青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

@ "   2018-04-04 21:25:49 
通報

―…とある町にある二階建ての一軒家。その名は『青空 荘』此処は個性豊かな住人が暮らしています。男女4人のほのぼの恋愛物語どうぞあなたも一緒に仲間にはいりませんか?。では、募集解禁まで暫しお待ちください。

▼キャラ構成・CP欄プロフ書き方【>>1

▼ルール・マナー 【>>2

>レス禁!

コメントを投稿する

• No.94 by 赤司 菜由  2018-04-09 00:47:56 

>86 こはくちゃん

傷なんて残っても気にしない、気にしない!あはは。__ってお嫁に貰ってくれるの?!ってか逆だよ。恋白ちゃんの方が女の子してるのに可笑しい
( 特にぶつける事は家庭内では日常茶飯事だったのか笑って流そうとすると冗談か本気なのか分からない相手の一言に思わず腹を抑え笑ってしまい、先程名を耳にしたのを思い出し既にフレンドリー的に話し掛け。「もう痛くないよ。恋白のおまじないのお陰かな?ありがとう」っと満悦の笑みを浮かべて相手をじっと見つめ礼を告げると己の名の呼び方に付いて訪ねられると「全然気にしないで、菜由でも呼んでいいよ!?私もこれから恋白って呼ばせて貰うし!」 右頬に笑窪をみせ無邪気な笑顔を向け。運動の約束を交わすと手が離れリビングに誘導されると鞄を隅っこに置いて下記を告げ 。 )
じゃ今度時間合う時一緒にやろ!

( / 私も花いっぱいになりたい←ぇ花屋さんがバイトだと両手に花で負けてしまいそう…(むむ)欲張りは女の子の特権です!(ニヤニヤ)そう言うグループメンバーいいと思います!主様が来た時に提案して見るのも手ですね!これから宜しくお願いします。レス蹴り可能。)

>90 ゆうくん

そうだよ、菜由も今日から此処に住むことになってどんな人が居るのかと楽しみにしてたんだ!
( 問われる言葉に小首を何度か大きく頷かせ女の子だが無邪気に右頬に笑窪を作り歯を見せ笑いかけ返答をしては、大胆なのか一向に開かない扉に入って良いのかと思いドアノブに手を当て引くと「あっ、開いてるね。今日から住むところだし入っちゃおう?」と思いがけない提案を持ちかけ平然とした表情で中へと入ろうと小首傾げ手招きをし。)

( / そう言ってくれるととても嬉しいです!!私もゆうくんが楽しく話して時折見せる笑顔にキュンとするのが楽しみです。どんどん、馴れ馴れしく接して仲良く様にしたいと思いますので宜しくお願いします!!また何かあれば相談したいと思います。レス蹴り可能。)

>87 ゆずちゃん

誰だろ?!また新しい人かな?
──はいはい、今開けるよー!
( リビングで一息付いてると呼鈴が部屋に響き渡りどんな人が来たのか胸を膨らませ乍待っていた為声を張り上げ玄関に聞こえる声色で呼び掛け扉を勢い良く開けると、目の前に大人っぽい女の子の姿に「 凄い美人!──思わず見とれちゃった。ごめんね!玄関で立ち話も何だし中に入って色々話そうよー!」素直な直球な言葉を放っては初対面でいきなりはと思い謝ってからリビングに行こうと手招きをして中へと誘導し。)

( / 私こそ遅れたりしちゃいますので気にしないでくださいっ!素敵な美人さんと話せるなんて嬉しくって溜まりません!!これから迷惑かけてしまうかも知れません宜しくお願いします。レス蹴り可能です。)

>93 みずきくん

この家も凄い花がいっぱいで綺麗だよなー。
( 此処に来て部屋に荷物も置き時間に余裕があり何もする事なく庭に出て花壇に咲く彩りどりの花を眺めてはその場にしゃがみ込み春を一人満喫し。「 後他誰が来るんだろうなー?どんな人でも菜由は仲良く慣れるからいいけどね!」まだ見えいない住民に色んな想像を脳内で膨らませ乍ポカポカ陽気に思わず大きな欠伸をし双眸を擦り。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック