イラスト書いたり独り言呟いたり交流したり主の自由トピ

イラスト書いたり独り言呟いたり交流したり主の自由トピ

祀  2018-04-04 07:51:35 
通報



何とも自由にやってます。


イラストは本当に偶に、時間がある時に。




コメントを投稿する

  • No.4 by 祀  2018-04-04 12:18:41 




来て下さって有難うございます。
カラ松ですか、しかし何だか顔の表情が一松にも見えますね。
何方かと言うと一松に見えます。


  • No.5 by 祀  2018-04-04 12:21:04 




六つ子にはそれぞれ特徴があるので
結構書きやすいです。

カラ松はもっと眉が上がっていて
キリッとしています。
一松はジト目なので
瞳の真ん中の線が平行です。


  • No.6 by 祀  2018-04-04 12:22:14 




後、カラ松にはサングラスなんかを
掛けさせてあげると更に個性が出て
カラ松らしさが出せます。


  • No.7 by 祀  2018-04-04 12:30:52 




おそ松をノ-マルとして、
カラ松は眉をキリッと
尚且つサングラスを書けさせてみたり
チョロ松は瞳に光を灯さずに
尚且つ口はへの字に
一松はジト目で
尚且つ髪をボサボサッと
十四松はチョロ松と同じ瞳で
尚且つ口の中にハ-トを書いたり
トド松はひたすらに可愛らしく
口をアヒル口にしたり


六つ子の特徴的な書き方は
これくらいでしょうか。


  • No.8 by 祀  2018-04-04 12:40:46 




何だか上から目線な様な気もしますが
こんなに言ってますが
私も上手い訳では無いので。
沢山の方が書いているイラストを見て
特徴を掴みました。
二度言うようですが
決して上手い訳では無いです


  • No.9 by くりぃむぱん  2018-04-04 13:52:01 

    
    
    http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=199377.jpg



一松描きました。

  • No.10 by 祀  2018-04-04 16:56:53 




一松、とても上手ですね!
一松らしいニタリ顔が素晴らしいと思います。


  • No.11 by 祀  2018-04-04 16:58:36 




私もイラストを書きたくなってきました。
特徴を掴むのは得意ですが
それを絵にする事が不可能な私ですが。


  • No.12 by 祀  2018-04-04 21:41:09 




ふぅ、雑な下書き。


http://uppli.jp/index.php?id=Vhft7NcV



  • No.13 by 祀  2018-04-04 21:43:16 




相も変わらず雑感満載。
いい加減少しは上手くなりたい…
昔から主の絵を知ってる人は
何も変わらないと言われる…

少しは変わっている…筈。


  • No.14 by 祀  2018-04-04 21:45:29 




これを完成させるのは
数日…何ヶ月…嫌、何年も後の事だった…


つまりはいつ完成させるか気紛れでって言う事です。


  • No.15 by 祀  2018-04-04 21:52:47 




…人は来ませんね。
主から行くべきか…ふむ、しかし
こんな素っ気ない態度を取るのも面目ない。


  • No.16 by くりぃむぱん  2018-04-04 22:22:06 

上から見て目まで行ったら「カッコいい!」


口が···

ハッ!失礼しましたっ!

  • No.17 by 祀  2018-04-04 22:56:53 




貴重な意見有難う御座います。 

家々、寧ろ言って頂いた方が有り難いので。

しかし口の事に関しては
完成させるにつれてどんな口が
彼に合うか探りながら行くので
余り気にして頂かない方が。


  • No.18 by くりぃむぱん  2018-04-04 23:30:01 

あ···はい。口は気にしないですね。

  • No.19 by くりぃむぱん  2018-04-05 22:43:45 

かいてみた······



 http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=199537.jpg

  • No.20 by くりぃむぱん  2018-04-05 22:45:55 

自分で考えたキャラクター(?)

  • No.21 by 祀  2018-04-06 23:01:46 






遅くなってしまい申し訳ないです。
ふわふわもこもこ…
まだ幼さが残る可愛らしい絵ですね。




  • No.22 by 祀  2018-04-06 23:03:23 






出来た。

http://uppli.jp/index.php?id=LOCs7rHK



…全然違う感じになった…やっぱ絵は難しい。




  • No.23 by 祀  2018-04-06 23:04:15 






青あざ書きたかったんだけど主には難しかった様子…




  • No.24 by 祀  2018-04-06 23:22:09 






ほんの少し前に書いたカラ松出てきた。


http://uppli.jp/index.php?id=pexYGmeL




  • No.25 by 祀  2018-04-06 23:23:18 






あの人上手いなぁ…
勝手に尊敬。




  • No.26 by 祀  2018-04-13 17:11:45 






http://uppli.jp/index.php?id=F8vk3WdV


久しぶりに。

やっぱりアプリで書くより手書きの方がまだ上手く書ける。男の人の横顔好き。




  • No.27 by 祀  2018-04-13 17:20:36 






ん、毎回なんだけど、眉書き忘れる…。




  • No.28 by 祀  2018-04-13 17:50:58 






http://uppli.jp/index.php?id=0rFbXYmi



こういうタトゥー系書いていきたい。



  • No.29 by くりぃむぱん  2018-04-13 18:16:54 

うわぁぁぁぁぁっ!何で皆こんなに上手なの···?T T

  • No.30 by 祀  2018-04-13 18:25:28 






「……──貴方は、余命1年です」



私は約1年前、医者にそう言われた。




学校が終わり、放課後のバイトの途中で激しい頭痛と呼吸困難に襲われ、その場に倒れ込んだ。
バイト先の人達の悲鳴に近い叫び声や周りに駆け寄って来てくれる姿をうっすらと聞いて、見て、いつの間にか私は意識を失っていた。

ぼー、と目を覚ました頃には真っ白い天井に真っ白い服を着た人が私を囲んで…


両親は溢れ出る涙を拭うこともせず、私を思い切り抱きしめて「ごめんね」って何度も何度も、謝られた。
何で、謝られているのか。頭にはずっと疑問符。それを見て周りを囲んでいる医者も、看護師も、苦虫を噛んだ様な表情を浮かべていて。

どうしてこんなにもしん、とした空間が広がっているんだろう。私は目を覚ましたのに。


「…落ち着いて聞いて下さい」


…嗚呼、これは、聞かない方がいいやつだ。よく、テレビで見るやつだ。そんな呑気なことを考えてその後に言われる事をうっすらと想像した。


「…──貴方は、余命1年です」


1年。それは高校生である私にとって何とも短い時間だった。やりたい事、実現してみたい事が幾らでもあったのに。


「悪性の腫瘍が脳と肺に転移して──…」


その後の医者の説明なんて入ってくる訳もなく、ただ頭は真っ白。光り輝いていた未来が真っ暗になっていた。




  • No.31 by 祀  2018-04-13 18:26:56 





…は、文字打ってて来てるのわからなかった…


私は上手くないです。
くりぃむぱんさんまだまだこれからですよ。絶対上手くなれます。




  • No.32 by 祀  2018-04-13 18:28:40 





基本こういうの何でもやる雑食野郎なんです…。全て上手と言える代物ではないけど。

リクエストとか、なんかしてほしいな。




  • No.33 by 猫魂  2018-04-13 18:29:14 

綺麗な文体ですね。読みやすかった…のですが勝手に読んでも大丈夫だったのでしょうか。

  • No.34 by 祀  2018-04-13 18:35:50 






猫魂さん


有難う御座います。そう言って貰えると嬉しいです…!
勿論、こんなものでも良ければ是非とも読んでください。
殴り書きしたような感じでしたので…いつも以上に酷い駄文になっていると思います。




  • No.35 by 猫魂  2018-04-13 18:41:56 

いいえ、文章の分け方や句点が丁度よく読みやすかったです。

細やかながら私も文字を打ったり絵を描いたりしている身なので…色々勉強はしてるのですがどうにも(笑)。

もう少しマシになればなぁと常々感じます。

  • No.36 by 祀  2018-04-13 18:56:33 






そう言って貰えると書きがいがあります。

そうなのですか?それは是非とも猫魂さんの絵や文字打ちを見てみたいものです。

そうですね…自分では上手いとは思いませんし、上手いと言われても自分で上手いと思わないので疑っちゃいます。




  • No.37 by 猫魂  2018-04-13 19:20:03 

それは恐らく皆さん共通だと思います。かく言う私も上手いという言葉を聞いても、上手いだけなのか…と思ってしまいます(笑)。

それは多分、自らの作品を褒められる為に造っている訳ではないからだと思います。漠然とした、しかし確固たる云わば信念に近いものの為に造っている。ま、それはそれぞれの理由があるとは思いますが私の場合は、ですね。

ネガティブな私でも、そこだけは自分の利点だと思えますから。

長文すみません…

  • No.38 by くりぃむぱん  2018-04-13 19:22:53 

小説ですか!私も得意です!後で書きます。

  • No.39 by 祀  2018-04-13 20:27:04 






猫魂さん


ですよね、上手いだけじゃ相手に伝わらないと思いますし、上手いだけだと褒めてくれてるってあまり思いませんよね。
私がひねくれているだけかも知れませんが…。笑

確かに、そうですね。褒められる為に書いているわけじゃありませんからね。やはり一番は自分の欲を満たす為に書いている…のが私的にはしっくりきます。

いえ、此方こそ長文になってしまいました。



くりぃむぱん


そうなのですか?お待ちしております。




  • No.40 by 猫魂  2018-04-13 20:32:57 

ひねくれ同士ですね。(笑)

なんと。私のが見たいと…!その様に言って下さりありがとうございます。

小説はありませんが…イラストは「お気軽にどうぞ」というトピックにて幾つか載せております。気が向きましたら…どうぞ。

  • No.41 by 祀  2018-04-14 04:47:52 






猫魂さん


そうなのですか?同じ者同士仲良くしましょう笑。

見てきましたが…とてもお上手で少々吃驚しております…
ミクさんの色付いているのが特に、髪が繊細で尚且つ色の使い方やタッチが私好みでとてもお上手です…。





  • No.42 by 祀  2018-04-14 04:48:25 






こんな早くに起きてしまって落書きしてました。



http://uppli.jp/index.php?id=havsTMnj





  • No.43 by 祀  2018-04-14 04:49:47 







女性の着物から出ている襟足あたりが凄く好き。

色気を感じるし、男の人がそこに萌えるというのも分かる。





  • No.44 by 祀  2018-04-14 05:47:35 






http://uppli.jp/index.php?id=8aZ3anOE



ミクさん。顔大きくなったし手を適当に書いてしまったごめんなさい。





  • No.45 by 祀  2018-04-14 05:52:11 







毎回絵描くの早すぎて適当って言われる。…確かに適当なのは認める。本当に自分の欲を満たすためだけに書いてるなーって、思う。




  • No.46 by 祀  2018-04-14 21:41:42 






http://uppli.jp/index.php?id=NlOMx2HP


よいしょ。昔よく書いていた沖田総悟。
絶対女の子になる。でも主の中での沖田くんは超絶可愛いから仕方ないのかもしれない…。




  • No.47 by 祀  2018-04-14 21:45:01 






銀魂は絶対に銀さんが書けれなかった。

頭をどうしても書けれなかった…天パに苦戦していたあの時期。
神威くん高杉くん沖田くんは主の推しだから滅茶苦茶書いていた。




  • No.48 by 猫魂  2018-04-14 21:53:11 

こんばんは。コメント失礼します。

沖田さんを拝見させて頂きました。とても可愛らしくて私好みのタッチで好きです。銀魂は神楽ちゃんとジャスタウェイが大好きです(笑)。あのつぶらな目に一目惚れしました…。

  • No.49 by 祀  2018-04-15 12:16:47 






猫魂さんこんにちは。


お褒めのお言葉有難う御座います…!
神楽ちゃん可愛いですよね、色々な漫画のヒロインの中でも一番好きかもしれないです笑。
ジャスタウェイは銀魂の中でも最高なゆるキャラですよね…これまた定春やエリザベスを抜いて私の中では一番のキャラクターですね。





  • No.50 by 祀  2018-04-15 12:20:40 






小説のお題が欲しい…今無性に恋愛小説が書きたいんだけれど、いい案が思い浮かばない。

誰かに恵んで欲しい。
夢小説でもいいから…




  • No.51 by 猫魂  2018-04-15 12:21:35 

可愛いですよね…あのヒロイン(ポジション的に恐らく合っているはず)を一歩超越した感じが好きです。(笑)
銀さんの目覚まし時計がジャスタウェイでは無くなってしまったのが心残りだったりします…(笑)

  • No.52 by 祀  2018-04-15 12:26:29 






猫魂さん

ですよね…本当にそれです。
ヒロイン役を感じさせない寧ろ女性としてもどうかと思う様な子ですが合間に見せる可愛らしさがもう…笑。
わかります、銀さん…叩き壊してしまいましたから…笑




  • No.53 by 祀  2018-04-18 21:54:03 






http://uppli.jp/view.php?id=F51pbbCc&file_id=I4edfO9z22&ext=png


やっと描けた…やっぱり色塗りは何処か可笑しくなるなぁ。




  • No.54 by 祀  2018-04-18 22:05:15 






髪の色塗りが上手くいかない、




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック