煙 ( 〆 )

  煙 ( 〆 )

煙草のお兄さん  2018-04-02 02:54:03 
通報




さて煙草の煙を吹きかける意味、
そろそろわかったかい?
マイハニー、なんてね。






コメントを投稿する

  • No.65 by 嶺岸 周  2018-04-09 00:11:52 






今日も一日お疲れ様、頑張ったね。あんたは悪くないって俺はちゃんとわかってるから。いつも頑張ってるのもわかってる。だから元気出して、澄人さん。格好良いところだけじゃなくて、偶には俺に弱い部分も見せてね。どんなあんたでも好きだから。




  • No.66 by 橘 澄人  2018-04-09 00:49:40 





そう言われちゃうと沢山言いたくなっちゃうのが人間の性だよね、君以外見えないよーって。…ん、どうぞ( 何処か嬉しそうに微笑んで付けやすいようにと近づき )んー…うん、好きだよ。周君が可愛いってのもあるし、なんか周君で満たされるんだよねえ( 少し考える素振り見せてからふふっ、と微笑みつつ応え )ここで煙草って言ったら殴られそうだよねえ…まあ問答無用で君だよ、周君( 鼻先ちょん )


僕独占欲の塊ですもーん。ほんとはね、かっこ悪いから言いたくないけど嫉妬とかすごいんだよ。外で君が他の奴にどんな風に笑ってるのか考えたらそいつぶっ飛ばしたくなる。理不尽だよね( へらり )だってねえ…貴重なデレじゃん心臓出るかと思ったよ…スクショしよ( 真顔でカシャ )




  • No.67 by 橘 澄人  2018-04-09 00:56:24 




ん、ありがとう、ほんとにありがとう…最近色々重なりすぎて誰かに言わなきゃ息詰まってぶっ倒れそうで、その時真っ先に浮かんじゃったのが周君でさ、迷惑な話だよね。ごめん、迷惑かけて。でもほんとに君が俺の心の支えで、こんな格好悪いとこ見せたくなかったんだけど…あはは笑えるくらい俺支離滅裂。情緒不安定なのかも、多分ないけどそのせいで返事とか遅れたらごめんね、これ蹴っていいよ、変な事言ってごめんね、



  • No.68 by 嶺岸 周  2018-04-09 01:26:47 






このドS野郎、すぐ人が嫌がることする…。強くやり過ぎないように気をつけるけど、痛くしたらごめん。…んッ、( 首筋なぞった後にカプリと歯立てて噛み )それも普通のじゃなくて、濃くて深くて甘いのばっかり。俺今までそんなにキスとかしたこと無かったのに…。( むう )煙草って言われたら家出てこうと思った。…そ、ならいいや。( ふん )

へえ、そんなに嫉妬してるの?…可愛いね、澄人さん。確かに俺、他の人には笑顔で対応してるかもしれないけどさ。あんなに顔真っ赤にしただらしない表情見せてるのはあんただけだよ?( 彼の顎くいっと持ち上げては意地悪く微笑み )ちょっと、何してんの。恥ずかしいからやめて。それに照れてなんてもいないしッ!( 携帯奪おうとじたばた )




  • No.69 by 嶺岸 周  2018-04-09 21:27:06 






…折角だから、一緒に作りたい。
( 作業中である自分の邪魔にならぬ様気を遣ってか普段なら拒んだとてそれを押し切り至近距離にまで詰めてくる彼であるが、程よい距離間を取って隣に立つその様子に若干の寂しさを感じ。一瞬それを横目でちらりと確認するも直ぐにまた何事も無いよう作業を続けていたが、何故かいつも通りに集中出来ず一旦具材を切っていた手を止めると手持ちの包丁をまな板の上に伏せてそのまま俯いており。いつもならうざったいと拒絶さえしてしまうというのに、今日は何故か相手の存在を近くに感じていたいと思ってしまう。素直になれぬ性格故、寂しかったなんてそんなことを直球で言える訳もない。仕事の都合上、日中家を留守にしなければいけないことも理解していたし今までもそれを当たり前として生活してきた。日頃の寂しさが積み重なりこんなことを思ってしまうのだろうかなんて考えていると、その場を離れようとする彼に小さく待ったをかける。その後一歩二歩と横に距離を詰めるとゆっくり顔を上げて上目遣いしながらぽそりと。料理が苦手である彼のことだ、あまり乗り気にはならないだろう。もう少し押しが必要かもしれないと判断すれば軽く相手の腕に擦り寄り、 )…嫌、かな。




  • No.70 by 橘 澄人  2018-04-09 22:43:33 




好きな子ほどいじめたくなるでしょう?…んッ( 首筋に微かな痛みを感じればピクリ、と小さく反応して )ふふっ、周君癖になって僕以外とキスなんて出来なくなっちゃうね、まあさせないけど( 顎下に指先這わせてなぞり )僕今周君に出てかれたら生活できないし、多分生きてけないから( うんうん )



可愛いのは君だけで充分だよ、周君。もちろん僕だけの表情だ、僕以外になんか見せてやらない。周君は僕のだから( 手に擦り寄ってにっこり微笑み浮かべて見上げ )ええ、だって思い出に残しておきたいじゃん、こんな可愛い周君ー( 上にヒョイ / にま )





  • No.71 by 嶺岸 周  2018-04-09 23:25:07 






俺は別にそういうタイプじゃないし。…ッ、痛い?ごめん、でもあと少し。( 細かな動作をも見逃さず、慌てて噛む力緩めるも再度同じ箇所にもう少し強めの力で歯を立てて )ほんとだよ、もうあんたのじゃなきゃ物足りなくなっちゃった。…どう責任取ってくれるの。( 首に腕回し背伸びをすると唇が今にも触れ合いそうな距離まで近付き様子見て )俺がいたら生きててくれる?居なくならない?どっか遠くに一人で行かない?( 質問攻め )

…ちょっと、偶には俺が可愛がる方になろうと思ってたのに。俺は澄人さんの、なの?( ぶう / くすりと微笑み )絶対画面にだけ構って俺に構わなくなるから嫌なの。生身の俺のことを構ってよ…。( 胸ぽかッ )




  • No.72 by 橘 澄人  2018-04-09 23:54:42 





そうなの?でも残念ながら僕はそういうタイプだからなぁ。…んーん、痛くない。もっといっぱい付けてもいいよ( クスッと微笑むと頭の上に手を置き )ふふっ、僕が一生君の事可愛がってあげる。だからもっと僕色に染まってね( 口角上げ口を三日月の形にして微笑み腰を手を回して引き寄せ耳元で低く囁き )君が居なきゃ生きてけない、ずっと傍にいるよ、君を置いて行くわけない。遠くに行くなら周君も道連れ( にっ / 依存症 )



残念、周君が可愛すぎるのでそれは出来ませんでしたー。うん、そうだよ。俺の周君。それとも俺のモノは嫌?( 頬撫でにこっ )…ッはああ〜っ、周君、君って奴はああ〜〜〜ッ、!!( 一瞬真顔で硬直 / 後にがばぎゅー )




  • No.73 by 嶺岸 周  2018-04-10 20:25:13 






本当あんたって性格ひん曲がってるよね、意地悪。…大丈夫?無理はしないでほしい。( 心配そうに顔曇らせ )……うんッ、( 彼の低く落ち着いた声にたちまち耳赤くさせ、そのまま相手の胸に擦り寄ると嬉しそうな声色で返答をして )絶対だから、置いて行ったら承知しないからね。( ぎゅう )

少しくらい格好つけさせてよ、ケチ。それとも何、年下に可愛がられるのは嫌い?もしかして怖かったりして?何を今更…嫌なわけないじゃん。( にたァ / ぷい )うわあァ!もうちょっと、いきなりなんなの…びっくりするんだけど。( 背ぽんぽん )




  • No.74 by 橘 澄人  2018-04-10 21:18:44 





よく言われるよ、でも周君に言われるのはなんか嫌な気がしないなあ。もっと意地悪したくなる。…大丈夫、周君のって印ちゃんと付いた?( 微笑みながら首傾げ頬撫で )赤くなって可愛い( 素直な彼に自然と頬が綻び微笑むと耳をカプッと甘噛みして )誓うよ、そばに居るって。君こそ僕の前から居なくならないでね( ぎゅう / 頭撫で )



んー…積極的な周君も魅力的だけどさ、僕はちょっと大人めのキスした時にデロデロに蕩けちゃう周君が可愛くて仕方ないからなぁ…やったあ、僕の周君だ。僕の可愛い未来の奥さーん( くす / 頬むに )だって可愛すぎるんだもん…好きなだけ構うよ、だいすき( ちゅ / きゅんきゅん )





  • No.75 by 嶺岸 周  2018-04-10 22:12:51 






あんたの意地悪は心臓に悪いから嫌。…ンッ、……痕ついたよ。( 再度鎖骨付近に噛み付くと後にその箇所へ軽く口付け指でなぞり )うるさッ、見んなこっち。( きっと鋭く睨んだかと思えばそわそわと )いなくなるわけ無いでしょ、それにあんたからはそう簡単に逃げだせそうにないし…。( はあ )

なッ、はあ?それはあんたが……もう良い。…はいはい、澄人さんの周だよ。( むッ / 頬膨らませて )俺も、……好き、だよ。澄人さんのこと好き、大好き。好きで好きでおかしくなりそう、でも好き。本当に好き。( 力強め抱きついて )




  • No.76 by 橘 澄人  2018-04-10 22:44:19 





どういう風に心臓に悪いの、教えて?…それじゃ僕からもね。ちょっと前に話してたよね、指輪。いつでもどこでも身に付けてて、君は俺のだよ( 右手の甲に口付けると薬指にシルバーリングの指輪嵌めてクスッと微笑み )そう言われると見たくなっちゃうよね( 緩く微笑むと目つき鋭くして両腕掴み壁へ押し付けて距離近づけ )そうだねえ…1回捕まえたら絶対逃がしてやんない、執着深いからね、監禁されないように気をつけて?( くふふ )



いつもツンツンしてるからもうギャップがつぼ。…案外周君も僕の事大好きでしょ?って言ったら怒られるかな( ふはは / 頬つん )…なんか言葉に出来ないんけど、すげえ嬉しい。どうしよ、まって、やばい。うん、僕も好き、大好きだよ、愛してる( 口元手で覆い隠してずるずる / やられた )



  • No.77 by 嶺岸 周  2018-04-10 23:37:02 






言わなくてもわかるくせに、そういうとこもだよ。…えッ、これ……。うん、わかった。( 一瞬頭が回らずきょとんとした様子であったが直ぐに理解すると徐々に口元緩ませきらきらとした瞳で指輪の嵌められた手を眺め )〜〜!やり方が強引なんだよいつもいつも、本当困る。( 顔背けると軽く力入れて抵抗してみて )監禁は困る、そしたらあんたに料理作れなくなるし…。あんたも、ね。他の子達に手出さないであげて、出すなら俺ね。( 彼の手取ると自身の胸に当て )

ツンツン?そうかな、普通に接してるつもりなんだけど。…勝手に言ってれば、( 肯定も否定もせず )…ちょろすぎ、言い寄られるのには慣れてないの?うんうん、あんたって俺のこと好きだよね。もう十分てくらい知ってる。( やれやれ )




  • No.78 by 橘 澄人  2018-04-11 00:18:53 




君の口から聞きたいんだもん、全部言って君の声で聞かせて欲しいの。…ふふっ、なんかみんなに見せつけられる、周君は橘澄人のですーって( 指輪嵌められた手を上からぎゅっと握り締め指を絡め )だって周君の顔見たいんだもん、どれだけ強引になってもね( にこっと口元に微笑み浮かべてから舌は入れず唇に長めに口付け )それは…周君を食べちゃってもいいってことですかね( スッと身体の線なぞるように下へ手を動かし腰を抱き寄せ )



…なるほど、無自覚ツンデレ。さっきまでデレ期だった周君がすぐにツン期に戻るもんなあ…澄人さん寂しい( 手ぽんっ / ぐす )ううん、人並みくらいにはみんなに言ってもらってたよ?…でもなんか周君は他の人と違うから。なんだろう、特別なんだよね( じっ )




  • No.79 by 嶺岸 周  2018-04-11 21:38:20 






はあ?なッ、無理無理、やだってば…!大学行って良い出会いがあれば〜なんて思ってたけど、もうそんな必要も無いね。( 首ふるふる / こちらもぎゅっとその手を握るとぶんぶんと小さく上下に振って )俺の顔なんて見ても面白くないよ、意味わかんな………ッんぅ、( ぼそぼそと呟いているもキス受ければ次第に目が閉じていき )へ?何言ってんの馬鹿、違うから!違う違うッ…!( 擽ったさから身を捩らせ慌てて否定し )

さっきから何言ってんのかわかんないんだけど、別にデレてなんかないし。何を寂しがってんの…。( むす )人並み?はあ〜ん、じゃあ既に誰かに好き好き言われてたわけね。俺以外の奴に。それでデレデレしてたってことね。( 顔顰めると不貞腐れた様子で )




  • No.80 by 橘 澄人  2018-04-11 22:04:31 




あーもう返事してくれてるのにほんとにごめん、周君。今日ちょっと返事できそうにないんだ、君に寂しい想いさせたくなかったんだけどごめんね。いつもこんな僕の面倒見てくれてありがとう、周君。明日またいちゃいちゃしようね、大好きだよ。おやすみ。



  • No.81 by 嶺岸 周  2018-04-12 18:04:06 






返事遅れてごめん、昨日眠気酷くて直ぐに寝ようとしてたところだったから丁度良かった。一応此処は覗いて寝たから返事遅くなっただけで気付かずにいたわけじゃないし、しっかり睡眠とったから安心して。今日は平気なの?俺はリアル優先してくれて全然大丈夫だから、時間のある時に来てくれればそれで良いよ。本当、あんたの面倒見るのは大変だよ…なんて。この絡みは適当に蹴っちゃってね、あまり無理しないように。




  • No.82 by 橘 澄人  2018-04-12 20:28:32 




ほら聞かせてくれたらもうドキドキさせるような事しないように気をつけるからさ?…大学の子達より早く君に出会ってて良かったよ。他の誰かのにならなくて良かった( ふふっ / 指輪の嵌っている薬指なぞり )んッ…面白い、と言うより可愛らしいよ?今だって瞳閉じてキス受ける姿とか( 唇をなぞって輪郭なぞりだんだん首筋から鎖骨へと )えーでも手を出すなら周君なんでしょ?違うの?( 細く微笑み喉でくつくつ笑いながら次は下から上へ )



ツンツンして素っ気ない周君も天邪鬼ですごーい可愛いし好きだけど素直な君もたまには見てみたいなって思っただけ( じっ )それ学生時代の話だから!…もー今は君に夢中で仕方ないんだから許してよ( あわわ / 頬ぷに )




  • No.83 by 嶺岸 周  2018-04-12 21:18:45 






あんたのその性格でしないわけないじゃん、騙されないから。あーあ、本当だったら格好良くて優しくて王子様みたいな人と付き合って沢山可愛がってもらう予定だったのに。( ふん / 残念そうに口尖らせ )!。あ、あんたとはもうキスしない…ッ。( 震えた声で返答し )そうは言ったけど…でもほら、無理に手を出せって言ってるんじゃないから。どうしてもって時は俺にって意味。( 耐えるように立ち続けるも体は小刻みに震えており。時たま小さく声を漏らすが相手に弱みは見せまいと反抗的な目で見据え )

澄人サンダイスキーって言ってる俺が見たいってこと?いくらでも言ってあげるよ、澄人サンダイスキーアイシテルー。( あからさまな棒読み / 無表情 )やだ、許さない。別にいいよ、俺だって大学でそこらの男引っ掛けて"好きだよ、周。愛してる。"って毎日言ってもらう。( べーッ )




  • No.84 by 嶺岸 周  2018-04-17 20:51:22 






…ねぇ、今どこにいて何してるの。前に時間のある時に来てくれれば良いなんて言ったけど、あんなの嘘だよ。本当は毎日でも会いたいし沢山構ってほしい。会えない時間は苦痛でしょうがないし考えないようにしてても気抜くとあんたのこと考えてる。嫌われたくなくてそう言ったけど、俺は澄人さんが思ってる以上に我儘で子供で厄介な奴なの。…一週間も経ってないのにこの有様、自分でも思うけど本ッ当馬鹿みたい。

俺のこと苦しめたままどっか行っちゃうの?そんなの絶対許さないから、最後まで責任取ってよ…。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック