── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

ヌシ  2018-03-22 21:00:12 
通報




_________今この瞬間、集まった子達が思い思いに過ごすだけの場所。





   舞台
───────

○全寮制の男子校。
○敷地がとても広く、敷地内に学校と寮が建てられている。
○体を動かす事も出来る森の様な自然も有り。その中には池等も。


 門限とその他
────────

○敷地外に出る場合は21時までに敷地内へ戻る事。
○敷地内で散歩したりする場合は23時までに寮へ戻る事。
○寮内で過ごす場合は寝落ちるまで。
○又、昼間に絡む場合は授業中でも、休み時間(昼休み)でも場面はご自由に。平日の際は絡みやすい様に無理矢理休日にしてしまうも可。
○寮は一人部屋でも二人部屋でも何方でも。
○元々一人部屋で、CP成立後二人部屋になるのも可。その場合は寮長まで。
○他人の部屋にお泊まりするも良し。
○基本的に緩く自由。


  ルール
───────

○セイチャ規約厳守。
○リアルタイムでの絡み推奨。暇な時にがっつり絡みたい方向け。
○ドッペル有り。
○特定の人としか絡まないのは禁止。
○あまりにも女々しい.低身長.一言返事.絡みにくいもの禁止。
○ロル豆ー短で進行。
○BMLのみ。友情.恋愛推奨。
○CP成立後は移動OK。移動後も余裕がある時はこちらへ顔出し可。
○初回の顔出し時、簡易PF提出必須。
○主が不在時でも自由に上げたり絡んだりOK。



  ×××住人( 生徒、先生 )以外は立入禁止×××




コメントを投稿する

  • No.1181 by 羽瀬 当麻  2019-01-06 01:07:12 




>城崎

うわァ、勤労少年は大変だなァ。マジお疲れェ、ゆっくり休めよォ。( 背中ポン )オーイ、泣き真似バレてンだけどォ?本当に思ってンのかよォ?( ジト )だろだろォ。優し過ぎるイケメンですからァ。( ドヤ顔 )


>夏目

いやいやいやァ、俺の方が負けるわァ。夏目チャン優勝ゥ。( ウンウン )まァ生意気な態度で言われるとそれなりにィ?( 視線上向け / けら )…俺が照れ屋とか誰得ゥ?( うげ )何々ィー?しょうもなさ過ぎて落ち込んでンのォ?…でもさァ、話す事がないよりはマシだよなァ。( 顔覗き )そこは手放しで喜べよォ。先輩サマからの褒め言葉で嬉しくないわけねェじゃん?なァ?…大人ですゥ。( 膨らんだ頬へこませ )


>深水

何だってなんだよォ。ハイ、久しぶりィ。…えェ、俺の中で数日顔見えないと死亡扱いになっちゃうからァ。ウン。( けらけら )ン、分かってンよォ。寝落ちる気しかしねェし、急に消えても気にすンなよォ。( コクコク頷き )


  • No.1182 by 城崎 泉太郎  2019-01-06 01:18:05 



>夏目

いやぁ…平和的且つ地味に気味が悪くて嫌な感じのやつを俺なりに考えた結果です。( きりっ )


>羽瀬

わ、お前もそんな優しーこと言えんだなぁ。ありがと。( へら )泣く程じゃねぇけど、寂しいは思ってるよ。( ふは )うーん、自己評価が高い!( ふむ )


  • No.1183 by 深水 拓人  2019-01-06 01:23:46 



>城崎

えぇ、すげえ。2回も大吉出たのかよお、泉ちゃん流石あ。じゃあ俺にその福分けて欲しいー。( 目ぱちり / 腕広げ )んえ、インフル罹ったのか。…インフルは結構辛いよなあ、今は大丈夫?( うむ )


>夏目

んー、お前以外は3年組っぽいなあ?…大丈夫大丈夫、皆優しいから。と言っても、全然緊張してるようには見えねえけど。( ふは / 肩ぽふり )うん。ちょっとまだ顔出しはちょくちょくになりそうだけど、会えた時はお願いなあ。( 緩く首傾け )


>羽瀬

いや、急だったし不審者かと思って身構えたからさあ。…羽瀬の思考回路やべえな、俺何回死亡してんだよお。( ふはり肩震わせ )りょーかい。応答がなくなったら寝落ちって事にしとく。( 緩く頷き )


  • No.1184 by 城崎 泉太郎  2019-01-06 01:37:45 



>深水

んっはは、そうだろそうだろー。いーよ、いっぱい分けてやるー。( ぎゅう )そー。小学生の俺頑張ったなーって思った。年明け前に完治したからもう平気ー。( へら )


  • No.1185 by 深水 拓人  2019-01-06 01:46:08 



>城崎

んなら遠慮なくいっぱい貰うー。今年はちょっと頑張んないといけない事もあるし、しっかり運は持っておかないとなあ。( 肩に顎乗せ / はふ )偉い偉い。ん、完治したんなら良かった。インフル対策はちゃんとしねえとなあ…ほぼ毎年罹ってた俺が言える事じゃないけどお。( くは )


  • No.1186 by 城崎 泉太郎  2019-01-06 01:53:27 



>深水

んえ、なんか頑張んの?じゃあ俺めっちゃ応援しちゃう。( ぎゅうう )え、毎年罹ってんの?まじかぁたっくーん。( ふは )俺あんなしんどいの毎年耐えられねぇよぉ。( なでなで )


  • No.1187 by 深水 拓人  2019-01-06 02:01:38 



>城崎

んは、泉ちゃんが応援してくれんならめっちゃ頑張るー。( ぎゅう / 目伏せ )何でか人からインフル貰いやすい体質なんだよなあ。( ふむ )んん、まあ怠くはなるけどお…普通の風邪の時と同じくらいピンピンしてるからなあ。インフルなの忘れて外に出そうになるしい。( 首ゆるり / 撫で受け )


  • No.1188 by 城崎 泉太郎  2019-01-06 02:13:36 



>深水

上手くいきますようにーって祈っててやるからなあ。…ていうか、もうちょい早く言ってくれたら初詣で色々してきたのに。( 背中ぽんぽん / む、 )もうなんかそれ不幸体質じゃん?俺から貰わねぇようになぁ。( くすくす )あー…そうだった。すごくない?何でそんな影響無しなわけ?( 首傾げ )


  • No.1189 by 深水 拓人  2019-01-06 02:24:49 



>城崎

んえぇ、だって最近まで頑張る予定はなかったしい。…ごめんごめん、顔出すのも大分遅くなっちまったしなあ。( 微かに眉下げ )そういう事になんのかねえ。流石に完治した人からは貰いませんー。( くは )さあ、俺もよく分かんねえ。…頭痛いなとは思うけど、小さい頃から高熱出ても食欲はあるし大人しく寝ないしで元気だったからなあ。自分でも謎お。( 顎に手添え )


  • No.1190 by 城崎 泉太郎  2019-01-06 02:30:17 



>深水

そうだぞー。全然顔見れなくて俺寂しかったー。( むす )分かんねぇよぉ。1回治ってもまた別のに罹ることはあるし、菌は持ってるかもしれねぇじゃん?( にや )いーなー、羨ましー。俺もそんだけピンピンしてられたらバイトも休まなくて済むのに。…いや、さすがに問題あるか。( ふむ )


  • No.1191 by 深水 拓人  2019-01-06 02:42:05 



>城崎

…そう思ってくれてたのすげえ嬉しい。俺も泉ちゃんに会えなくて寂しかった。( ふは / 頭柔く撫で )えぇ、なら暫く引っ付かねえ方がいい?( むむ )それはダメだろお。流石に周りに病原菌ばら撒くのはやばいー。…俺が言えた事じゃねえけどお。( こくり頷き )


  • No.1192 by 城崎 泉太郎  2019-01-06 04:23:34 



>深水

そっかー、たっくんも寂しかったかあ。じゃあチャラでいーよ。( へら / 肩に顎乗せ )…それは話が別だから。( ぼそぼそ )うわっ確かに!たっくんに言われたら終わりだ…。( はっ )

一瞬寝てた…一応返しとくっ。ごめんなぁ。( 顔の前で手合わせ )


  • No.1193 by 城崎 泉太郎  2019-01-07 22:20:09 



うあー、さっむー…。( 手すりすり )今日は静かだなー。誰か来るまでちょっと起きてよー。( ソファぽふん )


  • No.1194 by 夏目絢斗  2019-01-07 22:31:11 



あー、結局また寝落ちしたな(遠い目)
ってか寒っ(マフラーに顔埋め)

  • No.1195 by 城崎 泉太郎  2019-01-07 22:47:06 



>夏目

あっ、夏目だー。( 手ひら / へら )なんか今日もふもふだな。( ふは )


  • No.1196 by 夏目絢斗  2019-01-07 22:51:20 



>城崎
んー(手ふり返しながらマフラーと上着脱ぎ)
寒いの苦手だから仕方ないの。はぁー…愛してるよ。炬燵ちゃん(炬燵に入り脱力)

  • No.1197 by 城崎 泉太郎  2019-01-07 23:00:37 



>夏目

へぇ、寒がりなんだなぁ。風邪引かねぇように気を付けろよー。( へら )あ、なんか飲む?温かいのー。( 首傾げ )


  • No.1198 by 夏目絢斗  2019-01-07 23:04:23 



>城崎
はーい。そういう城崎くんもまたインフルなったりするなよ?(けらり)淹れてくれるの?んーじゃぁ、紅茶がいい(炬燵机に額乗せ)

  • No.1199 by 城崎 泉太郎  2019-01-07 23:10:14 



>夏目

あは、確かに。俺が言えることじゃねぇかぁ。( くすくす )りょーかい。ちょっと待ってなぁ。( 立ち上がりキッチンに向かい )


  • No.1200 by 夏目絢斗  2019-01-07 23:16:39 



>城崎
はーい、宜しくー(手ひらひら)
…これ、先輩使い走りしてない?…まっ、いいか(ごろごろ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック