文豪の兄妹みたいな関係

文豪の兄妹みたいな関係

中島敦  2018-04-03 17:55:53 
通報
>>142様の相手を待っています

コメントを投稿する

  • No.40 by 泉鏡花  2018-04-29 21:13:59 


うん、食べてみたい。他人が食べてるものって美味しそうに見えて食べてみたくなったりする。
(サンマをが近くにくるとまるで見たことがないような顔をして。サンマをかぷっと一口食べると美味しかったのか目が輝いていて。)

  • No.41 by 中島敦   2018-04-29 22:51:06 

鏡花ちゃん、美味しい?(鏡花ちゃんがサンマを食べて目を輝かせたのを見てその様子が可愛らしく愛おしそうに微笑み鏡花ちゃんを見つめサンマが美味しかったか質問をして
良かったらもう一口サンマを食べる?(あんまりにも美味しそうに鏡花ちゃんがサンマを食べたから嬉しくなりサンマをお箸で掴むと鏡花ちゃんにまたサンマを向けて

  • No.42 by 泉鏡花  2018-04-30 20:46:09 


うん、肉とはまた違う味がする。あんまり食べると敦のがなくなっちゃうから大丈夫。
(相手のことを心配して大丈夫と断って。周りを見渡して知ってる人がいるのかなどと思い。窓の外を見て何か考えているらしくちらりとたまに相手を見て。)

  • No.43 by 中島敦   2018-05-01 06:54:02 

でしょう、魚って肉とは、違う美味しさがあるんだよね
そうかい?気を使わなくても良かったんだけれどね
ありがとう、鏡花ちゃん
どうかしたの、鏡花ちゃん?(サンマ定食を食べながら鏡花ちゃんとちらっと外を考え事をしたように見たのを見て不思議そうに首を傾げて何か気になる事があるのか優しく話しかけるように質問をして

  • No.44 by 泉鏡花  2018-05-03 21:28:08 


うん、なんていったらいいか分からないけど違う美味しさがある。多分、敦は私より食べるからとっちゃいけないかと思った。...もしものことを考えてしまう。あ、きた。
(もし道を外れていたらなんて考えていたらしく眉を下げて。先程頼んだチョコレートパフェがくると早速スプーンを使って食べ始め、)

  • No.45 by 中島敦   2018-05-03 22:33:46 

ありがとう、鏡花ちゃんは、優しいね(鏡花ちゃんがあんまり食べ過ぎたら俺の食べる物がなくなると聞いて鏡花ちゃんの気持ちが嬉しくて鏡花ちゃんの頭を優しく撫でて
鏡花ちゃん……俺は、鏡花ちゃんを助けれて本当に良かったと思うよ(好きな子を助けれて内心からば良かったと思い
凄い量だね……ちゃんと食べれる、鏡花ちゃん?(運ばれてきたパフェがあんまりにもジャンボサイズで冷や汗をかいて鏡花ちゃんがちゃんと食べれるのか質問をして

  • No.46 by 泉鏡花  2018-05-09 21:57:36 


(遅くなってごめん。
まだいる?)

  • No.47 by 中島敦   2018-05-10 06:55:01 

はい、います、またよろしくお願いします

  • No.48 by 泉鏡花  2018-05-22 21:44:42 


...思ったよりも多かった。多分、食べれる。食べれなかったら敦に食べてほしい。それでもいい?
(自分が想像していたよりも大きかったらしくごくりと唾を飲み込み。食べれるだろうと思い少しずつ口にしてはもしものことを考え相手に質問して。)

  • No.49 by 中島敦   2018-05-23 09:25:56 

うん、構わないよ、食べれなかったら食べるのを手伝ってあげるね(鏡花ちゃんがパフェを食べれなかったら食べるのを手伝うことを伝えると自分のご飯は食べ終わり
ご馳走様でした、ん~~美味しかった♪(両手を合わせてご馳走様をしてから満足そうに自分のお腹を擦り

  • No.50 by 泉鏡花  2018-05-23 21:15:08 


...やっぱ無理だった。でも、美味しかった。この味はきっと忘れない。ご馳走さま。
(半分ほどいったところでギブアップなのかパフェを相手の前に持っていくも相手もお腹一杯なのではないかと少し心配になり。)

  • No.51 by 中島敦   2018-05-24 16:21:22 

鏡花ちゃんが満足ならば良かったよ
うん、後は、任せて、鏡花ちゃん(鏡花ちゃんにパフェを目の前に持ってこられると内心は、食べられる不安だったけれど小さく頷いてパフェの事は任せてほしい事を伝えてから鏡花ちゃんの前ってことで一生懸命パフェを食べていき

  • No.52 by 泉境花  2018-07-29 22:14:38 


…ちょっとあげてみる。
もういないかもしれないけど。

  • No.53 by 中島敦  2018-07-30 05:46:10 

鏡花ちゃん、まだいるよ。
良かったらまた鏡花ちゃんと一緒に話したいな。
大丈夫かな?

  • No.54 by 泉境花  2018-07-30 06:54:12 


…っ!ごめんなさい…。
まだ私のこと想ってくれていたの…?
(ぎゅっと相手に抱き付き、)

  • No.55 by 中島敦   2018-07-30 16:08:35 

ありがとう、鏡花ちゃん……
鏡花ちゃん、好きだよ……(鏡花ちゃんを抱き締め返して鏡花ちゃんに愛の言葉を伝えて鏡花ちゃんに自分の気持ちを伝えるように鏡花ちゃんのおでこにキスをしようとして

  • No.56 by 泉境花  2018-08-06 21:08:00 


…どうしてこんな私をそこまで想ってくれるの?
私も敦のこと好きだけど…っ!
(一瞬驚くも相手の行動を受け入れようと目を閉じてキスされるのをじっと待ち、)

  • No.57 by 中島敦  2018-08-07 06:48:04 

それは、鏡花ちゃんの事が好きだからでは、理由にならないかな?(鏡花ちゃんにキスをすると恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべて鏡花ちゃんが好きだからずっと鏡花ちゃんを思っていられる事を伝えると優しく鏡花ちゃんを抱き締めて

  • No.58 by 泉境花  2018-08-13 19:22:49 


…ちゃんと理由になってると思う…。ありがとう。
(自分もぎゅっと抱き締め顔を隠すようにして、)

  • No.59 by 中島敦  2018-08-14 12:08:33 

そうなのか……?
俺の方こそ俺を好きでいてくれてありがとう、鏡花ちゃん(鏡花ちゃんに抱き締められて顔を自分の胸にうずくめられると優しく微笑んで優しく鏡花ちゃんの頭を撫でて鏡花ちゃんに自分の事を好きな事のお礼を伝えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック