♡おっさんずラブ♥

♡おっさんずラブ♥

牧凌太  2018-05-16 18:14:51 
通報
どうも、牧凌太です!
おっさんずラブのスレ立てました。
皆に会いたくて‥

☆ロルは長くても、短くても良いです
☆名無し、匿名、荒らし、中傷する人は
入って来ないで下さいねー
☆セイチャのルールは守って下さい
☆喧嘩などしないで、みんなと楽しく
やっていきたいです
☆なりを辞める時は必ず、報告して
欲しいです
☆カップルになったら‥報告すること♪
☆ドラマ通りにカップルにならなくても
良いです
☆オリキャラもありにします、詳しく書いて
くれると助かります!

*牧と春田さんとまだルームシュア初めてない
ってことで!
*皆集まかな~1番初めに春田さんが
来てくれると嬉しいです(笑)

それでは始めます!

コメントを投稿する

  • No.130 by 春田創一  2018-08-25 08:05:26 

牧>
んま、見つからなかったらな‼

  • No.131 by 牧凌太  2018-08-25 22:48:01 

春田さん>ですねー!

殆ど物件当たったんですけど‥
無かったです(溜息)

  • No.132 by 牧凌太  2018-08-26 23:37:46 

あげますね!

  • No.133 by 春田創一  2018-08-28 20:54:40 

牧>

そうかー
んなら、俺ん家でシェアするか?

  • No.134 by 牧凌太  2018-08-28 23:10:40 

春田さん>えっ‥いいんですか?

もしかして唐揚げ目当てですか?(ふふと笑って)

  • No.135 by 牧凌太  2018-09-10 00:19:39 

あげますね!

  • No.136 by 春田創一  2018-09-11 21:04:00 

牧>

違う‼
お前が家探して見つからないって言うからだろ!

  • No.137 by 牧凌太  2018-09-24 11:25:33 

春田さん>はい、そうですね!
ルームシュアのこと考えとき
ます(微笑んで見つめ)

  • No.138 by 牧凌太  2018-09-26 01:59:43 

募集あげしますね!

  • No.139 by 牧凌太  2018-09-27 17:31:43 

募集あげますね

  • No.140 by 春田創一  2018-11-19 18:39:16 

牧>

放置してしまって、ごめんな(頭下げ)

  • No.141 by 牧凌太  2018-11-20 00:07:42 

春田さん>放置し過ぎですよー
って言っても俺も放置してたんで
いいですけどね(苦笑い)

  • No.142 by まろ  2018-12-15 00:28:07 

春田さん、牧さん、黒澤部長、武川主任、ちずさんに
会いたくて会いたくて震えました。
ここ来たら会えるんすよね?

  • No.143 by まろ  2018-12-15 00:30:33 

え?ちょ、みなさんどこっすか?

  • No.144 by まろ  2018-12-15 00:36:24 

あーあれっすか
皆さんクリスマス間近で夢の国っすか?
まぁーおれも忙しいんで、じゃ!

  • No.145 by まいまい  2018-12-15 00:47:23 

あら 栗林君まだ居たの?
たぶん 誰も来ないわよ?ヒャーハッハッハッ

  • No.146 by まろ  2018-12-15 00:53:49 

次のアポまで時間あっただけっす
つか、夢の国って、悪夢の国もあるっすよねー
こわいっす

  • No.147 by まいまい  2018-12-15 00:58:24 

あら 栗林君は、次のアポに不安があるのかしら

でも、ここで待つくらいなんだから、
とりあえず行っちゃうのがいいんじゃないかしら
行かないと、答えなんてわからないじゃない

(なーんつって、不幸を夢見ちゃうけどね ヒャーハッハッハッ)

  • No.148 by 春田  2018-12-15 01:02:48 

んだよ みんな居るかと思ったのに誰もいねーじゃん

  • No.149 by 牧  2018-12-15 01:04:31 

あ、春田さん、

来ると思ってました

  • No.150 by 春田  2018-12-15 01:06:34 

おー 牧牧牧牧

誰も来なくてさーちょー不安だったーーーーーー

  • No.151 by 牧  2018-12-15 01:11:07 

春田さん 落ち着いてください
(久しぶりの再会のはずが誰も居なくても放心しないで)
とりあえず待ちましょう


  • No.152 by 武川  2018-12-15 01:14:55 

あれ?
瀬川から、栗林しか居ないからと呼ばれて来たんだけど、
お前らだけか?

  • No.153 by 武川  2018-12-15 01:25:39 

神様< 運命でしょうか。まだ 頑張ってもいいんでしょうか

  • No.154 by まろ  2018-12-15 01:33:27 

あ!!春田さん!牧さん!それに武川さんも!
おぉぉー広告とかで武川さんの写真見たっす!
「こんなに切なくなるなら、恋なんてしなきゃよかった」って
あれ、まじアリっす!アリよりのアリっす!
まぁー意味わかんないっすけどw

  • No.155 by 武川  2018-12-15 01:37:04 

栗林、見えなかったぞ

  • No.156 by 牧凌太  2018-12-15 01:41:17 

えっ荒らしですか‥?

  • No.157 by まろ  2018-12-15 01:46:32 

瀬川さんは、とりあえず顔出す系で、言いたいこと言って消えたっす。
春田さんと牧さんは見ての通りキャッキャっすよ。
武川さん来てくれてまじよかったすよーーー
嬉しかったっす。安らぎってこういうことかもっす。
やべーっす

  • No.158 by おっさんずラブが好きでした  2018-12-15 01:52:30 

>156さま
すいません。なりきりチャットという世界だったので、世界作ってしまいました。
決して荒らしではございません。
どうもすいませんでした。
ほんとすいません。

  • No.159 by 牧凌太  2018-12-15 02:11:52 

そうだったんですね!

参加してくれると嬉しいです
春田さんと俺以外ならOKなんで

謝らなくて良いですよ

  • No.160 by 牧凌太  2019-01-26 10:25:04 

映画化&ドラマ化決定おめでとう
ございます(パチパチ拍手)

久しぶりにあげます!

  • No.161 by 牧凌太  2019-03-30 23:02:15 

あげますね‥!


8月23日映画決定(パチパチ)

春田さん以外募集しますね、
黒澤部長、ちずさん、マロさん、
武川さんなど

  • No.162 by 牧凌太  2019-03-31 00:37:53 

誰か来てくれるといいですけどね‥

  • No.163 by 牧凌太  2019-03-31 19:11:21 

募集あげますね!

  • No.164 by 栗林歌麻呂  2019-04-07 22:54:43 


牧さん、、俺も参加して
いいっすか?

  • No.165 by 牧凌太  2019-04-08 00:06:54 

麻呂さん>勿論参加していいですよ♪

よろしくです(にこり)

  • No.166 by 春田創一  2019-04-16 20:16:26 


牧>
すげー久しぶり!
なかなか来れなくてわりー

麻呂>
宜しくな←

  • No.167 by 牧凌太  2019-04-17 14:54:15 

春田さん>ほんと久しぶりですね♪

はい、来てくれたから良かったです(微笑み)

  • No.168 by 牧凌太  2019-06-18 16:53:32 

久しぶりにあげますね!

  • No.169 by 栗原麻呂  2019-06-18 19:34:03 



牧さん、春田さん>>
よろしくっす((頭を深々下げて

中々顔出せなくてさーせん((苦笑

  • No.170 by 牧凌太  2019-06-18 19:55:01 

麻呂さん>久しぶり(微笑み)

いやいや‥俺も放置し過ぎた
んでいいんで‥(苦笑い)

  • No.171 by 栗林歌麻呂  2019-06-18 21:04:51 



牧さん>>
放置っすか…!
牧さんも忙しいんなら
仕方ないっすよ((笑顔を向けて

さーせん、自分の名前間違えて
レス返してました((苦笑

  • No.172 by 牧凌太  2019-06-18 21:40:10 

麻呂さん>はい‥;

そうですね‥すいません‥?
名前間違えてたの気が付かな
かったんで、誰でも間違いありますよ(にこり)

  • No.173 by 牧凌太  2019-08-24 23:51:49 

あげますね!

狸穴さん、ジャスティスも募集します、
部長、武川さんも募集☆

  • No.174 by 牧凌太  2019-08-28 17:29:36 

募集します、誰か来ないですかね?

  • No.175 by ジャスティス  2019-08-28 17:46:56 

参加いいですかー?

  • No.176 by 牧凌太  2019-08-28 19:14:48 

ジャスティス>参加してもいいですよ(にこり)

よろしくお願いします♪


(劇場版で牧とジャスティスの絡みっていうか
少ないし、サウナのシーンしか無かったですよね‥お互いなんて呼びあってるのかも謎でしたけど取り敢えずジャスティスって呼びます、すみません‥なり崩れしたら申し訳無いですけど楽しくできるように頑張ります)

  • No.177 by 狸穴迅  2019-08-28 19:52:22 



牧>>
栗林歌麻呂から狸穴迅に伽羅
変してもいいか?


ジャスティス>>
よっ、ジャスティスよろしくお願い
します((

  • No.178 by 牧凌太  2019-08-28 20:41:46 

狸穴さん>全然いいですよ!

改めてよろしくお願いしますね(ペこっと頭を下げて)

  • No.179 by 狸穴迅  2019-08-28 21:58:14 



牧>>
伽羅変させてくれて
ありがとうな。

改めて宜しくな((ふふと笑って
相手の肩に手を置いて

  • No.180 by 狸穴迅  2019-09-01 15:20:45 



あげとくな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック