青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

@ "   2018-04-04 21:25:49 
通報

―…とある町にある二階建ての一軒家。その名は『青空 荘』此処は個性豊かな住人が暮らしています。男女4人のほのぼの恋愛物語どうぞあなたも一緒に仲間にはいりませんか?。では、募集解禁まで暫しお待ちください。

▼キャラ構成・CP欄プロフ書き方【>>1

▼ルール・マナー 【>>2

>レス禁!

コメントを投稿する

• No.90 by 緑川 夕  2018-04-08 21:10:38 

>菜由ちゃん

あ、うん。今日からここに入居するんだけど、「 君も 」って言ってることは君もここに入居するの?

( 相変わらず眩しく照りつける太陽にうんざりしながらインターホン前で人を待っていれば、横から声をかけられびくっと肩を震わせ。声のする方向に支線を向けてみれば、そこには太陽と同じくらいに眩しい太陽のような笑顔をした女の子が立っていて。今、初めて出会ったばかりだというのに高いテンションで話しかけてくる彼女に少しばかり新鮮さを覚えると彼女の問いに答え。「 君も 」ということはここの青空荘の入居者なのか、なんて勝手に推理していくと自らも彼女に問いかけて。 )

( / 絡んでいただきありがとうございます…!馴れ馴れしい対面でもこちらは全然構いませんし、むしろ菜由ちゃんらしさが出ていて思わず和みます…(笑)夕の方はどちらかと言うと初めは顔が引きつってたりするかも知れませんが、構わず話しかけちゃってください!一目惚れについても平気ですよ!では少し菜由ちゃんに慣れて楽しく話している時なんかに笑顔を見せようかなと思います。)

>恋白ちゃん

あ、どうも。よろしくお願いします。

( インターホンを押してから少し待つとゆっくりとドアが開き、小柄な女の子の姿が見えて。どうやら最初に出てきた人物が落ち着いた人で良かった、なんて内心ほっとしながら挨拶と名前を名乗った彼女に、自身も一歩前へと出て挨拶と同時に礼をし。青空荘の中へと招き入れられれば「 失礼します 」と呟き気味に言うと青空荘の中へとゆっくり入って。思っていたより綺麗な内装で良かったと安堵し、「 他の方って来てます? 」と彼女に尋ね。 )

( / 絡みありがとうございます、絡みにくいなんてそんな事は全然ないのでお気になさらず…!こちらもいつボロがでるかヒヤヒヤなのでお互い様ですね(笑)夕は恋仲さんに一途ですけど、友達としては慣れれば色んな人と話すので恋白ちゃんともそんな仲になれたらな…と思います!料理の方も任せてくださいね、こちらこそよろしくお願いします…! )

>柚ちゃん

あ、こんにちは。君もここに新しく入居する人、だよね?俺は緑川 夕、よろしく。

( 荷物の整理もしないとだしな、なんて思い少し早めに青空荘に来たものどうやら自分が1番乗りだったようで内心驚いて。静かな青空荘でざっと中を探検し、自室を探せば自身の荷物を整理し始め。すると、荷物の整理する物音だけがしていた青空荘に「 ピンポーン 」と音が鳴り響きびくっと肩を震わせる。この時間帯にインターホンを押すということは自分と同じ、新しい入居者だろうと推測しながら玄関に向かい。ゆっくりとドアを開ければそこに立っていたのは一見堂々としている女の子が立っていて。とりあえず挨拶をしないとな、なんて思い挨拶と確認、自らの名前を名乗れば相手が入りやすいようドアを開けて招き入れ。 )

( / 暴れん坊、ですか…、でも少し消極的な夕にはそれくらいが丁度いいのかも知れません(笑)いえいえ、迷惑かけるのはこちらかも知れませんが家事だけが取り柄なので遠慮なく任せてください…!よろしくお願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック