♡おっさんずラブ♥

♡おっさんずラブ♥

牧凌太  2018-05-16 18:14:51 
通報
どうも、牧凌太です!
おっさんずラブのスレ立てました。
皆に会いたくて‥

☆ロルは長くても、短くても良いです
☆名無し、匿名、荒らし、中傷する人は
入って来ないで下さいねー
☆セイチャのルールは守って下さい
☆喧嘩などしないで、みんなと楽しく
やっていきたいです
☆なりを辞める時は必ず、報告して
欲しいです
☆カップルになったら‥報告すること♪
☆ドラマ通りにカップルにならなくても
良いです
☆オリキャラもありにします、詳しく書いて
くれると助かります!

*牧と春田さんとまだルームシュア初めてない
ってことで!
*皆集まかな~1番初めに春田さんが
来てくれると嬉しいです(笑)

それでは始めます!

コメントを投稿する

  • No.81 by 春田創一  2018-06-10 12:29:50 

牧>
いやー
そんな洗濯しなくていいって(相手が持ってた洗濯物をとり)
てか、何で畳んである洗濯物まで
洗濯しょうとすんだよ…

  • No.82 by 牧凌太  2018-06-10 14:22:09 

春田さん>あっ(洗濯物を取り上げられて
びっくりして)

ですねー‥すみません(苦笑い浮かべて)
散らかってたりしてるとやりたくなる
んで(ふふっと笑って)

俺掃除しますよ、汚いの嫌なんで!

  • No.83 by 春田創一  2018-06-10 17:05:37 

牧>
だから…そんな事しなくっていいって←
座っとけって‼

  • No.84 by 牧凌太  2018-06-10 19:35:33 

春田さん>散らかってたりしてたら
俺が落ち着かないんで(キッパリ言って
テキパキと片付け初めて)

  • No.85 by 春田創一  2018-06-10 19:48:34 

牧>
そっか…
俺、だらしないからな(苦笑いし)

腹へらねーか?(首傾け(

  • No.86 by 牧凌太  2018-06-10 20:05:08 

春田さん>確かに春田さんだらしない
ですねー(深く溜息付きながら)

はい、俺なんか作りますよ、
簡単な物ですけど?(ニッコリして
首傾げ)

  • No.87 by 春田創一  2018-06-11 18:34:10 

牧>
だよな(笑)

だろ?
俺…唐揚げ食いたい(牧に甘え自分の食べたい物をリクエストし)

  • No.88 by 牧凌太  2018-06-11 20:23:55 

春田さん>(笑)

ですねー!

唐揚げですねー、春田さんって
料理とか作らないんですか?(相手が
甘えてきてドキドキして以外な一面
を見れて嬉しいそうに)

♪(台所に立ち、唐揚げ作る支度をして
テキパキと肉を切ったりしたりして)

  • No.89 by 牧凌太  2018-06-12 01:45:31 

あげますね!

  • No.90 by 春田創一  2018-06-12 19:35:14 


俺…料理とかできないな(苦笑い)

何か嬉しそうな顔してるな?
料理作るの。そんなに嬉しいのか…

俺もてつだおうか?(っと言って牧の横に立ち)

  • No.91 by 牧凌太  2018-06-13 00:40:26 

春田さん>えっ‥そうなんですか(驚いて)

料理作ったりするのが好きなんで(微笑んで
見つめて)

じゃ、皿洗いして下さい(溜まってる皿を
指さして)
♪(フライパンに油を入れて唐揚げの素を
お肉に付けて油が温まるとお肉を揚げ初めて
野菜を切り出し)

  • No.92 by 春田創一  2018-06-14 20:11:21 


ほーい(っと言い皿洗いをはじめ)

  • No.93 by 牧凌太  2018-06-14 21:40:27 

春田さん>よしっ(唐揚げが出来上がりお皿に
盛り付けて)
サラダとか好きですか?(野菜とか切り終わっ
て問いかけて)

♪(お味噌汁を作り初めて)

  • No.94 by 牧凌太  2018-06-15 01:01:34 

募集あげしますね!

  • No.95 by 春田創一  2018-06-15 20:46:15 

牧>
旨そう(そーっと、一つ、つまみ食いをし)
サラダ嫌いではない(笑)

  • No.96 by 牧凌太  2018-06-15 23:10:16 

春田さん>でしょって春田さん!!(つまみ食い
をしてる相手を見ると大声を上げて)

なら良かったです(にっこり笑顔を向けて)

♪(サラダを皿に盛り付けて、
お味噌汁出来上がってお椀に味噌汁
を注いで)

  • No.97 by 春田  2018-06-17 14:07:52 

牧>

いいじゃん
一つ、つまみ食いしてもさ(あまりに美味しそうで手がでり)

  • No.98 by 牧凌太  2018-06-17 21:20:51 

春田さん>良い無いですよ!!(ムッと
して強い口調で言って)

春田さん‥(つまみ食いしようと
する相手に呆れて相手の手の甲を自身
の手のひらでパチンと叩いて)

  • No.99 by 春田創一  2018-06-18 19:31:37 

牧>
良い無いって何だよ?(首傾け)

一回しか、つまみ食いしてねーのに
手の甲叩かなくてもいいじゃん!

  • No.100 by 牧凌太  2018-06-18 20:24:04 

春田さん>間違えました、良くないです!(苦笑いして)

またつまみ食いしようと
してたじゃないですか(ブツブツ
言いながら)

♪(出来た唐揚げ、サラダ、お味噌汁
をテーブルの上に並べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック