青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

@ "   2018-04-04 21:25:49 
通報


  ―…とある町にある二階建ての一軒家。その名は『青空 荘』此処は個性豊かな住人が暮らしています。男女4人のほのぼの恋愛物語どうぞあなたも一緒に仲間にはいりませんか?。では、募集解禁まで暫しお待ちください。


▼キャラ構成・CP欄プロフ書き方【>>1


▼ルール・マナー 【>>2



 
 >レス禁!





コメントを投稿する

  • No.194 by 通りすがりさん  2018-06-26 21:14:39 







支援上げ



  • No.195 by 桐山 恋白  2018-06-30 22:27:00 



龍樹くん、いる?
もう、いないのかな?
菜由ちゃん、柚ちゃん、はどこ?(キョロキョロ)
明日で7月だよ。早いね?(カレンダーを見つめ)
多忙だと思うけれど、反応があることを願っています。
再スタートを楽しみにしているの。
いつ頃からなの?
もう、無理なのですか?
お気を悪くさせてしまったらごめんね。
本当に楽しみにしていたから……。
希望を込めてあげさせてもらいます。
恋白のわがままなのかな?
みんなに会いたいよ。(ぐっすん/涙)

>193
>194

支援上げありがとうございました。

  • No.196 by 真夜中のピエロさん  2018-07-04 12:47:59 




しえんあげ。





  • No.197 by 桐山 恋白  2018-07-10 10:10:27 





どなたかいますか?
龍樹くん、由奈ちゃん、柚ちゃん、いるかな?
気づくと良いなぁ。
あげてみますよ。(指を天にあげて/にこ)



>196

ご支援ありがとうございます。(ぺこり)

  • No.198 by 名無し  2018-07-20 19:37:58 

(支援上げ)

  • No.199 by 通りすがりさん  2018-08-01 11:48:34 



しえん


  • No.200 by さすらいの旅人さん  2018-08-16 22:14:27 






再開はしないのでしょうか。
しえん。




  • No.201 by 匿名クン  2018-08-17 17:01:31 




( / 通りすがりの者ですが、いきなり失礼します。このトピには参加したかったのですが希望役が埋まってしまい見守らさせて頂いていた次第で御座います。このトピには参加はしていないものの思い入れが有りますので、此処で再開。又は再建という形でまたこのトピの和やかでほのぼのとした雰囲気をかんじさせて頂きたい所存です。まだトピ主様がいらっしゃるかは分かりませんが、いつかトピ主様に届くことを気長に待っています。
そして、支援あげさせて頂きただきますが迷惑でしたらレス消費すみませんでした。 )




  • No.202 by 管理しゃ。"   2018-08-17 19:32:17 



(/ 此処の管理しゃ。゛事、黒澤龍樹にございます!放置プレイのまま姿見せずに本当にすみません。此処の主でございます。参加している方々や支援上げや応援してくださっている皆様には本当に無責任なトピ主で申し訳なく思っています。こんなに皆様からの応援されて再開を待ちわびて貰っているのにも関わらず本当に本当に中々忙しく何時までも期待に答えられずにすみません!今、考え中なのですが、このまま続行にするか再建てにするか大変迷い中です。暇が出来ましたら決断致しますのでもう暫くお待ちください。)

  • No.203 by 桐山 恋白  2018-08-17 19:49:19 



(/ わ、わ!!わぁ!!トピが上がってると思ったら……主様発見です。
桐山 恋白です。恋白の背後です。覚えているでしょうか?(ドキドキ/そわそわ)
匿名クン様たちの声が主様に届いたんですね?ありがとうございます(支援してくれた方々へ/ぺこぺこと頭下げて)
主様。
再開、再建する場合、恋白で参加したいと思います。
その時は声をかけてくれれば嬉しいです。お忙しい中、出て来てくれてありがとうございました。
暑い日が続いていますが、そろそろ涼しくなる筈だと思っています。体調には気をつけてください。また、お会いできることを心待ちにしています。)


  • No.204 by 匿名クン  2018-08-17 20:17:45 




>此方の主様

( / 先程レスさせて頂いた匿名クンで御座います。心を込めて書いたから主様に届いた、なんて言ったら綺麗事になってしまうかと思われますが主様に届いて非常に嬉しい次第です…!主様がお忙しいという事ですので急かしなどせず気長に待っています。再建しましたら是非とも(4)くんで参加させて頂きたいなと思っているので、決断なさった際にはご一報頂ければ速攻参加しに参ります…!
例年ではお盆も過ぎ、暑さもそろそろ引く頃だとは思っていますが今年は地球温暖化が進み、そうは行かなくなって来ていますね。体調管理も怠らず、此方も気長に待とうと思っていますのでまた会える日を楽しみにしています…!無関係な者ですが、失礼しました。 )



  • No.205 by 赤司 菜由  2018-08-18 07:46:50 




( / 多忙と体調不良が重なり長い間顔を出せず申し訳御座いません。久々に来てみましたらトピが上がっていて思わずコメントしてしまいました。過去を見ると恋白ちゃんが待っているのを見て早く気付く事出来ずごめんなさい。もっとみんなと話したいので再度参加したい気持ちあるのですが…主様の考えが纏まり次第のご判断におまかせして頂きます。 )


  • No.206 by 管理しゃ。"   2018-08-18 19:34:10 




>>All

(/ お待たせ致しました。取り敢えず、此処は廃止にしてまた新に建て直したいと思います。又一から白紙から新しくスタートしたいという考えにまとめさせていただきますね。建て直しに少し追加などをしたいのでまた暫く御時間頂きたいと思います。ここは消去依頼ださせていただきますので、次からの書き込みは下げでお願いいたします。←)


  • No.207 by 桐山 恋白  2018-08-18 20:05:15 



( /待ってました。こんばんは、主様。
お久しぶりです。ここでお世話になった、恋白の背後です。(ぺこり)
こんなに早く、建て直しを考えてくれたんですね?びっくりと嬉しさが混じり合ってます。
白紙となると、キャラ募集も白紙なのでしょうか?
当方は桐山 恋白で参加したいと思っているのですが、どんな感じになるのでしょうか?
菜由ちゃんも気づきてくれたみたいで。黒澤くん、菜由ちゃんと再会出来て嬉しいです。早速、下げで書き込みしました。)





  • No.208 by 管理しゃ。"   2018-08-18 20:39:09 




(/ おひさしぶりです。何時も自分が居ない間も上げたりしてくれてありがとうございました。感謝しています!取り敢えず此処に書き込みを頂いた恋白さんと菜由さんの参加は優先として〆切りとします。あと支援上げしてくださった匿名クン様が男(4)を希望されていたので一先ずkeepと言うかたちにさせてもらおうかなと思います。←)


  • No.209 by 桐山 恋白  2018-08-18 21:07:53 



( /皆さんに会いたい、と言う恋白のわがままで上げていただけなのでお礼を言われると得した気分になってしまいます。
龍樹くんは恋白をパートナーとして受け入れてくれるのですね?嬉しいです。
菜由ちゃんも参加できると言うことで喜んでくれるはずです。
匿名クン様はkeep……お仲間さんになれるかもしれないんですね。匿名クン様が気づいてくれると良いですね。楽しみです。
主様は落ち着いたのでしょうか?無理をなさっていませんか?それだけが気がかりです。)

  • No.210 by 赤司 菜由  2018-08-18 21:44:11 



( / 主様お久しぶりです。スレの再建についてと下げ進行は了承致しました。私も来れない事が多かったのに優先で再度参加させて頂ける事にありがとうございます!恋白ちゃんはいつもありがとうございます。今まで上げ続ける事は本当に大変なのに感謝しきれません。また出逢えた事にこれからの流れがとても楽しみで早く皆様に絡めたらとお待ちしております!
主様もトピ作りは大変ですが、無理せずに健康にも気を付けて下さい! )

  • No.211 by 桐山 恋白  2018-08-18 23:44:48 



(/主様、再建中みたいで横目で眺め嬉しく思ってます。ありがとうございます。
無理は禁物なので主様のペースでお願いします。お手伝い出来ることがあれば仰ってください。

菜由ちゃん、またお会いできて嬉しいです。
恋白はわがままを言ってただけなのでお気になさらずに。でも、この結果が出て龍樹くんにも菜由ちゃんにも会えたとき言うことなので嬉しく思っています。

皆さんといろんな物語を作れるのかとそわそわワクワクしています。

やっと、暑さが落ち着き涼しくなってきたと思っています。温度差に気をつけてください。)

  • No.212 by 通りすがりさん  2020-09-29 08:06:29 





支援上げ。
続いて欲しかったと思い上げてみました。

  • No.213 by 桐山 恋白  2020-10-02 17:26:10 





(/トピが数年ぶりに上がってて驚きました。皆さんお元気でしょうか。元気なのを心から願ってます。懐かしい気持ちを思い出しました。何年越しなので、再建とは無理なのだとは思いますが、また、お会いできたら嬉しいなあと恋白は思っているようです。)






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック