106号室(A3!/非募集)

106号室(A3!/非募集)

古市左京  2018-03-27 20:49:00 
通報


相手はもう決まっている。関係ねぇ奴は立ち入り禁止だ。…坊、待っててやるからちゃんと帰って来いよ。




コメントを投稿する

  • No.221 by 摂津 万里  2018-04-14 22:37:14 



ん、ばっちり。( 見せられた画面を確認して指でマルを作り ) そういう感じで、何でもねぇ事でも投稿すりゃいいと思うっすよ。どっかの舞台を観に行った時とか、あとは……あー、紬さんの育ててる花の写真とかでも。( こくり )


  • No.222 by 月岡紬  2018-04-14 22:45:18 



投稿するね。( ドキドキしながら投稿をタップし )なるほど…勉強になるよ、今後スマホを扱う役柄があった時の為にちゃんとこういうのを理解しておかないと。


  • No.223 by 摂津 万里  2018-04-14 22:53:22 



……マジで紬さんて真面目だよな。あまりにも真面目すぎて、逆に心配になってくるんすけど。( 片方だけ眉を下げつつソファの背凭れに頬杖をついて )


  • No.224 by 月岡紬  2018-04-14 23:14:44 



自分では分からないけど…真面目なのかな?…え、どうして?( きょとん )あ、もしかして…俺がお花の投稿したら自分の好きなことばかりで見てる人がつまらなくなっちゃう、とか?


  • No.225 by 摂津 万里  2018-04-14 23:23:59 



いや、花の写真は一定の需要あんだろ……!( びし ) そういう意味じゃなくて、紬さん、芝居の為だって言われたら変な宗教勧誘に引っ掛かりそうだし、やたら高級な壷とか買わされそうで。( ← )


  • No.226 by 月岡紬  2018-04-14 23:41:59 



そ、そっか、じゃあ大丈夫かな?( 眉下げ )買わされないよ、大丈夫。俺、そこまで抜けてないし常識と芝居は弁えてるつもりだよ。( ふんす← )


  • No.227 by 摂津 万里  2018-04-14 23:53:20 



大丈夫だから、花の写真も投稿してみ。紬さんが丹精込めて育ててる花なんだろ?( 首傾げ ) どうにも信用しきれねぇんすけど……。( じとー← )


  • No.228 by 月岡紬  2018-04-14 23:58:07 



…うん。そうだね、周りの声を気にしてちゃダメだ、花に向き合わないと失礼だよね。( うんうん )う…、そんなに危なっかしいかな?さすがに怪しい人が近付いて来たら、誰だって分かると思うけど…( 肩竦め )


  • No.229 by 摂津 万里  2018-04-15 00:10:30 



花に向き合う……。つくづく花好きなんすね。( じい ) ……まあ、仮に紬さんが高い壷買わされたとしても、黙ってない人が数人居そうなんで結果的には大丈夫かも知んないすけど。( 溜息はふり )


  • No.230 by 月岡紬  2018-04-15 00:24:01 



花は大好きだよ、万里君も園芸やってみる?( にこ )…もしも本当に騙されたら、丞や左京さんに怒られそう…。…なんだか後が怖そうだね、とにかく変な勧誘には気を付けるよ。


  • No.231 by 摂津 万里  2018-04-15 00:37:41 



んー……まあ、今度気が向いたらな。( へら ) あの二人はぜってぇキレる。丞さんと行動してる分には平気だろうけど、一人の時は気ぃつけろよ、紬さん。( 頭ぽすぽす )


  • No.232 by 月岡紬  2018-04-15 00:44:28 



そっか、気が向いた時は是非言ってね。( わくわく )だよね…ただでさえ節約しろって左京さんに言われてるのに、無駄に出費したら怒られるに決まってるよね。( 顔を青ざめ )うん、大丈夫だよ。子供じゃないから一人で上手くかわせる様にする。


  • No.233 by 摂津 万里  2018-04-15 00:59:43 



へいへい、了解。( 手ひらひら ) あの人の節約への徹底っぷり半端ねぇからな。壷なんて買った暁には全額回収して来いの一点張りっすよ。( 想像してふっと笑い ) お、紬さん自信満々じゃん。んじゃ試しに――『お兄さん、もしかして今何か悩んでませんか?』( がし、と肩を掴み )


  • No.234 by 月岡紬  2018-04-15 10:04:47 



…取り返しのつかない事になる前に、壷を持ってる人が居たらきちんと断らないとね。( ← )「どうして分かったんですか?実は…最近、育てている花が元気無くて困っていたんです。」( 俯き気味に呟き、半ば芝居スイッチが入ってしまっていて )


  • No.235 by 摂津 万里  2018-04-15 12:03:54 



壺を持ってないから絶対に安心って訳でもねぇけど……。( ← ) 『やっぱりそうでしたか。でもね、お兄さん。ここにあるこのマグカップ、実は魔法のマグカップなんですよ。』( 流石にあからさますぎるか?と思いつつもカップ持ち上げて )


  • No.236 by 月岡紬  2018-04-15 16:42:09 



えっと…じゃあ、その人が怪しいかどうかを見極めるとか?( ← )「魔法の!?そんな神みたいなアイテムが存在するなんて…!それで、お花達は元気になれますか?」( 食いつく様にずいっと近付くと期待の眼差しをカップに向けて )


  • No.237 by 摂津 万里  2018-04-15 16:57:56 



紬さん、ちゃんと見極められんの……?( ← ) 『ええ、もちろん。これさえ有ればあっという間にお花も元気になります!』――っていや、紬さん、食いついてどうすんすか。( にっこりと笑いつつマグカップを薦めるも、パッと演技を止めるとすこし眉を寄せて )


  • No.238 by 月岡紬  2018-04-15 17:51:50 



出来るよ、目を見てれば分かる。…と思う、( ← )「本当ですか!?ください!」…ごめん、ついお芝居に熱が入っちゃって…。あと、本当にお花達が元気無かったら元気にさせてあげたいって思って。( 薦められると両手差し出して、ハッとなると演技を止めるものの半分本気になっていた為緩く頭を掻き )


  • No.239 by 摂津 万里  2018-04-15 18:54:18 



そういや大学で心理学やってたんだっけ。じゃあ、俺は今どんな事考えてるでしょーか?( ← ) 紬さんらしいと言えばらしいっすけど……魔法のマグカップ欲しがんのはどうかと。( カップを相手の掌の上に乗せ、両腕を組むとうーんと小さく唸り )


  • No.240 by 月岡紬  2018-04-15 20:27:52 



…”騙され易そうな紬さんには見極められないだろ”って、思ってる?( む )あはは…ちょっとファンタジー過ぎたかな?魔法のマグカップ、あったらいいのに。( 苦笑いしながらも眉下げて呟き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック