかもしれないと不安げに問いかけて)


武川さん>そうですね‥すみません(と言うと
眉を下げて謝り)

今でも武川さんのキャッチフレーズ
覚えてます「自分の好きな仕事をするん
しゃない自分の仕事を好きになるんだ」
そのキャッチフレーズにかんめい受けて
武川さんに惹かれていったんです(懐かしく思い
相手のキャッチフレーズかんめい受けて
相手に惹かれいったんだと認めて)

えっえっ‥俺がキザなフレーズとか
似合わないですよ‥(苦笑い浮かべて
相手の提案を否定して)

(そうなんですね、敬語キャラ苦手って以外です
いやいや牧くんはまだまだですよ‥敬語使ったりたまに敬語使わなかったりで‥どSになる時あるんです(笑)使い分けが難しいかと;
確かにそうですね、部長は乙女心もありますけどね!武川さんは男の中の男で胸きゅんする時あります♪それね‥多分‥映画化、続編やること
になると思いますよ、ネットで映画化内定って
記事を見たんで!)

  • No.43 by 牧凌太  2018-05-30 01:22:22 

ヒロインの黒澤部長来ないです
かね‥!

  • No.44 by 牧凌太  2018-05-30 18:29:52 

募集あげしますね!

  • No.45 by 武川政宗  2018-05-30 18:55:53 

>牧
そうか、…なら今はどうなんだ?"惹かれた"のは過去の話か?
(恋人関係を経て慣れた間柄になっても尚当時に似た真摯な受け答えをされ変わらぬ真面目っぷりに思わず笑ってしまいつつ、回想から一転して現時点の心境を聞き出そうと相手に詰め寄り)
…あぁ、良いフレーズが思い付かないなら俺が考えてやるから家に来い。


(/作品に対する思い入れ強いと描写長めになってしまうのが難点…すみませんorz
確かに。牧は慣れると素を出して一緒にふざけたりSっ気発揮したり色んな顔ありますもんね!
まじですか!映画化嬉しい!!いくらでも待てますね〜!)

  • No.46 by 牧凌太  2018-05-30 20:52:42 

武川さん>今ですか‥どうでしょうね(少し
考えて間を置いて気になってる人が
居るが相手にそれを伝えきれず誤魔化すよう
に冷静を保ち)

えっ‥なんでですか?(驚いて何故相手が
惹かれたのが過去のことと聞かれて
疑問?に思って)


(全然良いですよ♪ですね(笑)武川さんには
流石にドSに慣れないですよ(笑)
まじですよ←自分も同じ気持ちですね(´^∀^`)映画化になったら絶対見に行きますよ♪)

  • No.47 by 牧凌太  2018-05-30 20:58:13 

武川さん>付け足しです、見落としてました;

いいフレーズ思い付かないですね‥
えっでも‥(相手の家に行くのを戸惑っていて)

  • No.48 by 武川政宗  2018-05-30 22:32:14 

>牧
…いや、もういい。今のは忘れてくれ
(いつまでも執着している自分とは違い、相手の気が完全に他の男に向いている事を確信し苦渋の前言撤回をすると元彼モードから上司の顔に切り替え、肩を軽くポンと叩いて)
明日の内覧会、頼んだぞ。


(/歳も立場も敵わないですもんね笑
映画化今から楽しみですね!情報ありがとうございます*)

  • No.49 by 黒澤武蔵  2018-05-30 22:40:42 


>ALL
ここは一体...? はるたーん!牧ー?武川ー?ちずさーん!(招待されたが、迷ってしまいここにいるであろう人物らの名前を呼び)

(/はじめまして!間違いなく非似な上に、六話が怖すぎて見れてないものなのですが、参加よろしいでしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します。)

  • No.50 by 牧凌太  2018-05-30 23:20:31 

武川さん>‥‥今の忘れられる訳
ないじゃないですか‥じゃ武川さん
は今はどうなんですか‥?(相手の言葉で
何かに勘づいて恐る恐る問いかけて
心の中で政宗まさか‥まだ俺のことを
いや、そんなことあるわけないと思いながら)

はい(こくん頷くいて)


黒澤部長>えっえっこの声は‥(聞き覚えのある
相手が自分の名を呼べれてあたりをキョロ
キョロして)

部長こっちでーすよ(迷ってる相手を見つ
ければ大きな声で呼びかけ手招きして)


(初めまして!そんな全然気にしないですよー自分も非似なので、楽しくやりましょ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
6話まだ見れてないんですね‥怒涛の展開ですもんね!是非参加してください、宜しく御願いします(´^∀^`)部長待ってました♪)

  • No.51 by 牧凌太  2018-05-30 23:37:46 

武川さん(そうですね(笑)映画化楽しみですね(´^∀^`)いえいえ♪)

  • No.52 by 武川政宗  2018-05-30 23:56:58 

>黒澤部長
…!部長、お待ちしてましたよ!早く此方へいらして下さい!
(不意に上司の声が室内に響くと声のする方を向き牧と一緒になって歓迎ムードで呼び掛け)

(/初めましてー!部長とも楽しくお話しできればと思いますのでよろしくお願いします!)


>牧
忘れろって言っただろう。…ほら、ゼリー早く食わないと蜜柑が腐るぞ
(撤回した手前素直に言える筈もなく、適当な冗談で話を流すとふっと笑って)

  • No.53 by 黒澤武蔵  2018-05-31 00:12:23 


>牧
おぉ!(声のかけられた方に足を向け)
ありがとな牧、いや〜、年になるとどうにも地図が読めなくなってな...(ははと照れ笑いをし)

(/ありがとうございます! 六話で部長のSNSが炎上してるのを見てしまって、よほどすごい展開だったんだなと...部長に心無い言葉をかけられているのも見てショックでした...こちらこそよろしくお願い致します! )

>武川
おぉ!ありがとう!(二人の方に近づき)
こんな所で仕事の話になってしまって、申し訳ないが...今度の内覧会...どんな感じだ?いい感じなら全く構わないんだが...(少し眉を寄せ、心配そうに尋ね)

(/はじめまして、こちらこそ非似な上に、ロルも未熟な部長ですがぜひよろしくお願い致します!)

  • No.54 by 牧凌太  2018-05-31 18:18:09 

武川さん>分かりました‥さっき
言われたこと忘れますんで(フゥーと一息
ついて)

そうですね(ははと笑いながら「家に帰ったら
蜜柑ゼリー美味しく頂きます」と付け足して)


黒澤部長>いえいえ(笑顔)

えっ、そうなんですか?(驚いて)



(いえいえ♪あーそれでですか!部長のSNS見ました!はい、凄い展開になりました;あの展開は信じられませんでした!そうだったんですね‥ショックなの分かりますよ(o>ω<o)明後日で最終回ですね(T ^ T)こちらこそ(*˙︶˙*)☆*°)

  • No.55 by 春田創一  2018-05-31 21:31:43 


牧>
はっ、俺ん家か?
まぁーきてもいいけど、散らかってるけどいいか?


武川主任>
いやー、まさか主任来るとは思わなかったんで(苦笑いし)


黒澤部長>

は――――つ(部長まで現れた慌て)

ぶ部長…その呼び方は辞めてください‼

  • No.56 by 牧凌太  2018-05-31 22:01:40 

春田さん>はい(こくんと頷いて)

全然いいですよ、俺は気にしない
んで(嬉しそうに微笑んで)

  • No.57 by 牧凌太  2018-05-31 23:56:02 

寝る前にあげますね!

  • No.58 by 牧凌太  2018-06-01 19:45:56 

あげますね!

  • No.59 by 春田創一  2018-06-01 20:53:20 

牧>
んなら行くか?(家を案内し)

やたらに嬉しがってないか?

  • No.60 by 牧凌太  2018-06-01 21:12:21 

春田さん>はい(こくんと頷いて相手に
着いていき)

えっ、そんな風に見えます?(ふふと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック