煙 ( 〆 )

  煙 ( 〆 )

煙草のお兄さん  2018-04-02 02:54:03 
通報

さて煙草の煙を吹きかける意味、
そろそろわかったかい?
マイハニー、なんてね。

コメントを投稿する

• No.1 by 年下男子  2018-04-02 03:15:38 

〜〜ッ!ねぇ、どういうつもり!?本当信じられないんだけど、あ〜〜ッもう!( 下唇噛み締めながらやや頬を紅潮させ )俺は家事全般と他雑用しかしないから、この変態野郎。年下相手に何考えてんの。思い返すだけでムシャクシャする…!( むす )とりあえず拾ってくれたことには感謝するよ、ありがとう。俺が"出来る限り"のことはちゃんと仕事として務めるつもりだから、これから宜しくね。( 一瞬戸惑いを見せたものの恐る恐る手差し出し )

• No.2 by 煙草のお兄さん  2018-04-02 03:51:33 

ップ、アッハハハ、君はほんとに可愛らしいね。ほんのジョークだよジョーク( 声を上げて笑い唇に手を当てニッと口角上げて )年下相手だからこそ、だろう?おじさんって生き物は煙草と酒と下心で出来てんだよ( ふふふ / 悪い大人 )ああ、こちらこそありがとう。人に興味ある分、自分に無頓着だからね、料理とか洗濯とか苦手なんだよ( お手上げポーズ / から胸ポケットの煙草ケース取り出し煙草吸おうとしてやめて )…よろしくね、僕の可愛いハニーちゃん( 差し出された手を握り手の甲へ口付けにこっと )

• No.3 by 年下男子  2018-04-02 09:21:49 

は、冗談?あんたが言うと本気なのか冗談なのか見分けつかないから余計腹立つわ、からかうな変態。( ぎりり )どーこがイケオジだよただのエロオジじゃん、俺に下心向けるのやめてよね。( むう )そうなんだ、でも大丈夫。家事全般は俺出来るから任せ……!いつから俺、おじさんのハニーになったの…。( 手の甲に口付け受ければ目まん丸くするも嫌がる素振りは見せず )

• No.4 by 煙草のお兄さん  2018-04-02 11:30:48 

えー?本気でも良かったんだけどなー( くふふ )はいはい、なるべく努力はするさ。まあなるべくね( にこっ )ああ、頼りにしてるよ、マイハニー( ウインクぱちっ )そんなの決まってるでしょ、出会った時から( にっこり満足そうに微笑んで煙草取り出してはふかしだし )

じゃあそろそろ自己紹介でもしちゃう?このまま素性を明かさないで話すのもまた一興だけど僕は君の名前呼んでみたいところだしね( フッと笑い )さっき僕の好みを伝えたように君の好みも教えてくれよ。僕のこと君色に染まらせてみておくれ( はぁ、と煙吐き出しもの有り気ににこっ )

• No.5 by 年下男子  2018-04-02 15:19:12 

冗談で良かったよ、あんたのこと本気にさせると何か怖そうだし…。( 首ふるり )それ本当に思ってないでしょ。これからの生活で油断は禁物だなあ。( げっ )だーかーらー、その呼び方…ッて、ねえ!煙草また吸うの?( 軽く咳き込めば口を尖らせ )

わかった、自己紹介ね。…あー、何かプロフィールでも出した方が良い?簡易なものでも作り込んだものでも出せるちゃ出せるけど。それとも口頭で伝えた方が良いの?( 首傾げ )好みかあ…まあ雰囲気は今のままで十分だよ。自堕落で自分に無頓着な世話のしがいがある人が良いかな。でも偶に男の部分見せてくれると嬉しいっていうか…。( ぽつぽつ )

• No.6 by 煙草のお兄さん  2018-04-02 18:58:04 

君が本気にさせてくれるの待ってるよ( 人差し指で唇に触れ軽く押し / むに )そーんな寝込みを襲うなんて狡いことはしたりしないさ。まあ寝起きは分からないけどねえ( ふふん )えっ、ああ、ごめんごめん。自分で言うのもなんだけどヘビースモーカーっていうの?気づいたら吸っちゃうんだよね( 煙を吐き出して灰皿に押し付け )

口頭で伝えてくれるなんて新鮮でいいね、でも君の作り込まれたプロフィールも見てみたいなぁ…んー…( お悩み中 )僕欲張りだからどっちも欲しいんだよね、君さえ良ければだけど名前と年齢と性格は可愛いその口で、容姿やその他のことは事細かくその後に出す、なんて面倒なことやってくれたりする?君が引き受けてくれるなら万々歳だけど、面倒ならどちらか諦めるよ( 頷き )男の部分…ね、例えばどんな?( くすっと微笑み浮かべ腕を掴んで引き寄せると腰に手を回して / ニヤッ )

• No.7 by 年下男子  2018-04-02 21:43:52 

余裕そうな顔してんな、俺だって本気出したらあんたなんか敵じゃないから。( 指がぶり )どっちも御免なんだけど!寝起きとか寝込みとか一番警戒心ない時を狙ってくるところが本当に性格の悪さ滲み出てるよね。( 腕組むと壁に背凭れさせ溜息 )まあそんな気はしてたけど…。世話係として主人の健康管理もしていくつもりだからこれからは今まで通り吸えると思わないでね。( ふんす )

了解。じゃあ言えることはちゃちゃっと口頭で言っちゃうね。名前は嶺岸周( みねぎし あまね )。18歳で高校を卒業したばかりの学生。性格は…そうだな、結構サバサバしてる。絡んでてわかると思うけど口悪くて生意気。家事全般得意で、特に料理には自信あるよ。…なんか自分で自分の説明するのって恥ずかしいし難しいね。後は負けず嫌いなのと子供っぽいよねってよく言われる。自分で言うのもあれだけど几帳面な方だし指示されたことはしっかりこなすよ。こんな感じでいい?他に聞きたいことがあれば質問してくれたら答えるから。容姿やその他のことは紙出すから読んで。( こく / 紙すす )それは……ッ、〜〜!変な意味じゃなくて!格好良いところ見せてくれたら良いのになって話だよッ!( 不覚にもきゅんッ! / 控えめに相手の胸元押し返し )

容姿:一度も染めたことの無い黒髪は細くサラサラとした髪質であり束感のあるナチュラルショートにセットされている。平行型の二重は目尻へいくに連れ緩やかに上がり、眉も尾の方がやや上がり気味。目鼻立ちははっきりしているが若干の幼さが残っている為実年齢より下に見られることもしばしば。薄い唇の右下には小さな黒子あり。身長168cm、華奢で小柄ではあるが程よく引き締まった体型である。透き通るような白い肌はすべすべと滑らかな肌触り。私服は一般的若者が好むようなカジュアル系のファッションが多く、また落ち着いた色のものを好む傾向。

その他:高校を卒業し大学進学が決まっている。それに伴い一人暮らしが決定した為、家賃諸々を稼ぐ目的でアルバイトを探していたところこの役目を務めることとなった。父母自身の三人家族構成で両親が共働きだったことから身の回りの事は一人で出来るように。人との接触は苦手ではないものの何故か壁を作ってしまったり素直になれない。

• No.8 by 煙草のお兄さん  2018-04-02 23:10:03 

ったた、あーあ、噛み跡付いちゃったらどうしよ( 嬉しそうに微笑んで噛まれた跡にちゅ )だってそういう時がちょっと眠そうで気だるげで人が素直になる可愛い時じゃん。君のそういうところも早く見たいなあ( 壁に寄りかかる彼の足の間へ自分の足押入れふふっ / 足ドン…? )えーそんなー。煙草は僕の生き甲斐なのにーっ( 肩落としガクッ )

うん、ありがとう。名前も含めて全部僕の好み、さすが僕のハニーだね( 満足気にうんうん )じゃあ、選手交代、僕の番だね。名前は橘澄人( たちばなすみと )。28歳でこれでも一応大学講師やってるよ、専門分野は心理学。んーよく無気力とか駄目人間とか言われるかなあ、みんな酷いよね?他人の事には興味あるし人間観察が趣味。だけど話した通り自分の事は全く興味無し。家事も料理もてんで駄目。…あーでも自分の好きなものの独占欲は日本一かも、特に君は離したくないなあ、周君?僕から君への質問はないよ、丁寧でわかりやすい。僕こそ何かあったら聞いてくれ。容姿とその他は僕も紙に書いて来たけど…僕から取れたら見せてあげる( くすっ / 紙ぴら )格好良いところ?ねえ、具体的にどんなこと?僕に詳しく教えて( 吐息混じりに耳元で囁き / 愉しそう )

容姿:学生時代から染めたり色を抜いたり繰り返した髪色は現在限りなく黒に近いグレーで落ち着き、髪型は抜け感のあるゆるふわマッシュショート。セットいらずの癖っ毛。涼しげで切れ長な瞳ながら二重なタレ目であるため顔立ちは大人っぽく色っぽい。大人っぽくあるがために実年齢よりちょっと上の歳を言われると拗ねる。全体的に色素が薄く唇は薄っぺらく薄桃色。身長178cm。細型でヒョロヒョロに見られがちだが余計な肉がついていないだけ。私服はジャケットやカーディガン、シンプルかつ白や黒、灰色といったモノクロが好き。

その他:高校時代は荒れていたらしく金髪にしたこともあるし喧嘩は日常茶飯事、ピアスは合計7個ほど空いていたらしい。煙草は高校時代の名残。大学時代は老若男女問わず食い散らかしていた。散々な学生時代だったが、ひょんなことから素行を改め心理学を真面目に学び大学講師へとなる。何でなったかは聞いてあげたら喜びますよ。現在ピアス穴は塞がり一つだけ、小さめの黒色のリングピアスをつけている。たまに一人称が俺なったりならなかったり。最近の特にが付くお気に入りは紛れもない周君。

• No.9 by 嶺岸 周  2018-04-02 23:59:39 

何嬉しそうにしてんの…。本当あんたの考えてることは理解出来ない。理解しようとも思ってないけど。( げっそり )一緒に寝るなんてことがそもそも無いから。住み込みで来たつもりも無いし、仕事終わらせたら直ぐ帰るからね。…ちょっと、変なとこに足突っ込んでこないでよ。( 下から上へ徐々に視線やると相手の瞳を反抗的な目で睨みつけ )別の生き甲斐でも見つければ良いでしょ、体に悪いこと以外でさ。なんか興味あることとか趣味とか無いの?( うむむ )

ハニーではないけど褒められて悪い気はしないし礼は言っとく、ありがとう。( ふい )澄人さんね、わかった。こんなちゃらんぽらんなのに大学講師やってるんだ、意外かも。何でなったの?( 首傾げ )一瞬ゾクッとするような箇所があったけどそれは置いといて自己紹介ありがとうね。俺も特に質問は無いし、両者自己紹介は終えたってことで良いよね?…ッは?意地悪すんな、このッ……!( 前つんのめり相手から紙奪い取って )ちょ、近いって…〜〜!大人なんだしそれくらい自分で考えてよッ!( 耳真っ赤っか / ぎりり… )

• No.10 by 橘 澄人  2018-04-03 00:35:18 

フフッ、噛むっていうのはいろんな理由があってね、もっと構ってほしい、愛情表現、愛情確認、その他諸々…いろんな理由がある中で一番よく考えられるのは独占欲の現れなんだよね( くふふ )えー…僕一人じゃ寂しいし、無駄に部屋は広いし、人肌恋しいし住み込みで来てよ。家賃も浮くでしょー…イイね、その目。ゾクゾクしそう( 片手を頬へ添わせると微笑み浮かべ瞳のすぐ傍へ口付け落とし )人間観察以外ないなあ…あ!じゃあ、周君が口寂しくなったらキスしてよ、そしたら控えるの真面目に考える( うむ )

何でだっけなー…まあどうしょうもない俺をね、気にかけて必死に叱って必死に助けようとしてくれた大学教授がいてさ。こんな俺の事見捨てないで面倒見てくれる人もいるんだー人間面白いなーって感じ。その教授には感謝してるし今でも尊敬してるかなー( 思い出すように目を伏せてくすっ )うーわ、君可愛すぎなんだけど。ますますからかいたくなっちゃうよ、これから俺に気をつけてね( ふはは / パッと手を離してやればニィ )

• No.11 by 嶺岸 周  2018-04-03 01:02:36 

あの状況で噛んだ理由が今挙げたその中のどれかに当てはまると思う?普通に考えてそれは有り得ないでしょ、明らかに反抗して噛んだだけでしょ。ってかそうだし!( む )でも確かに家賃が浮くからお金に余裕は出来るんだよなあ…だけど身の危険諸々を考えるとすっごい迷う。…ぇ、!( 突然の出来事に身体硬直させると数秒後に小さく声出し )それ体に悪いから、俺とキスするのって煙草吸うことの何億倍も体に害を及ぼすんだよね。だからやめた方がいい、却下。別の案考えて。( しれーっと嘘 )

確かにあんたって問題児そうだもん、教師陣が関わりたくない気持ちもわかるわ…。…でも、一人でも良い先生に巡り会えたなら良かったんじゃない?良い教授だったんだね。じゃあその大学教授みたいになるべく講師として入ったってこと?( うーむ… )気をつけてって…自分も気をつけようとは思わないわけ?もう暫く半径1メートル以内に近づくの禁止。( やれやれ )

• No.12 by 橘 澄人  2018-04-03 01:32:59 

やだなー、ジョークだよって?君は真面目で素直でほんとに可愛らしいけど詐欺に合いそうで僕心配だよ。悪い大人はそこら中にいるからね( まじまじ / ここに… )合意無しに取って食ったりしないよ、僕は紳士だから!…あらら、これまた可愛らしい反応をどうも( 彼の表情を瞳に映せばくすっと微笑んで次には頬へ口付け満足したのか手を離し )せっかく周君とキスできる大チャンスだったのになあ、残念( と何事も無かったかのように煙草取り出して一服 )

ううん、ほんとは心理学者にでもなろうかと思ってたけどその教授が大学講師のが高収入って教えてくれたからなった( 淡々 )嘘、まじか…まあ僕嫌われたくないし暫く離れてるね( 案外あっさり身を引いて近くのソファへボスッ )

• No.13 by 嶺岸 周  2018-04-03 02:04:40 

悪い大人ねェ〜…。俺そんなに騙されやすそうに見える?全く自覚無いんだけど。( ちらーッと視線やり / 悩み顔 )……ッ、発言と行動が全く一致してないんだけど。澄人さんって誰にでもすーぐそうやって手出したりするの?( じぃ )そんなの俺が引き受けるわけないじゃん…て言ってるそばから!あ〜〜もう、わかった。俺が折れるから。これで煙草の臭い嗅がなくて済むって考えれば…。( 拳ぎゅうう / 彼の手よりひょいと煙草を取り上げてはそのまま灰皿にめいいっぱい押し当て )

あー…質問しなければ良かった。折角いい話聞いたなあってちょっと感動してたのに余計なこと聞いたかも…。でもあんたの授業なら興味あるし、退屈しなくてすみそうだね。( ふぅん )…なんか意外な反応。もっと抵抗したり反抗してくるかと思ったけど。( きょと )

• No.14 by 橘 澄人  2018-04-03 02:31:11 

…騙されやすそうというか、人を疑わなそうというか。君は素敵な人だ。世の大人は君みたいな素直で綺麗な人を騙したくなっちゃうんだよ( ふふふ )そんなわけないよ、今は心に決めた君だけさハニー( ウインクぱちっ )わーお、こりゃまたハッピーな展開だねえ。神様はようやく僕に運を回してくれたのかな?じゃあ周君…、ここに( 手招きすれば膝の上ぽんぽん )

そう言えば君も新大学生だったね。周君がお呼びならばお安い御用いつどんな時でも言ってくれれば僕はほかの授業なんて放り投げて君の元へ駆けつけるよ( にこっ )うん、もう僕から近づくのはやめて、周君から来てくれるの待ってみようと思ってね。押してダメなら引いてみろっていうでしょ( 近くにあった雑誌に目を通して背中越しにいる彼へ手をひらり )

• No.15 by 嶺岸 周  2018-04-03 09:43:33 

成程ね、良いんだか悪いんだか微妙なところだけど一応良い方で捉えておく。悪い大人には気をつけろってことね。( 大きく数回頷き )…あっそ、ならまぁ、良いのかなあ。( 一瞬頬を緩ませたかと思えば直ぐにまたいつも通り表情戻し )……はい、こう?( 緊張からかやや顔がこわばるもぎこちなく歩み寄っては顔が向かい合うよう相手の膝に腰を下ろし )

いやそれは駄目だから、ちゃんと決められた授業やって。偶にここで教えてくれたらそれで嬉しいし、ね。( こく )はあッ、俺から来るまでって……ッ、えい。( 暫しその場に立って思案しているもそろそろと静かに距離を詰めては後方よりぎゅっと抱きしめて )

• No.16 by 橘 澄人  2018-04-03 12:48:47 

もし何かあったら僕に言ってね。こう見えても喧嘩は強かったんだよ( 頭ぽふ )…フフッ、今ちょっと嬉しかったでしょ?( ジーッと瞳見詰めてはふわりと微笑み )…うん、そう。これで君の綺麗な顔が良く見えるね、じゃあ周君からキスして( 頬に手を伸ばし滑らすように撫でると目を細めて口角上げると親指で唇なぞり )

全く年下に叱られちゃうなんてね、わかったよ。人の心の読み方でも教えてあげようか?( ふはは )んーやっぱり待ってみるのもいいものだ。君から抱き締めてもらえるなんて昨日の僕が知ったら嫉妬で狂ってるだろうねえ。どうしたの、寂しくなった?( 嬉しそうに頬緩めて微笑めば首だけ後ろ向き首傾げ )

• No.17 by 嶺岸 周  2018-04-03 13:32:50 

澄人さんが何もしなければ俺に何か起こることも無いから大丈夫だよ、まったく。( 素直に撫で受け )!、んなわけ…〜〜ッ、知らない。( 慌てて視線逸らすと悔しそうに )え、俺から?キスなんて普段しないからやり方わかんないな…。……ッ、( うぬぬ / 何度か試みるも中々出来ずにいて。やっと決心したのか徐々に顔を近づけていくと相手の両肩に手を置き控えめに唇を重ね )

それは遠回しに俺が人の心を読めない人間って言ってきてるという解釈でいい?あんたの心が他の人と比べて読みにくいだけだから。( むか )……別に、寂しいとかじゃないけど。ちょっとやってみただけだし。( 照れ隠しか不貞腐れたような表情を浮かべるも抱き締める力は強まり )

• No.18 by 橘 澄人  2018-04-03 14:30:36 

えー僕どんだけ警戒心持たれてんのってまあ当たり前か。よく大学の子にも先生怪しいから絶対お金貸したくないって言われるしね( 手を上げお手上げポーズ )そういうのは目を見て言わないと説得力ないよ、知らなくないでしょ?( 片手で頬鷲掴むと半ば無理やり自らの方へ向かせていつも通りの微笑みを )…ック、ハハハッ、可愛いね。でもなあ、足りないよ。_…もっと頂戴、周( 触れるだけの口付けに愛しさ募るとくすっと微笑むも、それだけでは飽き足らず自分の持てる一番低く甘い声で彼の名を呼び )

んーん、そういう事じゃなくって。人の深層心理とか?周君の事馬鹿にしたわけじゃないよ、ごめんね( おでこにちゅ )……隙あり( くるっと後ろ振り返り唇に口付け悪戯に微笑むと元の体勢へ戻って )

• No.19 by 嶺岸 周  2018-04-03 15:09:55 

やっぱりね、俺だって嫌だもん。あんたに貸したらしらばっくれられて逃げられそうだし…。普段の行いが悪いから仕方ないね。( うんうん )んむッ…!あ〜〜もう、そうだよ。ちょっとだけ、ほんのちょっとだけね。( 喋りづらそうにもごもごと口動かし )ば、馬鹿にすんな!ッ、んん…!( 余裕そうな相手に苛立ったのか彼の首へ腕を回して先程より距離を詰めると、ぎゅっと目を瞑り半ばやけくそに深く口付けを )

深層心理って無意識的なやつ、だっけ?詳しいことはわからないけど。ちょっと気になるかも。( 口付けされた箇所撫でつつ )!、……。( 驚いた様子で目をぱちぱち / 相手の頬を無言でぐにー )

• No.20 by 橘 澄人  2018-04-03 16:49:39 

我ながらそんなことしてる自分が想像出来るわ。賭事に使っちゃって大負けしてそうだよね、ハハハッ( けらり / ノット笑い事 )…………んむっ、( もごもごと動く口見詰めていると薄くほんのり色づく唇が美味しそうだと脳裏を過ぎり下唇へ甘噛みし )……ッ、ん( ヤケになったのか距離を詰め施す口付けに嬉しそうに微笑み浮かべればキスを受け答え。何度か角度を変えて口付けした後唇を舐め上げ口を開けてほしいと合図し )

そうそう、無意識に人が何考えてるのか大方予想するって感じだね。最近そういう授業をしたから生徒の子が僕に試しにやってくれたら、先生ずっと誰か一人のこと考えてますねって当てられちゃった( 彼の方見詰めにこっ )ん、え、何事ですか、怒ってるの?周さーん?( 頬摘まれきょと )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック