【死したモンスター達の楽園"G"】《リメイク/MH擬人化/3L/ほぼ日常/初心者歓迎》

【死したモンスター達の楽園"G"】《リメイク/MH擬人化/3L/ほぼ日常/初心者歓迎》

ミヤ《ゴア・マガラ》  2018-04-30 22:53:29 
通報
『あらら・・・貴方も死んでしまったのね?』

『あらあら・・・そう身構えないの。何せ捕って喰う訳じゃないわよ?まぁ、取り敢えず私の話を聞きなさい』


》私の話が終わるまでレス禁よ?

コメントを投稿する

  • No.50 by ミヤ《ゴア・マガラ》  2018-05-04 00:35:42 

〉レイ

そうね。一息入れてからしましょうか

(椅子から立ち上がると「大丈夫よ。悪い人は私が追っ払って上げるわ」と述べ)

  • No.51 by レイ《キリン》  2018-05-04 00:44:05 

>ミヤ
人間がお茶をしているのは見たことはありますがモンスターの僕がお茶をするのは初めてです
(今まで人間がお茶をしたのは見たことあるけど自分がお茶をするのは初めてであり嬉しくなり、「僕も悪い人を追っ払えるように頑張ります」と述べ)

  • No.52 by ミヤ《ゴア・マガラ》  2018-05-04 00:52:12 

〉レイ

美味しいのよ?

(黒いティーポットを日にかけ)

  • No.53 by レイ《キリン》  2018-05-04 00:55:18 

>ミヤ
美味しいんですか……僕は待ち続けます。
(美味しいと聞くと更に嬉しそうな表情になり、お茶出来るまで待とうと椅子に座り待つ体勢になり)

  • No.54 by ミヤ《ゴア・マガラ》  2018-05-04 01:01:41 

〉レイ

いい子で待っててね

(小さく笑みを浮かべると黒色がすきなのか黒い茶葉缶を取り出しパコっと開ければふんわり良いかおりがして)

  • No.55 by レイ《キリン》  2018-05-04 01:07:45 

>ミヤ
いい子で待ちます。それにしてもミヤさんは黒色がお好きなんですね…それに良い香りがしてきました。
(いい子で待つことを伝え周囲を見渡し、相手は黒色が好きだと解釈し良い香りがしてきたことにまたも嬉しくなり)

  • No.56 by ミヤ《ゴア・マガラ》  2018-05-04 21:23:40 

〉レイ

黒色が落ち着くと言うかなんと言うか・・・まぁ私のイメージカラーだからね

(黒いティーポットに茶葉を入れながら述べ)

  • No.57 by レイ《キリン》  2018-05-05 00:12:31 

>ミヤ
なるほど、確かにミヤさんは黒色の服ですからね。納得です。
(確かに相手の服を見ると黒色で、イメージカラーと聞くと納得し)

  • No.58 by ミヤ《ゴア・マガラ》  2018-05-06 03:10:10 

〉レイ

着ている服や持ち物は黒いけど心は綺麗な真っ白純白よ

(火からおろしたティーポットを片手に持ちながら黒い椅子に腰掛けティーポットを置き)

  • No.59 by レイ《キリン》  2018-05-06 06:41:57 

>ミヤ
確かにミヤさんからは優しいオーラが溢れています。それにお茶も美味しそうです。
(相手から溢れる優しいオーラを感じこちらも優しくなり、お茶が出来るのが楽しみになり)

  • No.60 by ミヤ《ゴア・マガラ》  2018-05-06 15:05:15 

〉レイ

ふふ・・ありがと

(素直に嬉しく思ったのか満面の笑みを浮かべると「さて、お茶にしましょうか」とこれまた黒いティーカップを取り出し)

  • No.61 by レイ《キリン》  2018-05-07 02:31:37 

>ミヤ
そうですね、僕もお茶をするのは初めてなのでドキドキしています。
(こちらも黒いティーカップを取り出し、初めてからなのか緊張していて)

  • No.62 by ミヤ《ゴア・マガラ》  2018-05-07 02:54:50 

〉レイ

ふふ、そんなに緊張しなくて良いわよ

(相手の反応を見て薄く笑みを浮かべズズッと黒いティーカップを口につけお茶をすすると「ん、この苦さが良いわ」と目を瞑り)

  • No.63 by レイ《キリン》  2018-05-07 03:47:21 

>ミヤ
確かに苦いです…でも美味しいです。この苦さにはまだ慣れませんが頑張って慣れようと思います
(こちらもティーカップに口をつけお茶をすするとお茶の苦味と美味しさがあり、自分はまだ慣れないけどこれから慣れようと考えながら再びお茶をすすり)

  • No.64 by ミヤ《ゴア・マガラ》  2018-05-08 02:25:26 

〉レイ

ふふ。ムリに馴れなくても良いわよ。レイくんが美味しく飲めるようなお茶を私が作ってあげるから

(頑張ってお茶を飲む姿が愛らしく思ったのか優しく笑みを浮かべ)

  • No.65 by レイ《キリン》  2018-05-08 03:36:45 

>ミヤ
大丈夫です。僕のために美味しいお茶を作るのは大変です……それに僕はこのお茶が大好きです。もうこのお茶を飲めて幸せな気分になってしまいそうです
(自分のために美味しいお茶を作ることは[相手が作ってくれたのにそのお茶が飲めないの]と考えてしまいこのお茶が大好きだということを話し)

  • No.66 by ミヤ《ゴア・マガラ》  2018-05-08 03:43:44 

〉レイ

レイくん・・・

(自分が大好きなお茶を大好きと言ってくれ嬉しく思い目を瞑り笑みを浮かべ「私もレイくんとお茶できて幸せよ」と相手を見て)

  • No.67 by レイ《キリン》  2018-05-08 05:11:34 

>ミヤ
それに僕は僕が美味しく飲めるようなお茶よりもミヤさんが大好きなお茶でミヤさんと一緒にお茶をすることが幸せですからね。
(自分が美味しく飲めるお茶よりも相手が大好きなお茶の方が良いと考え、またお茶をすすり)

  • No.68 by ミヤ《ゴア・マガラ》  2018-05-10 00:08:36 

〉レイ

ふふッ。ありがと

(お茶をすするとレイを見つめ笑みを浮かべ)

  • No.69 by レイ《キリン》  2018-05-10 02:10:33 

>ミヤ
いえいえ、とても凄く風味があり優しいお茶でした。僕と一緒にお茶をしてくれて感謝をします。
(お茶を飲み干し感想を言い、自分とお茶してくれた相手に感謝で頭を下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック