── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

ヌシ  2018-03-22 21:00:12 
通報




_________今この瞬間、集まった子達が思い思いに過ごすだけの場所。





   舞台
───────

○全寮制の男子校。
○敷地がとても広く、敷地内に学校と寮が建てられている。
○体を動かす事も出来る森の様な自然も有り。その中には池等も。


 門限とその他
────────

○敷地外に出る場合は21時までに敷地内へ戻る事。
○敷地内で散歩したりする場合は23時までに寮へ戻る事。
○寮内で過ごす場合は寝落ちるまで。
○又、昼間に絡む場合は授業中でも、休み時間(昼休み)でも場面はご自由に。平日の際は絡みやすい様に無理矢理休日にしてしまうも可。
○寮は一人部屋でも二人部屋でも何方でも。
○元々一人部屋で、CP成立後二人部屋になるのも可。その場合は寮長まで。
○他人の部屋にお泊まりするも良し。
○基本的に緩く自由。


  ルール
───────

○セイチャ規約厳守。
○リアルタイムでの絡み推奨。暇な時にがっつり絡みたい方向け。
○ドッペル有り。
○特定の人としか絡まないのは禁止。
○あまりにも女々しい.低身長.一言返事.絡みにくいもの禁止。
○ロル豆ー短で進行。
○BMLのみ。友情.恋愛推奨。
○CP成立後は移動OK。移動後も余裕がある時はこちらへ顔出し可。
○初回の顔出し時、簡易PF提出必須。
○主が不在時でも自由に上げたり絡んだりOK。



  ×××住人( 生徒、先生 )以外は立入禁止×××




コメントを投稿する

  • No.1161 by 羽瀬 当麻  2019-01-05 22:12:54 




>夏目

お前のママになった覚えはねェよォ。ッつーか、俺はママじゃなくてパパだろォ。( 頬むにィ )…あァ、ツンデレだモンなァお前。後、生意気ィ。( けら )えェ…俺のどこに可愛さ見出してンのォ。──本心からカッコイイって言ってくンねェと許さねェ。( わざとらしく不貞腐れたように顔背け )


  • No.1162 by 夏目絢斗  2019-01-05 22:21:07 



>羽瀬
虐待だよ、パパ(手ぺしぺし)あ、じゃぁママは神崎くんか。今度呼んでやろう(こくこく)あははっ、よく言われるー。あ、でも可愛い子には優しいよ?俺(にこり)え、ぇー…まぁ、黙ってればカッコいいんじゃない(ごにょ/視線そらし頬ぽり)

  • No.1163 by 羽瀬 当麻  2019-01-05 22:31:15 




>夏目

これは虐待じゃありませんゥ。躾の一環ですゥ。( けら / 頬ムニムニ )え、あァー…ウン、ならそういう事にしといてェ。俺がパパで神崎がママァ。( うむ )へェ、夏目チャンは可愛い子とそうじゃない子とで態度違うのかァ。何それ差別ゥ?( ジロォ )ンー?よく聞こえなァい。( ニマァ / 耳寄せ )


  • No.1164 by 城崎 泉太郎  2019-01-05 22:36:04 



ふいー、さっむ!( 慌てて炬燵に入り )楽しそーじゃん?俺も混ーぜーてー。( へら )


  • No.1165 by 羽瀬 当麻  2019-01-05 22:44:48 




>城崎

あ、城崎じゃーん。夏目チャンと二人でまったりしてましたァ。( けらり )ンー、城崎はお引き取りくださァい。…つッたらどうすンのォ?( にんまり / 首傾げ )


  • No.1166 by 夏目絢斗  2019-01-05 22:46:01 



>羽瀬
躾しなくても俺は良い子ですー(頬つまみ返し)だって純粋な子にこの態度とったら本気にして落ち込みそうじゃん?(うむー)ぅわっ、性格悪っ。だから素直になりたくないんだよ。ばぁーか(耳元でいい)

>城崎
楽しそう?どこが?(眉しかめ)
おかえり、城崎くん(手ひら)


  • No.1167 by 城崎 泉太郎  2019-01-05 22:59:51 



>羽瀬

えー、いーなー。…ていうか羽瀬くん、ちょっと久し振りじゃないですか?( 首傾げ )……泣いちゃう。( ぼそ )


>夏目

んっはは、二人でわいわいしてる感じがさー、楽しそうじゃん。( くすくす )
ただーいまー。( へら )


  • No.1168 by 羽瀬 当麻  2019-01-05 23:12:13 




>夏目

はァ?夏目チャンが良い子ォ?寝言は寝て言うモンだぞォ。( されるがまま / 頬引っ張り )いやいやァ、何言ってンのォ。それだと俺が純粋じゃねェみたいじゃん?俺も純粋ですからァ。( はん )あ"ァー、後輩生意気ィ。ごにょごにょするからだろォ、はっきり言ってくれりゃいいのにさァ。( 眉顰め )


>城崎

何々ィ、城崎クンもまったりしてェのォ?…んァ、そうだなァ。ここ何日かコッチに顔出してなかったしィ。( ふむ )ンは、相変わらずガラスのハートだなァ。大丈夫ゥ、泣かせる気はねェからァ。( 肩竦め / けらけら )


  • No.1169 by 夏目絢斗  2019-01-05 23:13:43 



>城崎
そうかねぇ。羽瀬くんに生意気だって言われて苛められてただけなんだけど(おろろ/態とらしく両手で顔覆い)

  • No.1170 by 夏目絢斗  2019-01-05 23:20:38 


>羽瀬
いや、寝言で言っても頬引っ張ってくるだろ絶対。子どもじゃないんですから、そろそろ手離してくれませんかねぇ(ぐぬぬっ)え、どの口が言ってんの?とりあえず本当に純粋な子に謝ろうか。土下座で(信じられないものを見る目で見て)別に俺に褒められても嬉しくないだろ。…カッコいいですよ。先輩(眉間指先で、ぐりぐり)

  • No.1171 by 羽瀬 当麻  2019-01-05 23:56:36 




>夏目

えェ、俺の事なんだと思ってンだよォ。流石に寝言は…まァ、鼻摘むくらいはするけどォ。ハイハイ、仕方ねェなァ。( ぼそ / 手離しヒラヒラ )え、この口ィ。ンは、お前先輩に対して土下座しろとか度胸あンなァ?( 自身の口元指差し )何言ってンのォ?褒められたらなんでも嬉しいだろォ。…ン、よろしいィ。( ニマァ )


  • No.1172 by 深水 拓人  2019-01-06 00:16:49 



こんばんはあ。っと、誰か居んのかなあ?この時間だし、眠気もあるから短時間しかいれねえけど…少し顔出ししとくなあ。( ゆるり見渡し / ふむ )


  • No.1173 by 夏目絢斗  2019-01-06 00:25:00 



>羽瀬
え、ガキんちょ(きりっ)ほら、するんじゃんかぁー(此方も手を離し)ふはー、褒めないでよ照れるじゃん。なんかこのやり取り前にもやったね?逆の立場で(くすくす)そういうもん?まぁ喋んなかったらね、喋んなかったら(頬つんつん)

>深水
こんばんはー(ひょこ)
はじめまして。夏目っていいます(にこり)

  • No.1174 by 羽瀬 当麻  2019-01-06 00:25:50 




>深水

ふーかみずゥ!お正月以来?だなァ。…ちゃんと生きてたンだなァお前ェ。( 背後から肩ポン )ン、俺ももうそんな起きてられねェけどォ、少しなら話せるぜェ。( 手ヒラ )


  • No.1175 by 羽瀬 当麻  2019-01-06 00:37:20 




>夏目

その言葉そのまま夏目チャンに返しまァす。( 口元ピクリ )ムカつくモンはムカつくからさァ。( けら )褒めてねェ。デジャヴ的なァ?確かに似たようなの言い合った気ィすンなァ。( クク )そういうモンゥ。はァ?そこは言わなくていいってのォ。可愛くねェ。( ジトォ / 片頬膨らませ )


  • No.1176 by 城崎 泉太郎  2019-01-06 00:37:30 



>羽瀬

したいよー。俺は今日も寒空の下バイトに励んでたんだからなぁ。( ふんす )顔出してくれないと俺寂しくなっちゃうー。( 泣き真似 )わー、羽瀬くんやっさしーい。さすがー。( ふは )


>夏目

あぁ、それは可哀想に…よしよし。( なでなで )


>深水

あ、たっくんじゃーん。すっげー久し振り。( へら / 手ひら )


  • No.1177 by 夏目絢斗  2019-01-06 00:46:42 



>羽瀬
いやいや、羽瀬くんには負けるって(にこり/肩ぽん)え、俺の良い子です発言そこまでムカつく?!(ぎゃん)またまたー、羽瀬くんの照れ屋さん(はーと)こんな言い合いを毎回してるのか俺らは(遠い目)別に羽瀬くんに可愛い言われでも微塵も嬉しくないからねぇ。あははっ、子どもみたい(構わずつんつん)

>城崎
わーん、シロえもん。羽瀬くんを負かす道具だしてー(ぎゅっ)

  • No.1178 by 深水 拓人  2019-01-06 00:49:51 



>夏目

んあ、初めましての後輩だ。( くは / 手ひらり )大分顔合わせ遅くなったなあ。ん、夏目か。俺は深水です、宜しくなあ?( 緩く笑み )


>羽瀬

___ん"、何だ羽瀬かよお。んは、久し振りだな?…生きてますう。勝手に亡き者にすんなよなあ。( じとりと視線送り )無理はしなくていいから、眠くなったら寝ろよお。( 肩に手乗せ )


>城崎

あー、泉ちゃん久し振りい。ついでにあけましておめでとう。( 手振り返し / ふはり )元気にしてたかあ?( 首傾げ )


  • No.1179 by 城崎 泉太郎  2019-01-06 01:01:22 



>夏目

しっ、しろ…シロえもん…。( たじろぎ )うーん…。羽瀬は強敵だからなぁ。毎朝靴箱におしゃぶりとか入れとく?( 背中ぽんぽん )


>深水

あっ、あけおめあけおめ!俺今年は三回おみくじ引いてー、二回目以外大吉だった男だから福いっぱいだぜ。( きりっ )してた!十年ぶりにインフル罹ったけどー。( ふは )


  • No.1180 by 夏目絢斗  2019-01-06 01:05:48 



>深水
あ、じゃあ今日先輩ばっか?ヤダ、緊張しちゃう(けらり)いえいえ、こちらこそ宜しく深水くん(にこにこ)

>城崎
おしゃぶり(肩震わせ笑い)
ちょっ、なんでおしゃぶりなわけ?負かすとか驚くとかじゃなくて、ただただ困惑するやつじゃんコレ(ぶはっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック