黒と白。

黒と白。

白  2018-04-21 23:14:12 
通報
僕が白。

白の僕が只気まぐれに呟く場所。
白は白。
黒でもある表裏一体。
白であり黒でもある僕。
白く染まり易い僕と、
黒く醜い僕。

扉を開いてくれた君へ、
君が望む僕はどっちだろうか。
どうか僕を見つけて。

なんてね。

_________
呟くだけの場所、白かったり黒かったり明るかったり暗かったり、僕の気分次第の場所。

基本僕の呟き場だけど、
話したいとかなら飛び入り参加は良いよ。
白は白だから設定もない。ふぃーりんぐだよ。

でも荒らしは遠慮。
気分じゃなかったら流しちゃうかも、ごめんね。
まぁ規約だけは遵守しようか。

コメントを投稿する

• No.61 by 白  2018-05-02 21:05:59 

>紀

まぁ…すぐに認める事はいい事、これ以上膨れ上がるつもりもない。(( ぷすう、

覚醒…爆発した方が良い?(( じと、
そう、多くを捉えることが出来ているとも君を満たす事が出来ているとも思わない、けど君がそう言うなら良いか。(( はふぅ、

むずむずしている僕をみて楽しむつもり?(( ぞ、
そうだな、気まぐれに色んな顔を見せよう(( に、

• No.62 by 紀  2018-05-02 22:02:44 

ありがとう。お、萎んだ(微笑)

あくまで可能性の話だ。だが、爆発したらお前が大変な事になってしまうか(目伏せ)
しているとも。少なくとも、俺がこうやって足を運んでいる程にはな(うむ)

はは、いくら何でもそんな悪趣味な事はしないさ。すまない、不快な気分にさせてしまったようだな(ぺこ/反省)
ふ、それは良いな。楽しみにするか(はふ)

• No.63 by 白  2018-05-02 22:23:44 

>紀

自分でやっておいて風船みたいだな。(( ふふっ、/頬抑え

まぁ、白なんだ膨張し弾けても白は白で元に戻るんじゃないかな。(( すっとぼけ、
嗚呼成程、毎度御足労有難いものだ。(( ふむ、

否、冗談さ、不快なんて思ってない面白いさ、けど少しは変態という部類かと思った。(( 真顔、
おやぁ、期待をされては顔が上手く動かなくなってしまう。(( むぐ、

• No.64 by 紀  2018-05-02 22:41:16 

ふぐの様にも見えたがな(ふふ)

成程。それか弾けもせず、白は白以外何にもならないのかもな(ふむ)
御足労だったさ(くすくす)

それは良かった。変態とは辛辣だなぁ(くすくす)まあ違っている事を願おう(微笑み)
お、早速新しい顔だな。…っと、何だか其のヒーローアニメの台詞に出てきそうな言い方だ(微笑)

• No.65 by 白  2018-05-02 22:56:24 

>紀

ふぐか、君の口に毒を突っ込めば良かったねえ。(( 両手ぽむ、

そう、案外白は平気かもしれない。(( ふんす、
気まぐれに付き合って貰ってすまない。(( ぽつり、

そうだな、変態かどうかこれから見極めていく事にしよう。(( くく、
本当だ、そんな台詞を聞いた事があるような気もする。(( ふふ、

• No.66 by 深海の、  2018-05-02 23:28:26 

>>小鳥
やあやあ、小鳥さん。随分と久しぶりになってしまったねえ。息災であれば良いのだけれど。( ふふ、 )────そうだねえ、空を仰ぐことはあまりしないのだけれど水面に映る月はとても綺麗だよ。そして小鳥さん、君の仲間達が羽ばたく姿が影のように月の明かりに映えるんだ。とっても素敵だろう?( 歌うように言葉紡ぎあげ )
昨日と比べ随分と今日は冷えたからねえ、風邪をひいていないかな?ボクはこれ位の気温が生きやすくてとても良い( すよすよと泳いでは水面揺らめかせ )

ふふ、ボクもキミ達がいるからここへ帰ってくるんだ。同じだねえ。ボクもキミ達のことを友だと思っているからね、いっしょ、だ。( くふふ、 )ありゃ?不思議なことを言うんだねえ、お喋りが下手だなんて。キミの紡ぐ言葉はとっても雅で憧れなのだけれど( からころり、笑い声上げて )

>>白
や、白。ボクこそとっても日をあけてしまったねえ。気にしないでいいんだよ?だってここはそういう曖昧な場所なんだもの。ね?( 食指上向きにぴん、と )───正解、かな?ボクは夜行性でねえ、昼よりも夜の方が元気なんだよ( くるり水面で踊り )

そう、あの雨の匂い。雨の後のじっとりと肌を撫でる湿った風も嫌いではないよ。全身が風と同化したみたいでさ!( ぱちん!両手合わせて笑って見せ )耳をすませば聞こえるカエルの合唱、子供たちのはしゃぐ声。ああ、ボクまで楽しくなってしまう───…!

• No.67 by 紀  2018-05-02 23:47:02 

>白様

おお、毒を突っ込むとは過激だな(ふは)

お前は本当に不思議だな(ふふ)
いいや、俺が好きで付き合っているんだ。お前が謝る必要はないさ(微笑)

はは、お手柔らかに頼むな(に、)
お前の顔が取れて、交換されたりしてしまうな(くす)

>深海の、様

おや、今晩は。初めまして、と言おうか。待ち人に会うのは初めてだ(微笑)

• No.68 by 深海の、  2018-05-02 23:58:11 

>>紀
ふふ、こんばんは。今夜は雨の音色が心地よい夜だねえ。初めまして、ボクは───…( はたり、動き止め )しがない名無しの権兵衛さ。ボクのことはおさかなでも海でも深海の、でも。好きに呼んでくれて構わないよ。よろしくね( 1度肩竦めるも次には柔く笑み浮かべ )
待ち人に、か、ふふ。ボクは白の待ち人でありキミも白の待ち人さ。そして今キミはボクの待ち人にもなったんだよ( ぴんと食指たてれば言葉遊びのように紡ぎ )

• No.69 by 紀  2018-05-03 00:27:56 

>深海の、様

雨の音色か。俺はお前のように聞こえはしないが見え、触れる事が出来るから今夜がお前の言う通り素敵だと言うのは分かるな(微笑み)

はは、お前もまた曖昧で面白そうだ(くすっ)名前が無い…と言う事は、それぞれがそれぞれに指し示られ、お前はその数だけ居ることにもなるのか(ふむ)
どれも良いから、名前はぼちぼち考えるとするよ(くすり)俺は紀。要と同じで、また違う、曖昧な名前だ。こちらこそ宜しく頼むよ(くすり)…所でおさかな、と言う事はお前は魚なのか?

そうだな、俺は待ち人であり、待ち人でない。曖昧な、だが確かに自由なモノだ(くふ)ふむ、お前は白の彼――…で良いのだろうか。彼をとても良く知っているようだ(微笑)

• No.70 by 深海の、  2018-05-03 01:23:59 

>>紀
ふふ、ボクは水と一心同体だからねえ、……──ああ、でも見て触れることが出来るのはとても羨ましいや。ボクはここから出ることが出来ないからねえ、いつか素敵な外の話を聞かせてほしいなあ( 指先くるくると空を描き/にぱり、笑み浮かべ )

うんうん、ボクもまた曖昧な存在だよ、それに姿を見せるのも気まぐれだ( けらけら、楽しげに笑い声あげ )そうだねえ、キミの呼ぶボクはボクだけれど白が呼ぶボクはボクではないのかもしれない、もしかすると他の人には見えていないのかも───なあんて、( くす、 )
かなめ、かなめ──紀。うん、とってもいい名前だねえ。曖昧というものと正反対の位置にいる、そんな名前だ。興味持たざる得ないねえ( ゆるり首傾げ )んん、おさかなでありおさかなではないよ。ほら、ボクには足があるからねえ?( からころり、楽しげに笑って見せれば水面より人形の足を )もちろんお魚にもなれるし─…全てを深く飲み込む海でもある…ね?

なるほど、キミは察しがいいねえ───…、うん。ボクは白のこと少しだけ知っているよ。けれど深くは知らない、かな?キミと白の距離感と同じくらいだよ、きっとね( 水面蹴るように地上に上がれば踊るようにくるりと水溜りの上で跳ねて )

• No.71 by 小鳥の囀り  2018-05-03 17:34:23 

>>白。

やあ、白。何だか久し振りに覗いたらお仲間さんが増えていて、俺も楽しくなってきちゃったよ。(へらり、)
ふふ、此処は不思議な空間でそれが俺にはとても心地善いなあ…。
空と同じくらい気持ち善いし、何だか俺も自然体で居られるよ。(羽根ばささ、)
世間では長期休みに入っているね、俺は俺らしく空を飛んだり、何処かで休息を取ったりしてるけど、白は白らしくしているかい?(くす、)

>>おさかなさん。

やあ、おさかなさん。
何だかとても久し振りだね、何処かにお散歩にでも行っていたのかい?(にっこり、首こて、)
ああ、本当かい?
俺達が少しでもおさかなさんの気分をあげられているのなら、それはそれはとても嬉しいことだよ。(ぱぁあ、)
そうだねぇ、今日は一段と寒かったけど、どうにか有る羽根で寒さを凌げたよ。木々にも助けても貰ったから。
おさかなさんは元気そうで善かった。

へへっ、友達と思ってもらえてるなら善かった、すごくすごく嬉しい。(てれ、)
そうかい? 周りからは下手くそだって云われてたから…キミの言葉は俺を救ってくれるね。

• No.72 by 紀  2018-05-03 18:19:33 

>深海の、様

一心同体とは良いな(微笑)そうだな、俺には見て、触れることしか出来ない。逆にお前の様に雨の音に心踊らす事や、それを誰かと語らう事は出来ない(ふむ)外の話か、お前が望むなら幾らでもしよう。俺は旅をするモノだからな(ふふ)

気まぐれで構わない、それで良い(くす)見えなくとも、俺には見える。見えないというお前を見ているんだ(微笑)
有難う。興味持たれるのは嬉しいな(くすくす)成程、確かに足があるな(おお/目瞬き)お前もまた、何者でもないから何者にでもなれる、という事か(ふむ)

彼を呼び捨てにしているという事は、少なくとも面識があるのだろうと思ってな。はは、これから知れば良いだけさ。例え深くは知れなくとも、知れない事を知れるのだから。お前は白の彼を前よりも知っていける(微笑み)

>小鳥の囀り様

おや、また待ち人に会えたようだ(微笑み)
初めまして、と言おうか。俺は紀。要と同じであり、要とは全く相反する…ただ、それだけだ。宜しく頼む(礼)

囀りか…ふふ、同じ音をでありながらも、お前は音そのものなのか(微笑)

• No.73 by 小鳥の囀り  2018-05-05 19:11:23 

>>紀さん。

やあやあ、初めまして。
僕は小鳥の囀り、好きに呼んでくれて構わないよ。(ふにゃり、)
ふふ、またお友達に逢えて俺はとても嬉しい。(羽根ばささ、)
難しいことを云うんだね、鳥頭の俺にはちょっと理解し難いけど、紀は紀ってことだ!

僕は空も飛べるし唄も歌えるんだ~、人間の様に走ったりは出来ないけれど…紀は早く走れるかい?(ちら、)

• No.74 by 紀  2018-05-05 20:05:13 

>小鳥の囀り様

成程、お前もまた何者にでも成れるという事か(微笑)海の彼と同様に、お前の名前もゆるりと考えてみるとしよう(ふふ)
友か、お前はそう捉えるのならば、俺は友なのだろうし、なろうではないか。美しい翼を持つお前の友に(微笑み)

難しく考えなくて良いんだ、お前の感じるままに、成るままに自由にしてくれれは良い(微笑)俺としてもその方が面白いからな(くす)

ほお、お前は空が飛べるのか、さぞや気持ちの良いものだろうか(ふむ)…空は俺に近い。全てのモノと繋がっているからな(ふふ)
残念ながら、俺に走る足は無くてな。俺は見る事、触れる事しか出来ないんだ。お前の様に風の声を聞く事も、唄を紡ぐことも出来ない。逆にお前の聞く風を見、お前の唄に触れる事は出来る(微笑み)だから是非とも、お前が唄ってくれると嬉しいな(くす)

• No.75 by 紀  2018-05-08 23:13:35 

やぁ、そろそろ落ちそうなので上げようと思ってな(微笑)…なんて、本当は話したくて来ただけなのだがね(苦笑)

• No.76 by 小鳥の囀り  2018-05-09 17:54:30 

>>紀さん。

わ、わ、久し振りに飛んでいることが楽しくなってしまってついつい羽根を休めに来るのを忘れてしまってたよ。(ばささ、)
美しい羽根どうかは判らないけれど、キミがそう言ってくれるなら俺はとても嬉しいよ。
御免よ友、少し寂しい思いでもさせてしまったかい…?(しゅん、じっ、)
俺のことは好きなように呼んでくれて構わない、どんな渾名でも俺は俺なのだから。ね?紀さん。

此処の皆は誰が誰であるとか、何者だとかを気にしない事が多いようだね。
俺はその方が気楽で楽しめているよ。(ふにゃ、)

空と繋がれるなんて紀さんはすごくすごく大きな存在なんだね、皆紀さんのことが大好きなんだ、きっと。
走る足が無いのならば、俺は仲間を引き連れて舞って見せてあげる、歌だって音痴だけど歌って聴かせる、キミが飽きないように様々な景色をみせてあげるよ。(へら、)

• No.77 by 紀  2018-05-10 20:31:47 

>小鳥の囀り様

ふふ、お前は疲れを感じないのか。此処まで羽根を休めずに飛べるとは、お前は風と舞うのが上手いらしいな(くす)
お前の羽根はお前だけが待つ羽根だ。何にも変えられないものは美しいんだ。だから謙遜せずとも、お前は美しいよ(ふふ)

はは、お前が謝る事は無いさ。ただ俺が何となくとりとめのない話をしたくなっただけなのだから(微笑) 嗚呼、そうさせて貰うよ空の友よ。微力ながら、お前らしい名前を探してみるさ(くすり)
誰が誰であるかなど、見るモノによって変わる。己で決めるものでは無いのだから気にした所で仕方がないさ。お前が楽しめているならそれで良いんだ(ふふ)

はは、俺には姿というモノが無いんだ。空だけでは無い、俺はあらゆるモノと繋がっている。それはお前もまた同じ事。大好きか、お前がそう思うのならそうなんだろう。そしてお前もまた、皆に好かれているんだろう(微笑)

有難う、俺は気が長いから飽きる事は早々無い。だから焦らずともお前の自由に、気まぐれに楽しませておくれ(微笑)

• No.78 by 白  2018-05-19 10:39:33 

すまないねえ、
夏バテしてたよ。
すまないとは思ってはいる、本当ほんと。
(( ぬるん登場、/嘘つけ
顔出しだけって事で下げでね。
んー…?
細かいことは気にしないのが此処のルール。
気ままにふぃーりんぐふぃーりんぐ。
(( くぁあと欠伸、

• No.79 by 深海の、  2018-05-19 14:49:26 

>>小鳥
ふふ、やあやあ、小鳥さん。また随分と日を開けてしまったねえ( からからと笑い声上げつつ手のひらひらりと振ってみせ )──…うーん、お散歩…かあ、そうだねえ。ゆったりと水面で揺蕩っていたらねいつの間にか流されて川にいたんだよ。今の時期はね、川遊びをする子供たちがちらほらといてね。いつ捕まるか冷や冷やしちゃったや( あはは、 )

えへへ、とっても嬉しそうな顔をして…小鳥さんは本当にいい子だねえ?( ゆるり、頬緩め )夜に響く羽音も水面にひらりと舞い落ちる羽も、飛び立つ際の木々揺らす音も。ボクらには出せないものだからねえ。とっても風流で素敵だよ( ぴちゃん。高まる気分表すように水中で舞ってみせ )…───ふふ、ボクはいつだって元気だよ!小鳥さんは?最後にあった日から随分と暑くなったからねえ、ここはずうっと涼しいんだ。だからさ、いつでも涼みにおいで?( 水面より半身出せば両手広げ )

もう…!そんなに喜ばれてしまったらボクだって照れてしまうよ…!ん、でもボクも嬉しいかな。だってここに来てこんなに素敵なお友達ができたんだからねえ( にぱり、笑み浮かべては楽しげに言葉紡ぎ )んーん、そんなことないよ。ボクは嘘吐けないからね。だから本当のことさ!でもキミを救えたのならそれも良いことだ。ね?( ふふ、 )

>>紀
ふふ、紀もくるかい?そうしたらきっとボクが言っている意味、理解できるかも。水の中に入るとさ、水になったような気がするんだ( ぶくく、ひとたび水の中に潜っては再び水より顔を出し/ぷは )───…びっくり、そんな大層なものではないのだけど……ボクはここから出られないからこそ自分にはない全てを尊敬し、慈しんでいる、ただそれだけだよ。( 肩震わせ/くす )……─わあ!紀は旅をしているんだね?それはとても楽しみだなあ。この世界には水がない…一面砂の地面もあるんだよねえ。紀は見たことあるのかな?( きょとんと目を瞬かせるとゆったりと緩慢な所作で首を傾げ )

あははっ、ありがとう。じゃあボクがこうして顔見せた暁には出迎えてくれるかな?( 眦和らげ )ふふ、面白いなあ、紀は。いいね、キミが見えているならばボクはその限りキミの傍にいるとしよう。( ぴしゃん、足先は尾鰭となりて水面を弾き水飛沫あげ )そうだねえ、ボクはキミの想像する姿、形で君の前に現れるんだ。キミが思い浮かべるボクはどんな姿なんだろうね?( くすくすとまるで他人事のように言の葉を紡ぎあげ )

なるほど、名探偵だねえ?んふふ、知ることはとても素敵なこと。白のことも小鳥さんのことも。キミのことももっとしれたらいいなとは思っているかな?( 食指ぴん、と空に向け )

>>白
わ、久しぶりだねえ?ボクも久々に時間が出来たから顔を見せに来たのだけれど偶然。少し前に来ていたんだねえ。
もう真夏日を記録した場所もあるみたいだねえ?急に暑くなってしまったし夏バテしてしまうのもわかるよ。( やれやれと肩すくめ )ちゃーんと休養はしっかり取るんだよ?そしてまた元気になったら会いにおいで。外は暑くとも水辺はまだひんやりと冷たいからねえ?( くすくすと笑い声あげればぴゅっと水を飛ばし )

• No.80 by 白  2019-05-09 20:04:39 

今晩和、今晩和、
白でもあり黒でもある、
気まぐれな僕の一年ぶりの白。(( に、

初めまして?白は白。(( うん。

あは、何言ってるか分からない?
そうだねえ、僕も分からない。
実に滑稽だ。 (( けたけた、
まぁまぁそんな事気にせず、
ふぃーりんぐ、ふぃーりんぐ。

変わらず僕の好きな事を呟かせて頂くよ。(( ふふ 、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック