♡おっさんずラブ♥

♡おっさんずラブ♥

牧凌太  2018-05-16 18:14:51 
通報
どうも、牧凌太です!
おっさんずラブのスレ立てました。
皆に会いたくて‥

☆ロルは長くても、短くても良いです
☆名無し、匿名、荒らし、中傷する人は
入って来ないで下さいねー
☆セイチャのルールは守って下さい
☆喧嘩などしないで、みんなと楽しく
やっていきたいです
☆なりを辞める時は必ず、報告して
欲しいです
☆カップルになったら‥報告すること♪
☆ドラマ通りにカップルにならなくても
良いです
☆オリキャラもありにします、詳しく書いて
くれると助かります!

*牧と春田さんとまだルームシュア初めてない
ってことで!
*皆集まかな~1番初めに春田さんが
来てくれると嬉しいです(笑)

それでは始めます!

コメントを投稿する

  • No.61 by 黒澤武蔵  2018-06-01 22:36:47 


>牧
歳をとるとどうにも方向感覚がなくなってしまうらしい...(溜息をつき)
牧も気をつけろよ... (あ、と思いついたように) 春田とのルームシェア、どんな感じだ?(相手の返事を少しの期待と楽しみが混ざった顔で待ち)

(/今日やっと決心してみました... 最終回どう落ち着くのか心配です...ス/ク/イ/ズみたいな終わり方じゃなければいいんですが...)

>はるたん
はるたんって言った方が、可愛いだろ?(うんうんと頷きつつ)
梅雨が近づいているから、転ばないように足元気をつけるんだぞ!(会話が行き詰まり、誤魔化すように当たり障りのないような話題を持ち出して)

  • No.62 by 春田創一  2018-06-02 09:05:30 

牧>
おぅ、そんな風に見える(苦笑い浮かべ)

此処が俺ん家(鍵をバックから取り出し開け中に入り、着替えてくるから、その辺に座ってろっと言い二階に上がり着替えに行き)


部長>
いやいや、その呼び名…可愛くないですよ(苦笑いし)
だから、普通に呼んでくださいよ←

  • No.63 by 牧凌太  2018-06-02 11:24:18 

黒澤部長>それ年齢関係ないとか
関係ないと思いますよ‥春田さんも
方向音痴なんで(苦笑い浮かべて)

あ、はい(こくんと頷いて)

えっ‥‥それはプライベート
のことなんで想像におまかせします(驚いて
なんで聞かれるのが分からず相手が春田さん
のこと気があるのか?と思って)

(昨日見たんですね!最終回どうなるんでしょね(ㆁωㆁ*)そうですね‥;皆が幸せになってくれたら良いんですけどね。続編やってくれたら良いんですね、おっさんずラブ永遠と見ていたいです(笑)えーっと‥まだ部長と牧がお互い春田さんのことが好きって知ってない設定にしますか?
それともお互い春田さんのことが好きだって
設定にしますか?それによって牧の部長に
対する接し方も変わってくるんで!)

  • No.64 by 牧凌太  2018-06-02 11:34:20 

春田さん>別に深い意味は無いんで(苦笑い浮かべて)

此処が春田さんの家なんですね!(お邪魔しますと言って家の中に入って)


あ、はい(と言いつっも座らず相手が脱ぎ捨ててる服、スボンを拾い集め初めて)

  • No.65 by 牧凌太  2018-06-02 21:36:05 

募集あげしますね!

  • No.66 by 牧凌太  2018-06-03 15:58:50 

募集あげますね!

  • No.67 by 牧凌太  2018-06-03 22:55:34 

皆忙しいんですね‥;

  • No.68 by 牧凌太  2018-06-05 13:17:12 

募集あげしますね!

  • No.69 by 春田創一  2018-06-05 19:07:17 

牧>
(着替えて二階から降りてき)

牧…座っとけって言ったじゃん←
でも、ありがとうな(笑)

  • No.70 by 牧凌太I  2018-06-05 20:14:05 

春田さん>すいません‥家の中が
散らかってたんで‥(服など畳んで)
いえ、全然良いですよ(←)

あ、蜜柑ゼリー冷蔵庫の中に入れていい
ですか、帰る時持ち帰るんで(首傾げて)

  • No.71 by 牧凌太  2018-06-06 00:12:32 

(黒澤部長、ちずさん、武川さん来なくなっちゃったな忙しいのかな;)

あげますね!

  • No.72 by 牧凌太  2018-06-06 19:00:21 

あげますね!

誰か来ないかな?

  • No.73 by 春田創一  2018-06-06 22:11:53 

牧>
俺…だらしなくて散らかしっぱなしで…

おぅ、いいよ!

  • No.74 by 牧凌太  2018-06-07 00:13:09 

春田さん>ですねー(ははと笑いながら)

ありがとうございます(コンビニの袋から
大量の蜜柑ゼリーを冷蔵庫に丁寧に詰め
込んで「あ、春田さんも蜜柑ゼリー食べます?」
と相手に笑顔を向けて)

  • No.75 by 春田創一  2018-06-07 19:58:12 

牧>
いや~折角、牧が買ってきたんだから
俺はいいよ!
牧が食べな(笑)

  • No.76 by 牧凌太  2018-06-07 23:28:44 

春田さん>あぁ‥分かりました(敢えて武川さん
から蜜柑ゼリーを貰ったことを相手に
伝えず作り笑いして)

あ、俺洗濯しますね(畳んでた服とかを
持って洗濯のある方へ歩いて)

  • No.77 by 牧凌太  2018-06-07 23:29:28 

(洗濯機でした、すいません‥ง)

  • No.78 by 牧凌太  2018-06-08 01:15:36 

寝る前にあげますね!

  • No.79 by 牧凌太  2018-06-09 00:24:55 

あげますね!

  • No.80 by 牧凌太  2018-06-10 00:06:56 

募集あげますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック