── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

ヌシ  2018-03-22 21:00:12 
通報




_________今この瞬間、集まった子達が思い思いに過ごすだけの場所。





   舞台
───────

○全寮制の男子校。
○敷地がとても広く、敷地内に学校と寮が建てられている。
○体を動かす事も出来る森の様な自然も有り。その中には池等も。


 門限とその他
────────

○敷地外に出る場合は21時までに敷地内へ戻る事。
○敷地内で散歩したりする場合は23時までに寮へ戻る事。
○寮内で過ごす場合は寝落ちるまで。
○又、昼間に絡む場合は授業中でも、休み時間(昼休み)でも場面はご自由に。平日の際は絡みやすい様に無理矢理休日にしてしまうも可。
○寮は一人部屋でも二人部屋でも何方でも。
○元々一人部屋で、CP成立後二人部屋になるのも可。その場合は寮長まで。
○他人の部屋にお泊まりするも良し。
○基本的に緩く自由。


  ルール
───────

○セイチャ規約厳守。
○リアルタイムでの絡み推奨。暇な時にがっつり絡みたい方向け。
○ドッペル有り。
○特定の人としか絡まないのは禁止。
○あまりにも女々しい.低身長.一言返事.絡みにくいもの禁止。
○ロル豆ー短で進行。
○BMLのみ。友情.恋愛推奨。
○CP成立後は移動OK。移動後も余裕がある時はこちらへ顔出し可。
○初回の顔出し時、簡易PF提出必須。
○主が不在時でも自由に上げたり絡んだりOK。



  ×××住人( 生徒、先生 )以外は立入禁止×××




コメントを投稿する

  • No.1121 by 夏目絢斗  2019-01-04 19:34:32 



>城崎
おっと本音が(態とらしく口押さえ)ん?まぁちょっとだけ。へー、雑誌好きなんだ。あ、ファッション雑誌?(ちらり)いや、わりとバタバタしてたね。だからちょこっとお疲れモードです(目閉じ/ふふっ)あぁ、そういう。でも城崎くんって俺以外の後輩にも撫でられてるイメージなんだけど

  • No.1122 by 城崎 泉太郎  2019-01-04 19:47:02 



>美口

だめだって、ちゃんと寝ないと悪化するし…取りあえず熱計って、( 毛布相手の肩に掛け / 体温計差し出し )


>夏目

本音!?このやろー訂正しなさい!( くわっ / 両手で雑に頭撫で回し )そう。毎月の出費が痛いんだよなぁ。( ふは )ありゃ、それはお疲れさん。( なでなで )なんだよイメージってー。俺は撫でる方が好きなんですけど。( むむ )


  • No.1123 by 美口玖音  2019-01-04 19:49:10 

>城崎
あ…ありがとうございます(へらっ)
熱はないと思うんですけどね…くしゅんっ

  • No.1124 by 夏目絢斗  2019-01-04 19:53:54 



>美口
それ、絶対風邪じゃん。ゆっくり寝たほうがいいんじゃない?まっ、とりあえず寒いなら隣おいで(炬燵入ったまま隣ぽんぽん)

>城崎
わっ!ちょっ、ボサボサになるから止めてよ(むむっ/手首掴み)だからバイトばっかしてんの?まぁお洒落するのもお金かかりそうだもんねぇ(うむっ)どうも。奇遇だね、俺も撫でるほうが好き(にこり/撫で手つかみ)

  • No.1125 by 美口玖音  2019-01-04 20:11:57 

>夏目
そう、ですね…(少し悩んで)
すぐ寝るんで、もう少しだけここに居ていいですか?
部屋にいても寂しいですし…(俯きつつ)

  • No.1126 by 城崎 泉太郎  2019-01-04 20:12:45 



>美口

だと良いけどなぁ。計れたら声掛けろよ。( 頭ぽん / キッチンに向かい )


>夏目

夏目が前言撤回するまでやめなーい。( ぐぐ )そうそう、服も高いしさぁ。まぁ働いた分良い服買えるって思ったら全然頑張れるんだけどさ。( へら )…そこは先輩に譲れよー。( むっ )


  • No.1127 by 夏目絢斗  2019-01-04 20:26:36 


>美口
俺はいいけど…。無理だけしちゃダメだよ(頭なでなで)

>城崎
え、ヤダ。負けた気がするから絶対言わない(ぐぐっ/べー)好きなものだからこそか…。なんか凄いね、そんなに好きなものがあるって(ふふっ)ふはっ、何それ。仕方ない先輩だなぁ…ん、いいよ撫でて(脱力したように手離して頬ゆるめ)

  • No.1128 by 城崎 泉太郎  2019-01-04 20:37:32 



>夏目

もー!生意気言うな!( むっ / ぐぐぐ )えぇ?そんなすごい事じゃねぇよぉ。お前はねぇの?なんか好きな事。( 興味津々 )わーい。じゃあ遠慮無くー。( へら / なでなで )


  • No.1129 by 夏目絢斗  2019-01-04 20:47:11 



>城崎
あははっ、俺が生意気言うのは愛情表現だよ。嬉しいでしょー(けらけら/ぐぐー)んー…、とくに思い付かないなぁ。強いて言うなら寝るのが好き(死んだ目)そんな嬉しいもんかねぇ…(頬杖ついて撫で受け)

  • No.1130 by 美口玖音  2019-01-04 20:48:13 

>城崎
はぁい…
ん?37.8…やばぁ…(慌てて体温計を隠す)
し、城崎先輩ー!熱無かったですー!

>夏目
ん…ありがとうございます…(ふにゃ)
気持ちいい…(撫でられて嬉しい)

  • No.1131 by 城崎 泉太郎  2019-01-04 21:02:26 



>夏目

愛情表現って言ったら何でも許されるわけじゃないからな!…けどいーよ。俺のが年上だし、今回は折れてあげますー。( 手離し / 机に顎乗せ )寝ることかー…。じゃあ今度一緒にごろごろしよーぜ。( ふむ )嬉しいっていうか、髪触んの好きだからさあ。( さら、と指通し )


>美口

んぇ、ほんとかぁ?寒気したんだろ?( 歩み寄り )


  • No.1132 by 夏目絢斗  2019-01-04 21:11:37 



>美口
ふはっ、俺の手は催眠効果あるらしいから寝ちゃうかもよ?(くすくす/撫で続け)

>城崎
でも優しい城崎くんは許してくれるでしょ?(にこり)あー、なんか無駄に疲れた。何の話してたんだっけ(机に頭あずけ)あれー?そこは添い寝のお誘いじゃなくて?(くすくす)ふーん、どんなのが好きとかあんの?

  • No.1133 by 美口玖音  2019-01-04 21:17:48 

>城崎
だ、大丈夫ですよっ!(あたふた)
えっと、体温計、片付けますね…!あっ…(落とす)

>夏目
確かに…先輩の手気持ちいいです…(ふにゃ)
ずっと、こうしてて欲しいくらい…(伏せて顔を横向きにし微笑む)

  • No.1134 by 城崎 泉太郎  2019-01-04 21:25:09 



>夏目

…まぁ許すけど。( ぼそ / 満更でも無い )えぇ?うーん…。俺の心臓が飛び出る話。( 首傾げ )えー?俺だって人並みに人肌好きだしー、一緒にお布団なんて入ったら一生抜け出せなくなっちまうもん。( ふは )いや、別に。俺以外の人だったらなんでも。あ、常識の範囲内での清潔感はもちろんあって欲しいけども。( ふむ )


>美口

まぁ無いなら良いんだけど…ぉ?( 体温計拾い )あー!熱ある!嘘吐き!( むす / 両手腰に当て )


  • No.1135 by 美口玖音  2019-01-04 21:30:07 

>城崎
やばっ…(小声)
だ、大丈夫ですよ!体温計が壊れただけですって!ね?(あたふた)
そ、それに!俺!元気ですしっ!…けほっ…(咳)

  • No.1136 by 夏目絢斗  2019-01-04 21:45:18 



>美口
ん?お望みならしてあげるけど?
あ、でもここで寝るのはまずいか(うむっ)

>城崎
っ、…城崎くんチョロすぎて心配だわ(笑い耐え)あぁ、それか。じゃれるのメインになって忘れてた(手ぽん)それは困るなぁ。いつまでもくっ付かれたら蹴り落とすかもしれない(けらり)ほーほー。んで?俺の髪はどうですか?(くすっ)

  • No.1137 by 美口玖音  2019-01-04 21:48:38 

>夏目
……迷惑なの分かってます…
もし、良かったら一時撫でて貰ってもいいですか?
少しだけ、寝たいです…(うとうと)

  • No.1138 by 城崎 泉太郎  2019-01-04 21:53:49 



>美口

もー…。まぁ良いや、調子悪そうだし取りあえずこれ貼って。( 冷却シート差し出し )あと薬も飲まねぇとなぁ。何か食べた?( 首傾げ )


>夏目

チョロくねぇもん。優しいだけー。( むっ )いやでもわざわざ掘り返すような話じゃないし…忘れて大丈夫。( ふは )だろー?だから俺は添い寝はしません。( くすくす )そうですねぇ、なかなか良いですよ。ずっと撫でてられます。( きりっ / なでなで )


  • No.1139 by 美口玖音  2019-01-04 22:09:01 

>城崎
…はぁい(渋々貼る)
ご飯…食べてないです…食欲無くて(しゅん)
あっ、俺部屋戻りますね!…っ(これ以上迷惑かけられないと思い、勢いよく立ち、目眩)

  • No.1140 by 城崎 泉太郎  2019-01-04 22:46:11 



>美口

えらいえらい。( 頭ぽふぽふ )
じゃあ俺がなんか作るから、それ食って薬飲めよ。( こく )
うぉっ、大丈夫か!?( 慌てて体支え )…心配だし、部屋送ってく。( 相手の腕肩に回させ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック