文豪の兄妹みたいな関係

文豪の兄妹みたいな関係

中島敦  2018-04-03 17:55:53 
通報
>>142様の相手を待っています

コメントを投稿する

  • No.1 by 泉鏡花  2018-04-03 19:00:35 


ここであってる?...兄妹みたい、なんて初めてかも。
(すっと姿を現しては自分が探している相手を探しているのかキョロキョロして。)

(/さっそくきました!よろしくお願いします!)

  • No.2 by 中島敦  2018-04-03 19:25:50 

うん、ここで合っているよ、鏡花ちゃん、でも自分で言うのもなんだけれども兄妹みたいって少しだけ照れるかも……
来てくれてありがとうね、鏡花ちゃん
こちらでもよろしくね、鏡花ちゃん
シチュエーションは、どうしようか?

  • No.3 by 泉鏡花  2018-04-03 20:25:13 


世界観は文ストでいいと思う。
私が武装探偵社に入ってから...二人で出掛けたりとか。
両片想いで段々ひかれあってくのはどう?
ロルは中~がいい。

  • No.4 by 中島敦  2018-04-04 14:17:47 

うん、ロルは、中で良いと思うよ
シチュエーションも好きなシチュエーションだよ
レスは、どちらから行こうか?

  • No.5 by 中島敦  2018-04-04 14:57:33 

ロルの中て言ったらどれくらいの文字数でしょうか?
ロルが百文字くらいですか?

  • No.6 by 泉鏡花  2018-04-04 15:07:10 


>1くらいの長さにくらい。
30~50くらいの間になると思う。

最初お願いしていい?
始まり方は任せる。

  • No.7 by 中島敦  2018-04-04 17:50:11 

今日は、買い物に付き合ってくれてありがとうね、鏡花ちゃん
次は、鏡花ちゃんの行きたいところに付き合ってあげるよ
鏡花ちゃんは、何処かに行きたいところとかある?(町で買い物を済ませると店で買った本を鏡花ちゃんに見せると買い物の付き合ってくれたお礼を伝えると鏡花ちゃんに行きたいところを質問すると恥ずかしそうに少しだけ顔を赤らめて控え目に鏡花ちゃんの手を握り締めようとして
(\レスの長さは、このくらいで大丈夫ですか?

  • No.8 by 泉鏡花  2018-04-04 18:24:22 


別にいい。私はあんまり人と出掛けたりしなかったから誘ってくれて嬉しかった。...あそこ、行ってみたい。
(相手が買った本をじっと見てはなんだか気になるようで。"どこ行きたい"と聞かれ指差したところはゲームセンターであり兎のぬいぐるみのUFOキャッチャーまでささっと行き。)

(/半分くらいでも大丈夫ですよ!)

  • No.9 by 中島敦  2018-04-04 19:27:00 

ゲームセンターか……ゲームセンターなんか行くのは、久しぶりだな……良いよ、ゲームセンターに行こう、鏡花ちゃん(鏡花ちゃんが指を指したゲームセンターの方を向くとゲームセンターを懐かしそうに見つめゲームセンターに行く事を了承すると顔をほんのり赤らめて鏡花ちゃんの方に右手を差し出して手を握る事を進めて
(\ありがとうございます

  • No.10 by 泉鏡花  2018-04-04 21:07:30 


うん...私もあんまり行ったことない。これ、可愛い。とってくれたら部屋に飾る。...!手とか繋いだことないから分からない。
(UFOキャッチャーのガラスに顔をくっつけて欲しいのかじっと見て。顔を上げて相手見ればとってと目で訴えて。手を出されてびくりとしては下を向いてしまい。)

  • No.11 by 中島敦  2018-04-05 08:00:52 

そ、そうだよね、僕もあんまり手を繋いだ事がなかったから……(鏡花ちゃんが恥ずかしそうに俯いたのを見て敦も自分のしようとしたことに恥ずかしそうに顔を赤らめ照れを隠すように自分の頰をかいて
そうだったんだね、ならばまかせて、このぬいぐるみのUFOキャッチャーを取ってみせるからね(鏡花ちゃんがぬいぐるみを欲しがったのを見て鏡花ちゃんに良いところを見せようとしてUFOキャッチャーをチャレンジするけれどもおしいところまで行くけれどもぬいぐるみが取れずに五百円があっというまになくなり
難しいな……でも安心して、必ず取るからね(UFOキャッチャーにまた五百円玉を入れてUFOキャッチャーにチャレンジをして

  • No.12 by 泉鏡花  2018-04-05 20:35:54 


うん、恥ずかしい...。UFOキャッチャーって難しい。大丈夫?私のためにとってくれて嬉しいけど。無理しないで。
(自分も頬を赤らめて視線を泳がせるも相手がやっているところをじっと見て。取ろうとしてくれることに嬉しさを感じつつ少し心配になってしまい。)

  • No.13 by 中島敦  2018-04-05 22:44:11 

大丈夫だよ、無理はしないから(優しく微笑み無理はしない事を伝えるとけれどもUFOキャッチャーで五千円も使ってやっと取れて
や、やっと取れた……(財布の中を見つめながら少しだけ涙目になると財布をポケットに直してからUFOキャッチャーの取り出し口からぬいぐるみを取り出して
はい、鏡花ちゃん、少しだけ時間がかかってごめんね
良かったらぬいぐるみを受け取ってくれるかな?(鏡花ちゃんの目線にしゃがんでぬいぐるみを鏡花ちゃんの方に向けてぬいぐるみを受け取ってほしい事を伝えて

  • No.14 by 泉鏡花  2018-04-06 20:51:26 


ありがとう...今度は私が奢ったりするから。今までそこまで尽くされたことなかったからすごく...嬉しい。
(相手の頑張ってる姿にきゅんとしつつ今までそこまで尽くされたことがなかったため不思議な気持ちになり胸元をぎゅむっとして。ぬいぐるみを受け取っては少し顔を赤らめて見つめ。)

  • No.15 by 中島敦  2018-04-07 22:46:06 

気にしなくて良いよ、鏡花ちゃんには、日頃俺のそばにいてくれるからそのお詫びだよ、でもまたデートに付き合ってくれたらそれだけで嬉しいから(鏡花ちゃんがぬいぐるみを受け取って鏡花ちゃんの仕草を見て鏡花ちゃんが愛おしくなり優しく鏡花ちゃんの頭を優しく撫でて優しく微笑みまたデートに付き合ってくれたらそれだけで嬉しい事を伝えて

  • No.16 by 泉鏡花  2018-04-07 23:14:56 


...敦は、心配。無理したりしそうだから。私で良かったら付き合う。一緒に色んなことしたい。
(こくりと頷けばぬいぐるみを大事そうにぎゅむっと抱き締め。自分でいいのかなどと思いつつデートに付き合ってほしいと言われてますます嬉しくなり少し下を向いてしまい。)

  • No.17 by 中島敦  2018-04-08 14:00:16 

ありがとうね、俺も鏡花ちゃんと色んなことができたら嬉しいな
鏡花ちゃんは、他にしたいこととかある?(鏡花ちゃんが下を俯いたのをみて鏡花ちゃんは、可愛らしなって思い自然と優しく微笑んでしゃがんで鏡花ちゃんの目線に合わせて鏡花ちゃんの顔を覗き込み鏡花ちゃんのしたい事を質問して

  • No.18 by 泉鏡花  2018-04-08 17:17:53 


敦は、私にこんなに尽くしてくれた。それだけで十分。...あとは、美味しいもの食べたい。
(暫く考えたあとこれだけ尽くされて他に何を望むのだろうか。お腹が空いたのか何か美味しいものを食べたいと思い上記述べ。相手の手を少し握っては早歩きになり。)

  • No.19 by 中島敦  2018-04-08 18:29:00 

それは、鏡花ちゃんにも言えた事だよ(優しく微笑み鏡花ちゃんの頭を優しく撫でて鏡花ちゃんにもつくしてくれたことをお礼を伝えて
了解、美味しい食べ物だね
確かこの辺りならば……回転寿司と洋食レストランと和食のレストランとどれが良い?(鏡花ちゃんから美味しい食べ物が食べたいと言われると小さく頷き携帯電話でこの辺りの食べ物屋さんを詮索するとなにが食べたいのか質問して

  • No.20 by 泉鏡花  2018-04-08 21:31:47 


私は何もしていない。敦のために何が出来るのかって考えたけどわからなかった。レストランとか行ったことないしどういう感じなのか気になる。何処にあるの?
(普段行ったことのない店なんだろうと思い。どういう感じなのか気になるのと相手に対しての気持ちを話そうかなどと考えどこにあるのか尋ねて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック