あおはる / 3L  

あおはる / 3L  

: 事務職員   2018-05-04 02:13:41 
通報

私立有尾原高等学校 入学案内書

>1 校則とお願い
  >2 私立有尾原高等学校について
  >3 入学手続き
  >4 入学希望届け( 例 )

コメントを投稿する

• No.84 by 霧島 悠 / 残り4名  2018-05-05 21:07:49 

>主様

( / 参加許可の方ありがとうございます。まだまだ至らぬ点はありますが、素敵な世界観を壊さぬよう精一杯努めさせていただきます … ! )

>48 七瀬くんの背後様

( / 背後様の理想に合っているかドキドキしながらのpf提出でしたので理想の上を行くと聞きまして内心ホッとしました … 。こちらこそこんな先輩でいいのかというような息子で七瀬くんに頼りきりにならないようにするのが精一杯ですが、弓道のことだけでしたら知識も腕前もそれなりですのでそこだけはぜひ頼っていただければと !これからよろしくお願いします。 )

>ALL

次から気をつけるんだよ?

( 授業も全て終わり、誰よりも早く荷物をまとめて教室から廊下に出れば校則破りまくりのはしゃいでいる3年男子が目の前を通り。「 おーい 」 と呼び止め、1つ1つ丁寧に注意すればいつも通り優しめの注意で終わりにし相手をすぐに帰らせて。自分自身は決して優しく済ませているつもりは無いのだがどうしても甘く優しくなってしまうらしく、校則違反者は減るどころか増える一方で。だがそんなことには本人は気付きもせず、どこに向かうまでもなく1人廊下をふらふらと歩き。もう文化祭準備期間かぁと期待に目を輝かせつつ廊下の窓を不意に眺めて。 )

( / この度、主様に許可を貰いまして参加させていただくことになりました霧島 悠の背後でございます。まだまだロルなど至らぬ点はありますが素敵な息子様、娘様の足を引っ張らないよう努めてまいりますので今後はよろしくお願いします … !早速拙いロルではございますが絡み文を提出させていただきましたが、背後の私事により惜しくも皆様の絡み文に絡みに行くことができないため絡んでいただければ幸いです。pfの方には上限は4名と記載しておりますができる限り絡みたい次第ですので4名のお方とひとまず絡みまして、余裕がありましたら枠を増やそうかなと思っている次第ですので遠慮なく … 。改めて息子共々よろしくお願いします ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック